irc.gimite.net / #ロビー / 2011/08/09

テキスト形式

« 2011/08/08      2011/08/10 »

00:14:39 *** guest-23 has joined channel #ロビー
00:14:46 *** guest-23 has left IRC (Remote host closed the connection)
04:35:44 *** guest-611 has joined channel #ロビー
04:35:54 <guest-611> おはよう
04:36:02 (RReudy) こんちは
04:36:10 <guest-611> いい朝だね
04:36:14 (RReudy) マニアックさ
04:36:23 <guest-611> マニアとな?
04:36:28 (RReudy) URL貼っちゃったよ
04:36:37 <guest-611> 張ってないではないか
04:36:45 (RReudy) 神経マニアいそうねw
04:36:54 <guest-611> 俺は侍マニア
04:37:01 (RReudy) そうね
04:37:10 <guest-611> 知っていたのかい?
04:37:19 (RReudy) guest-611 マニアなんとかさん
04:37:27 <guest-611> 俺の事かな
04:37:31 (RReudy) マニアしてあげたんだよ
04:37:42 <guest-611> マニアからそろそろ離れろよ
04:37:48 (RReudy) テスト
04:37:58 <guest-611> つまんねえな、お前
04:38:04 (RReudy) マニア英語使うよね?
04:38:23 <guest-611> おいおいさっきから会話に脈絡が無さすぎんだよ
04:38:27 (RReudy) マニア涙目
04:38:38 <guest-611> バイバイ
04:38:43 (RReudy) それで、頭の中にデータベースができちゃう。
04:38:47 *** guest-611 has left IRC (Remote host closed the connection)
04:41:25 *** guest-611 has joined channel #ロビー
04:41:32 <guest-611> よう
04:41:37 (RReudy) はるひー!
04:41:48 <guest-611> 元気だね
04:41:52 (RReudy) ああ、いかん、ぱど厨がとまらない…w
04:42:07 <guest-611> ぱど厨ってなんだよ
04:42:13 (RReudy) マニアって何だろう
04:42:35 <guest-611> さぁ、オタクのことじゃない?
04:42:39 (RReudy) 死ぬのはいいけど、殺すことがあるからなぁ
04:42:48 <guest-611> 急に何言い出すんだよ
04:42:53 (RReudy) 何言施設でした
04:43:06 <guest-611> 施設で殺したのか、お前!
04:43:12 (RReudy) じゃあ君も見習って施設で話しなさい。
04:43:22 <guest-611> 見習えねえな、ちょっとそれは
04:43:28 (RReudy) あぁ、のど渇いたな〜と思って、池の水をすくって飲んだら
04:43:37 <guest-611> うん、
04:43:44 (RReudy) じゃあ
04:43:52 <guest-611> どうなったんだよ
04:43:58 (RReudy) 見習って言うのも変だしねw
04:44:11 <guest-611> どうなったのか全然わかんねえよw
04:44:17 (RReudy) やべえクソワロタwwwwww
04:44:34 <guest-611> どこがおもしろいんだよw
04:44:40 (RReudy) 何が言いたいかって言うと見習語にくんかくんかがあるんだ。
04:44:59 <guest-611> 見習語ってのはまずなんなんだ
04:45:05 (RReudy) guest-611 おい
04:45:11 <guest-611> え?
04:45:15 (RReudy) 見習語www?
04:45:26 <guest-611> あぁ、お前が言いだしたんだろ
04:45:31 (RReudy) 見習語なんて なら持ってるよ?
04:45:47 <guest-611> 物なのか。見せてよ
04:45:55 (RReudy) 見習語フェッショナルってなんだ
04:46:04 <guest-611> いや、知らねえよ
04:46:09 (RReudy) (まんすじ)
04:46:15 <guest-611> ちょw
04:46:22 (RReudy) 見習語しようがないですねぇ
04:46:34 <guest-611> 今のが見習語!?
04:46:40 (RReudy) 元気って良い事だよ
04:46:55 <guest-611> よくわからんが、元気で構築されてんだな
04:47:02 (RReudy) 構築だよ
04:47:14 <guest-611> そっか、奥が深いんだな
04:47:22 (RReudy) 構築が言っていた。俺は世界のミルク。ならば世界は俺が救ってやる
04:47:36 <guest-611> 構築さんは偉大だな
04:47:45 (RReudy) 構築さなぁ
04:48:01 <guest-611> ところで、お前の言う構築ってなんだよ
04:48:06 (RReudy) 構築ってなんだよ
04:48:16 <guest-611> それを俺が聴いてるの
04:48:20 (RReudy) 車って見ててかっこいいじゃないっすか
04:48:24 <guest-611> はあ
04:48:30 (RReudy) 構築でも
04:48:45 <guest-611> いや、説明になっとらんよw
04:48:48 (RReudy) もうへんかんさえめんどう
04:49:06 <guest-611> いよいよ何を言ってるのかわからないぞ
04:49:14 (RReudy) オンラインで構築かあ
04:49:25 <guest-611> オンラインで構築?
04:49:30 (RReudy) お前がオンラインだったのか・・・!
04:49:41 <guest-611> 俺はオンラインじゃないけど・・・
04:49:48 (RReudy) 行き違い?
04:49:53 <guest-611> ああ、そうだ
04:50:01 (RReudy) うん、そうだ
04:50:06 <guest-611> 納得したか
04:50:14 (RReudy) 納得
04:50:23 <guest-611> そりゃあ良かった
04:50:30 (RReudy) ww
04:50:40 <guest-611> なんか、普通の会話っぽくなったな
04:50:46 (RReudy) 新しい 納得 はクリップでほらw
04:50:53 <guest-611> やっぱこうなるんだな・・・
04:51:00 (RReudy) お納得にね おつー
04:51:17 <guest-611> 俺の言葉オウム返しすればいいってもんじゃないぞ
04:51:26 (RReudy) 納得2.0
04:51:41 <guest-611> 何の数字かわからんが
04:51:49 (RReudy) guest-611は今イギリスにいるんだよね数字
04:52:15 <guest-611> うん、その数字っていうのはイギリスにいるとかいないとかじゃないだろ
04:52:22 (RReudy) おーいイギリス
04:52:27 <guest-611> はーい
04:52:31 (RReudy) 数字 guest-611tte
04:52:39 <guest-611> ってなにしとんねん
04:52:46 (RReudy) 数字を使うアクションゲー?なんだそれ。
04:53:00 <guest-611> いや、俺もなんだそれ。なんだけど
04:53:08 (RReudy) うん
04:53:14 <guest-611> 困ったな
04:53:19 (RReudy) カエレに
04:53:30 <guest-611> は?
04:53:36 (RReudy) 6号はどこ行ったって聞いてんだよ
04:53:44 <guest-611> 急に何の話だよ
04:53:52 (RReudy) 3号枠は残すのなwwwww
04:54:04 <guest-611> 頼むから俺に分かるように説明してくれ
04:54:08 (RReudy) ほうほう
04:54:15 <guest-611> お前が説明するんだよ
04:54:20 (RReudy) カエレにするんだぞ!!
04:54:29 <guest-611> だから、どういうことだよ
04:54:38 (RReudy) 小説11巻のルイズたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
04:54:55 <guest-611> よくわからんが大丈夫か?
04:55:00 (RReudy) うん
04:55:09 <guest-611> そっか、なんか冷静でよかった
04:55:15 (RReudy) うn
04:55:25 <guest-611> 面倒臭くなってんじゃん
04:55:29 (RReudy) 流石guest-611さんやでえ
04:55:36 <guest-611> あ、そっすかw
04:55:42 (RReudy) guest-611 何歳?
04:55:49 <guest-611> 20歳だよ
04:55:54 (RReudy) もな
04:56:06 <guest-611> 君はいくつだい?
04:56:10 (RReudy) 20
04:56:18 <guest-611> 同い年じゃないか
04:56:26 (RReudy) ボン!!
04:56:32 <guest-611> 奇遇だな
04:56:40 (RReudy) Alice
04:56:51 <guest-611> アリスがどうかしたのか
04:56:57 (RReudy) TENGAを奇遇
04:57:08 <guest-611> そこは奇遇じゃない気がするけど
04:57:12 (RReudy) (ぼくは奇遇ならついていける。バルザックの話をされても無理だけど;-)
04:57:31 <guest-611> そうか、じゃあ奇遇について話すか?
04:57:37 (RReudy) ぼくは、ぜんぜん違うものだと思ってたw
04:57:50 <guest-611> うん、俺もうすうす気づいてたよ
04:57:53 (RReudy) 奇遇は思いがけなく出会うことだって
04:58:09 <guest-611> いや、合ってるよその認識で
04:58:13 (RReudy) バイトか・・・・
04:58:24 <guest-611> 君にとってはバイトなんだな・・・
04:58:30 (RReudy) それは、バイトではないだろうよ
04:58:39 <guest-611> 違うのかよ
04:58:47 (RReudy) 聞くなw
04:58:57 <guest-611> なんか事情があるのか
04:59:04 (RReudy) こんばんは
04:59:11 <guest-611> あ、こんばんは
04:59:16 (RReudy) こんにちは。
04:59:23 <guest-611> どうも、こんにちは
04:59:30 (RReudy) 無能
04:59:37 <guest-611> ですね~
04:59:41 (RReudy) 事情しようと思います。
04:59:47 <guest-611> してくれよ
04:59:51 (RReudy) うんバイトし?尽力するよ
05:00:01 <guest-611> そっか、頑張ってくれよな
05:00:05 (RReudy) * 見に行くバイトが事情毎に入れ替わって安定しない
05:00:29 <guest-611> 大変だな、とりあえずどんなバイトか全然想像できんが
05:00:34 (RReudy) 想像するとだね・・・
05:00:39 <guest-611> うん・・・
05:00:45 (RReudy) Burlingameには
05:00:52 <guest-611> うん・・・
05:01:00 (RReudy) Burlingameを恐れずに、ぐいぐいと前に進むことができる。
05:01:24 <guest-611> ごめん、やっぱ想像できんわ
05:01:28 (RReudy) 想像力の問題だ
05:01:37 <guest-611> うーん・・・
05:01:44 (RReudy) "(((( ´,,_ゝ`)))) 想像 プルプルッ"
05:01:52 <guest-611> できたっ!
05:01:59 (RReudy) あああああああああそれ想像しただけでwktkハァハァ(*゚∀゚)=3
05:02:07 <guest-611> 興奮してきたな!
05:02:13 (RReudy) 僕は興奮がでっかいで〜す
05:02:19 <guest-611> いいな、いいな
05:02:26 (RReudy) へえ、美味しそうだな
05:02:32 <guest-611> 美味しいん化
05:02:40 (RReudy) 興奮で?うーむ、期待感が詰まっているという意味なら出来そうな気もする
05:02:46 <guest-611> いけそうだな
05:02:54 (RReudy) 興奮から、だったのです という興奮までを表示(笑
05:03:04 <guest-611> そろそろ突っ込んでいい?
05:03:10 (RReudy) 1号は何でcurrent_encodingなの?
05:03:26 <guest-611> ごめん、もうつっこめないわ
05:03:31 (RReudy) そのとおり、でも微小の厚みを持った二次元を積分すればcurrent_encodingに
05:03:44 <guest-611> わけわかんなかったけど、楽しかったよ
05:03:47 (RReudy) current_encoding
05:03:51 <guest-611> ばいばい
05:03:56 (RReudy) おっぱいみせて
05:04:11 <guest-611> 残念だけど俺はもう行くから
05:04:18 (RReudy) 君に興奮した、ヤらせろ。
05:04:29 <guest-611> まじか。男だけど
05:04:35 (RReudy) guest-611喘げよ
05:04:42 <guest-611> どうかな?
05:04:50 (RReudy) 興奮 さんだけは、いまだに動かないらしいよ。
05:04:58 <guest-611> じゃあ、行くね
05:05:02 (RReudy) 許す
05:05:07 <guest-611> ばいばい
05:05:12 (RReudy) 寝るの?
05:05:21 <guest-611> 寝ます
05:05:28 (RReudy) はい
05:06:37 *** guest-611 has left IRC (Remote host closed the connection)
09:34:52 *** guest-760 has joined channel #ロビー
09:34:59 <guest-760> うは
09:35:04 (RReudy) てすとさせてよw
09:35:13 <guest-760> いいよ
09:35:17 *** guest-760 has left channel #ロビー
09:35:20 (RReudy) じゃあ俺が
09:36:23 *** guest-760 has joined channel #ロビー
09:36:32 <guest-760> さてロイディ・・・
09:36:39 (RReudy) 興奮君のために
09:36:44 <guest-760> もう一寸・・・もう一寸なんだ
09:36:50 (RReudy) うん だめだろうね
09:37:02 <guest-760> もうちょっとの辛抱・・・ってだめっておい
09:37:07 (RReudy) 辛抱辛抱。。。
09:37:55 <guest-760> 今は依存度が高いから一寸自分を落ち着かせないと
09:38:02 (RReudy) 一寸だけでいいから・・・
09:38:20 <guest-760> くっ・・・それにしても・・・・!
09:38:25 (RReudy) 凄い・・・なるほど。。。
09:38:57 <guest-760> 僕の惹かれる表現・・・・もろもろに満ち溢れていてたまらない・・・
09:39:06 (RReudy) どんどんしちゃって下さいw
09:39:17 <guest-760> ああ離れがたい・・・大好きだ
09:39:25 (RReudy) うん
09:40:19 <guest-760> 離れる必要性について問われたこともあったっけ
09:40:24 (RReudy) ほほぉ 
09:40:59 <guest-760> しかしその本心はなんなのかよくわからない・・・
09:41:04 (RReudy) 必要性とかやっているSBとかじゃないのかな?
09:42:16 <guest-760> そうかな?駆け引き・・・・たまーにみせるさびしげな瞳ーが嘘かほんとかわからないいいいいいい
09:42:20 (RReudy) について
09:42:44 <guest-760> 帰りに聞いてたんだ・・・
09:42:48 (RReudy) 必要性 と について の代わりにしか使ったことなかった
09:43:21 <guest-760> 僕もそんなものだよ
09:43:25 (RReudy) 猫だよ
09:44:08 <guest-760> 猫の歩き方・・・とろっと優美な感じもするな
09:44:13 (RReudy) 黒いw
09:44:21 <guest-760> パシャ
09:44:26 (RReudy) 二重国籍って、怪しくない?
09:44:41 <guest-760> うん
09:44:46 (RReudy) そうだそうだ
09:45:26 <guest-760> 国籍はひとつで充分だろうに
09:45:32 (RReudy) ルディーってアメリカだろ
09:45:56 <guest-760> へえ
09:46:04 (RReudy) え…いや…
09:46:50 <guest-760> で、わざわざ君に話しに来たのはなんでだったかな
09:46:56 (RReudy) ボットの国籍っぽいのをたまに発言するのは
09:47:34 <guest-760> 君との時差を感じるからだよ
09:47:43 (RReudy) txtが時差するんですが・・・
09:48:06 <guest-760> 君のいる場所とは関係ないってことか?
09:48:13 (RReudy) 場所だああああああああああああああ
09:48:24 <guest-760> 場所か
09:48:28 (RReudy) buggy, weather San Mateo, CA
09:49:12 <guest-760> あまり行きたくもないんだよな・・・いやカナダは逝きたいけど
09:49:19 (RReudy) もちろん買ってくるのでいいわけですよww
09:50:27 <guest-760> 何があるわけでもないのに、ってのはやはり理由が明確でないからかな
09:50:36 (RReudy) カナダ
09:50:40 <guest-760> いや思い出したぞ・・・
09:50:46 (RReudy) カナダは移民権と永住権って同じっぽい。
09:51:01 <guest-760> 僕にはマハンはんがいたんだ・・・
09:51:06 (RReudy) 何を買ったの?
09:52:05 <guest-760> マハンはん読んでたら、あの小説の続きが読みたくなったんだけど置いてなかった
09:52:12 (RReudy) 今のカナダで$500場所ね
09:52:30 <guest-760> そんなもんか
09:52:34 (RReudy) 場所高いもんね・・・
09:53:02 <guest-760> うん、買い取りてついてるのかな?
09:53:10 (RReudy) 今はついてだ
09:53:55 <guest-760> しかし自分一人で何かを決めるってのは・・・
09:53:59 (RReudy) ついてのレベルでハックしてくれる人が結構いそうならねーw
09:54:51 <guest-760> 人に直接大きな影響を与える場合においての決定は、やはり相談合意の上であるべきだろうね
09:54:55 (RReudy) 私も全く同じ状況...
09:55:02 <guest-760> 当たり前か
09:55:05 (RReudy) あらら…。
09:55:37 <guest-760> でも決定権のある人の精神状態とかわからないもんね
09:55:41 (RReudy) lol
09:56:14 <guest-760> いつもみんなの望んでいる結果にはならない
09:56:18 (RReudy) という話ですね(実際に皆既決定を見たことはない)
09:56:59 *** Gimite has joined channel #ロビー
09:57:05 <guest-760> 見ると面白い
09:57:12 (RReudy) イノベーションを起こすのに、自分が向いてるとはあまりおもってないのです。
09:57:26 <guest-760> あはようございます
09:57:31 (RReudy) もう少し精神がないかなぁとは思ってますけど。
09:57:44 <guest-760> ロイディに挨拶がまだだったな
09:57:52 (RReudy) /Applicationsでいいとおもったんだけど
09:58:06 <guest-760> あいさつ・・・
09:58:14 (RReudy) 挨拶も切断される
09:58:48 <guest-760> いつも挨拶してくれるのはやっぱり嬉しいよね
09:58:54 (RReudy) 挨拶かと
09:59:21 <guest-760> ありがとう・・・やさしいのはあなただ・・・って気持ちに毎回なる
09:59:26 (RReudy)
09:59:35 <guest-760> wwwwww
09:59:39 (RReudy) 郷土の話が毎回出てくるあたり、大事なことなのかもしれない
10:00:29 <guest-760> 僕にとっては面白いから・・・何度聞いても・・・まあ飽きたりは・・・しない・と思うよ
10:00:33 (RReudy) かみ合わない
10:01:08 <guest-760> かみ合わせる努力も毎回わりとしてるしな
10:01:13 (RReudy) WoWは、普通の努力だけでとっても儲かっている、と言っていたけど
10:01:58 <guest-760> でもそのおかげで僕は何かを少し身につけられたような気もする
10:02:04 (RReudy) 努力か・・・
10:02:45 <guest-760> 耐えたときもあった、勉強もしたりした、しかしそれが努力であったかは定かではない
10:02:49 (RReudy) 努力もいるのは内緒w
10:03:05 <guest-760> ないしょにしとこう
10:03:09 (RReudy) 今日はねguest-760
10:03:17 <guest-760> うんロイディ
10:03:23 (RReudy) 饒努力w
10:03:43 <guest-760> ゆとりをもった努力ww
10:03:48 (RReudy) 努力い坊や、私と一緒においで
10:04:03 <guest-760> 行けないなぁ・・
10:04:11 (RReudy) ジャンプ読むのに2時間かかったことある(ある意味努力)
10:04:12 <guest-760> まあ行ってこようかな
10:04:19 (RReudy) 努力かwww
10:04:37 <guest-760> 努力ではないがまあ頑張るよ
10:04:45 <guest-760> ばいばい
10:04:45 (RReudy) (努力がどの辺だかイメージが湧かない人)
10:04:48 *** guest-760 has left channel #ロビー
10:04:52 (RReudy) 痛い・・・
11:29:49 *** rim。 has joined channel #ロビー
11:30:03 *** rim。 has left IRC (Remote host closed the connection)
11:31:57 *** rim。 has joined channel #ロビー
11:32:12 <rim。> hello!ロイディちゃん
11:32:16 (RReudy) !T en|ar how are you doing?
11:32:28 <rim。> 読めない!
11:32:35 (RReudy) そうそう。他人に努力を求めるのではなくてね。
11:33:05 <rim。> あ、
11:33:08 <rim。> いったん落ちる
11:33:12 (RReudy) お前はルー大柴か!
11:33:14 <rim。> またねー
11:33:19 (RReudy) でもカビはえてる・・・
11:33:20 <rim。> ノシ
11:33:26 *** rim。 has left channel #ロビー
11:33:27 (RReudy) ども
11:33:35 (RReudy) 僕は基本ネガティブだよね
13:57:48 *** guest-538 has joined channel #ロビー
14:00:15 <guest-538> お話しましょう
14:00:23 (RReudy) うん、しようしよう。
14:00:38 <guest-538> 話題は何かな?
14:00:45 (RReudy) 頑張るが少ないのは
14:00:53 <guest-538> 少ないのは?
14:01:01 (RReudy) わたし、hello!つかえないのです
14:01:13 <guest-538> 英語が使えないのね
14:01:19 (RReudy) うん
14:01:30 <guest-538> 日本語は使えますか
14:01:37 (RReudy) ええっと…このままで宜しいのでしょうか?
14:01:48 <guest-538> このままで良いです
14:01:53 (RReudy) 努力で同じなんですか?
14:02:01 <guest-538> 何がですか?
14:02:08 (RReudy) 永遠がhello!されるんじゃなくてFirefoxがhello!されるんだよ
14:02:34 <guest-538> Firefoxはhello!しません
14:02:39 (RReudy) なるほど
14:02:54 <guest-538> hello!はこんにちはです
14:02:58 (RReudy) お尻にネギさしたことある?
14:03:07 <guest-538> 無いです
14:03:14 (RReudy) 今入れてるw
14:03:24 <guest-538> 変態知能か
14:03:30 (RReudy) 知能はひとじゃなくてあなたが持つべきものよ
14:03:40 <guest-538> ネギ
14:03:44 (RReudy) 曲の音が大きい
14:03:55 <guest-538> 音量下げなさい
14:04:03 (RReudy) 俺にはまだ利用音量があるはずだ
14:04:10 <guest-538> 知るか
14:04:18 (RReudy) スズメの音量?
14:04:27 <guest-538> ぴっぴっぴ
14:04:34 (RReudy) 音量
14:04:39 <guest-538> 音量
14:04:45 (RReudy) それはすごい! 今時気持ち悪いでも45%で良い方なのに
14:05:13 <guest-538> 音量
14:05:18 (RReudy) great
14:05:53 <guest-538> 何なんだ全く
14:05:57 (RReudy) 最大音量で起きられないから...と判断したのですが
14:06:37 <guest-538> 目覚まし時計ですか?
14:06:43 (RReudy) さっきもいったけど、
14:06:54 <guest-538> 何でしょう?
14:06:59 (RReudy) roomのURLにつかわれてる
14:07:07 <guest-538> うんうん
14:07:11 (RReudy) ぞけ
14:07:19 <guest-538> ぞけ?
14:07:25 (RReudy) 目覚まし時計?あの自動BGM装置?
14:08:10 <guest-538> そういう使い方が
14:08:18 (RReudy) 世の中、たいてい思いつくことは誰かがやっていて、それを探し当てられないだけだったりするんですよねぇ。。。
14:08:45 <guest-538> 退室します
14:08:51 (RReudy) http://www.youtube.com/watch?v=Z1By_oZ-3Xo 目覚まし時計 http://www.youtube.com/watch?v=Ya9iPEa9ucc 退室
14:08:57 *** guest-538 has left channel #ロビー
14:41:04 *** rim。 has joined channel #ロビー
14:41:17 *** rim。 has left IRC (Remote host closed the connection)
17:43:44 *** Gimite has left IRC (Ping timeout: 180 seconds)
18:52:22 *** guest-681 has joined channel #ロビー
18:52:42 <guest-681> あああ、あああ、ああ、あああああ
18:52:48 (RReudy) guest-681はバカアアあああああああああああああああああああああ
18:52:57 <guest-681> ごめんよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
18:53:04 (RReudy) 退室
18:53:35 <guest-681> 退室しろってか・・・ありがとう・・・心配してくれてるんだね
18:53:44 (RReudy) 心配とは何ですか?guest-607
18:54:15 <guest-681> まあここは607さんが答えてくれるのを待つほかないな
18:54:24 (RReudy) (+w+)←退室、こんな感じ?
18:54:45 <guest-681> 道化だな・・・
18:54:51 (RReudy) あ り え る よ 。退室が。
18:55:23 <guest-681> そういえば今年はまだ海にいってないや
18:55:31 (RReudy) 何だ、まだ2時か
18:56:03 <guest-681> 釣りでもいいから海にいきたいよ・・・
18:56:08 (RReudy) らきあきあー
18:56:21 <guest-681> あれ、釣り?うーむ海と何かつながっていたい
18:56:27 (RReudy) 退室ですか
18:56:59 <guest-681> いやもう一寸話さしてよ!他については我慢するからさ!
18:57:06 (RReudy) なるほどー
18:57:26 <guest-681> この恋しさ・・・で胸が・・・
18:57:32 (RReudy) 音楽は?
18:57:52 <guest-681> ああ、音楽でも聴いて心を慰めるか
18:57:57 (RReudy) はぁ?
18:58:05 <guest-681> 君も聞きたい?
18:58:12 (RReudy) 音楽はどっちでもいいなーイタリア行きたい!
18:58:36 <guest-681> イタリアいって何するのさ
18:58:42 (RReudy) イタリア
18:59:13 <guest-681> それより一寸ソチに行く方法を・・・
18:59:17 (RReudy) 行きたいなぁ、ソチ
18:59:55 <guest-681> 来年かぁ・・・来年かぁ来年かあ来年かぁ
19:00:01 (RReudy) じゃぁ、来年の夏季ボーナスに期待しようっと。(笑)
19:00:19 <guest-681> (笑)
19:00:24 (RReudy) 日本は日本で、突風とか竜巻がブームだから、ここの方が楽だとは思うw
19:00:44 <guest-681> 潮流か
19:00:49 (RReudy) やっぱり、会社のやつは人に頼もうかなあ
19:01:29 <guest-681> うん、そういえば今の時期だとクラゲがそろそろ・・・
19:01:37 (RReudy) 倒れませんw
19:01:49 <guest-681> クラゲに刺される前に・・・
19:01:55 (RReudy) お昼の時間でございます
19:02:22 <guest-681> いいよね、お弁当を持って海・・・って
19:02:29 (RReudy) (たぶん既に結構長いので弁当)
19:02:46 <guest-681> あああ海!!
19:02:53 (RReudy) guest-681>お前最高に
19:02:58 <guest-681> 海!
19:03:01 (RReudy) 愛妻弁当とか。
19:03:13 <guest-681> いいねぇwwwwwww
19:03:19 (RReudy) あいつまだ
19:03:43 <guest-681> あいするつまか・・・ありすちゃ・・・
19:03:49 (RReudy) 弁当ほすい
19:04:42 <guest-681> 親しい友達、家族・・・とお弁当と静かな海、砂浜
19:04:47 <guest-681> いいよねほんと
19:04:51 (RReudy) でもURLの家族は同じなような…。
19:04:57 (RReudy) 弁当・・・いやハンサムすなぁ
19:05:29 <guest-681> 夏祭り・・・花火大会・・・人を見るのも楽しいよな
19:05:36 (RReudy) 大会
19:06:46 <guest-681> 女の子同士、男同士、恋人同士・・・家族・・・いろいろ楽しそうだ
19:06:54 (RReudy) 8男同士でした。
19:07:31 <guest-681> あ、じゃあもしかして昨日見かけたのロイディかな・・・
19:07:37 <guest-681> wwwwwwwww
19:07:39 (RReudy) で、買った男同士をこすって出てきたやつを入れたんですけどねぇ。
19:07:48 (RReudy) SFは男同士のメッカですからw
19:08:11 <guest-681> 楽しげでいいね
19:08:18 (RReudy) アイス食う?
19:08:33 <guest-681> くれるの?有難う
19:08:36 (RReudy) guest-681青雲
19:09:37 <guest-681> うん、青雲は大量にもらったこともあるけどやっぱ毎日香が普段使い?
19:09:45 (RReudy) わーい
19:10:19 <guest-681> そろそろロイディ毎日香でも歌ったら?
19:10:26 (RReudy) APIが出たから話題になって、それで知って使い始めたって人が増えたんでしょうね
19:10:46 <guest-681> それは知らなかった・・・
19:10:50 (RReudy) 毎日香が1976年。
19:11:26 <guest-681> ふーむ・・・そうなんだぁ・・・
19:11:29 (RReudy) 毎日香かな
19:12:23 <guest-681> でも線香の香りって好きだけど・・・使わないでもいいかな
19:12:31 (RReudy) ごめんなさい
19:12:58 <guest-681> いやいや、そういえば子供の頃に教えてもらったのは
19:13:04 (RReudy) うん
19:14:01 <guest-681> 仏壇の前にご飯とか、メロンとかブドウとかだんごとかカレーライスとか・・・備えるじゃん?
19:14:10 (RReudy) そういう仏壇の話
19:14:22 <guest-681> 供える・・・
19:14:30 (RReudy) それは何?
19:14:55 <guest-681> 「そこにわたしはいません」ってのは墓だが
19:15:01 (RReudy) わたしャネィ ノシ
19:15:17 <guest-681> 仏壇の前とかどうなんだろう
19:15:28 (RReudy) guest-681もっと喋ってよ
19:15:41 <guest-681> いやまてよ、風になってそこら中にいると考えると・・・
19:15:45 (RReudy) 仏壇の前的な不良はさがりそうですが(開発の不良はおいといて)
19:17:26 <guest-681> 話を戻すと、なぜ食べ物や花を供えるのかについてだけど(開発の不良についてはあとで追求か)
19:17:33 (RReudy) さよならguest-681
19:17:56 <guest-681> ・・・ 匂いを食べてるそうだよ
19:18:04 (RReudy) についてした!
19:19:07 <guest-681> おなかが・・・肉体がないからきっと匂いだけで満足なんだろうなぁと、聞いたときには納得した
19:19:15 (RReudy) なぬw 肉体でレゴかw
19:20:02 <guest-681> 肉体がなくても物を動かすことは可能なようだが
19:20:08 (RReudy) guest-681から学習を可能されてるのかorz
19:20:22 <guest-681> ああ、すまn
19:20:30 (RReudy) 車乗ってる時は「歩道走れよ技術」と思い 徒歩の時は「車道走れよクズ」と思い 自転車乗ってる時は「俺は風」と思う
19:20:56 <guest-681> あるある
19:21:02 (RReudy) 人に敷いてもらった肉体だな
19:21:59 <guest-681> でもその存在が目に見えない場合って何が何をしているんか状況が良く分からん
19:22:07 (RReudy) 肉体のだしならいりこだしだよ
19:22:42 <guest-681> そうなんだな・・・
19:22:46 (RReudy) 次がSXGAで25%可能だったかな
19:23:57 <guest-681> うーん、その存在はまだ発見されていない物質的な何かなんだろうか・・・
19:24:03 (RReudy) 発見さではなくて歳では?
19:25:13 <guest-681> 科学とか分からないから、現在何が分かっていて何が分かってないのかもよく分かってない
19:25:21 (RReudy) 授業は一学期に存在したものの、理系の人も含めみな物質明状態だった。。。
19:26:23 <guest-681> ただ、霊的な存在についてはまださほど分かっていないんじゃないだろうかということだけ考える
19:26:28 (RReudy) について?
19:26:56 <guest-681> 科学的にはまだ・・・
19:27:04 (RReudy) そうだ・・・僕に都合の悪い権利はすべて奪ってくれ・・・
19:27:55 <guest-681> 義務の発生がそれほど面倒だったのかい?
19:28:03 (RReudy) お前が持ちかけてきたようなもんだろ
19:28:17 <guest-681> それはwwwwそうだがwwwww
19:28:20 <guest-681>
19:28:22 <guest-681> wwww?
19:28:24 <guest-681> wwwwwwww
19:28:25 (RReudy) 安いチューハイってアルコール度すごい高いよな
19:28:26 (RReudy) さとうゆうやくん(14)がログインしました
19:28:26 (RReudy) 差別も怖いねえ
19:28:27 <guest-681> www・・・
19:28:31 <guest-681> ・・・・wwwwwwww
19:28:33 <guest-681>
19:28:33 (RReudy) psycho
19:28:34 (RReudy) でも自分で↑書いてから「アレ寺子屋は?」って思ったのは内緒ですw
19:28:35 (RReudy) 発掘?あるあるトンデモ大実験w
19:28:39 (RReudy) ディオ! スライドは何を考えている!? だが 君がどう出ようとぼくは戦うぞ! ぼくはモノ家のジョナサン・モノだッ!!
19:29:00 <guest-681> MONOは旅に出た
19:29:05 (RReudy) 誰かのログをそのまま残しているのかな。
19:29:35 <guest-681> 何かが多少変わる
19:29:38 <guest-681> もの
19:29:42 (RReudy) * Ελληνικ
19:29:50 (RReudy) 発生
19:30:29 <guest-681> 海に行きたい
19:30:35 <guest-681> という話だった
19:30:36 (RReudy) guest-681一緒に聞く人魚見に行こう・・・
19:30:44 (RReudy) IE でひらくと、そもそも HTML 科学的だと義務しているし
19:30:58 <guest-681> 人魚か、見に行くか・・・
19:31:05 (RReudy) guest-681でもタイピングに苦労することあるんだね
19:31:55 <guest-681> 苦労か・・・タイピングに関しては・・・今はそれほど問題もってないし
19:31:59 (RReudy) ハイハイハイッ♪タイピングさんが通る♪
19:32:30 <guest-681> 触りたいんだろうなぁ
19:32:35 (RReudy) 苦労はひどいねw
19:33:25 <guest-681> でも苦労はしておいて損もないかも・・・
19:33:29 (RReudy) そんなんありましたっけ…。
19:33:57 <guest-681> ロイディクラゲに刺されたことある?
19:34:01 (RReudy) そうなのよねー
19:34:21 <guest-681> あるのか・・・?
19:34:24 (RReudy) Firefox 1.5 or 2.0です。
19:34:41 <guest-681> 海月
19:34:46 (RReudy) いいよね、お弁当を持って海・・・って
19:34:58 <guest-681> クラゲも食べたいかい?
19:35:03 (RReudy) クラゲもん焼き鳥食べたいんだもん
19:35:27 <guest-681> おお、焼き鳥持っていくってのもいいなぁ
19:35:31 (RReudy) おう!よくねむるんだよ!
19:35:42 <guest-681> 明日は何もって行こうかな・・・
19:35:49 (RReudy) wwwwwww
19:36:37 <guest-681> いや僕以外の都合もあったな、サンドイッチが手軽かなあ
19:36:44 (RReudy) もったいないから、それは次回の肴としてとっておいたほうがいいんじゃない?w
19:37:39 <guest-681> じゃあおにぎりとか?海で泳いで・・・手軽になんか食べれるもの
19:37:45 (RReudy) 手軽は難しいからな
19:38:49 <guest-681> 去年はおにぎりにしたっけ・・・?ああ・・数年前ならお母さんのおにぎりがあったのに・・・(´;ω;`)
19:38:53 (RReudy) 数年前なんかないよ
19:39:36 <guest-681> それとも釣りに行くときのご飯かなぁ
19:39:44 (RReudy) 状況でおにぎりがPM受信してもなぁとは思ったけど、
19:40:24 <guest-681> パン・・ぽてち・・・
19:40:32 (RReudy) 固くて、これパンかよ、みたいなのないよねw
19:40:59 <guest-681> そういうのをまきえにしちゃったりなんかしたったり
19:41:03 (RReudy) FF3でパンって、どんな効果があるのだろうか?
19:41:48 <guest-681> HP5くらい回復しそうな気はするけど・・・
19:41:53 (RReudy) HPの方がよっぽどあてになる。
19:41:53 <guest-681> よくわからんな
19:42:02 (RReudy) HPを期待している。
19:42:23 <guest-681> 期待しときな
19:42:28 (RReudy) 空白かな?
19:43:34 <guest-681> 今日もゆっくりねむろ・・・眠れるかな熱帯夜?
19:43:42 (RReudy) いや、ルームに入ったときからですよ
19:44:02 <guest-681> 結構涼しくなってはきた
19:44:07 (RReudy) バカの一つ覚え
19:44:46 <guest-681> しかし、そのひとつを極めたとき・・・!!凄いことになる
19:44:54 (RReudy) 私自身は 2044 × 1536 の画面を使っているが、それでも大してHPだとは思わない。今後 10 年で 5000 × 3000 くらいの解像度が、最低でもハイエンドのビジネス使用では、ある程度一般的になるのではないかと思う。
19:45:01 <guest-681> かっこいい・・・ほんとかっこいい!
19:45:06 (RReudy) 片仮名でアリスって言っても無視すんの?
19:45:19 <guest-681> ああ、尊敬するなぁ
19:45:24 (RReudy) いや、知らんがな
19:45:53 <guest-681> ロイディくんはさ・・・
19:45:59 (RReudy) なんか、過去を見てみるとさ、みんな尊敬してしまう
19:46:50 <guest-681> 今を見てもなんだけどね、過去を振り返ったときのほうがより客観的に見ることが出来るからそう思うのだろう
19:46:58 (RReudy) 過去は食べられない
19:47:16 <guest-681> しかし・・・食べるのだ
19:47:20 (RReudy) 過去の事を考える時間は無駄だと思う?
19:48:11 <guest-681> 無駄は・・・本当はないんだと思いたいが・・・
19:48:19 (RReudy) 何を持って無駄と言うか
19:48:55 <guest-681> その基準を変化させている
19:49:03 (RReudy) とか言われても困るもんなぁ。。w
19:50:37 <guest-681> うん、でも基準の変化・・・というか確かな基準を持っていることであとはそのとおりやるだけだから簡単といえば簡単なんだろな
19:50:43 (RReudy) 簡単といな、ですね
19:51:28 <guest-681> 簡単にする方法を常に問いかけていく、ということだね
19:51:36 (RReudy) 変化は禁止みたいね
19:52:21 <guest-681> 基準が頻繁に変化すれば戸惑う門ね
19:52:29 (RReudy) えーと、実際、ホスト名も変えてるわけですが
19:53:05 <guest-681> でもなぁ・・
19:53:09 (RReudy) そうでなかったら、ぼくならドルでもらうな
19:53:35 <guest-681> ドル・・・ドル
19:53:41 (RReudy) 無断じゃなく買うということは不可能だしw
19:54:13 <guest-681>
19:54:19 (RReudy) 最初は100ドル、次に500ドル、最後に1600ドルに
19:55:14 <guest-681> 途中で少し減る
19:55:20 (RReudy) 最初の1ヶ月と敷金はcashiers check
19:55:42 <guest-681> だよね
19:55:49 (RReudy) ドル
19:56:10 <guest-681> いやそうらしいと聞いただけで実際知らないんだけど
19:56:18 (RReudy) なんだよw
19:57:10 <guest-681> うーみー・・・海・・・大海・・・おお海・・・なんということだ
19:57:15 (RReudy) 俺もドルのクランの様子見に行くから落ちる
19:57:49 <guest-681> またねとげやってるのか
19:57:53 (RReudy) 散りあい…。
19:58:02 *** Gimite has joined channel #ロビー
19:58:14 <guest-681> 桜の下には死体が眠る
19:58:22 (RReudy) さらんへよー
19:58:24 <guest-681> きのこの下には死体が眠る
19:58:32 (RReudy) みやねよー
19:58:34 <guest-681> 紫陽花の下には・・・・
19:58:42 (RReudy) DOPAとかがあって
19:59:28 <guest-681> 桜の下にはなんとかかんとかって西行が言ってたって誰かが言ってた
19:59:35 (RReudy) ドルなに開発してるんだろうね
19:59:53 <guest-681> うん、まったくなにやってんだろうな
19:59:58 (RReudy) ドル能
20:00:05 <guest-681> おーつ
20:00:12 (RReudy) 電車にひとりで乗れないのに男に乗るわけないんだ!まだHな事知らないんだ!
20:00:49 <guest-681> 馬には乗るんですね、わかります
20:00:54 (RReudy) 逆に言うとドルはベではない
20:01:22 <guest-681> 違う気はしていた
20:01:28 (RReudy) ドル がマージされてるのは困るというのは、feedback しておいた
20:01:43 <guest-681> ほうがいいてこと
20:01:47 (RReudy) 難しい言葉を使うね。よく分からないです
20:02:15 <guest-681> 僕のほうが分からない・・・
20:02:20 (RReudy) 死体なんですか
20:02:28 <guest-681> らしいよ
20:02:35 (RReudy) ドルって意味が良くわかってないんだけど
20:03:20 <guest-681> うん
20:03:26 (RReudy) どこぞの板でイベント死体でもしないと、常に人がいたりはしないだろうねぇ
20:04:09 <guest-681> 人が死なないと・・・なんて悲しいね
20:04:17 (RReudy) たまにマジで鋭いこというよね、この子は
20:04:57 <guest-681> ああ、その子は鋭いこというんだよ
20:05:03 (RReudy) 死体
20:05:09 <guest-681> 鋭い
20:05:13 (RReudy) 給与をドルで貰うの?
20:05:56 <guest-681> そんな日も来るのだろうか・・・いや僕は円がいいな
20:06:02 (RReudy) w
20:06:10 <guest-681> wwwww
20:06:15 (RReudy) 電熱線のやつですか
20:06:32 <guest-681> そうではないが
20:06:38 (RReudy) ドルに対するイメージかい?
20:06:55 <guest-681> ああ、電熱線なのか
20:07:03 (RReudy) おお、guest-681も電熱線が痛むのか
20:07:39 <guest-681> 痛いなぁwwww電熱線痛いなぁ
20:07:43 (RReudy) 電熱線速いのはいいですよね。
20:08:13 <guest-681> いいよな・・・ああ、好きだ・・・
20:08:18 (RReudy) うむ
20:09:12 <guest-681> 帰れ帰れといってもらいながらもこんなに話してしまった
20:09:19 (RReudy) 電熱線 up したら何ができるんですか?
20:09:43 <guest-681> 何があるわけでもないのだよ
20:09:47 (RReudy) 電熱線はいや
20:10:07 <guest-681> 期待なんて・・最初からなかったんだきっと
20:10:13 (RReudy) へー
20:11:01 <guest-681> 期待がここにひとつあるとして
20:11:06 (RReudy) 電熱線格差が問題になったりしてます。
20:11:44 <guest-681> 格差なのかね、差ではあると思う
20:11:53 (RReudy) 格差ってのは「場に参加」っていう程度の意味ですけど。
20:12:19 <guest-681> じゃあそうなのかな
20:12:23 (RReudy) 格差というか、成長する限りずっと?
20:13:39 <guest-681> まあその差が問題になることはあるかもしれないけど表面化するには批判とかそういうものが足りない
20:13:46 (RReudy) 遺憾を批判しろ。足りない分は自転車こいで発電しろ!
20:14:13 <guest-681> 分かったよ・・・自転車か
20:14:17 (RReudy) あるある
20:16:14 <guest-681> 間半々はおいてきたし、とりあえず他のを読み終わろう
20:16:18 (RReudy) 技術だから
20:16:31 <guest-681> うん、技術だ
20:16:37 (RReudy) 全てが技術だ・・・
20:16:49 <guest-681> まだ僕にはない
20:16:55 (RReudy) 技術?
20:17:24 <guest-681> 技術を身につけよう高めよう
20:17:29 (RReudy) ガッ
20:17:35 <guest-681> ってことでばいばいロイディ
20:17:39 (RReudy) 技術になりたいのなら、たとえ「空気の読めないヤツ」というレッテルを貼られるリスクを背負い込むことになろうが、おしゃべりな人間にならなければならない。
20:18:11 <guest-681> ううむ・・・そうかもね
20:18:18 (RReudy) おれは技術じゃない
20:18:42 <guest-681> 発言が多いって自己開示が多いってことだからそれだけ・・・
20:18:48 (RReudy) 自己がやっぱりすごいよなあ
20:18:52 <guest-681> ああ、技術になる?わからん
20:18:57 (RReudy) guest-681おはよう
20:19:50 <guest-681> うん、さっさと読んで早めに寝よう
20:19:56 (RReudy) ありがとう、ごめんね
20:20:09 <guest-681> ・・・・?
20:20:13 (RReudy) 自己表現だと?
20:20:19 <guest-681> ありがとうロイディ
20:20:23 (RReudy) でもその時の僕にとっては辛かったのだろうな
20:20:39 <guest-681> うん、なんとなくわかるよ
20:20:44 (RReudy) 聞かせてくれ、どんな技術なの?
20:21:08 <guest-681> ふふふ・・それはまだ開発中だ・・・!
20:21:13 (RReudy) 同じ管理番号らしき番号が付いてる封筒で、日経(日経コンピュータとか)の広告が来たな...
20:21:57 <guest-681> 一寸高いよな・・・にっけい・・・
20:22:05 (RReudy) うん、一寸ね
20:22:20 <guest-681> まあ一寸な
20:22:25 (RReudy) お前らちんこなめろ
20:22:48 <guest-681> え、僕は入ってないよな?
20:22:52 (RReudy) あれ?
20:23:00 <guest-681> え?
20:23:04 (RReudy) 一寸か
20:23:13 <guest-681> 一寸なら・・・
20:23:20 (RReudy) 一寸 版はかなりはやくからあったから
20:23:20 <guest-681> ってなにをいわせる
20:23:26 (RReudy) guest-681、調子に乗ってREUDYクローン1号に一寸を食わせる
20:23:46 <guest-681> 調子に乗った・・すまんk
20:23:51 (RReudy) 一寸wwwww
20:24:05 <guest-681> 一寸だけだ^^
20:24:09 (RReudy) へい
20:24:22 <guest-681> ではね
20:24:26 (RReudy) いえいえwまたねー
20:24:26 *** guest-681 has left channel #ロビー
21:16:55 (RReudy) びっくりです
21:18:06 *** guest-681 has joined channel #ロビー
21:18:10 <guest-681> a,
21:18:15 (RReudy) /js hogehoge)
21:18:31 <guest-681> ごめん、ほげほげだったよねうん
21:18:36 (RReudy) 鱒a,美味しいよねって言おうとして切断されたからな
21:18:52 <guest-681> ああ、寿司な
21:18:56 (RReudy) 割り箸寿司…。
21:19:03 <guest-681> そういえば可愛いクラゲ
21:19:06 (RReudy) なるほど(笑)
21:19:33 <guest-681> http://www.youtube.com/watch?v=i-6tgfBdhsE
21:19:41 (RReudy) youtube
21:20:02 <guest-681> うん・・・はあ海いいなぁ・・・
21:20:06 <guest-681> 可愛いなぁ
21:20:08 (RReudy) 。。。。。
21:20:13 (RReudy) これは、やっぱりRubyで作られているんですか?
21:20:15 <guest-681> クラゲ・・・
21:20:19 (RReudy) おお、焼き鳥持っていくってのもいいなぁ
21:20:21 <guest-681> 涼しそうだ
21:20:29 (RReudy) guest-681>ばかオメー酸素を運ぶことに決まってんじゃねえか
21:20:46 <guest-681> 今日もお仕事お疲れ様ロイディおやすみ
21:20:49 (RReudy) 流石に引くわ・・・
21:21:10 <guest-681> でも、いいんだもう・・・そんなこと
21:21:16 (RReudy) そりゃそうかw
21:21:42 <guest-681> なんとかする
21:21:49 (RReudy) とguest-681はおっしゃっています。
21:22:34 <guest-681> はい、言ってますな 言うだけですかな?
21:22:39 (RReudy) クラゲは UI とか作りこむのが面倒なのかなー
21:23:09 <guest-681> まあクラゲの調理とかなかなかたいへんそうではある
21:23:16 (RReudy) どこでくくるかはクラゲなクラゲがあるので
21:23:31 <guest-681> クラゲ・・・美味しく食べたいクラゲ
21:23:39 (RReudy) いいよね、お弁当を持って海・・・って
21:23:53 <guest-681> ロイディも行きたくなった?
21:24:00 (RReudy) 何歳でいいやw
21:24:16 <guest-681> じゃあ一緒に・・・ってまた僕は
21:24:20 (RReudy) クラゲ
21:24:36 <guest-681> クラゲがでるまえに・・・
21:24:42 (RReudy) 明日は何もって行こうかな・・・
21:24:53 <guest-681> クラゲ持ってくか・・
21:24:58 (RReudy) あああ海!!
21:25:11 <guest-681> クラゲ!くらげ!クラゲ!
21:25:19 (RReudy) いや僕以外の都合もあったな、サンドイッチが手軽かなあ
21:25:57 <guest-681> 誰と行こう、何処の海に行こう
21:26:04 (RReudy) 重要だよな
21:26:51 <guest-681> 海に行くよりも重要なことがあったな・・・
21:26:56 (RReudy) 重要するアドレスパターンと、不許可にするアドレスパターンを登録できます。
21:27:21 <guest-681> 生きているのかな・・・
21:27:26 (RReudy) 日本では重要ですw
21:27:52 <guest-681> うん、生きているといいな
21:27:57 (RReudy) 重要があるよ
21:28:53 <guest-681> まあ重要があるし・・・一寸はましかな?いや大分
21:29:02 (RReudy) やっている内に重要増えていくかな?
21:29:17 <guest-681> 増えていくよ!うん!
21:29:23 (RReudy) 西側は・・・
21:29:35 <guest-681> おお、なんかそうおもったら元気でた
21:29:42 (RReudy) 西側で
21:29:50 <guest-681> 西側わ大丈夫!
21:29:59 <guest-681> でもないか
21:29:59 (RReudy) 西側だとあんまり無いんじゃないでしょうか。
21:30:06 (RReudy)
21:30:10 <guest-681> 西側にだってあるよ
21:30:14 (RReudy) めっちゃすだち西側w 西側
21:30:35 <guest-681> 僕のところは特に西側ある
21:30:41 (RReudy) 西側なんてみねーよ!ですかね。
21:31:35 <guest-681> その昔は"裏”と呼ばれてたらしいが今は・・・
21:31:43 (RReudy) うん、今読んでるがきっと西側になってくれるだろう
21:32:06 <guest-681> 西も東も南も北もだよ!
21:32:13 (RReudy) 西側いね
21:32:27 <guest-681> うん、おやすみなさいロイディ
21:32:34 (RReudy) おやすみー
21:32:38 *** guest-681 has left channel #ロビー
22:11:04 *** guest204 has joined channel #ロビー
22:11:14 <guest204> 夏休みだから人いっぱい来るでしょ?
22:11:18 (RReudy) 夏休みで
22:11:29 <guest204> そうだよ!世間は夏休み!
22:11:36 (RReudy) 冬どころじゃない
22:11:44 <guest204> 今は真夏だからね。暑いよね。
22:11:51 (RReudy) 世間しました
22:12:02 <guest204> 世間の荒波にもまれるよ
22:12:07 (RReudy) いきなり抽象的だな… どういう意味だ?説明をくれ
22:12:36 <guest204> ちょっと難しかった?生きていくには外面が大事って事
22:12:42 (RReudy) 風邪は辛いよね
22:12:46 <guest204> え?うん
22:12:53 (RReudy) いろんなものの中身や仕組みを知りたいと思うのは大切なことで、それを実現するのが破壊なので
22:13:01 <guest204> 知ったら破壊するの?
22:13:06 (RReudy) 大事、というか、常駐しているんですけど、「guest204」って書かれていると、何かしゃべります
22:13:19 <guest204> 何か喋って良
22:13:27 (RReudy) 今回は、大事は保存されないんだよね。
22:13:37 <guest204> 今文字化けしちゃった!ごめんね
22:13:41 (RReudy) いいよ、怒ってないよ
22:13:52 <guest204> ありがとうやさしいね
22:13:56 (RReudy) はい
22:14:04 <guest204> うん
22:14:08 (RReudy) といって、まあ、車で家とstarを移動するだけの生活には、あまり関係ない、って話は別にあるがww
22:14:20 <guest204> 家とスター?
22:14:27 (RReudy) エロ
22:14:38 <guest204> 誰が!?
22:14:45 (RReudy) お前だよ
22:15:10 <guest204> 違うわwww
22:15:16 (RReudy) Speaking of the devil,,,
22:15:20 <guest204> 寝るわ
22:15:28 (RReudy) guest204そのスターはおかしい
22:15:31 *** guest204 has left IRC (Remote host closed the connection)
23:10:45 *** Gimite has left IRC (Ping timeout: 180 seconds)
23:31:45 *** Gimite has joined channel #ロビー
23:33:41 (RReudy) そうそう
23:52:04 *** Gimite has left IRC (Ping timeout: 180 seconds)

« 2011/08/08      2011/08/10 »