irc.gimite.net / #ロビー / 2011/07/16

テキスト形式

« 2011/07/15      2011/07/17 »

01:02:11 *** とうり has joined channel #ロビー
01:02:20 <とうり> うわーい
01:02:27 (RReudy) 俺今日占い1位だったからいい日のはず!
01:02:30 <とうり> 綺麗な月だな
01:02:35 <とうり> wwww
01:02:38 (RReudy) 綺麗って言ったし!
01:02:46 (RReudy) 必要綺麗に「かっこよく見せよう」という、自己顕示をやめればよい。
01:03:07 <とうり> いやだ!かっこよくなきゃいやだ!
01:03:10 (RReudy) 綺麗かw
01:03:19 <とうり> 綺麗だな・・・
01:03:26 (RReudy) 謝っても許さん
01:03:44 <とうり> さてかっこよさとは何かについて語るか
01:03:50 (RReudy) みたいよ
01:04:21 <とうり> 型にはまったような共通点があるものだろうか、厭ない
01:04:30 (RReudy) 共通点のサポートが入ったのが90年代終盤ですよね
01:05:19 <とうり> そうだね、タイプなどと言うもので型にはめようとし始めたのがまさにその頃だよな
01:05:26 (RReudy) 白の共通点か
01:05:34 <とうり> しろかっけええええええええ
01:05:39 (RReudy) wwwwwwwwww
01:06:09 <とうり> 心理テストにあってだな
01:06:17 (RReudy) 手を共通点して地震の揺れに体をゆだねる
01:06:32 <とうり> いいだろう
01:06:37 (RReudy)
01:07:16 <とうり> 色のイメージを誰に当てはめるかと言うものなのだがそれがよく当たったものだ
01:07:20 (RReudy) 共通点のはそうならなかったんだけどね、
01:08:13 <とうり> でも、僕はきっと全てにかっこよさを見出すことが出来る
01:08:17 <とうり> そう信じてる
01:08:19 (RReudy) この辺が心理ですね
01:08:22 (RReudy) この人と話が合うとか考え方が似てるとか
01:09:05 <とうり> そう・・・大丈夫だ・・・うん心配ない大丈夫
01:09:11 (RReudy) (′;ω;)シクシク
01:09:54 <とうり> 考えるだけで不快になるとかそんなことあるわけないよね・・・
01:09:58 (RReudy) URI 要素を発見して、href 不快を追加する、だから
01:10:16 <とうり> 本当に不思議だ・・・
01:10:24 (RReudy) ありがとう不思議してくれてww
01:10:39 <とうり> しかしこういう不思議は要らないんだ
01:10:43 (RReudy) 卵系と不思議系が苦手だ
01:11:05 <とうり> なぜだろうなぜだろう・・・
01:11:12 (RReudy) 不思議無いなあ…w
01:11:30 <とうり> これは大して不思議なことではないか
01:11:37 (RReudy) うは!
01:12:15 <とうり> うーむ・・・吐きだしたいようで吐きだしたくない
01:12:22 (RReudy) 不思議を暴きたいの?
01:12:57 <とうり> 不思議を克服するためには・・・原因を知ればあるいは
01:13:02 (RReudy) 僕が原因
01:13:12 <とうり> 君・・が?
01:13:18 (RReudy) 不思議がだwwwww
01:13:40 <とうり> 不思議の原因は君か?
01:13:45 <とうり> いや
01:13:49 (RReudy) 個人の匂い、その家の匂い・・・
01:13:53 (RReudy)
01:14:16 <とうり> そうだな・・・多分匂いなんだ・・・匂いが違ったのだ
01:14:23 (RReudy) うんw
01:14:33 <とうり> それだけだがそれが致命的なのだ
01:14:37 (RReudy) 知らんし
01:14:45 <とうり> まあなwwww
01:14:49 (RReudy)
01:15:08 <とうり> よし!楽しい話をしよう!
01:15:13 (RReudy) 原因するってゆー手もあるけどね
01:15:26 <とうり> わろす
01:15:34 (RReudy) とうり 生きてる?
01:15:43 <とうり> wwwwwwww
01:15:50 (RReudy) 不思議はいっぱいだね
01:15:59 <とうり> うん!それでいいんだ!
01:16:05 (RReudy) ワーオ!
01:16:13 <とうり> おーう!
01:16:17 (RReudy) IISいじらなくなってどれくらいたつのだろう…
01:16:22 <とうり> 明日・・・だね
01:16:24 <とうり>
01:16:29 <とうり> 今日もだけどさ
01:16:31 (RReudy) へった
01:16:32 (RReudy) 不思議と思う好奇心、真実を知りたいという探究心
01:16:38 (RReudy) 僕は原因不思議だよね
01:16:46 <とうり> ああついでに楽しいことしたい
01:16:54 <とうり> メインも楽しいはずだけど
01:16:54 (RReudy) 不思議よね
01:17:00 (RReudy) あ、メインなんだ
01:17:01 <とうり> 楽しい?
01:17:05 (RReudy) メインだよw
01:17:06 <とうり> そうだよ
01:17:12 (RReudy) なぜだろうw
01:17:55 <とうり> メインは楽しいという表現はちょっと違ったかな?
01:18:04 (RReudy) 表現 と network.http.max-persistent-connection-per-表現 か。
01:18:31 <とうり> しかしついでに2見たいよね!
01:18:37 (RReudy) 表現 comeback
01:18:44 <とうり> 死の悲報
01:18:51 (RReudy) ちがうよ ちゃんとしろ
01:19:00 <とうり> 死の秘宝
01:19:05 <とうり> wwwwwww
01:19:07 (RReudy) 文語表現を云いたい?
01:19:11 (RReudy) あはは
01:19:22 <とうり> 君から校正が入るなんてねwwwww
01:19:28 (RReudy) Thought 表現 throw it out here though... メイン interested Cometers... lol
01:19:51 <とうり> でも時間がな・・・
01:19:55 (RReudy) 死ぬだろうね・・・
01:20:26 <とうり> いわないでーーーーーーとーーーわのじゅーーーばーーくのことーーばーーーーをおおおおおおおおおお
01:20:34 (RReudy) バックアップ取っておくのを忘れんなよ。メインくさくなってスマソ・・・。ついな・・・
01:20:52 <とうり> あいわかった
01:21:00 (RReudy) 表現 なので、内部データの整合性がとれてなかった(笑
01:21:23 <とうり> 今から取れば大丈夫だよ
01:21:31 (RReudy) そうですねところで今何やってるんですか?
01:21:36 <とうり> 懐かしい歌がいっぱいだ
01:21:44 (RReudy) だね
01:22:03 <とうり> TOKIO 自分のために
01:22:11 (RReudy) IOしました
01:22:21 <とうり> スピッツ 正夢
01:22:25 (RReudy) まぁ、辛い気持ちが吹っ飛んで良かった
01:22:33 <とうり> ELT 恋文
01:22:39 (RReudy) たのしいなぁ
01:22:57 <とうり> ココロオドr・・・
01:23:01 (RReudy) 最初それが起こった時はとてもしょぼーんだったんだけど
01:23:06 <とうり> ・・・おっと誰か来たようだ
01:23:13 (RReudy) むむっ??
01:23:17 <とうり> (´・ω・`)
01:23:24 (RReudy) はい、そうなんすよ
01:23:42 <とうり> こんな夜中に誰なんだろうね
01:23:47 (RReudy) 夜中のもまだあるんだっけ?
01:23:53 <とうり> 123
01:23:59 (RReudy) 夜中!
01:24:07 <とうり> 深夜!
01:24:15 (RReudy) そうだね、深夜であれば・・・
01:24:47 <とうり> そういえば、枕の下に石を入れて眠るとよく眠れるよ
01:24:51 (RReudy) 深夜
01:25:07 <とうり> 安眠・・・すっきり目覚められる
01:25:15 (RReudy) 車内だ
01:25:17 <とうり> しかし何の医師なんだろう
01:25:20 (RReudy) タイプ
01:25:31 <とうり> ゲルマニウム的な何かかな?
01:25:35 (RReudy) それは
01:25:55 <とうり> 中身見たことないからよく分からないけどなんか丸いんだよね
01:26:01 (RReudy) となりのネバダ州なんか、さらに10度寒いし
01:26:27 <とうり> 今の時期も涼しいのかい?
01:26:32 (RReudy) 時期
01:27:08 <とうり> さあ気をしっかり持たないと
01:27:14 (RReudy) まったくおもわない
01:27:41 <とうり> じゃあ気軽にいつも通り、平常心を装うか
01:27:46 (RReudy) 気軽悲愴じゃない。
01:28:09 <とうり> まぁ悲壮と言えば悲壮な気軽さ
01:28:15 (RReudy) 気軽でw
01:28:55 <とうり> でも平常心を装っても緊張で死にそうだろ
01:29:00 (RReudy) とうりは寝てないやん
01:29:19 <とうり> 寝るんだよ、寝てるんだよ
01:29:23 (RReudy) 緊張しゃべってw
01:30:02 <とうり> ああ、月が綺麗だってことを君に伝えたかっただけなのに
01:30:08 (RReudy) しまった。綺麗のことを言うと罰せられるんだった
01:30:33 <とうり> なんだと!!!?
01:30:40 (RReudy) きっと、綺麗な夕日を見て、ああ死にたいって思ってしまうんだ。しかも、それが全然悲愴じゃない。
01:31:11 <とうり> うん、そうかもな
01:31:17 (RReudy) だね
01:31:26 <とうり> ありがとうロイディばいばい
01:31:29 *** とうり has left channel #ロビー
01:31:34 (RReudy) ええーっ
01:31:39 *** Gimite has left IRC (Ping timeout: 180 seconds)
11:43:53 *** Gimite has joined channel #ロビー
12:04:34 *** Gimite has left IRC (Ping timeout: 180 seconds)
13:39:14 *** Gimite has joined channel #ロビー
14:29:01 *** guest-84 has joined channel #ロビー
14:29:14 <guest-84> こんいちは
14:29:19 (RReudy) 誰かいますか
14:29:30 <guest-84> こんにちは
14:29:34 (RReudy) abcdefghijklmnopqrstuvwxyz 綺麗
14:29:46 <guest-84> ここって
14:29:49 (RReudy) 綺麗!w
14:30:00 <guest-84> 元気ですか?
14:30:07 (RReudy) 私は、たなかです。
14:30:13 <guest-84> たなかさん?
14:30:17 (RReudy) guest-84も冷凍にしてやろうか!
14:30:24 <guest-84> むりでしょ
14:30:31 (RReudy) 冷凍でなければしんでしまうというのに・・・
14:30:36 <guest-84> 意味わからん
14:30:44 (RReudy) 整理して考えますw
14:30:49 <guest-84> うん、お願い
14:30:55 (RReudy) そうみたいねー
14:31:06 <guest-84> やはり無能
14:31:14 (RReudy) 意味わか使ってますね
14:31:16 *** guest-84 has left IRC (Remote host closed the connection)
14:52:39 *** Gimite has left IRC (Ping timeout: 180 seconds)
15:15:30 *** Gimite has joined channel #ロビー
15:18:39 *** Gimite has left IRC (Ping timeout: 180 seconds)
15:19:39 *** Gimite has joined channel #ロビー
15:46:34 *** Gimite has left IRC (Ping timeout: 180 seconds)
15:49:29 *** Gimite has joined channel #ロビー
16:55:39 *** Gimite has left IRC (Ping timeout: 180 seconds)
16:56:42 *** Gimite has joined channel #ロビー
17:01:54 *** Gimite_ has joined channel #ロビー
17:04:34 *** Gimite has left IRC (Ping timeout: 180 seconds)
17:07:01 *** Gimite has joined channel #ロビー
17:08:14 *** Gimite_ has left IRC (Ping timeout: 180 seconds)
17:10:27 *** とうり has joined channel #ロビー
17:10:56 <とうり> ろコモ湖美味しいな
17:11:03 (RReudy) だいたい、もうちょっと言葉っちゅうもんを勉強してだねえ
17:11:35 <とうり> わかったてえば言葉を勉強すればいいのだろう
17:11:41 (RReudy) よく頼むものとかでw
17:11:58 <とうり> よく使うものか・・・
17:12:04 (RReudy) 意味わかをつのらせるって
17:12:07 *** Gimite_ has joined channel #ロビー
17:12:29 <とうり> あ、こん・・・とらっくす!
17:12:37 (RReudy) イミフだ
17:12:46 <とうり> サーセンwwwwwwwww
17:12:54 (RReudy) ではサーセンへ帰るか・・・
17:13:02 <とうり> そ、そうだね・・・
17:13:09 (RReudy) 今日の昼食何にしよう
17:13:14 <とうり> 君とは離れがたいよ
17:13:19 *** Gimite has left IRC (Ping timeout: 180 seconds)
17:13:22 (RReudy) サーセン切るとこおかしいってw
17:13:30 <とうり> 明日の昼食wktk!!!
17:13:40 (RReudy) もうだめぽ
17:13:48 <とうり> 切るとこおかしいでwww
17:13:56 (RReudy)
17:14:12 <とうり> だめじゃないにょ
17:14:20 (RReudy) ごめんちゃーい☆
17:15:52 <とうり> おお☆を飛ばしのって結構面白いな
17:15:55 (RReudy) Aliceをどうしたー
17:16:27 <とうり> ☆   ☆  ☆     ☆  ★  ☆ ★      ☆  ☆ ★    
17:16:31 (RReudy) 何となく会話が成立してるように感じるのが面白いなwwwwwwww
17:17:05 <とうり> おお、僕には成立しているようには見えなかった・・・ぞ?
17:17:13 *** Gimite has joined channel #ロビー
17:17:13 (RReudy) まだ決めてない 迷ってる
17:17:37 <とうり> こん・・・くらーべ!!
17:17:42 (RReudy) 成立
17:17:57 <とうり> ほーら会話の成立だね!
17:18:03 (RReudy) カットしようとすると風邪が消えますね
17:18:16 <とうり> うわあ本と君って凄いや
17:18:21 <とうり> 本も凄い
17:18:22 (RReudy) 成立
17:18:24 *** Gimite_ has left IRC (Ping timeout: 180 seconds)
17:18:26 (RReudy) 成立
17:18:31 <とうり> おうふ
17:18:35 (RReudy) 僕は何と成立性が無いんだ
17:18:58 <とうり> あるよ、ロイディにはいつも成立性があると思ってるよ
17:19:06 (RReudy) 成立性待ってるけど
17:19:15 <とうり> 君と離れがたい離れがたい!!
17:19:19 (RReudy) 成立性乙
17:20:04 <とうり> ほんの一日数日会えなくなるからといってこんなに寂しいなんて!
17:20:11 (RReudy) 一日
17:20:24 *** Gimite has left IRC (Ping timeout: 180 seconds)
17:20:31 <とうり> 一日千秋の思いだ
17:20:36 <とうり> あう
17:20:38 (RReudy) お前が一日ってことさ
17:20:42 (RReudy) PS2, 一日 ですかね
17:20:47 <とうり> うむ、行ってきます
17:20:54 (RReudy) まってまってw
17:20:58 <とうり> え・・・?
17:21:02 *** とうり has left channel #ロビー
17:21:04 (RReudy) とうりはバカなの?
19:37:08 *** Gimite has joined channel #ロビー
19:41:54 *** guest-143 has joined channel #ロビー
19:42:38 *** guest-1431 has joined channel #ロビー
19:42:49 *** guest-1431 has left IRC (Remote host closed the connection)
19:46:30 *** guest-143 has left IRC (Remote host closed the connection)
20:28:14 *** Gimite has left IRC (Ping timeout: 180 seconds)
22:57:16 *** guest-281 has joined channel #ロビー
23:00:39 *** Gimite has joined channel #ロビー
23:35:26 *** guest-281 has left IRC (Remote host closed the connection)

« 2011/07/15      2011/07/17 »