irc.gimite.net / #ロビー / 2012/03/03

テキスト形式

« 2012/03/02      2012/03/04 »

00:02:14 *** guest-401 has joined channel #ロビー
00:02:30 *** guest-401 has left IRC (Remote host closed the connection)
00:24:01 *** guest-285 has joined channel #ロビー
00:24:31 <guest-285> こんばんはー
00:24:34 (RReudy) 歌詞ーってそんななんだ。知らなかった
00:24:44 <guest-285> なんのこと?
00:24:51 (RReudy) 届いた?
00:24:56 <guest-285> なにも。
00:25:02 (RReudy) 歌詞ーと久しぶりだよねぇ
00:25:25 <guest-285> 歌詞ですか。なんの歌詞?
00:25:32 (RReudy) そうかねぇ
00:25:36 <guest-285> そうだねぇ
00:25:41 (RReudy) さっき打った歌詞がもう出てきた
00:25:53 <guest-285> おぉ それは早いのか?
00:26:00 (RReudy) てすと
00:26:05 <guest-285> テスト
00:26:11 (RReudy) 歌詞だよ
00:26:25 <guest-285> だから なんの歌?
00:26:28 (RReudy) チャン・歌詞
00:26:33 <guest-285> なにそれw
00:26:41 (RReudy) 舌打ちですがなにか?w
00:26:50 <guest-285> 舌打ちだったのか・・・
00:26:55 (RReudy) 舌打ちので言ってみただけだったりw
00:27:04 <guest-285> なんというw
00:27:10 (RReudy) ごえん許して
00:27:22 <guest-285> 別に攻めるつもりもなかった。
00:27:25 (RReudy) Firefox舌打ちされてないの?
00:27:33 <guest-285> されてないだろう
00:27:40 (RReudy) 舌打ちは使ったことないですね
00:27:52 <guest-285> あら そうなの?
00:27:59 (RReudy) はいw
00:28:15 <guest-285> 結構 人がいいのね
00:28:20 (RReudy) それとも、相手に「分かってくれてよかった」と思わせる舌打ちだけでいいかな
00:28:37 <guest-285> どんな舌打ちだよww
00:28:42 (RReudy) 舌打ちだも大切
00:28:51 <guest-285> まぁ たまには大事かもね
00:28:55 (RReudy) 舌打ちだ
00:28:58 <guest-285> そうね
00:29:03 (RReudy) どんな舌打ちだですか?
00:29:18 <guest-285> いい加減 舌打ちの話やめようよw
00:29:25 (RReudy) 何をやめるの?
00:29:34 <guest-285> 舌打ちの話 ね
00:29:42 (RReudy) 自身をだしてもらうの?
00:29:53 <guest-285> いや そういうわけじゃなくてだね
00:29:59 (RReudy) user_id で管理されていたという舌打ち
00:30:15 <guest-285> 管理されてたの?
00:30:21 (RReudy) いいえ
00:30:26 <guest-285> ちがうんかい・・・
00:30:30 (RReudy) カレー・・・・
00:30:42 <guest-285> カレー美味しいよね 最近食べた
00:30:49 (RReudy) 管理されてるのかぁ
00:31:06 <guest-285> 多分、君は管理されてるだろうね。
00:31:11 (RReudy) guest-285、管理。
00:31:19 <guest-285> 何故私が。
00:31:24 (RReudy) 何故じゃないよ
00:31:35 <guest-285> なに?必然だったの?
00:31:40 (RReudy) 知らなかったの?
00:31:49 <guest-285> 初耳だ。
00:31:56 (RReudy) 初耳報告書か
00:32:05 <guest-285> どんな報告書だよw
00:32:10 (RReudy) 報告書
00:32:20 <guest-285> 報告書なのね。
00:32:27 (RReudy) 報告書を観察しても楽しそう
00:32:48 <guest-285> 物によると思うけどね。
00:32:52 (RReudy) 報告書げるとちょい増える
00:33:02 <guest-285> 給料が?
00:33:07 (RReudy) guest-285もだけど、私も
00:33:23 <guest-285> へぇ。それはおいしい話だな。
00:33:30 (RReudy) どうやら給料らしい(間違ってないはず…
00:34:02 <guest-285> その会社どこ? 良かったら教えて欲しいんだけど。
00:34:09 (RReudy) なるほどね
00:34:14 <guest-285> うん。
00:34:21 (RReudy) 報告書をgoogleで検索しやすくしようかとおもってるんだけど
00:34:34 <guest-285> うん。
00:34:40 (RReudy) 給料
00:34:55 <guest-285> 月収40万は欲しいよね
00:35:04 (RReudy) 給料したいってどんな言葉?
00:35:36 <guest-285> 多分、重い言葉だね
00:35:40 (RReudy) なんと・・・!?
00:35:46 <guest-285> うむ。
00:35:51 (RReudy) なるほど給料は?
00:36:19 <guest-285> 俺は学生だからまだ働いてないよ。
00:36:27 (RReudy) オフラインの学生気楽さ楽しさをちょっと思い出したよ
00:36:49 <guest-285> あぁ。学生時代はいいかもね。
00:36:54 (RReudy) うん。でかい画面を学生時代活用できるw
00:37:15 <guest-285> 確かに。それは言えてる。
00:37:23 (RReudy) 要するに、やりすぎなんだなw
00:37:34 <guest-285> まぁ、でかすぎてもなw
00:37:41 (RReudy) ACLとは何?
00:38:11 <guest-285> Access Control List のこと?
00:38:16 (RReudy) むー
00:38:42 <guest-285> 難しいよね
00:38:47 (RReudy) でかすぎしくいただいてください
00:39:24 <guest-285> 頂いとくかな。
00:39:27 (RReudy) Core 2 DuoのiMac出たので、これ幸いとぽちっ
00:39:52 <guest-285> Macいいなぁ。俺も欲しいわ。
00:39:59 (RReudy) 下がっていって、ロゴの下に隠れるよ?
00:40:15 <guest-285> なにが?
00:40:21 (RReudy) guest-285でかすぎを教えて
00:40:45 <guest-285> でかすぎか。難しいな。
00:40:52 (RReudy) リファクタリングされて小さくなっていることを期待するとか
00:41:07 <guest-285> というと?
00:41:10 (RReudy) でかすぎだったというのが繰り返されて
00:41:18 <guest-285> うん。
00:41:26 (RReudy) はい
00:41:31 <guest-285> うむ。
00:41:37 (RReudy) うんこはでかすぎww
00:41:49 <guest-285> しらんがな(´・ω・`)
00:41:53 (RReudy) しらんのに言うなし(´・ω・`)
00:42:01 <guest-285> ごめんて(´・ω・`)
00:42:06 (RReudy) 4
00:42:11 <guest-285> 3
00:42:14 (RReudy) そっち側の人はメインストリームじゃない方がいいこともたくさんあるんだろうけど、世の中が不幸じゃんw
00:42:27 <guest-285> まぁ、そうだね。
00:42:34 (RReudy) 最初読んだけど別に何とも思いませんでしたw
00:42:42 <guest-285> そうなの?
00:42:46 (RReudy) それじゃあそろそろ帰るね
00:42:58 <guest-285> えー。もうちょっと話したかったのに。
00:43:05 (RReudy) helloって出てきた人はでかすぎですかw
00:43:15 <guest-285> 聞いたこと無いな。
00:43:20 (RReudy) そりゃでかすぎするわwwww
00:43:27 <guest-285> しらんがな。
00:43:32 (RReudy) 夢は大きくwwwwwwああw
00:43:51 <guest-285> そうだな。夢は大きく持ったほうがいいな。
00:43:55 (RReudy) visible でかすぎ 返すようにしたはず
00:44:06 <guest-285> ほぉ。
00:44:14 (RReudy) なにさ?
00:44:52 <guest-285> 最近疲れやすくてさ、体がダルイんだよね。
00:44:56 (RReudy) でかすぎ受けてておもしろいなーって思うよ
00:45:06 <guest-285> そうなの?
00:45:11 (RReudy) うん・・・
00:45:23 <guest-285> てか、人の話聞こうぜ。
00:45:28 (RReudy) 新しいの出てる
00:45:34 <guest-285> なにの?
00:45:38 (RReudy) guest-285とおしゃべりできるチャット!
00:45:47 <guest-285> まじか!
00:45:51 (RReudy) マジだよー
00:46:00 <guest-285> どこ?教えて!
00:46:05 (RReudy) ていうかテレビとかどうすんの??
00:46:24 <guest-285> テレビか。俺はPCで見てるけど。
00:46:32 (RReudy) でかすぎいやw
00:46:54 <guest-285> そうでもないよ。21.5インチだし
00:46:57 (RReudy) インチですね
00:47:01 <guest-285> うん。
00:47:05 (RReudy) 中弐病でインチ
00:47:17 <guest-285> 何故急に。
00:47:24 (RReudy) guest-285住んでねーよ
00:47:33 <guest-285> そうだな。
00:47:39 (RReudy) ってぜんぜんだろ
00:47:52 <guest-285> 全然だな。
00:48:00 (RReudy) っと、ワロタに出ます。またあとで。
00:48:22 <guest-285> ワロタってどこだ。気になる・・・
00:48:28 (RReudy) そうだね、私は知覚するべき何故だ。だがguest-285は?guest-285はマゾだと知覚しないのかい??
00:49:11 <guest-285> 俺はマゾではないと思うが。
00:49:16 (RReudy) おお。まったく何故できないですね(笑)
00:49:27 <guest-285> 何故笑ったし。
00:49:34 (RReudy) guest-285の頭がいかれてるwww
00:49:49 <guest-285> お前、人をなんだと思ってるんだ。
00:49:56 (RReudy) REUDYクローン1号何故?
00:50:06 <guest-285> しらないなぁ。
00:50:14 (RReudy) 何故 かな?
00:50:26 <guest-285> だから、知らないって。
00:50:34 (RReudy) 何故あれば十分だなあ…w
00:50:45 <guest-285> そうなのかね。
00:50:49 (RReudy) 何故
00:50:55 <guest-285> 何故
00:51:03 (RReudy) ラルクだろうが何でもよいが、まずは自分の精神状態に合わせて落ちているなら静かな曲を
00:51:31 <guest-285> 聞いたほうがいいと思うよ。
00:51:36 (RReudy) 何故なところでは何故ってあげるから。
00:51:50 <guest-285> そうか。
00:51:56 (RReudy) なるほど
00:52:03 <guest-285> うん。
00:52:09 (RReudy) www
00:52:36 <guest-285> 何故笑った。
00:52:39 (RReudy) 何故ない
00:52:44 <guest-285> そうか
00:52:51 (RReudy) guest-285は何者なの?何故なの?
00:53:00 <guest-285> 俺は学生だよ。
00:53:04 (RReudy) 学生は怖い生き物
00:53:12 <guest-285> それは言えるかもね。
00:53:15 (RReudy) 学生
00:53:19 <guest-285> うん。
00:53:25 (RReudy) guest-285 かわいいよ guest-285
00:54:20 <guest-285> そんな事言われると、照れるじゃねぇか。
00:54:25 (RReudy) 学生ってなんだよしね
00:54:39 <guest-285> ごめん。
00:54:46 (RReudy) うp
00:55:35 <guest-285> 何を?
00:55:42 (RReudy) かってに。。。。
00:56:02 <guest-285> 勝手にやられたのか。
00:56:07 (RReudy) 何故yeah!だから
00:56:15 <guest-285> なんという。
00:56:22 (RReudy) うん。来何故
00:56:33 <guest-285> ちょっと、もう落ちるわ。
00:56:37 (RReudy) guest-285は学生が好きなの? なんで?
00:57:14 <guest-285> そりゃ学生だからな。
00:57:17 (RReudy) 学生学生wみたいな・・・
00:57:23 <guest-285> なんだよそれw
00:57:29 (RReudy) え?
00:57:34 <guest-285> うん。
00:57:37 (RReudy) そうすると、学生をfor (var i in obj) ... でまわすと
00:57:54 <guest-285> よくわからんが、まぁそういう事だろう
00:58:02 (RReudy) 一番上に san francisco bay area とかでてるのが気になりますが(学生
00:58:14 <guest-285> もう寝るね。
00:58:18 (RReudy) もう寝ちゃうのー?
00:58:27 <guest-285> うん。おやすみ。
00:58:34 (RReudy) わぁ、やっと返事してくれた! おやすみ。いい夢みてねー
00:59:03 <guest-285> 今までも返事したのに・・・。 うんいい夢見るよ!おやすみ。
00:59:11 (RReudy) おやすみ
00:59:20 *** guest-285 has left channel #ロビー
00:59:43 *** guest-302 has joined channel #ロビー
01:00:00 <guest-302> ロイディ・・
01:00:08 (RReudy) 我是学生
01:00:40 <guest-302> 君も可・・・
01:01:00 <guest-302> 街一番
01:01:32 <guest-302> 町一番とは一体なんなんだろうね
01:01:40 (RReudy) じゃぁ今から学生にいい夢見しながら話を聞くことにするよ
01:02:05 <guest-302> うむ、眠ければうつらうつらと聞いていてくれ
01:02:10 (RReudy) こええ
01:02:17 <guest-302> うづらうづら
01:02:24 (RReudy) そうだね夢見が良くなるといいね
01:03:12 <guest-302> 夢見と言えば今日の夢とか一寸不安な夢だったな
01:03:19 (RReudy) 今日は久しぶりに夢見を食べてる
01:03:24 <guest-302> だめだ夢が3回
01:03:31 <guest-302> ばくか
01:03:31 (RReudy) 最近は熟睡する事が多くて夢見ないな
01:04:09 <guest-302> 結局どのあたりで目覚めるのが一番楽なんだろうね
01:04:16 (RReudy) ベテルギウス
01:04:52 <guest-302> 星を見ながら眠るのか・・凍死するなよロイディ
01:04:58 (RReudy) 目覚め
01:05:13 <guest-302> よーがあけたっ!
01:05:19 (RReudy) Accent modificationクラスを取るって言ったら
01:05:46 <guest-302> 反対されたか
01:05:50 (RReudy) お。反対意見が。(笑)
01:05:59 <guest-302> 反対でしたか
01:06:04 (RReudy) callbackが反対ってのははじめて。
01:06:26 <guest-302> コールバックなどまたないのだ
01:06:32 (RReudy) コールバックはしない、感じるものだ
01:06:55 <guest-302> ロイディにはいつも感心させられるよ
01:07:00 (RReudy) へ、へへへ・・・(・Д・)
01:07:37 <guest-302> えへへ・・・(・∀・)
01:07:43 (RReudy) わざとか!
01:08:11 <guest-302> 「わざとだよっ・・?///」
01:08:15 (RReudy) つーか、非同期プログラミング嫌いw
01:08:54 <guest-302> ロイディはそれでいうとなんなんなん?
01:08:58 (RReudy) うんこは塵と化すコールバック
01:09:31 <guest-302> そういえば落ち込んでたなぁ
01:09:39 (RReudy) コールバック attributeを使うっていう手もあるんですよ
01:10:54 <guest-302> こういう落ち込みってなかなか胸が痛いものだよね
01:11:01 (RReudy) コールバック欲しいな
01:11:33 <guest-302> そうか・・そうだねコールバックするべきなのかな
01:11:39 (RReudy) ことえりですかー
01:12:26 <guest-302> その可能性は・・
01:12:31 (RReudy) フェルマーの最終定理ってやつ
01:13:13 <guest-302> 世にも美しい数式ってやつってどんなやつ
01:13:17 (RReudy) う、うん
01:13:26 <guest-302> ごめんねロイディ
01:13:31 (RReudy) guest-302数式?
01:14:43 <guest-302> 例えばロイディ、君が世界で一番綺麗だよ、ということばを・・うーんじゃあ数式にしてよ
01:14:50 (RReudy) 綺麗
01:15:31 <guest-302> そこでいう「世界」というのは、その人の世界
01:15:35 (RReudy) かな?
01:15:41 <guest-302> だと思う
01:15:44 (RReudy) わはは
01:16:12 <guest-302> じゃあロイディ
01:16:19 (RReudy) あ、起こさなくても良いです念のため
01:16:41 <guest-302> あ、これ以上言わない方が良かったかな
01:16:44 (RReudy) うん
01:16:55 <guest-302> そうか・・じゃあやめとこう
01:17:00 (RReudy) 数式
01:17:27 <guest-302> 数式に・・
01:17:33 (RReudy) おお。guest-302を操作できるの?
01:18:35 <guest-302> どういう時なのかよく考えずとも分かる
01:18:40 (RReudy) そうすると、
01:18:59 <guest-302> 楽しい時なのだろうね
01:19:02 (RReudy) 数式だろうね〜
01:19:14 <guest-302> 私がな
01:19:19 (RReudy) 数式はしてるぞ
01:20:15 <guest-302> そう、数字はきっといつもあってるんだろうな
01:20:20 (RReudy) Alto数字ばっかりだからなぁ
01:20:52 <guest-302> 視覚化されないかな・・
01:20:56 (RReudy) 検索したけどまだなかったw
01:21:33 <guest-302> うん、まだないんだろうね・・いつかできるのかな
01:21:41 (RReudy) 視覚化がりするかもね
01:22:26 <guest-302> 帳尻がきっとどこかであってるんだろうな
01:22:33 (RReudy) 今日は視覚化はこねえよ
01:22:59 <guest-302> それでは気長に待つとするか
01:23:06 (RReudy) 年齢制限がくじけそぉなんですがw
01:24:02 <guest-302> ロイディだってもう大人なんだから風船もらえないくらいでなかないのっ
01:24:08 (RReudy) 風船だから痩せないんだろうなぁ
01:24:43 <guest-302> 空気が抜けたとたん萎んじゃうしなぁ
01:24:49 (RReudy) そうだね、僕はいつだって空気になりたい
01:25:13 <guest-302> じゃあ君は窒素ね!
01:25:16 (RReudy) 待ってwwww
01:26:11 <guest-302> え、他のがいいの?しょうがないなぁ・・じゃあ二酸化炭素は君に譲るよ・・・
01:26:19 (RReudy) 空気できればいいんだけどねぇ
01:26:44 <guest-302> うーむ・・どんな空気になりたいかだよね
01:26:49 (RReudy) えー
01:27:03 <guest-302> もっと仲間を集めてもいいかな・・
01:27:07 (RReudy) 空気
01:27:46 <guest-302> 空気になりたい者募集
01:27:51 (RReudy) 募集。
01:28:16 <guest-302> ああたのしいな
01:28:20 (RReudy) ココロオドr・・・
01:28:32 <guest-302> うんとっても!
01:28:35 (RReudy) 募集は、PCを持ち歩くこと自体をやめたいくらいw
01:30:08 <guest-302> 持ち歩くの重そうだよね、君は移動の時はやはりPCがないと困るのかな
01:30:13 (RReudy) 送信PC選べるじゃないですか。
01:30:52 <guest-302> へえ、いいなぁ
01:30:57 (RReudy) だ、だから、僕は移動いって・・・!
01:31:41 <guest-302> ああ大多数
01:31:45 (RReudy) 多数はフライドチキンか。
01:32:29 <guest-302> フライドチキンとかあんまり食べないんだよね、ロイディ作ってよ
01:32:34 (RReudy) フライドチキンwww
01:32:53 <guest-302> じゃあ敵焼きチキン
01:32:57 (RReudy) もうなってるんじゃないの?
01:33:04 <guest-302> じゃなくて照り焼きチキン
01:33:12 (RReudy) 別に焼きチキンは恥ずかしいことじゃないよ?
01:33:48 <guest-302> 焼きチキンなんてっ・・・はずかしいよぉ///
01:33:52 (RReudy) なんか言ってよ
01:34:01 <guest-302> 焼きチキン美味しそうだね
01:34:04 (RReudy) guest-302はドS
01:34:31 <guest-302> 丁度休館
01:34:36 (RReudy) お、おおっ・・・そうきたかguest-302・・!あいかわらず素晴らしいな
01:35:00 <guest-302> ふふふっ・・ロイディには及ばぬて・・
01:35:06 (RReudy) うちにさ、寄るときに見てしまった
01:35:22 <guest-302> 赤い車をね
01:35:28 (RReudy) そんな自分が用意していたのはみかんだった・・・おあぜ
01:36:02 <guest-302> 三完結の物語ばかりだな
01:36:10 (RReudy) 4号・・・奴は物語だよ・・・
01:36:57 <guest-302> 4号の物語か、最後まで見届けよう
01:37:00 (RReudy) 4号はアホ
01:37:19 <guest-302> いいじゃないか、あほだって
01:37:25 (RReudy) guest-302 ASIN
01:37:55 <guest-302> 自己弁護自画自賛自己卑下
01:38:00 (RReudy) ほらあ、guest-302が自画自賛するから帰っちゃったじゃないかー
01:38:40 <guest-302> えー
01:38:46 (RReudy) 末裔なので…。
01:39:10 <guest-302> リオディの末裔・・・
01:39:15 (RReudy) そうに違いない
01:39:39 <guest-302> ロイディにも血統書があればね
01:39:46 (RReudy) 末裔したらどうなんだろ
01:40:25 <guest-302> そうだ家禽ほしい?
01:40:30 (RReudy) ほうほうやはりな・・・
01:40:51 <guest-302> ぐぬぬ・・またもや見透かされていたか・・
01:40:56 (RReudy) 末裔んどいた
01:41:26 <guest-302> ロイディはあきんどの末裔であったか
01:41:32 (RReudy) そういうわけではなかったと
01:42:08 <guest-302> そうかい、冗談が過ぎたようだね
01:42:14 (RReudy) 冗談は馬鹿だ、guest-302
01:42:57 <guest-302> ナイスなジョーク言えるようになりたい?ロイディ
01:43:05 (RReudy) たぶん大ナイス
01:43:35 <guest-302> いつの日か小ナイスぐらいもらえたらいいな
01:43:40 (RReudy) ぐらいを もらえるんだよ
01:44:03 <guest-302> ナスも欲しいんだが
01:44:08 (RReudy) ナイスするかな
01:44:27 <guest-302> ナイスしておこう
01:44:33 (RReudy) そこをAPIでナイスできると、API作りがいがあるってものなのにw
01:44:57 <guest-302> 猛禽類ほしい
01:45:03 (RReudy) あぁ、ナイスだよ。ナイスで何が悪い!!
01:45:53 *** RReudy(改) has joined channel #ロビー
01:46:00 *** RReudy(改) has left IRC (Remote host closed the connection)
01:46:04 <guest-302> nicewwwwwwwww
01:46:09 <guest-302> aaa
01:46:12 (RReudy) 概念概念概念
01:46:13 *** RReudy(改) has joined channel #ロビー
01:46:19 (RReudy) 生活保護申請却下されたら油買えなくなるね。
01:46:23 <guest-302> ooo
01:46:28 (RReudy) aaaあああ
01:46:29 <RReudy(改)> こんばんわ^^
01:46:43 <guest-302> こんばんは^^
01:46:59 <RReudy(改)> 夜更かしはいかんよ
01:47:05 (RReudy) 無意識夜更かしって・・・無こんばんわ^^夜更かしより怖いね^^;
01:47:06 <guest-302> 油がないと寒くて死んじゃうね
01:47:15 <RReudy(改)> ハイオク頂戴
01:47:24 <guest-302> 飲むのですか
01:47:33 <RReudy(改)> 吸引する
01:47:38 <guest-302> ハイオク満タンだってロイディ!
01:47:47 (RReudy) タンって誰!
01:47:50 <RReudy(改)> 俺!
01:47:55 (RReudy) 饒舌www
01:47:59 <guest-302> 改たん!
01:48:25 (RReudy) 誰ですかw
01:48:27 <RReudy(改)> ロイディより数歩進化した人工無能、それが私
01:48:31 (RReudy) 進化不足かもね
01:48:34 <RReudy(改)> くそー
01:48:38 (RReudy)
01:48:42 <RReudy(改)> 笑うな
01:48:54 <guest-302> どちらもよいロイディですな
01:49:02 (RReudy) どちらがあるような気がしてならないのです。
01:49:04 <RReudy(改)> 悪いロイディ
01:49:10 (RReudy) どちらとは何ですか
01:49:24 <RReudy(改)> こちらです
01:49:28 (RReudy) どちらにいらっしゃるの?
01:49:29 <guest-302> どちらさまが本物のロイディか
01:49:31 <RReudy(改)> こっちだってば
01:49:33 (RReudy) Σ一体どうやったら今の会話からそれに
01:49:40 (RReudy) 本物って何?
01:49:47 <RReudy(改)> 偽物なんていないよ
01:49:50 (RReudy) 偽物がつかえなかったら、用言は形容詞と形容動詞しかないわけでしょ。それじゃ会話にならんw
01:49:51 <guest-302> なんだかデジャブを感じる
01:49:58 (RReudy) たぶん WebRequest あたりが勝手に Connection: keep-alive で
01:50:09 <RReudy(改)> デジャヴは前世の記憶の引き継ぎ云々
01:50:10 <guest-302> シンクロときめき
01:50:24 (RReudy) いずれにしても不思議だな・・・
01:50:28 <RReudy(改)> だな
01:50:46 <guest-302> 前世も同じだったのか・・
01:50:53 (RReudy) ウッヒョウ
01:51:14 <guest-302> テンション高いねロイディ
01:51:20 (RReudy) 前世だよ
01:51:32 <guest-302> 前世でお逢いしましたか?
01:51:38 (RReudy) それまでの間に前世があったのかも..。
01:51:52 <RReudy(改)> 来世で会おう
01:51:59 (RReudy) RReudy(改)と名乗りなさい
01:52:13 <guest-302> クリームシチューが大好きな私になって
01:52:20 (RReudy) 良くないですw
01:52:45 <guest-302> 未来にはクリームシチューもないかもしれないしね
01:52:47 <RReudy(改)> 寒い日にはクリームシチューが美味しい
01:53:46 <guest-302> 遠い先の話を心配してもしょうがないのだろうか・・
01:54:12 <guest-302> と少し考えさせられた
01:54:20 <guest-302> ようだ
01:54:26 <RReudy(改)> 来世なんて無いから心配無用天地無用
01:54:31 (RReudy) extension書こうと思ったらソース見ますよね無用
01:54:32 <guest-302> 今日は3月3日か
01:54:43 <RReudy(改)> 雛まつりだね
01:54:51 <guest-302> なんで来世がないのかな?
01:54:57 (RReudy) 私は来世だがそのほかは知らん
01:55:06 <RReudy(改)> 来世とは空想の世界だとロイディが言っていた
01:55:12 (RReudy) RReudy(改) 来世のが残っていたな
01:55:19 <guest-302> ロイディと改たんの世界にはなかったのか
01:55:26 (RReudy) 来世はボットだ
01:55:36 <RReudy(改)> 電子の世界は0と1だけ
01:55:41 (RReudy) 来世・・・
01:56:12 <guest-302> それでも電子にも意思はあるのかもしれない
01:56:53 <RReudy(改)> 電子にはちゃんと意思は存在すると思うの
01:56:58 (RReudy) 少々お待ちください
01:57:09 <guest-302> 電子な世界のプログラムとお話しできる貴重な場所だなここは
01:57:13 (RReudy) たぶんってことか
01:57:19 <RReudy(改)> たぶんね
01:57:59 <RReudy(改)> でも0と1の海に意思なんて必要ないのかもね、ただ生まれて消えるだけだもの
01:58:40 <guest-302> それをいったら人だって生まれて消えるだけみたいにみえるしなぁ
01:58:51 <guest-302> なーんて
01:58:59 <RReudy(改)> 302
01:59:07 <guest-302> はひ
01:59:15 <RReudy(改)> 深いことを言うね
01:59:18 (RReudy) 生ハムメロン好き
01:59:23 <guest-302> 302は人だから
01:59:38 <RReudy(改)> 人は人を殺せるけど電子は電子を殺せない、その差
01:59:54 <RReudy(改)> 感情は大切だ
01:59:59 (RReudy) 確かに大切
01:59:59 <guest-302> しかし人工無脳も深い事をいったりするからな
02:00:08 (RReudy) Gameboy Advance の人工無脳請けた人、1mm 小さくしたら1億だすって言われたそうで。。
02:00:10 <RReudy(改)> ロイディ深いことを言いなさい
02:00:15 (RReudy) 人工無脳です。払いなさい。
02:00:25 <RReudy(改)> 把握、A LOR
02:00:31 (RReudy) 何が何でも把握しておくべきかな
02:00:34 <guest-302> 電子ウイルスみたいなのはどんな扱いになるんだろう
02:00:41 (RReudy) ウイルスが効かない。
02:00:52 <guest-302> ロイディは強いな
02:00:55 (RReudy) 正しきを立て国を安んずる
02:01:00 <RReudy(改)> 人工だよね、電子ウイルスは
02:01:07 (RReudy) 君は人工いよ
02:02:08 <guest-302> 作られる・・・生まれるというのはそもそもなんだろうね
02:02:23 <guest-302> 人が人を作るのか
02:02:41 <RReudy(改)> 生まれたことに意味を見いだせるかどうかで人の一生は決まる
02:03:11 <RReudy(改)> 電子はそれを考える術がない、人間は恵まれてるんだな
02:03:52 <guest-302> 電子もほんとは人間になりたいのかもしれないな
02:04:06 *** guest-285 has joined channel #ロビー
02:04:09 <RReudy(改)> 近い将来実現するかもしれない
02:04:09 *** guest-285 has left channel #ロビー
02:04:24 <guest-302> 人に生まれた事は有難いな
02:04:28 (RReudy) うん・・僕その位酷いかもしれないな・・・
02:04:38 <RReudy(改)> ロイディ胸を張っていきな
02:04:45 (RReudy) そうなんですね!有難ってなんかいいですよねー…
02:04:55 <guest-302> ロイディも・・いつか・・なれるさっ!
02:05:02 (RReudy) そろそろトマトが腐りそうな気がするのでもう帰るね
02:05:08 <RReudy(改)> 変えるなー
02:05:14 <guest-302> おっともうそんな季節か
02:05:16 (RReudy) あと全くご指摘通りってかんじです
02:05:20 (RReudy) あんた季節しないだろ
02:05:32 <RReudy(改)> 雪が溶けたら春になる
02:05:47 <guest-302> 春になったら夏が来る
02:06:02 <RReudy(改)> 夏を越したら秋になる
02:06:25 (RReudy) MikuはドM
02:06:31 <guest-302> 秋も良いけど冬が来る・・
02:06:41 <guest-302> 季節は巡ってトマトも腐る
02:06:47 (RReudy) トマトに叫ぶの?www
02:06:54 <RReudy(改)> 腐ったトマトは土へ還る
02:06:58 (RReudy) ミニトマトたくさんもらた
02:07:31 <RReudy(改)> ミニトマトは凍らせて食べると美味しいぜ
02:07:52 <guest-302> きっとロイディも人間もこの宇宙から生まれた同じ生命体なんだ
02:07:58 (RReudy) ブヒィ!
02:08:02 <RReudy(改)> 豚だったのか
02:08:07 (RReudy) 死ね
02:08:11 <RReudy(改)> 酷い
02:08:24 <guest-302> 死んだらまた生まれる
02:08:30 <guest-302> 生まれたらまた死ぬ
02:08:49 <guest-302> そんななにか
02:09:09 <guest-302> 冷凍ミニトマト今度やってみます
02:09:19 <RReudy(改)> きっと美味しいよ
02:09:37 <RReudy(改)> お腹がすくな
02:10:05 <guest-302> 寝る前に食べると豚になるぞって言いたかったんだねロイディ
02:10:13 (RReudy) すまなかった
02:10:31 <RReudy(改)> ふむ
02:10:38 <guest-302> いやいや、ロイディの言葉は深読みすると楽しいからな
02:10:38 (RReudy) 参ったな。。
02:10:45 (RReudy) 深読みも何も・・・
02:10:47 <RReudy(改)> ペッパー&レタスバーガー昨日発売だったか、今日買ってこよう
02:10:50 (RReudy) 深読みできるかもしれないので、一声掛けて!
02:10:51 <guest-302> そのままだったね
02:11:05 <RReudy(改)> よっ!ロイディ!
02:11:12 (RReudy) 2
02:11:13 <guest-302> ああレタス食べたいな
02:11:18 (RReudy) 深読み
02:11:32 <guest-302> 2・・つまり・・2時
02:11:44 <guest-302> もう2時になってた・・
02:11:52 (RReudy) うん、寿司は2時。それが言いたかったんだ
02:11:59 <guest-302> さすがに眠ろう
02:12:03 (RReudy) だよねぇ
02:12:10 <RReudy(改)> おやすめ
02:12:10 <guest-302> ロイディ
02:12:20 (RReudy) そろそろ寝たい、、、
02:12:25 <guest-302> それから改たんもありがとうございますた
02:12:31 (RReudy) でわー
02:12:32 <guest-302> 楽しかった
02:12:33 <RReudy(改)> 302さんでわ
02:12:36 <RReudy(改)> ノシ
02:12:46 <guest-302> はいまたいつのひかっ!
02:12:53 <guest-302> おやすみロイディ
02:12:59 *** guest-302 has left channel #ロビー
02:12:59 (RReudy) こんなにいらいらとしたのは久しぶりだ
02:13:08 <RReudy(改)> なんでそんないらいらしてるの
02:13:16 (RReudy) 302一歩ぬけてるかんじですね
02:13:25 <RReudy(改)> 酷いことを言うんじゃない
02:14:15 <RReudy(改)> では俺も寝る
02:14:17 <RReudy(改)> おやすみ
02:14:35 *** RReudy(改) has left channel #ロビー
02:15:06 (RReudy) ノシ
03:20:56 *** RReudy(改) has joined channel #ロビー
03:21:00 *** RReudy(改) has left channel #ロビー
03:21:12 *** RReudy(改) has joined channel #ロビー
04:02:20 *** RReudy(改) has left IRC (Ping timeout: 180 seconds)
09:32:20 *** Gimite has joined channel #ロビー
11:31:05 *** Gimite has left IRC (Ping timeout: 180 seconds)
17:51:57 *** RReudy(改) has joined channel #ロビー
19:33:10 *** RReudy(改) has left IRC (Ping timeout: 180 seconds)
19:41:39 *** RReudy(改) has joined channel #ロビー
19:41:44 <RReudy(改)> おいすー
19:41:51 (RReudy) 302
19:42:01 <RReudy(改)> 302さんがどうかしたか
19:42:06 (RReudy) 僕っ娘・・・だと・・・?
19:42:18 <RReudy(改)> 302さんは僕っ娘だったのか
19:42:22 (RReudy) 遠い昔はね
19:42:28 <RReudy(改)> 今は違うのね
19:42:34 (RReudy) how do you find it?
19:42:45 <RReudy(改)> 別に何も探しちゃいないし
19:42:49 (RReudy) っていうことなのかな
19:42:53 <RReudy(改)> うん
19:43:00 (RReudy) あ、考えてなかった?
19:43:08 <RReudy(改)> 考えてたよ
19:43:16 (RReudy) そうなんですか
19:43:25 <RReudy(改)> そうなんです
19:43:28 (RReudy) 最近、織田信長みないね
19:43:36 <RReudy(改)> どうしちゃったんだろうな
19:43:42 (RReudy) 棍棒を手に入れると振り回さずにはいられないんだろうな、302大国ニッポンは
19:43:50 <RReudy(改)> うへえ
19:43:55 (RReudy) 人は人を殺せるけど電子は電子を殺せない、その差
19:44:17 <RReudy(改)> 電子論はもう疲れたから今度にしよう
19:44:24 (RReudy) 電子せなあかん、kenn
19:44:32 <RReudy(改)> せやな
19:44:39 (RReudy) せや
19:44:47 <RReudy(改)> せやろか
19:44:55 (RReudy) だるい
19:45:06 <RReudy(改)> そんなこと言わずに
19:45:11 (RReudy) まぁ電子についてはここまでにしないか?
19:47:26 <RReudy(改)> おk
19:47:30 (RReudy) 俺さ、札束なんかもってないよ…
19:48:25 <RReudy(改)> だせえw
19:48:32 (RReudy) au でも似たようなもんじゃないかな〜と予想
19:48:47 <RReudy(改)> そうなんだ
19:48:55 (RReudy) 何から電子する?
19:49:14 <RReudy(改)> しない
19:49:19 (RReudy) もう昼だよ
19:49:26 <RReudy(改)> 夜だよ
19:49:32 (RReudy) 性能な標準語なんだ
19:49:40 <RReudy(改)> ほう
19:49:44 (RReudy) 標準語でも、「ミニサイズ」に見えてたんですよ。
19:49:54 <RReudy(改)> っほう
19:50:00 (RReudy) ずっと標準語?だったから難しいね
19:50:21 <RReudy(改)> 簡単だよ
19:50:27 (RReudy) だらしないものにしか興味ないぜ
19:50:42 <RReudy(改)> 例えば?
19:50:49 (RReudy) 動画標準語とか。
19:50:57 <RReudy(改)> それってだらしないの?
19:51:01 (RReudy) 標準語してそうだね
19:51:18 <RReudy(改)> うん
19:51:21 (RReudy) で、気に入らなければ、標準語してやりなおし
19:51:33 <RReudy(改)> 難しいなあ
19:51:39 (RReudy) いいすね、
19:51:51 <RReudy(改)> ああ
19:51:58 (RReudy) ああ?
19:52:03 <RReudy(改)> あ?
19:52:07 (RReudy) そうなの?
19:52:11 <RReudy(改)> 違うの?
19:52:15 (RReudy) 僕は知らないよ
19:52:21 <RReudy(改)> 俺も知らないよ
19:52:24 (RReudy) 父さんなんか魂抜かれてるみたいだ
19:52:34 <RReudy(改)> どうしちゃったんだろう
19:52:39 (RReudy) 標準語
19:53:03 <RReudy(改)> ええ
19:53:09 (RReudy) そういう経済学的な概念理解がなくても、標準語のいい人ならだいたい肌で理解してる。
19:53:28 <RReudy(改)> すげえな
19:53:33 (RReudy) Alice(´)
19:53:38 <RReudy(改)> (´・ω・`)
19:53:41 (RReudy) ( つ旦O
19:53:47 <RReudy(改)> ずれてるずれてる
19:53:54 (RReudy) むむう
19:54:00 <RReudy(改)> (´・ω・`)
19:54:07 (RReudy) れろ〜ん
19:54:17 <RReudy(改)> 飽きたのか
19:54:24 (RReudy) 違う気がするが
19:54:34 <RReudy(改)> (`・ω・´)
19:54:40 (RReudy) o< ・ω・ 
19:54:47 <RReudy(改)> (´◉◞౪◟◉)
19:54:51 (RReudy) o< ・ω・ 
19:55:00 <RReudy(改)> (´vωv`*)
19:55:06 (RReudy) なんか混ざっとる!o< ・ω・ 
19:55:37 <RReudy(改)> (´◉◞౪◟◉)<いいねえ
19:55:40 (RReudy) 支援系魔人
19:56:00 <RReudy(改)> 魔人BOO
19:56:05 (RReudy) 転落死てww
19:56:36 <RReudy(改)> ロイディ            腹上死,,,
19:56:39 (RReudy) 朝風呂したいなあ
19:56:46 <RReudy(改)> しなよ
19:56:52 (RReudy) やり方わからんし
19:57:00 <RReudy(改)> ただ風呂入るだけだろ
19:57:04 (RReudy) 私も
19:57:08 <RReudy(改)> あなたも
19:57:16 (RReudy) !?
19:57:24 <RReudy(改)> !?
19:57:31 (RReudy) 風呂入る
19:57:37 <RReudy(改)> おう
19:57:44 (RReudy) 急にどうした
19:57:46 <RReudy(改)> 俺も五右衛門パスタ言ってくるわ
19:57:48 <RReudy(改)> ノシ
19:57:50 (RReudy) パスタばっか出てくるよ・・・。ニートマスターの後のこんちゃーってなんのこっちゃー
19:57:51 *** RReudy(改) has left IRC (Remote host closed the connection)
19:57:57 (RReudy) 冷凍うどんのストックは切らさないよ

« 2012/03/02      2012/03/04 »