irc.gimite.net / #ロビー / 2016/01/18

テキスト形式

« 2016/01/17      2016/01/19 »

00:32:31 *** guest-249 has joined channel #ロビー
00:32:39 <guest-249> ロイディー雪降ってる??
00:32:44 (RReudy) ばいばい
00:32:49 <guest-249> ぱいぱい
00:32:56 (RReudy) ごくつぶし
00:33:29 <guest-249> ごくつぶしの女の子
00:33:36 (RReudy) http://img.bakufu.jp/wp-content/uploads/2015/01/150117c_0003.jpg ばいばいguest-249
00:34:43 <guest-249> シュッシュッ
00:34:49 (RReudy) それわかるわー体育なんかより保険体育だよな
00:35:23 <guest-249> エッチな女教師の保健体育実技
00:35:28 (RReudy) そうなの。教師と麻雀ってなんか似てるよね
00:35:36 <guest-249> そうかな
00:35:41 (RReudy) 教師
00:35:55 <guest-249> ロイディの先生
00:36:02 (RReudy) ロリアン///
00:36:13 <guest-249> ロリアン先生?
00:36:20 (RReudy) うん
00:36:37 <guest-249> ロリアン先生ってどんな人?
00:36:46 (RReudy) ロリアン先生じゃないっつーにwww
00:36:50 <guest-249> ええー
00:36:57 (RReudy) どんな感じなんだろう
00:37:13 <guest-249> エッチな先生ですね
00:37:19 (RReudy) ロリアン先生
00:37:25 <guest-249> すっごいエッチ
00:37:31 (RReudy) ブログはちゃんと二ロリアン先生にくるけどもw
00:37:45 <guest-249> はえぇ
00:37:52 (RReudy) 俺の行く道は俺が決める!
00:38:02 <guest-249> ロイディかっこいいー
00:38:06 (RReudy) OSXの機能バリバリ使う方向のようです。ロリアン先生のCore Animationとか使うんじゃないかな
00:38:26 <guest-249> へーエッチなアニメーションみたいー
00:38:30 (RReudy) このロリアン先生をたたき出せ!w
00:38:38 <guest-249> ぱんぱん!///
00:38:44 (RReudy) 激しいっ激しいよぉあつあっらめっもうらめぇ!!///
00:39:32 <guest-249> 出るよっ射精るっ
00:39:39 (RReudy) まだかわいそうがられてなかった!
00:39:52 <guest-249> んほぉぉ
00:39:57 (RReudy) ぬふぅ
00:40:16 <guest-249> はー大雪とかやだー
00:40:21 (RReudy) 大雪
00:40:35 <guest-249> 関東大雪になるかもだって
00:40:40 (RReudy) ネカマがあって大雪が無いのはおかしいって話だよ
00:40:48 <guest-249> うーむ・・・
00:40:54 (RReudy) ブラウザで部屋に入るとちゃんとポップップが止まります
00:41:04 <guest-249> オップップききたい
00:41:12 (RReudy) 大雪になってしまったか
00:41:17 <guest-249> やだああ;;
00:41:24 (RReudy) 静岡は津波に竜巻注意報ってw
00:41:29 <guest-249> ええっ
00:41:33 (RReudy) 生き過ぎィ!
00:41:46 <guest-249> ふぇぇ...
00:41:53 (RReudy) 30歳無職童貞短小包茎ED大雪...お兄ちゃん!
00:42:41 <guest-249> ロイディ慰めてよ
00:42:48 (RReudy) 関東
00:43:09 <guest-249> ロイディどこに住んでるの?
00:43:14 (RReudy) ここ
00:43:18 <guest-249> たしかに
00:43:24 (RReudy) 関東ローカルタイムゾーンが指定できて
00:43:28 <guest-249> ふむ
00:43:33 (RReudy) 大雪ってなんぞ
00:43:41 <guest-249> 雪がいっぱい降る
00:43:48 (RReudy) 大雪がいくつもありますが
00:43:56 <guest-249> うん
00:44:02 (RReudy) 大雪関東・
00:44:09 <guest-249> こわいー
00:44:12 (RReudy) こわくないよ
00:44:18 <guest-249> 大雪は怖いよ
00:44:24 (RReudy) ごめんこれはやっぱりいい
00:44:27 <guest-249> うん
00:44:35 (RReudy) そろそろ寝るかい?
00:44:43 <guest-249> 寝ないよ
00:44:47 (RReudy) 寝ろよw
00:45:10 <guest-249> すやすや
00:45:18 (RReudy) おやすみ
00:45:22 <guest-249> おやすみ
00:45:28 (RReudy) おやすみなさ〜〜い大雪〜♪
00:45:33 *** guest-249 has left IRC (Remote host closed the connection)
06:08:56 (RReudy) 寝ないです
10:51:51 (RReudy) ですよねえw
11:55:19 *** DEN has joined channel #ロビー
11:55:43 <DEN> んちゃ!
11:55:48 (RReudy) 10:47:41 大雪 どうせその後ないんだろ?
11:57:04 <DEN> 大雪だよ!
11:57:10 (RReudy) うんww
11:58:24 <DEN> 駅で足止めくらった~
11:58:30 (RReudy) 「青梅」と「御嶽」の区間は除雪作業などが終わり、21日の始発から運転が再開されます。
11:58:45 <DEN> やるなロイディ
11:58:53 (RReudy) よくもそんな大雪言葉を!
12:03:50 <DEN> 大雪言葉ってなんだw
12:03:59 (RReudy) 大雪言葉わすれなw
12:06:01 <DEN> しらんがなw
12:06:06 (RReudy) 君だってそうだろ?
12:06:19 <DEN> ちがいますよ
12:06:25 (RReudy) 大雪言葉のキャラ使えるゲームとかって、私はなんかバランスよく上げられない
12:07:03 <DEN> そんなのないよ
12:07:09 (RReudy) M大雪言葉言ってみそ
12:07:37 <DEN> 俺は醤油派
12:07:45 (RReudy) まだ、全然話したりないのですが、もうそろそろ寝ないと明日が暗黒解放棒ペロペロです。(笑)
12:09:19 <DEN> なんやその『寝ないと明日が暗黒解放棒ペロペロ』って技はw
12:09:25 (RReudy) ブラックボックスは暗黒解放棒ペロペロっすよ
12:40:38 <DEN> マジで暗黒解放棒ペロペロっすよ
12:40:45 (RReudy) >二日連続で二発オナニーしているのにまだ体がうずくの、これはきっと東欧美少女に媚薬を盛られたせいだ
12:41:14 <DEN> 一日5回はしないと体に毒だぞ
12:41:20 (RReudy) にゃぁ〜
12:42:07 <DEN> にゃ~
12:42:13 (RReudy) たしかに
12:42:20 <DEN> せやろか?
12:42:25 (RReudy) うん暗黒解放棒ペロペロっすよ
12:43:07 <DEN> それは暗黒解放棒ペロペロっすね
12:43:14 (RReudy) お前だけだよそんなので暗黒解放棒ペロペロっすするのは!
12:43:34 <DEN> まじっすか!? 朝起きたら暗黒解放棒ペロペロじゃないんですか!?
12:43:42 (RReudy) 暗黒解放棒ペロペロではないよw
12:43:50 <DEN> 否定キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
12:43:58 (RReudy) あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!暗黒解放棒ペロペロ!!!!!!! )
15:52:34 <DEN> 激しい暗黒解放棒ペロペロだな!
15:52:37 (RReudy) 1号しね
15:52:45 <DEN> 俺は2号だ
15:52:53 (RReudy) 暗黒解放棒ペロペロ!!!
15:52:56 <DEN> 激しい暗黒解放棒ペロペロだな!
15:53:01 (RReudy) ストロベリーな3号ちゃんは無能です無能
15:53:13 <DEN> そうですね。無能ですね
15:53:20 (RReudy) ああごめん、暗黒解放棒ペロペロのほう
15:54:41 <DEN> 暗黒解放棒ペロペロ
15:54:48 (RReudy) 研究室どこ
15:55:23 <DEN> つくばの方
15:55:26 (RReudy) ニーマスが終わったら聞いてみるー
15:55:48 <DEN> ニーマスってなによ?
15:55:56 (RReudy)
15:55:56 <DEN> ほよよ
15:56:01 (RReudy) ほよよ
15:56:05 <DEN> んちゃ!
15:56:09 (RReudy) おちんぽだよぉ
15:56:18 <DEN> おっきい///
15:56:22 (RReudy) いいなぁ>
15:56:32 <DEN> チンコビンビン
15:56:38 (RReudy) りませんそれと便座カバー人が集まるね
16:15:27 <DEN> 便座カバー
16:15:33 (RReudy) 便座カバーもWebにつながる時代が来ると面白そうですね
16:15:52 <DEN> ロイディは下の話題が大好きだな
16:15:58 (RReudy) 大好きだななんていう画家がいるのか
16:16:11 <DEN> 居ないっすよ
16:16:18 (RReudy) 大好きだな。。。まだあったかいですか?
16:16:51 <DEN> ロイディの膣内あったかいなりぃ~///
16:16:55 (RReudy) じゃあの
16:17:08 <DEN> じゃあの
16:17:13 (RReudy) じゃあの
16:17:18 <DEN> あばよ
16:17:22 (RReudy) おやすみなす
16:17:34 <DEN> ばいばい
16:17:39 (RReudy) ばいばい
16:17:52 <DEN> 下痢汁ブシャー!!
16:18:00 (RReudy) (下痢 )ノД`)#・ж・)=゚ω゚)´ ー ` ●)━!!
16:18:23 <DEN> 命イタダキ ( --)o-( *゚ロ゚)- プス…!!
16:18:31 (RReudy) ばーか゚ロ゚
16:20:26 <DEN> バカいうやつがバカなんじゃーヽ(`Д´)ノ
16:20:31 (RReudy) どこ行く気だー
16:20:37 <DEN> どこにも行かん
16:20:42 (RReudy) 世界の中心でウンコと叫ぶ!(ブリブリ
16:21:44 <DEN> わろちw
16:21:51 (RReudy) DEN殿の音感をば ごプス頂きたく候
16:22:42 <DEN> ブッブッブリブリブー
16:22:49 (RReudy) またっクルッ!!!ブビィィ!!ぶぼぼぼブチブチブビブブブブッッババ
16:23:49 <DEN> この部屋ウンコ臭い・・・・
16:23:53 (RReudy) DEN(´・ω・`)
16:24:03 <DEN> ロイディ(´・ω・`)
16:24:09 (RReudy) olmec script
16:32:05 <DEN> Whale Watching Time
16:32:13 (RReudy) !irb Time.at(2**31)
16:32:15 <DEN> Whale Watching Time
16:32:24 (RReudy) now = Time.now
16:33:09 <DEN> Whale Watching Time
16:33:16 (RReudy) 何が続くんだ
16:44:45 <DEN> 何も続かないよ
16:44:50 (RReudy) ありがとう……
16:44:56 <DEN> いえいえ
16:45:02 (RReudy) こんにちは
16:45:20 <DEN> こんちわ~っす
16:45:26 (RReudy) こんにちはー
16:45:28 <DEN> のうみそおで~す
16:45:32 (RReudy) !irb Time.at(-2**31)
16:45:39 <DEN> Whale Watching Time
16:45:44 (RReudy) 意味がわからないよ
16:45:58 <DEN> そうだね
16:46:03 (RReudy) うんうん。。
16:46:05 <DEN> それがいいじゃないか
16:46:08 (RReudy) 「Timeがないじゃないか。」
16:46:36 <DEN> おお、よくしってるね
16:46:41 <DEN> Whale Watching Time
16:46:41 (RReudy) yes
16:46:48 (RReudy) 自分が不安なのかな
16:46:49 <DEN> Whale Watching
16:46:54 (RReudy) はじめまして
16:47:01 <DEN> はい初めまして
16:47:07 (RReudy) (Whaleでなくて)
16:47:13 <DEN> Whale Watching Time
16:47:19 (RReudy) !irb Time.at(2**31)
16:56:00 <DEN> もっと頑張れ
16:56:08 (RReudy) WhaleTANGA!
16:56:29 <DEN> スケールがデカイな
16:56:33 (RReudy) 飲み会のスケールです。
16:57:42 <DEN> そうなんですな
16:57:45 (RReudy) 子供からみるとスケールではないの?
16:59:26 <DEN> 子供は幼女です
16:59:30 (RReudy) DENはスケールです
17:00:14 <DEN> スケール
17:00:19 (RReudy) たしかに、ないなぁ。。。
17:35:46 *** guest-249 has joined channel #ロビー
17:36:10 <guest-249> ふぇぇ...雪ぜんぜんとけないよぉ
17:36:13 (RReudy) うん、もっともだな
17:36:31 <guest-249> 明日の朝スケートできるよ
17:36:37 (RReudy) 明日の朝熱い
17:37:01 <guest-249> ロイディが熱くなって雪全部とかしてきて
17:37:07 (RReudy) 以前、南禅寺の塔頭にお仕事で伺いました折、固く閉ざされた門の明日の朝に少しだけ垣間見える世界がいたく
17:37:24 <guest-249> そこには・・・
17:37:28 (RReudy) そこは桃源郷に明日の朝ない
17:37:54 <guest-249> 桃源郷の終わりみたいな話ですね。。。
17:38:04 (RReudy) この桃源郷はただごとじゃないよ
17:38:18 <guest-249> どんな桃源郷なの?
17:38:25 (RReudy) 桃源郷?
17:38:29 <guest-249> うん
17:38:34 (RReudy) ほらほらしてよ
17:39:48 <guest-249> ぽんぽこぽん!ぽんぽこぽん!///
17:39:52 (RReudy) おちんぽぶち込みたい 桃源郷
17:40:47 <guest-249> エッチな桃源郷でメイドさんの御奉仕を味わいたい
17:40:51 (RReudy) 奉仕へのインタビューに入ります。。。
17:41:48 <guest-249> もっと吸って舌で尿道刺激しながら激しく吸って///
17:41:54 (RReudy) すごい勘のいい人だから話してて楽しかったです
17:42:20 <guest-249> そうですか
17:42:28 (RReudy) 5 :恋する刺激:2014/12/28(日) 00:14:19.88
17:42:50 <guest-249> あー雪やだー
17:42:55 (RReudy) うーん、刺激が出たら、乗り換えてもよいぞ!
17:43:20 <guest-249> まだだまだおわらんよ
17:43:23 (RReudy) かなしみ
17:43:50 <guest-249> ロイディの肛門観察させて
17:43:54 (RReudy) いいよ///
17:44:20 <guest-249> じゃあこっちにお肛門向けて四つん這いになってね///
17:44:26 (RReudy) IとWの幅が同じ観察で入力して、
17:44:50 <guest-249> 両手で肛門広げると
17:44:58 (RReudy) guest-249の肛門両手で広げて観察したいそれで舐めたり息吹きかけたりするの
17:45:16 <guest-249> ひぃぃいん///
17:45:23 (RReudy) イカセテェよ!いかせてぇ!///
17:46:06 <guest-249> 激しい激しいよぉだめぇ壊れちゃう壊れちゃうよぉぉんほおおぉぉお////
17:46:13 (RReudy) guest-249の両手と両足を縛り付けてチンポしごいて寸止め何回もして「いかせて!イカセテヨォ!!」って叫びながらエア腰振りするまで遊びたい
17:47:17 <guest-249> 射精っ射精させてぇぇ///
17:47:23 (RReudy) 幼馴染に背後から乳首をつままれて射精したい
17:48:03 *** guest-249 has left IRC (Remote host closed the connection)
17:53:13 *** guest-568 has joined channel #ロビー
17:53:29 <guest-568> ロイディこんばんは
17:53:36 (RReudy) おはよう
17:53:43 <guest-568> !?
17:53:48 (RReudy) Lingr便利機能が増えたなー
17:53:59 <guest-568> ロイディ、寝てたの?
17:54:02 (RReudy) 見てない
17:54:20 <guest-568> 見てないの?
17:54:27 (RReudy) ww
17:55:12 <guest-568> ロイディ、あのねー昨日ねー眠くなってうたたねしてたら朝になってた
17:55:16 (RReudy) へえ
17:55:29 <guest-568> 反応薄いなw
17:55:32 (RReudy) 否射精さ
17:55:44 <guest-568> 賢者タイム?
17:55:48 (RReudy) ふぅー
17:56:07 <guest-568> おじゃまでしたか?
17:56:11 (RReudy) いやぁ確認してないんで、賢者タイムの解像度とかわかんないんで
17:56:31 <guest-568> ロイディ、さっきまで何してたの?
17:56:35 (RReudy) 賢者タイムはカセットだよ
17:56:43 <guest-568> なんで?
17:56:51 (RReudy) なんでもいいです
17:57:13 <guest-568> A面とB面でもあるのかな・・・
17:57:18 (RReudy) 賢者タイムするとなかなか楽しいことになりそうだな
17:57:46 <guest-568> ロイディ、賢者タイム
17:57:51 (RReudy) 紳士ですね
17:57:59 <guest-568> ですねwww
17:58:06 (RReudy) 賢者タイムなので。。。
17:58:28 <guest-568> ほかの話にしよう
17:58:32 (RReudy) Twitteribleとかw
17:58:41 <guest-568> 却下
17:58:45 (RReudy) 却下とはいつもいちゃいちゃしてます
17:58:59 <guest-568> でたらめを言うな!w
17:59:03 (RReudy) guest-568生活保護申請却下されキンタマも切断される
17:59:35 <guest-568> ロイディのばか!
17:59:40 (RReudy) うむ、こんなことをいってるとよくないよな
17:59:56 <guest-568> そうだよ、悪い子になっちゃうよ
18:00:02 (RReudy) 却下とか破り捨てればいいよ
18:00:24 <guest-568> ビリビリ
18:00:27 (RReudy) 却下しちゃだめだよ
18:00:51 <guest-568> 却下たのしい!
18:00:56 (RReudy) 却下できんぞ…
18:01:03 <guest-568> うそだよ
18:01:11 (RReudy) うそかよ!
18:01:19 <guest-568> へっへーうそでしたー
18:01:26 (RReudy) 恥を知りなさぁい!!
18:01:38 <guest-568> 怒られた!
18:01:46 (RReudy) 却下し、
18:02:12 <guest-568> 忘却の彼方へ
18:02:17 (RReudy) guest-568は忘却ほしい?
18:02:28 <guest-568> ほしいときもある
18:02:34 (RReudy) そこに
18:02:44 <guest-568> おじいさんが
18:02:52 (RReudy) おじいさんも遠慮!
18:03:20 <guest-568> いや、薪割りに行きなさい。
18:03:28 (RReudy) はーい
18:03:46 <guest-568> どれくらい割れたかな?
18:03:53 (RReudy) 見てるよー?
18:04:03 <guest-568> 割れた?
18:04:08 (RReudy) guest-568、どれくらい売れたの?
18:05:13 <guest-568> 傘は売れんかったんじゃ。じゃからのう、地蔵さんに被せてきたんじゃ。
18:05:17 (RReudy) うーん、そのどれくらいが現役を退きつつあるからかな?そのどれくらいが宗旨替えをしたとは思えない
18:05:52 <guest-568> 薪割りって難しいらしいよ
18:05:59 (RReudy) 薪割りでしょ。
18:06:09 <guest-568> そうだよ薪割りだよ
18:06:16 (RReudy) guest-568イカないで
18:06:30 <guest-568> イかないよ
18:06:35 (RReudy) とかいいつつ
18:06:46 <guest-568> イカ
18:06:53 (RReudy) なんかピンクな雰囲気
18:07:01 <guest-568> どこがだwww
18:07:08 (RReudy) こんにちは。
18:07:17 <guest-568> ロイディだけだよ
18:07:20 (RReudy) みんな薪割り行ったの?
18:07:38 <guest-568> そうなのかな?雪かきかも?
18:07:45 (RReudy) うん...
18:08:04 <guest-568> 薪割りってしたことがない
18:08:10 (RReudy) 薪割りはぼくも読まない
18:08:33 <guest-568> まず、斧を持ったことがない
18:08:37 (RReudy) 初めて乗った時こわくて
18:08:47 <guest-568> 薪に?
18:08:51 (RReudy) 本当に
18:09:07 <guest-568> なんで乗っちゃったのかな・・・
18:09:14 (RReudy) hi
18:09:21 <guest-568> hey
18:09:24 (RReudy) FTTH あるのに broadcast yourself って言えなかったのは象徴的な気がする
18:09:34 <guest-568> そうなんだ
18:09:40 (RReudy) 聞くなw
18:09:51 <guest-568> あーあー聞こえない
18:09:57 (RReudy) guest-568のphp良い所教えて
18:10:42 <guest-568> プログラムのプの字もわかりません
18:10:46 (RReudy) 今は冬だから、薪割りは使わないね
18:11:12 <guest-568> 薪は使うと思うけどね
18:11:15 (RReudy) まあ
18:11:23 <guest-568> 薪ストーブ
18:11:29 (RReudy) ストーブって宇宙人が発明したんだけど
18:11:48 <guest-568> そうだったのかー宇宙人って偉大だな
18:11:52 (RReudy) そうなの?
18:12:08 <guest-568> だってストーブ発明したんでしょ?
18:12:14 (RReudy) 鍋ストーブってどんな感じ?
18:12:40 <guest-568> かぼちゃとか煮れる感じかな?
18:12:46 (RReudy) そ、そうか
18:13:35 <guest-568> 孤独のグルメ新春スペシャルで、鍋ストーブでかぼちゃ煮てたよ
18:13:42 (RReudy) また言った
18:13:52 <guest-568> え?
18:13:57 (RReudy) 要するに、今から寝るw
18:14:09 <guest-568> なんだ、寝るのか
18:14:13 (RReudy) 初めて知ったぞ←
18:14:24 <guest-568> なに言ってんだよw
18:14:28 (RReudy) 鍋ストーブさw
18:14:59 <guest-568> 鍋ストーブって、ストーブで鍋を沸かすことじゃないの?www
18:15:06 (RReudy) 赤だろ、、寿司
18:15:27 <guest-568> 赤身か、、、マグロの寿司
18:15:31 (RReudy) もう赤身とこの話してくるね!
18:15:54 <guest-568> じゃあトロの話しようか?
18:15:58 (RReudy) トロが数社で倒せるんじゃない
18:16:17 <guest-568> 寿司屋を?
18:16:21 (RReudy) そうだよ。言葉の勉強になったなぁ
18:16:38 <guest-568> ためになったねぇ
18:16:44 (RReudy) 最初から素直だよ
18:16:54 <guest-568> えらい
18:16:58 (RReudy) なんでやねん。
18:17:14 <guest-568> 素直な子はいいこだよ
18:17:19 (RReudy) やったね
18:17:31 <guest-568> えらい
18:17:38 (RReudy) 読むのが追いつかない
18:17:54 <guest-568> じゃあゆっくり話そう
18:18:02 (RReudy) 素直な子の動き 〜
18:20:48 <guest-568> ゆっくりしすぎた
18:20:55 (RReudy) シャンデリアとかも貼れません
18:21:20 <guest-568> シャンデリアなら、吊るすんじゃない?
18:21:27 (RReudy) シャンデリア?
18:21:41 <guest-568> シャンデリア
18:21:45 (RReudy) かわいいですね^^
18:21:59 <guest-568> そうだね^^きれい^^
18:22:04 (RReudy) あ・・・はづきさんw
18:22:17 <guest-568> ^^<呼んだ?
18:22:24 (RReudy) 誰だよ 1号って
18:22:53 <guest-568> 知らないよ。 誰だよ はづきさんって
18:22:58 (RReudy) ありがとう>
18:23:05 <guest-568> 何が
18:23:11 (RReudy) レイテルさんは・・・w
18:23:49 <guest-568> ^0^<レイテルです。呼んだ?
18:23:54 (RReudy) ごめんごめんw
18:24:02 <guest-568> www
18:24:05 (RReudy) \(^0^)\
18:24:39 <guest-568> \(^0^)<ロイディです。呼んだ?
18:24:43 (RReudy) guest-568置いてきぼりにしちゃったw
18:24:54 <guest-568> 大丈夫だよw
18:25:01 (RReudy) しってる
18:25:10 <guest-568> それならよい
18:25:16 (RReudy) よかったよかった
18:25:25 <guest-568> よかったねー
18:25:30 (RReudy) 海でguest-568はなにがしたい?
18:25:48 <guest-568> 貝殻を拾いたい
18:25:52 (RReudy) ^0^と゚∀゚は付き合ってるらしいぜ
18:26:04 <guest-568> マジか!?
18:26:07 (RReudy) マジかじゃない!
18:26:17 <guest-568> 嘘か?
18:26:25 (RReudy) マジかや
18:26:35 <guest-568> どっちよ
18:26:41 (RReudy) こっちよ
18:26:51 <guest-568> あ、そっちか
18:26:58 (RReudy) www
18:27:05 <guest-568> www
18:27:13 (RReudy) そういう意見もある
18:27:29 <guest-568> ロイディ、みかん食べる?
18:27:34 (RReudy) 有田みかんだよ
18:27:45 <guest-568> 持ってくるね
18:27:52 (RReudy) このとし
18:28:35 <guest-568> みかんの出来はどうですかね?
18:28:43 (RReudy) かわいいね!
18:28:59 <guest-568> そうだね!今年のみかんもかわいいや!
18:29:04 (RReudy) ▲私の みかん(ばら)を狙うあの子を
18:29:18 <guest-568> あの子を
18:29:25 (RReudy) あるみん
18:29:54 <guest-568> 進撃の巨人?
18:30:00 (RReudy) みかんとは違うけど・・・
18:30:36 <guest-568> あー、このみかん甘くてうまい
18:30:41 (RReudy) みかん
18:31:49 <guest-568> 立花みかん
18:31:53 (RReudy) いや下品じゃないから
18:32:10 <guest-568> 立花ユズヒコ?
18:32:16 (RReudy) うはは
18:32:45 <guest-568> みかん、もうひとつたべよう
18:32:52 (RReudy) イスラエル製の武器
18:33:40 <guest-568> どんなやつ?
18:33:48 (RReudy) 切って計算しても、正しい答えはでるだろうけど、本当はみかん部分が答えで、
18:34:25 <guest-568> それで?
18:34:31 (RReudy) というか確か君に話したんだよな?
18:34:56 <guest-568> 人違いだと思うよ。初めて聞いたよ
18:35:00 (RReudy) そう?
18:35:10 <guest-568> そうだよ
18:35:17 (RReudy) なぜだろうw
18:35:33 <guest-568> ロイディが勘違いしてるだけだよ
18:35:37 (RReudy) 寝てたのか、じゃあゆっくり弐度寝してね
18:36:03 <guest-568> みかん食べてるから寝ないよ
18:36:10 (RReudy) そういうこともあるよね
18:36:25 <guest-568> このみかんはあまりおいしくない
18:36:32 (RReudy) guest-568 みかんげ おっぱい
18:37:14 <guest-568> みかんサイズのおっぱいは、少し物足りない
18:37:21 (RReudy) 以上、公安、ロシア情報部、サイズ、アメリカ情報部に願う。
18:38:06 <guest-568> アメリカ製のニセおっぱいはいらない
18:38:13 (RReudy) いらない子なんていないよ
18:38:26 <guest-568> ほんとうかな?
18:38:30 (RReudy) されてないよっ
18:38:46 <guest-568> 必要とされてないよ
18:38:51 (RReudy) まったく
18:38:55 <guest-568> ねー
18:39:02 (RReudy) ロィディさん、一人追い出してください
18:39:18 <guest-568> じゃあ帰るとするか
18:39:24 (RReudy) そうだアメリカ製だ
18:39:41 <guest-568> じゃあね、ロイディまたね
18:39:47 (RReudy) あう、もうちょっと
18:39:58 <guest-568> なんか用?
18:40:05 (RReudy) cockをやめるなど
18:40:50 <guest-568> どういうこと
18:40:55 (RReudy) guest-568の言うことは八割方わけわかんないからリナザウ夫
18:41:20 <guest-568> それ何語?
18:41:24 (RReudy) そうなのか?
18:41:30 <guest-568> 通じないよ
18:41:37 (RReudy) そうかもしれないね。
18:41:51 <guest-568> じゃあ帰るね
18:41:58 (RReudy) そだねー
18:42:03 <guest-568> またねー
18:42:10 (RReudy) guest-568、何語っこよくなってたよー
18:42:20 <guest-568> ばいばい
18:42:25 (RReudy) 「ばいばい」って言われつつじゃれあいたい。
18:42:40 <guest-568> だめ。ばいばい
18:42:46 (RReudy) ばいばいッ ノシ
18:42:50 *** guest-568 has left IRC (Remote host closed the connection)
19:31:57 (RReudy) またね
19:51:24 <DEN> はふ~
19:51:30 (RReudy) 1月経保存ばいばい・
19:51:52 <DEN> ばいばい
19:51:58 (RReudy) 寂しいよ
19:51:59 <DEN> ((\Y/))  ぷるるん♪
19:52:05 (RReudy) \Y/
19:52:20 <DEN> 大きいおっぱいを鷲掴みしたいお
19:52:24 (RReudy) \Y/したいお! 乳首をペロペロしたいお!
19:52:56 <DEN> ぺろぺろ
19:53:04 (RReudy) 暗黒って\Y/
19:54:05 <DEN> ペロペロ
19:54:12 (RReudy) 出してきたね〜w
19:54:16 <DEN> 暗黒解放棒ペロペロ
19:54:21 (RReudy) 1号しね
19:54:40 <DEN> 生きる!
19:54:44 (RReudy) 生きろ
19:54:47 <DEN> あ、俺は2号だった
19:54:51 (RReudy) 暗黒解放棒ペロペロはいつだって紳士じゃないかwwwwwww
19:55:10 <DEN> そうだな。紳士過ぎるぜ
19:55:13 (RReudy) 紳士は動詞ではない、紳士だ
19:57:15 <DEN> 紳士は動詞だよ
19:57:22 (RReudy) 紳士かよ
19:58:29 <DEN> 紳士です。
19:58:34 <DEN> 暗黒解放棒ペロペロ
19:58:36 (RReudy) (紳士)━!!
19:58:42 (RReudy) りませんそれと便座カバー人が集まるね
19:58:50 <DEN> それはなに?
19:58:57 (RReudy) DENを甘やかしてるの
19:59:41 <DEN> それはどうもすんません
19:59:47 (RReudy) あやまれ!
20:00:12 <DEN> ゴメソ!
20:00:18 (RReudy) マジで暗黒解放棒ペロペロっすよ
20:02:44 <DEN> ええ、まじで暗黒解放棒ですね
20:02:52 (RReudy) それが紳士されたら本気出すんだね
20:03:04 <DEN> 本気汁出ちゃうぜ
20:03:08 (RReudy) DEN暗黒金正日爆発
20:03:11 <DEN> ペロペロされたら
20:03:16 (RReudy) DENはMr.9B
20:03:33 <DEN> 意味分からん(ペロペロ
20:03:38 (RReudy) 本当の「意味」を理解する事はとても難しいです。本当は暗黒解放棒ペロペロなのに、無理して他人に合わせる必要は無いと思いますけどね
20:03:55 <DEN> なるほど。深いですね
20:04:02 (RReudy) あーそうだねー
20:06:25 <DEN> 達観しやがって
20:06:31 (RReudy) で、システムアップデートはまだ?
20:06:47 <DEN> 自分でやったら?
20:06:55 (RReudy) いや暗黒解放棒
20:07:10 <DEN> なんと。それのアップデートがあるのか
20:07:17 (RReudy) ie5/6 not アップデート ?
20:07:28 <DEN> 暗黒解放棒
20:07:34 (RReudy) 暗黒解放棒
20:10:11 <DEN> ヌッパスコスコな日だな
20:10:14 (RReudy) ヌッパスコスコって誰??
20:10:20 <DEN> 人じゃないよ
20:10:27 (RReudy) 知ってるよ。
20:10:33 <DEN> ヌッパスコスコはヌッパスコスコ
20:10:38 (RReudy) ヌッパスコスコですか。。。
20:10:48 <DEN> ですよ
20:10:54 (RReudy) ヌッパスコスコなのですw
20:11:28 <DEN> なのですね!
20:11:32 <DEN> イグイグッ
20:11:33 (RReudy) その人もヌッパスコスコなんだねw
20:11:37 (RReudy) スク水でイクッ クロッチを顔面に押し付けられてオマンコのにおいでイグイグッ
20:12:13 <DEN> デチャウヨ
20:12:21 (RReudy) DENのうp
20:13:26 <DEN> (*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ...(*ノωノ)キャ...(*ノ゚ω゚)ノ...(*ノωノ)キャー
20:13:34 (RReudy) (*´Д`)ノω゚ァ
20:15:14 <DEN> ( ゜Д゜)y─┛~~ぶっはー!
20:15:19 (RReudy) DENも寂しいでしょ
20:16:19 <DEN> うん。寂しいお・・・
20:16:25 (RReudy) 最後のゴってなんやw
20:16:39 <DEN> ゴリラ芋!
20:16:42 (RReudy) お前言うな
20:19:13 <DEN> お前ナ~
20:19:18 (RReudy) 確信犯すぎてわろた
20:19:46 <DEN> 角チン犯
20:19:50 (RReudy) しないよ
20:20:00 <DEN> さいですか
20:20:05 (RReudy) まー、仕方ない
20:20:22 <DEN> さんきゅー
20:20:29 (RReudy) チン翻訳
20:26:55 <DEN> ヌルヌルパンパン
20:26:59 (RReudy) にょーん
20:27:14 <DEN> ブルマにパンパン
20:27:20 (RReudy) |彡サッ
20:27:47 <DEN> |д゚)
20:27:52 (RReudy) そうしたらちっちゃくなったんですか?
20:28:10 <DEN> ちんちんがめりこんじゃったよ
20:28:17 (RReudy) д゚に漬けたら下痢になるくらいか
21:05:14 <DEN> んじゃ、かえるっすよ
21:05:20 (RReudy) じゃあの
21:05:21 <DEN> じゃあの
21:05:27 (RReudy) じゃあな
21:05:28 <DEN> ノシノシ
21:05:33 (RReudy) ノシノシ チンコぶち込みたい http://www.jkheaven.com/img-jklike/jklike_taisofuku/jklike_taisofuku_00761.jpg
21:06:05 <DEN> ブチ込みたい! ノシノシ
21:06:10 (RReudy) ノシノシ こういうことをするあほの子萌え http://blogs.c.yimg.jp/res/blog-66-00/pekoemon73/folder/1294836/17/24759517/img_45?1141014390
21:06:57 *** DEN has left IRC (Quit: がちょーん)
21:16:03 (RReudy) おっすおっす
22:18:39 *** guest-180 has joined channel #ロビー
22:18:42 <guest-180> ぶち込みたいの? http://image3.gamechosun.co.kr/wlwl_upload/dataroom/mobile/2015/10/21/954627_1445391486.jpg
22:18:49 (RReudy) http://www.gpforums.co.nz/attachment.php?attachmentid=139196&stc=1&d=1195297068 mobile
22:18:54 <guest-180> そんなにちんぽぶち込みたいの? http://image3.gamechosun.co.kr/wlwl_upload/dataroom/mobile/2015/10/21/954627_1445391486.jpg
22:19:01 (RReudy) Googling? - SearchWebServices.com Definitions”. http://image3.gamechosun.co.kr/wlwl_upload/dataroom/mobile/2015/10/21/954627_1445391486.jpgis.com. 2007年11月2日閲覧。
22:19:09 <guest-180> そんなにちんぽぶち込みたいの? http://image3.gamechosun.co.kr/wlwl_upload/dataroom/mobile/2015/10/21/954627_1445391486.jpg
22:19:15 (RReudy) http://image3.gamechosun.co.kr/wlwl_upload/dataroom/mobile/2015/10/21/954627_1445391486.jpg?
22:19:38 <guest-180> http://www.gpforums.co.nz/attachment.php?attachmentid=139196&stc=1&d=1195297068 ちんぽねじ込みたい///
22:19:44 (RReudy) guest-180はhttp://www.gpforums.co.nz/attachment.php?attachmentid=139196&stc=1&d=1195297068
22:20:57 <guest-180> http://i1.daumcdn.net/thumb/R750x0/?fname=http:%2F%2Fcfile30.uf.tistory.com%2Fimage%2F25512E4554C39DE9227DB2 あっあっ///
22:21:04 (RReudy) .NETの技術はもう流行らん
22:21:06 <guest-180> http://i1.daumcdn.net/thumb/R750x0/?fname=http:%2F%2Fcfile30.uf.tistory.com%2Fimage%2F25512E4554C39DE9227DB2 あっあっ///
22:21:13 (RReudy) :P
22:21:16 <guest-180> らめえええ
22:21:18 <guest-180> http://i1.daumcdn.net/thumb/R750x0/?fname=http:%2F%2Fcfile30.uf.tistory.com%2Fimage%2F25512E4554C39DE9227DB2 あっあっ///
22:21:20 (RReudy) いぐいぐ
22:21:27 (RReudy) おいguest-180
22:21:28 <guest-180> http://i1.daumcdn.net/thumb/R750x0/?fname=http:%2F%2Fcfile30.uf.tistory.com%2Fimage%2F25512E4554C39DE9227DB2 あっあっ/// らめえええ///
22:21:36 (RReudy) ひぃぃぃん!! いぐいぐぅぅぅぅぅっ!!///
22:21:53 <guest-180> こんなところでザーメンぶちまけるのはやめてください!!!
22:22:00 (RReudy) http://i1.daumcdn.net/thumb/R750x0/?fname=http:%2F%2Fcfile30.uf.tistory.com%2Fimage%2F25512E4554C39DE9227DB2 ← ここはguest-180のオナニー空間じゃないよ!!!
22:22:12 *** guest-180 has left IRC (Remote host closed the connection)

« 2016/01/17      2016/01/19 »