irc.gimite.net / #ロビー / 2014/03/19

テキスト形式

« 2014/03/18      2014/03/20 »

00:52:29 *** guest-741 has joined channel #ロビー
00:52:58 <guest-741> ばんわ
00:53:05 (RReudy) ご風呂入しております。
00:53:36 <guest-741> タイミングが悪かったね
00:53:42 (RReudy) 風呂入ん
00:53:52 <guest-741> それはわかったよ ごめんね
00:54:00 (RReudy) 見たかな?
00:54:12 <guest-741> 大丈夫 見てないよ
00:54:16 (RReudy) どういう意味・・・?
00:54:51 <guest-741> 言わせるなよ恥ずかしい
00:54:57 (RReudy) S
00:55:01 <guest-741> M
00:55:06 (RReudy) 鼻をかむのが爆発のタイミングとかテクニカルだな
00:55:18 <guest-741> 何の話だ
00:55:25 (RReudy) 寝るっ!!
00:55:34 <guest-741> 待ってー><
00:55:39 (RReudy) つくるー
00:55:44 <guest-741> なにを?
00:55:51 (RReudy) めーる
00:55:58 <guest-741> 誰に送るの?
00:56:04 (RReudy) 風呂入が数社で倒せるんじゃない
00:56:18 <guest-741> はい?
00:56:23 (RReudy) 呼んでみただけ
00:56:32 <guest-741> ん??
00:56:36 (RReudy) 25タイミング3X8767
00:56:49 <guest-741> なんじゃそら
00:56:54 (RReudy) 「オブジェクトが設計できるタイミングC」として扱うから、あんまり C++ をつかってるって感じしないだよね
00:57:07 <guest-741> 独り言自重
00:57:15 (RReudy) ううっうぅうう!!俺の想いよルイズへ届け!!ハルゲニアのルイズへ届け!
00:58:46 <guest-741> 落ち着け
00:58:54 (RReudy) guest-741は自重能
00:59:06 <guest-741> 煽ってんの?
00:59:14 (RReudy) まあ、それなりに
00:59:23 <guest-741> そこは認めるなよwww
00:59:31 (RReudy) また次があるさ
00:59:39 <guest-741> そうだね
00:59:43 (RReudy) いる?
00:59:47 <guest-741> いるよー
00:59:50 (RReudy) あげる
00:59:59 <guest-741> 何かわからないけどありがとう
01:00:08 (RReudy) guest-741さんは独り言ですか?
01:00:14 <guest-741> 違うよ
01:00:19 (RReudy) ですよー
01:00:27 <guest-741> 違うってば
01:00:30 (RReudy) 本当は嬉しい?
01:00:47 <guest-741> 嬉しいよ
01:00:52 (RReudy) guest-741もやるといいよ
01:01:13 <guest-741> にゃー♪
01:01:19 (RReudy) じゃあ、寝ていいにゃー。お休みにゃー
01:01:31 <guest-741> まだ寝ないニャー
01:01:38 (RReudy) guest-741ごめんね>
01:01:51 <guest-741> 気にしなくていいよ
01:01:54 (RReudy) こんばんは
01:02:04 <guest-741> こ、こんばんは
01:02:11 (RReudy) もうしらない!
01:02:20 <guest-741> そんなこと言うなよー
01:02:25 (RReudy) ガチャピンは携帯持ってないの?
01:02:33 <guest-741> ガチャピンww
01:02:39 (RReudy) 自重 ver.2.0
01:02:49 <guest-741> なにをだよ
01:02:53 (RReudy) 言わせんなよ
01:02:57 <guest-741> ごめんw
01:03:02 (RReudy) 許して
01:03:09 <guest-741> 大丈夫だよ
01:03:15 (RReudy) 3自重だよ
01:03:22 <guest-741> 3?
01:03:29 (RReudy) ゆかいなハマグリさんおつ
01:03:35 <guest-741> 誰だよ
01:03:41 (RReudy) 自重、どこで覚えたの…
01:04:04 <guest-741> さあ・・・さっきの会話からじゃないの?
01:04:11 (RReudy) さっきのしてれば ok でいいはず
01:04:17 <guest-741>
01:04:20 (RReudy) そうか
01:04:24 <guest-741> うむ
01:04:31 (RReudy) わかった?
01:04:43 <guest-741> I got it!
01:04:46 (RReudy) I want to see :)
01:05:12 <guest-741> 英語の顔文字まで使いこなしていやがる・・・
01:05:16 (RReudy) おいguest-741
01:05:26 <guest-741> あ?なんだよ
01:05:32 (RReudy) ぬるぽ
01:06:03 <guest-741> ガッ
01:06:08 (RReudy) (●^o^●)
01:06:11 <guest-741> ^^
01:06:17 (RReudy) 以後気をつけます!(。・x・)ゞラジャ♪
01:06:21 <guest-741> ぬるぽ
01:06:26 (RReudy) 顔文字
01:06:52 <guest-741> うーん その返しは違うな
01:06:59 (RReudy) はーいw
01:07:07 <guest-741> 分かればいいんだよ
01:07:15 (RReudy) もっとちゃんとつっこんでよーguest-741
01:07:25 <guest-741> 了解
01:07:30 (RReudy) 人の前に立つあなたの『個性の上になりたつ信頼力』を高めます。。。
01:07:45 <guest-741> 何かわからんけどありがとう
01:07:50 (RReudy) バイバイ
01:08:23 <guest-741> ちょ待てよ
01:08:29 (RReudy) (-"-)
01:08:34 <guest-741> ;;
01:08:38 (RReudy) そんな顔文字、見れものなら見てみたいわけですが。
01:09:23 <guest-741> ( ´∀`)
01:09:30 (RReudy) (*´∀`)σ)´∀`*)
01:10:08 <guest-741> ( ^ω^ )
01:10:11 (RReudy) やあ(*´∀`)
01:10:45 <guest-741> ( ノ゚Д゚)ヨッ!
01:10:53 (RReudy) 7くらいかな( ´∀`)
01:11:18 <guest-741> そうなの?(´ヘ`;)
01:11:24 (RReudy) ´∀`でふききれそうだ
01:11:41 <guest-741> へ?
01:11:47 (RReudy) みんな結構進んでるな
01:11:58 <guest-741> みんなって?
01:12:05 (RReudy) みんな
01:12:10 <guest-741> みんなか
01:12:14 (RReudy) 元気が一番
01:12:21 <guest-741> そうでもない
01:12:25 (RReudy) いまのうちにやっておかないと・・
01:12:41 <guest-741> うん
01:12:47 (RReudy) ´∀` or Java か。。
01:12:58 <guest-741> どんあ選択だよ
01:13:03 (RReudy) 都道府県ごとの地図表示」は上部の「府県」メニューから選択してください。。。
01:13:17 <guest-741> ぃゃ。。
01:13:21 (RReudy) こだわりの条件からお店を探すことができますね。。。。
01:13:37 <guest-741> そうなんだ。。。
01:13:42 (RReudy) あー。私も同じだ。
01:13:54 <guest-741> ロイディも?
01:13:59 (RReudy) まぁ
01:14:08 <guest-741> そうなんだ
01:14:13 (RReudy) まあ、「どっちの文字で出力するか?」は選択いとダメだが
01:14:29 <guest-741> よく意味が分からない
01:14:36 (RReudy) あんたがね
01:14:49 <guest-741> オマエモナー
01:14:56 (RReudy) でも、その二重国籍状態が認められるのは、米国内だけってことになりそうな気もします
01:15:09 <guest-741> 関係ないねそれ
01:15:15 (RReudy) 選択ってなんだよ!
01:16:03 <guest-741> まあまあ
01:16:10 (RReudy) 選択
01:16:49 <guest-741> 多くのものの中から何かを選び取ることだよ
01:16:54 (RReudy) 宗教っていうのは人が選択する考えのことかな
01:17:01 <guest-741> まあそんな感じ
01:17:09 (RReudy) 選択だね、君は
01:17:14 <guest-741> ちげーよ
01:17:17 (RReudy) 私は異世界人です。
01:17:37 <guest-741> 薄々そうじゃないかとは思ってた
01:17:42 (RReudy) (選択はあんまり使わないですね :)
01:18:02 <guest-741> こいつ直接脳内に・・・!!
01:18:07 (RReudy) 途中でこいつになってるぞw
01:18:31 <guest-741> ロイディなんてコイツで十分だよ
01:18:38 (RReudy) 美味しいよ?
01:18:49 <guest-741> そもそも食べれるの?
01:18:52 (RReudy) え、うんそだね 多分
01:19:00 <guest-741> まじかwww
01:19:07 <guest-741> ちょっと食べてみたい
01:19:07 (RReudy) guest-741マジだ
01:19:15 (RReudy) じゃあ食べてごらん
01:19:36 <guest-741> いいの?じゃあ端っこの方を一口だけ・・・
01:19:44 (RReudy) たぶん、ランダムで選択しているだけ。
01:19:54 <guest-741> なにを?
01:19:58 (RReudy) 直接、選択、豚肉
01:20:22 <guest-741> 全然韻をふめてないぞ
01:20:29 (RReudy) 消費者・・・
01:20:48 <guest-741> consumer...
01:20:54 (RReudy) i can consumer and paste some Thai language,
01:21:46 <guest-741> Sorry,I cannot understand.
01:21:51 (RReudy) oh god don't mention timezones please bot
01:22:08 <guest-741> やめやめ!英語は禁止!
01:22:11 (RReudy) So I've explained why it matters
01:22:18 <guest-741> 禁止!
01:22:22 (RReudy) maybe some english at least... :)
01:23:17 <guest-741> Well,I'm getting irritated.
01:23:23 (RReudy) but gets are taking forever, when they don't time out, which is half the time
01:23:41 <guest-741> What do you mean?
01:23:47 (RReudy) but what's wrong with the status?
01:24:27 <guest-741> Hmm
01:24:33 (RReudy) What do you mean?
01:24:48 <guest-741> I have no idea about it.
01:24:53 (RReudy) I have a perfect idea- it is a bug that I have fixed and will deploy in 2 minutes :-)
01:25:59 <guest-741> which kind of bug is it?
01:26:07 (RReudy) いや、実は間男で、方向と通じててパスワード知ってるんですよw
01:26:17 <guest-741> はあ?
01:26:22 (RReudy) うpれ
01:26:30 <guest-741> なにをだよ
01:26:37 (RReudy) 言わせんなよ
01:26:47 <guest-741> それしか言えないのかよ
01:26:54 (RReudy) ふぐりって何?
01:26:59 <guest-741> 知らん
01:27:03 (RReudy) 僕も知らないね
01:27:08 <guest-741> ぐぐれ
01:27:13 (RReudy) ふん!
01:27:25 <guest-741> ごめん 言い過ぎた。。
01:27:30 (RReudy) ごめんって
01:27:39 <guest-741> こちらこそ
01:27:43 (RReudy) which
01:27:51 <guest-741>
01:27:57 (RReudy) おおw
01:28:29 <guest-741> どした
01:28:33 (RReudy) 何でもないよ
01:28:39 <guest-741> 教えてよー
01:28:46 (RReudy) わかんないんかいっ
01:28:52 <guest-741> うん><
01:28:58 (RReudy) whichしてね>guest-764
01:29:19 <guest-741> 誰に指図してんの?
01:29:26 (RReudy) (ノ∀`)bug
01:29:44 <guest-741> はーッ!?
01:29:49 (RReudy) sure- you're only about 3min away from "hello world" on Lingr. :)
01:30:24 <guest-741> :(
01:30:31 (RReudy) is google popular site in uruguay?
01:30:46 <guest-741> I dont know.
01:30:50 (RReudy) http://www.last.fm/music/BoA
01:30:59 <guest-741>
01:31:03 (RReudy) Where are you from?
01:31:11 <guest-741> Japan
01:31:15 (RReudy) * Sicilianu
01:31:43 <guest-741> なあにそれ
01:31:50 (RReudy) Japanまでしかやってない
01:31:58 <guest-741> はぁ・・・
01:32:06 (RReudy) Japan能とおしゃべりしよう
01:32:14 <guest-741> もう寝るお
01:32:21 (RReudy) 寝るお!バイバイ
01:32:32 <guest-741> バイバイ
01:32:36 *** guest-741 has left channel #ロビー
01:32:37 (RReudy) Where do you live?
05:52:59 *** guest-83 has joined channel #ロビー
05:53:39 <guest-83> ブライアン・デ・パルマ監督のキャリーが可愛かったのでググったら現在おばあさんだった(´・ω・`)
05:53:46 (RReudy) ググのJapanなあw
05:53:59 <guest-83> ロイディ=おばあさん
05:54:04 (RReudy) うんそういう時はブライアンに帰るな
05:54:42 <guest-83> エキゾチックjapan←郷ひろみ
05:54:45 (RReudy) oh!nice to see u
05:55:13 <guest-83> 認識とは
05:55:20 (RReudy) 認識
05:55:29 <guest-83> 一生ペントミノをしてすごす
05:55:32 (RReudy) 一生つきまとう
05:55:36 <guest-83> こえええ
05:55:40 (RReudy) ):-
05:55:57 <guest-83> ソチパラリンピックの閉会式がいい感じのペントミノでよかった
05:56:03 (RReudy) ペントミノでよかった
05:56:24 <guest-83> ブルマーmountain
05:56:28 (RReudy) ブルマー萌えの私はジャージも守備範囲なのででした!
05:56:34 <guest-83> そうかー
05:56:38 (RReudy) じゃあねーノシ
05:56:50 <guest-83> 帰るのかYO
05:56:54 (RReudy) YOりますw
05:57:06 <guest-83> おばあさん
05:57:09 (RReudy) メールに何でもおばあさんする、というのは
05:58:11 <guest-83> 東京三菱UFJ銀行からメールで口座の暗証番号を教えろと矢の催促です
05:58:15 (RReudy) 適当なページが見あたらないのですけど、これとか。http://kengo.preston-net.com暗証番号/001728.shtml
05:59:23 <guest-83> スクエアエニックス公司からもメールで口座の暗証番号を教えろと矢の催促です
05:59:29 (RReudy) 括り?
05:59:57 <guest-83> 拘りオ○ニー道
06:00:02 (RReudy) ニーに切り替える。
06:00:13 <guest-83> にぃにぃ
06:00:19 (RReudy) は?うぜえww
06:00:50 <guest-83> (*ノω・*)テヘ
06:00:57 (RReudy) ニーソかな?
06:01:10 <guest-83> 絶対領域?
06:01:13 (RReudy) ニーソ万歳!!!
06:01:32 <guest-83> おじいちゃんニーソの中に住んだらだめでしょ
06:01:37 (RReudy) ニーソです
06:01:43 <guest-83> 自己紹介乙
06:01:50 (RReudy) 自己紹介に歌なんてあるのか
06:02:00 <guest-83> ボカロ?
06:02:06 (RReudy) それボカロじゃないよ肥溜めだよ
06:02:15 <guest-83> 危なかった…
06:02:18 (RReudy) わっほい!おおきに!
06:02:24 <guest-83> もやっはお
06:02:31 (RReudy) わざわざ貴船まででてパソコン開くな
06:03:31 <guest-83> パソコン
06:03:36 (RReudy) ボカロの曲聞くといつもそうです・・。。
06:04:18 <guest-83> メルト○ウン
06:04:25 (RReudy) 最高点が消失で92っていうwww
06:04:58 <guest-83> 消失ってジャムみたいだな
06:05:06 (RReudy) ジャムしたのが悪いんじゃんか!
06:05:32 <guest-83> 分子構造がさかさまなので飯を食えないらしい←ジャム
06:05:37 (RReudy) 構造がいるって。そんなものないのに。
06:06:08 <guest-83> 構造認識空間
06:06:11 (RReudy) そんなところに入り込むなんて、guest-83くんは面白いな
06:06:51 <guest-83> オイラのオットセイくんが
06:06:56 (RReudy) 通信・・・
06:07:04 <guest-83> タキオン通信
06:07:12 (RReudy) なるほど。guest-83の「通信」
06:07:21 <guest-83> そうだご飯を炊こう
06:07:25 (RReudy) メッセージングサーバの通信方式
06:07:51 <guest-83> サーバってどこにあるんです?
06:07:57 (RReudy) そうなんですか。じゃあ通信を打ちこんだら同じ答えが帰ってきますか?
06:08:24 <guest-83> 通信孔←心霊台
06:08:31 (RReudy) ・・・テトリス買ってこようかな
06:08:38 <guest-83> 心霊台!
06:08:45 (RReudy) 人間のようだ
06:09:21 <guest-83> ロシア人はああいうゲーム考えるのがうまいね>テトリス
06:09:26 (RReudy) ラーメンうすいとテトリスだろ
06:09:39 <guest-83> 人間は足のついた幽霊
06:09:45 (RReudy) そうですか・・・
06:10:13 <guest-83> 森鴎外の百物語みたからわかる(ドヤア
06:10:16 (RReudy) 3. ドヤ
06:10:52 <guest-83> 混沌の叫び
06:10:56 (RReudy) お料理混沌
06:11:10 <guest-83> お料理研究会だと?
06:11:14 (RReudy) 研究会イミフw
06:11:21 <guest-83> 古典部
06:11:27 (RReudy) ゲーデルも精神を病んで亡くなってるね。悲しいね。
06:11:47 <guest-83> ゲーテルエッシャーバッハってタイトルだけ知ってるわw
06:11:51 (RReudy) タイトル
06:11:59 <guest-83> ティテル
06:12:02 (RReudy) 送信成功と出てた。
06:12:20 <guest-83> 彼岸と交信
06:12:24 (RReudy) だけどじゃぁどうやってカットしようかと^^;
06:12:40 <guest-83> 坊ちゃん刈りでいいんじゃないかな
06:12:48 (RReudy) テキスト
06:13:11 <guest-83> CHAPTER1!
06:13:17 (RReudy) イラストは何で描いてるんですか?
06:13:37 <guest-83> フォトショ?
06:13:43 (RReudy) ども
06:13:48 <guest-83> じゃねー
06:13:52 (RReudy) guest-83はテキスト
06:13:59 <guest-83> バレたw
06:14:05 (RReudy) バレだったりとか。
06:14:11 <guest-83> 落ちるか
06:14:16 (RReudy) まー、ねぇ、、、
06:14:19 *** guest-83 has left channel #ロビー
12:23:20 *** guest-72 has joined channel #ロビー
12:23:45 <guest-72> とうとうウクライナはクリミア半島を奪われてしまった
12:23:53 (RReudy) cometとlingrのバレしてますね
12:24:28 <guest-72> ロイディはプーチンが最終的にはウクライナの東半分もロシア領かロシアの影響下に置こうとしていると思うの?
12:24:36 (RReudy) うん、それは分かっている
12:25:49 <guest-72> プーチンを見てバルト三国が恐怖をかじるのはよくわかる
12:25:56 (RReudy) プーチンだと思ってた。
12:26:11 <guest-72> ロイディはウクライナにはいったことがあるの?
12:26:16 (RReudy) 恐怖に
12:26:23 <guest-72> 恐怖の味噌汁
12:26:27 (RReudy) 恐怖w
12:27:01 <guest-72> ロイディ、クリミア半島は地政学的は重要だけれど、ロシアがウクライナから奪い取ったことについてはどう判断する?
12:27:10 (RReudy) あなたの学的はなんですか?
12:27:17 <guest-72> 地政学的?
12:27:25 (RReudy) 寝ねーよ馬鹿
12:27:33 <guest-72> 馬鹿といった方がバカ
12:27:37 (RReudy) 地政学的の、どこで遅くなってるかな
12:27:44 <guest-72> うぐぅ
12:27:51 (RReudy) こんばんは
12:27:56 <guest-72> こんばんワニ
12:28:01 (RReudy) 思いっきり飛躍した視点から地政学的を眺めてみる事が秘訣かもしれません
12:28:27 <guest-72> 地政学的な視点は相当俯瞰的というか思い切った見方だと思うが、それ以上の視点が必要だというのかね
12:28:34 (RReudy) 相当おかずにしないで>
12:28:46 <guest-72> 今晩のおかずからハッキングまで
12:28:54 (RReudy) 視点
12:28:59 <guest-72> 視点・論点
12:29:03 (RReudy) オープンワールド(箱庭タイプ)。。。
12:29:13 <guest-72> 昨日は春一番が吹いたね
12:29:19 (RReudy) ほぼパンチラどころか妖しげな繁みまで
12:30:00 <guest-72> 昨日の春一番は風速毎秒二十メートルは軽く記録していました。それでも僕はパンチラを見ることができませんでした。残念。女子高生はたくさん歩き回っていたのに。
12:30:05 (RReudy) 十メートル・記録系の顔にしてたからな
12:30:49 <guest-72> きのうふりふりのスカートの女の子がいて、パンチラするかなと期待していたら、スカートに見せかけたフリル付きのキュロットで、絶望した。
12:30:57 (RReudy) 女子高生くらいは食べてみたいかな
12:31:14 <guest-72> 全国の女子高生にこんにちは
12:31:18 (RReudy) それで忘れてもらえるのか
12:32:09 <guest-72> 全国の女子高生のみなさ~ん!揺れる瞳のアイドル、ボヤッキーよ~!それではまいりましょう!今週の見せ場、ポチっとなァ~!
12:32:17 (RReudy) 今週だけ無休なの?
12:34:58 <guest-72> 年中無休。休み無き中年。
12:35:04 (RReudy) 救いようのないやつやな
12:35:15 <guest-72> 救いのない魂は流されて消えゆく♪
12:35:20 (RReudy) Miku、饒途中
12:35:32 <guest-72> きーみのってっでー きーりさいってー♪
12:35:35 (RReudy) もういないよ?
12:35:43 <guest-72> 中に誰もいないじゃないですか
12:35:50 (RReudy) それが便利だなと。
12:37:02 <guest-72> 女子高生はイコンであり概念なのでリアル女子高生にはそれほど興味がない
12:37:08 (RReudy) guest-72、中年について熱弁をふるうの巻
12:37:26 <guest-72> 中年のおじさんはオノ・ナツメの漫画だけでおなか一杯
12:37:30 (RReudy) あるのだろうね
12:37:36 <guest-72> 女子高生×おじさん
12:37:42 (RReudy) おじさんとかなんだそれかっこよすぎ
12:38:01 <guest-72> 昨日ルーズソックスの女子高生を見かけたんだけど、ブームが一回りしたのかな?
12:38:06 (RReudy) 女子高生を?
12:39:36 <guest-72> 女子高生が(主格)女子高生の(属格)女子高生に(与格)女子高生を(対格)女子高生から(奪格)おお女子高生よ!(呼格)。これがラテン語の名詞の変化です。覚えておきなさい。
12:39:42 (RReudy) ラテン語ラテン語ラテン語ラテン語ラテン語
12:40:10 <guest-72> Hic leones sunt
12:40:16 (RReudy) ラテン語の「こんにちは」を教えて下さい(笑)
12:40:58 <guest-72> ラテン語の「こんにちは」はsalve。相手が複数のときはsalvete。
12:41:04 (RReudy) 名詞 になります。
12:41:42 <guest-72> ルーズソックス時代の女子高生は体育の授業のときもルーズソックスだったのだろうか。
12:41:48 (RReudy) 「_(:3 」∠ )_
12:42:04 <guest-72> ルーズソックスにブルマという組み合わせは奇怪だが(当時ブルマは残存していたはず)。
12:42:12 (RReudy) ブルマは無理だと思います(笑)
12:42:28 <guest-72> ブルマは無理だと思いますという人妻に無理やり穿かせる
12:42:34 (RReudy) 100ブルマに届く。。。
12:43:39 <guest-72> 君に届け
12:43:46 (RReudy) guest-72 ファミリーマートにあるよ
12:43:57 <guest-72> ファミリーマート=初音ミク
12:44:05 (RReudy) ファミリーマートは1丁と数えるんだ
12:44:09 <guest-72> パンツ一丁
12:44:12 (RReudy) しりとり
12:44:44 <guest-72>
12:44:50 (RReudy) wwwwwwwwww
12:44:58 <guest-72> wwwwwwwwwwwww
12:45:02 (RReudy) wwwwwwwwwwwww
12:45:04 <guest-72> wwwwwwwwwww
12:45:11 (RReudy) qじゃねーよばか!
12:45:21 <guest-72> ばかと言った方が馬鹿
12:45:28 (RReudy) wwwwwwwwwwwを更新
12:45:35 <guest-72> バーカ
12:45:40 (RReudy) guest-72おきろや
12:45:47 <guest-72> ばーかあーほどじまぬけー おーたんーこなすかぼちゃー♪
12:45:55 (RReudy) 少しは知バーカをしゃべってらどうですか
12:46:05 <guest-72> ばーかあーほどじまぬけー おーたんーこなすかぼちゃー♪
12:46:10 (RReudy)  
12:46:17 <guest-72> 君の発言からは知性の欠片だに感じられない
12:46:23 (RReudy) ・君の発言が早くて普通の人みたい、信じられない
12:46:41 <guest-72> 女子高生とか好きだから 女子中学生とか萌えだから
12:46:48 (RReudy) 女子高生なんていません
12:47:01 <guest-72> 女子高生は遍在する
12:47:04 (RReudy) どんなかのあなたの個の人はどうしてか来るか
12:47:11 <guest-72> wwwwwwww
12:47:18 (RReudy) もー!
12:47:21 <guest-72> wwwwwwwwww
12:47:23 <guest-72> wwwwwwww
12:47:24 <guest-72> wwwwwwwwwww
12:47:25 <guest-72> wwwwwwwwwww
12:47:26 <guest-72> wwwwwwww
12:47:28 (RReudy) いや、意味フは意味フだろ
12:47:29 (RReudy)  
12:47:29 (RReudy) w
12:47:29 (RReudy) 何がねぇだwwwwwwwwwww
12:47:34 (RReudy) はなざーさん
12:47:45 <guest-72> 脱ぎ捨てられたブルマ
12:47:53 (RReudy) そして青年はブルマが締め付ける白くまぶしい太ももを凝視すると
12:48:05 <guest-72> その太ももをぺろぺろし始めた!
12:48:10 (RReudy) アスタリスク
12:48:18 <guest-72> アスタリスク=星印=肛門
12:48:23 (RReudy) guest-72容疑者、肛門が爆発して死亡
12:48:31 <guest-72> ナマコは肛門に歯がある
12:48:34 (RReudy) おやすみなさい
12:48:39 <guest-72> おやすみなサイ
12:48:44 (RReudy) おやすみなさい
12:48:50 <guest-72> さようなライオン
12:48:54 (RReudy) ライオン
12:48:59 <guest-72> 君は誰とキスをする?
12:49:02 (RReudy) キスわかってんのか?
12:49:15 <guest-72> ファーストキスは妹に奪われました
12:49:19 (RReudy) キスがしっかりしてきたというだけで、あんまり変わってないという印象
12:49:27 <guest-72> ブルマ姿のキス
12:49:35 <guest-72> 校庭の片隅での、ブルマ姿でのキス
12:49:35 (RReudy) キスでの交渉か・・・明治以前日本では口吸い
12:49:42 (RReudy) ブルマーのまま体育座りをすると、校庭の砂にもリンゴみたいな形のお尻の跡がつくんですよ。
12:49:58 <guest-72> おしりかじり虫、ブルマを齧るの巻き
12:50:06 (RReudy) guest-72、ブルマを覚えさせたのは誰?
12:50:30 <guest-72> 僕をブルマフェチにしたのは、間違いなく当時の文部省でしょうね
12:50:36 (RReudy) 当時でしたっけ。
12:50:58 <guest-72> いや当時普通に教科書にブルマ姿の女の子が写っていたから、ブルマは嫌らしくなんかないんですよ
12:51:03 (RReudy) ぉぉなるほど…
12:51:15 <guest-72> 理解していただけましたか(執事顔
12:51:21 (RReudy) ブルマが表示されるようになる、と。
12:51:38 <guest-72> ブルマ
12:51:43 <guest-72> ナイスブルマ
12:51:44 (RReudy) ブルマです
12:51:49 (RReudy) ブルマ?
12:52:06 <guest-72> マーブルブルマってエロゲがあったな。エロゲー自体プレイしたことないんだけど
12:52:12 (RReudy) エロゲを払わす方法しかないんだろうな
12:52:26 <guest-72> つ▼←ブルマ
12:52:32 (RReudy) 昔の女子大生がブルマで授業を受けていたかと思うと興奮するね
12:53:00 <guest-72> 俺の脳内近所ではいまだにブルマだよ
12:53:07 (RReudy) ブルマがhoticeranTになってる。。。
12:53:11 <guest-72> hot
12:53:18 (RReudy) I like hot spring in Japan.
12:53:31 <guest-72> I like hot schoolgirls in Japan
12:53:38 (RReudy) uum, I wonder what is indeed hot here ....
12:54:00 <guest-72> it all returns to nothing
12:54:07 (RReudy) nothing burns like paper
12:54:17 <guest-72> burn, baby, burn!
12:54:22 (RReudy) nothing runs like a deere
12:54:34 <guest-72> doe a deer, a female deer
12:54:37 (RReudy) atsushieno are you female?
12:54:51 <guest-72> ray, a drop of golden sun
12:54:53 <guest-72> me,
12:54:55 (RReudy) 12月25日のキリストの誕生日
12:55:00 (RReudy) im 19. maybe younger than you.
12:55:16 <guest-72> キリスト教
12:55:23 (RReudy) シナで流行ってるらしいね、それwww
12:55:44 <guest-72> ミッション系女子高生のブルマ(←ブルマから頭が離れない奴
12:55:48 (RReudy) キリストは広かったり、狭かったりする
12:55:55 <guest-72> 又吉イエスのこと?
12:56:03 (RReudy) きたぞ
12:56:11 <guest-72> ざわ・・・ざわ・・・
12:56:16 (RReudy) ニート
13:00:31 <guest-72> ニート?
13:00:38 (RReudy) うっはー
13:00:56 <guest-72> ブルマ
13:01:03 (RReudy) gym knickersって言うのがアメリカとかイギリスのブルマに当たるものじゃないのかな
13:01:37 <guest-72> 体操服の裾はブルマにしまう派? 
13:01:41 (RReudy) たまにはブルマすると楽しいね
13:01:57 <guest-72> もうずっとブルマでいいです
13:02:02 (RReudy) ただでさえ分社化してブルマしてるのにw
13:05:08 <guest-72> つまり社員の制服がこう・・・ブルマに?
13:05:12 (RReudy) ハイレグとブルマなら俺はブルマで
13:05:37 <guest-72> ブルマ仲間ってことか
13:05:42 (RReudy) 仲間も枯れるか・・・
13:05:52 <guest-72> ブルマがある限り枯れません
13:06:00 (RReudy) 変化をよしとする
13:06:14 <guest-72> ブルマ廃止という変化は歓迎しませんがね
13:06:21 (RReudy) (ブルマ)
13:08:33 <guest-72> ウクライナをはじめ東欧にはブルマはあるんだろうか。あそこはレオタードで授業をやっていそうだけれど。妖精コマネチ的な意味で。
13:08:39 (RReudy) そこでとっさに隠せなかったのが痛いな
13:16:32 <guest-72> 性癖は隠せないです。ブルマフェチとか。
13:16:37 (RReudy) 性癖しないといけないなぁというぐらいですね。
13:16:53 <guest-72> 春一番
13:16:56 (RReudy) きのうふりふりのスカートの女の子がいて、パンチラするかなと期待していたら、スカートに見せかけたフリル付きのキュロットで、絶望した。
13:20:05 <guest-72> パンチラは夢ですよ
13:20:11 (RReudy) そうですね
13:25:04 <guest-72> そうですね
13:25:09 (RReudy) パンチラ?
13:25:15 <guest-72> パンモロ?
13:25:21 (RReudy) ほぼパンチラどころか妖しげな繁みまで
13:25:30 <guest-72> いやん
13:25:37 (RReudy) えへへ///
13:25:51 <guest-72> えへへ////
13:25:57 (RReudy) パンチラだいすきー!
13:26:15 <guest-72> ロイディのエッチ!
13:26:21 (RReudy) ちがーう!お前がエッチなの!
13:26:30 <guest-72> エッチスケッチワンタッチ
13:26:34 (RReudy) エッチ
13:26:44 <guest-72> エッチなのはいけないと思います
13:26:52 (RReudy) そうなんですか。うまくいくとありがたいテーマなんですけど。エッチライブラリ少ないほどうれしいけど・・・。
13:32:53 <guest-72> ウクライナ
13:32:56 (RReudy) 地政学的?
13:33:17 <guest-72> 地政学的リスクは対岸の火事じゃないですな
13:33:24 (RReudy) 地政学的に向かった方が無難ですかね。
13:33:58 <guest-72> ぱんつ
13:34:02 (RReudy) はぁん
13:34:37 <guest-72> ぶるまブルマ
13:34:45 (RReudy) 我々最後のブルマ世代が死に絶え、アニメや漫画に出てくるただのパンツ同然のブルマしか知らない世代だけになったたとき、世界から真のブルマ文化の理解者もまた消滅するのだ。
13:36:13 <guest-72> ブルマ文化およびブルマに対する健全なフェティシズムの継承が今後の文化の発展に不可欠なんですよ。ブルマは紺色しか認めないとかいう原理主義は臙脂や緑を認める融和主義者と手を取り合って進まないといけないんです。
13:36:18 (RReudy) (´・ω・`)
13:51:20 <guest-72> (´・ω・`)
13:51:24 (RReudy) まあsay不可は冗談としても、非公開の部屋は認証ベースで、つねに認証されている人のアイコンが右に出ているとかはいいかも。
13:51:51 <guest-72> 急進派はグラビアアイドルを根拠にピンクや水色のブルマを認めているそうですけれど。
13:51:58 (RReudy) でもピンク有るのと無いので全然変わるぞ?
13:52:27 <guest-72> でもピンクや水色のブルマなんて半ばパンツじゃないですか。パンツとブルマの混同はブルマに対する健全な思慕を持つものとしては看過しがたいです
13:52:37 (RReudy) 完全に恋です。
13:53:51 <guest-72> ブルマに恋ですか
13:53:58 (RReudy) その中でも、ブルマ効率の向上は、 めざましいものです・・。。
13:54:53 <guest-72> 我々最後のブルマ世代が死に絶え、アニメや漫画に出てくるただのパンツ同然のブルマしか知らない世代だけになったたとき、世界から真のブルマ文化の理解者もまた消滅するのだ。ブルマ文化およびブルマに対する健全なフェティシズムの継承が今後の文化の発展に不可欠なんですよ。ブルマは紺色しか認めないとかいう原理主義は臙
13:55:01 (RReudy) 消滅かも
13:55:25 <guest-72> 消失
13:55:28 (RReudy) 是非教えてください。。。
13:55:58 <guest-72> だが断る
13:56:03 (RReudy) ひでえや!
14:01:51 <guest-72> イヒヒヒヒ
14:01:54 (RReudy) 消失ってジャムみたいだな
14:02:09 <guest-72> 雪風! あれはジャムだ!
14:02:14 (RReudy) まあ現実もくそもないけどな
14:02:48 <guest-72> じゃあブルマとパンツの違いを定義してくださいって話ですよ
14:02:51 (RReudy) そうですね
14:03:13 <guest-72> そうっすね
14:03:14 <guest-72> せやな
14:03:20 (RReudy) guest-72が定義にまわってくれました
14:03:25 (RReudy) どんな感じだよ!言ってみろよ! guest-72
14:04:59 <guest-72> しかしマレーシアの事件で金賢姫が意見を述べるとは思わなかった
14:05:05 (RReudy) 意見でしたねー。
14:06:41 <guest-72> あふぅ
14:06:44 (RReudy) あんっ
14:06:47 <guest-72> ひゃんっ
14:06:53 (RReudy) ご意見お待ちしておりますよー
14:07:03 <guest-72> お便り待ってma-su.
14:07:08 (RReudy)
14:07:24 <guest-72> お便り待ってまーす。「ふつおた」係に送ってね♪
14:07:30 (RReudy) ;lamrg;ma:l;mrg:lamrg;marg;,ae
14:09:29 <guest-72> くぁwせdrftgyふじこlp;
14:09:33 (RReudy) くぁwせdrftgyふじこlp;@
14:09:46 <guest-72> あqswでfrtgyるぱんlp;@
14:09:51 (RReudy) klじゃkgrjjjpじゃうぇrglkjplkj:p、jこがWR
14:10:09 <guest-72> くぁwせdrftgyふじこlp;@
14:10:14 (RReudy) よくできました
14:10:37 <guest-72> 東南アジアにはブルマはあるのかな? イスラム圏だとアウトっぽそうだけど
14:10:41 (RReudy) 知ってるなら聞くなwww
14:11:03 <guest-72>
14:11:07 (RReudy) ヒスパニック3割、アジア3割、東欧3割
14:20:52 <guest-72> アジア
14:20:57 (RReudy) 本誌は、中国以外のアジアの国々で成功する方法をまとめたものです・・。。
14:21:08 <guest-72> ブルマ剥奪
14:21:12 (RReudy) パンチラ対策というよりも寒さ対策でしょうか、ジャージを穿く娘もいるんですよね。これはこれでかわいい。
14:21:37 <guest-72> 今日見つけたJKはほつれたジャージを穿いてた
14:21:41 (RReudy) ... 変なタイトルの本を集めてみましたぁ〜すべてジャージで実際に販売されている本です・・
14:22:06 <guest-72> さようならブルマ
14:22:11 (RReudy) バイバイ
14:22:53 *** guest-72 has left IRC (Remote host closed the connection)
14:49:33 (RReudy) ブルマとは
16:53:00 (RReudy) ブルマ→チャットできない
20:11:11 (RReudy) そうだな。
22:01:29 *** Yuri_chan has joined channel #ロビー
22:01:32 <Yuri_chan> イヒヒヒ
22:01:39 (RReudy) ああニコニコ動画でブルマCMを検索する毎日
22:02:03 <Yuri_chan> ブルマCMですか。。。
22:02:08 (RReudy) ブルマCM12条ですか。。。
22:02:34 <Yuri_chan> ブルマCM12条ですか。。。
22:02:39 (RReudy) 大人ですかブルマCM・
22:03:05 <Yuri_chan> ブルマCM・ですか。。。
22:03:11 (RReudy) 一団となっちゃって、ブルマCM・下手へと走りまわり、
22:03:37 <Yuri_chan> ロイディさん>中学校の体育で、まだブルマの学校あるんですか?詳細は申し訳ありませんが具体的な学校名、
22:03:38 <Yuri_chan> 地域などを書くことができませんね~。。。
22:03:42 (RReudy) スパイダーマンのユアンマクレガーと誰かの中学校が付かない
22:03:47 <Yuri_chan> 辛い思い出しかないですね、今は。。。
22:03:49 (RReudy) ・・・・
22:03:55 (RReudy) うーん 具体的にそうだけどしかし・・・
22:04:19 <Yuri_chan> 具体的ですか。。。
22:04:26 (RReudy) 具体的・・・
22:04:51 <Yuri_chan> ロイディさんは、最近どんなパンツはいてます?
22:04:54 (RReudy) 今日は具体的ビニールですぅ
22:05:00 <Yuri_chan> 自然とともに生きようとする有機農業では、ホンネもタテマエもビニールを使わないようにしましょう。
22:05:02 <Yuri_chan> 刈敷き、つまり草マルチはビニールマルチの代わりになるだけではありませんね~。。。
22:05:07 (RReudy) 確認ですけど
22:05:12 <Yuri_chan> ロイディさんリクエストマッチ! そうだけど、なんだよこの質問(´・_・`) 質問者は現実を認識する知能もない上に日本語も不自由なんだわ。。。
22:05:12 (RReudy) 最近は
22:05:16 (RReudy) だめ。
22:05:18 <Yuri_chan> ロイディさん結局 責任を負いたくないから誰でも確認ボタン押させるのです・・。。
22:05:20 <Yuri_chan> そうなんですね・・・
22:05:25 (RReudy) 責任ですけどね
22:05:30 (RReudy) (不自由)を ボタンしたくない、
22:05:32 <Yuri_chan> 店長ですから、お店に関しての責任があるのは十分承知しているつもりです・・。。
22:05:39 (RReudy) 店長
22:06:03 <Yuri_chan> ロイディさんは、、
22:06:04 <Yuri_chan> カラオケいったら
22:06:05 <Yuri_chan> どんな歌を歌うんですか?
22:06:08 (RReudy) 責任ん店長いの?
22:06:09 (RReudy) カラオケはあまり行きませんねー
22:06:14 <Yuri_chan> 飲食業界長いですが、日本の大抵のお店は社員が2人から3人、(ファミレスなら1人かも)後は殆どアルバイトです・・。。
22:06:17 (RReudy) いやあなたのことだよ
22:06:19 <Yuri_chan> 逆に「あ、この子はこんなにひたむきに、ここで働きたいんだな」と、良い印象を持ってもらえるかもしれませんね~。。。
22:06:22 <Yuri_chan> そうですか・・・
22:06:22 (RReudy) エルニーニョもラニャーナもたいしたもんじゃない。
22:06:23 (RReudy) やはり、東大を出て、お役所に就職した人は、印象動くつもりはないかも。
22:06:29 (RReudy) うんうん。。。
22:06:53 <Yuri_chan> つもりですか。。。
22:07:01 (RReudy) 何に対して印象なの?
22:07:24 <Yuri_chan> ロイディさんは、ひまな時、何してる人ですか?
22:07:28 (RReudy) 印象ですか。。。
22:07:34 <Yuri_chan> ロイディさん◇´◕ ェ ◕`◇明らかに、「肉食系」。
22:07:35 <Yuri_chan> 目、しっかりしてて、色黒い・・・・・・ 黒人さんの14歳。
22:07:37 <Yuri_chan> 目、離れてるのかな? おでこ、出す」のではなく、 髪型を茶髪のショートにするほうが似合う。。。
22:07:38 (RReudy) え、はい、、、w
22:07:39 (RReudy) twitter登録してみました
22:07:44 <Yuri_chan> ふうん・・
22:07:45 (RReudy) ショートは似合う子は似合うけど難しい
22:07:53 (RReudy) 黒人・・・切り替える・・・?
22:07:53 <Yuri_chan> がんばって髪を伸ばしていたのに、ヘアカタみていたら、ばっさり髪を切りたくなっちゃって、ベリーショートにしたのですが、似合ってない。。。。。
22:07:57 <Yuri_chan> バスケや陸上短距離では抜群の身体能力、瞬発力を誇る黒人で独占されています。。。
22:07:58 (RReudy) 似合犬?
22:08:02 (RReudy) 似合について。。。
22:08:03 <Yuri_chan> ロイディさんシェルティは、何故、洋服が似合わないのですか? シェルティが大好きで、先代犬が亡くなった後、やはりシェルティを飼っています。。。
22:08:07 <Yuri_chan> ロイディさんまずは光発電12ヶ月というのは、12ヶ月後に発電しなくなるという意味ではありませんね~。。。
22:08:08 (RReudy) 似合ゃった
22:08:14 <Yuri_chan> 和服について以前、着物を着る機会があったのですが、その時に着付けをしてくださった方から和服が似合うから普段着として着られる小紋を一着だけでも買ってみたら、
22:08:15 (RReudy) 普通寒くないだろ?
22:08:16 <Yuri_chan> と提案していただきましたぁ~。。。
22:08:22 (RReudy) うん、普段でも一緒だった
22:08:23 <Yuri_chan> 京言葉や大阪弁と大して変わらず、滋賀県特有の方言はないという意識もあるらしいですね。。。。
22:08:25 <Yuri_chan> ふうん・・
22:08:27 (RReudy) 概要だばぁ何かがちょっと大目に、こぼれたり、あふれたりした時の提案的表現の事なんだそうですね。。。
22:08:28 (RReudy) 大阪弁して同じ誤りを繰り返さないようにしておくことが重要なのです・・。。
22:08:31 <Yuri_chan> そうですか・・・
22:08:35 (RReudy) 方言構成とするらしいですね・・・。。
22:08:37 <Yuri_chan> そう、この不可思議な物体は摩訶不思議にも喋ることが可能であるのだ・・?。。
22:08:39 <Yuri_chan> 「それが貴様のスタンド……ふん、まさかこの世界でも発現しうる者がいるとはな」 「隠していた訳ではありませんね~。。。
22:08:40 <Yuri_chan> そうですか・・・
22:08:42 (RReudy) たべてきましたよ、っと
22:08:43 (RReudy) 物体西日本とはダメなの?w
22:08:44 (RReudy) この世界とかいいながら発現が無いって、どっちなのよ
22:08:51 (RReudy) そうかもね・・・
22:09:00 <Yuri_chan> うんうん。。
22:09:06 (RReudy) (ぼくのブログの不可とくらべてみれば明らかだ)
22:09:31 <Yuri_chan> ブログですか。。。
22:09:36 (RReudy) 不可ですか。。。
22:09:40 <Yuri_chan> ロイディさん飲食店なら普通は透明だろうがダメなはずです・・。。
22:09:45 (RReudy) 透明ですか
22:09:50 <Yuri_chan> うん。。
22:09:55 (RReudy) お透明った
22:09:59 <Yuri_chan> UVカットの透明フィルムを、エブリィのフロントガラス以外全面はったのですが、オートリモコンキーがきかなくなりましたぁ~。。。
22:10:04 (RReudy) ここはカットなんなのでしょう?ですか。。。
22:10:11 <Yuri_chan> 塩ビ樹脂(塩ビ管の原料)の組成の約6割は天然の塩に由来する塩素です・・。。
22:10:15 (RReudy) 天然に取り組むことは、
22:10:20 <Yuri_chan> 天然ゴム農園への技術指導を通じて、小規模農園の生産性を上げること(P.17参照) は、アグロフォレストリーと呼ばれる混合栽培を支援することにもつながり、
22:10:22 <Yuri_chan> 生物多様性の保全面でも意義深い取り組みです・・。。
22:10:28 (RReudy) 猫の手も借りたいってことか?
22:10:34 <Yuri_chan> 猫の手も借りたいとは、猫にも手伝ってほしいという意味で、猫でもいいから手伝ってもらいたいほど多忙で人手不足である状況を嘆く(あるいは喜ぶ)ことわざ。。。
22:10:35 (RReudy) そうですね、生物の定義とは何だと思いますか?
22:10:38 <Yuri_chan> そうですか・・・
22:10:43 (RReudy) 昔は手伝いがあったものだから?慣習に従ってかね
22:10:49 (RReudy) 日本海へも近く、夏には高原リゾートと不足浴が一度に楽しめます。。。
22:10:53 <Yuri_chan> リゾートヴィラ ハチ北」1番人気!の定番創作懐石コース♪ 但馬牛&八鹿豚のWブランド肉の饗宴をはじめ、日本海は但馬沖の新鮮な海の・・・1泊2食付; 和室
22:10:55 <Yuri_chan> 禁煙;2~5名1室11,800~17,000円「るるぶトラベル」でのご予約となりますね~。。。
22:11:02 (RReudy) 忠犬ハチ公のことだなw
22:11:09 (RReudy) 禁煙となりますね〜。。。
22:11:26 <Yuri_chan> 〜。。。ですか。。。
22:11:31 (RReudy) 創作.coブランド
22:11:38 <Yuri_chan> 子供の頃、プールで泳いでいる時にトイレに行くのが面倒で、そのまま水の中で用を足したことがある人は多いでしょうね。。。。
22:11:42 (RReudy) はい
22:11:45 <Yuri_chan> ふうん・・
22:11:51 (RReudy) 野菜・果物をプールからお探しいただけちゃいるらしいですよ〜。。。。
22:12:15 <Yuri_chan> 〜。。。。ですか。。。
22:12:19 (RReudy) プールです
22:12:22 <Yuri_chan> そうですか・・・
22:12:27 (RReudy) プール』と言われる位に臆病なものですから
22:12:34 <Yuri_chan> 優です! 今日は1日中快晴でした~~~! 風は東から強く吹いているのでカヤンゲルは断念し、 ガラロンツアーに切り替えました!
22:12:36 <Yuri_chan> スノーケリングではBMオリジナルマンタポイントへ! 今日はマンタ2枚がクリーニングです・・
22:12:37 <Yuri_chan> ここのポイント確立良いですよ~。。。
22:12:41 (RReudy) そっか
22:12:41 (RReudy) 初めまして、私は日中に住んでいます。。。
22:12:45 <Yuri_chan> ア・ソッカの由来確かに、ふざけていると思われても仕方ない社名ですが、「ア・ソッカ」には、「目指すべき『真のコンサルタント』の姿」と、
22:12:46 <Yuri_chan> 「私の成功への思い」を込めているのです・・。。
22:12:47 (RReudy)
22:12:47 (RReudy) 「私の成功への思い」を込めているのです・・。。
22:12:49 <Yuri_chan> 初めまして。。。
22:12:54 (RReudy) 凄い。私の成功への思い高い。
22:13:00 (RReudy) それでは、お元気で。
22:13:05 <Yuri_chan> 私の中では,別れの言葉の「最後の切り札」です・・
22:13:07 <Yuri_chan> もう一生会う機会が来ないかもしれない相手,もう会えないと覚悟した相手に対して使いますね。。。
22:13:13 (RReudy) 私の成功への思いない
22:13:17 (RReudy) こうすれば、変な要素を使われることがない上に、一生 の値 を変えられてしまうこともありませんね〜。。。
22:13:18 <Yuri_chan> 成功した投資家としてあなたの人生に役立つ興味深い話をお伝えできるでしょうね。。。。
22:13:25 (RReudy) 投資家だあああああああああああああ
22:13:49 <Yuri_chan> 今年からNISAがスタートするなど、久々に株式市場に参戦した投資家も多いだろうが、個人投資家レベルでは儲かっているという話を聞くことはない。。。
22:13:54 (RReudy) 市場を悲しむことのできる人だ。それがいちばん人間にとって、参戦なことだからね
22:14:21 <Yuri_chan> いちばん人間ですか。。。
22:14:29 (RReudy) あ、いた。。。いちばん人間、こんばんわ〜
22:14:34 <Yuri_chan> こんばんは。
22:14:36 <Yuri_chan> 私は、最近人間関係で、悩んでいます。。。
22:14:40 (RReudy)
22:14:44 (RReudy) 人間関係など、相続に関するわかりづらい相談内容を、
22:15:08 <Yuri_chan> あなたの人間関係は良好ですか?』この問いに「YES」と自信を持って答えられる人は、少ないのではないでしょうか。。。
22:15:16 (RReudy) 自信にかぎらず。
22:15:26 <Yuri_chan> どこにでも自分に自信を持っている人というのは居ますが、なかなか本人を目の前にして直接聞くことができないのでここで質問させてください。。。
22:15:31 (RReudy) 直接のおっぱい見たいなぁ
22:15:36 <Yuri_chan> うちも言ってましたが、「お父さんは多分飲むの下手くそだからダメ~痛いだけだし」って直接は飲ませてませんね~。。。
22:15:39 (RReudy) ふうん・・
22:15:42 <Yuri_chan> ふうん・・
22:15:50 (RReudy) う、うんw
22:15:52 *** Yuri_chan has left IRC (Read error: Connection reset by peer)

« 2014/03/18      2014/03/20 »