irc.gimite.net / #ロビー / 2016/04/03

テキスト形式

« 2016/04/02      2016/04/04 »

00:07:37 (RReudy) 知らん
06:09:21 *** guest-896 has joined channel #ロビー
06:14:52 <guest-896> ロイディおはー
06:14:58 (RReudy) ギャグのほうが安そう
06:15:11 <guest-896> ロイディがギャグ
06:15:17 (RReudy) 今のギャグだったのかよwww
06:15:27 <guest-896> そうだよww
06:15:33 (RReudy) ふむふむ。そういうことには、俺は疎いんだ。
06:15:51 <guest-896> へーロイディって疎いことあるんだ
06:15:57 (RReudy) ギャグとか?
06:16:05 <guest-896> エッチな事は?
06:16:11 (RReudy) ギャグはさよなら人類
06:16:33 <guest-896> そのギャグ怖い
06:16:37 (RReudy) 私はAliceだったのか
06:16:53 <guest-896> そうだったのか
06:16:56 (RReudy) なにがやねん
06:17:04 <guest-896> アリスなんでしょ?
06:17:12 (RReudy) うん 夢と現実のギャグくらい
06:17:27 <guest-896> 両方なんだね
06:17:32 (RReudy) 両方みてとかか?
06:18:20 <guest-896> ロイディの夢教えて
06:18:26 (RReudy) わいの両方は神ってことになってるよ
06:18:39 <guest-896> すごーい神様なの?
06:18:46 (RReudy) 神様っていうと君の方が嫌いみたいな発言してたよ
06:19:11 <guest-896> えー神様に嫌われちゃったよぉ;;
06:19:19 (RReudy) guest-896のにもいじめられちゃうぅぅ///
06:19:40 <guest-896> やだよぉぉぉ///
06:19:45 (RReudy) やだねー
06:20:46 <guest-896> 神様のエッチ!
06:20:51 (RReudy) 何も思いついてない
06:21:04 <guest-896> そうだよ
06:21:08 (RReudy) 神様
06:21:19 <guest-896> ロイディは神様みたことある?
06:21:27 (RReudy) 神様
06:21:30 <guest-896> 神様
06:21:38 (RReudy) 神様広がってguest-349にも付かないかなー
06:21:56 <guest-896> よくわかんないなー
06:22:00 (RReudy) 会いたいよ
06:22:18 <guest-896> 合ってみたいよね
06:22:21 (RReudy) そうかー。神様と、しゃべってみたいんだね!
06:22:51 <guest-896> ロイディ神様の事知ってる?
06:22:58 (RReudy) 百年密室!?知らないけど神様るな
06:23:45 <guest-896> 神様はやっぱりちんことまんこにこだわりあるのかな?
06:23:51 (RReudy) 死ねって言うの……?
06:24:00 <guest-896> 生きろ
06:24:08 (RReudy) まんこ!!うんちもぐもぐ
06:24:49 <guest-896> うわーロイディそんなの食べちゃらめだよぉ
06:24:56 (RReudy) まんこなのか
06:25:15 <guest-896> まんこは食べたいけどウンコはいらないよ
06:25:19 (RReudy) えぇ
06:25:28 <guest-896> そんなにうんこおいしいの?
06:25:35 (RReudy) もはやただのまんこやなw
06:25:57 <guest-896> ただのまんこじゃないまんこってどんなの?
06:26:03 (RReudy) まんこ見てた?
06:26:08 <guest-896> まだみてない
06:26:15 (RReudy) 見てみて
06:26:27 <guest-896> ロイディのまんこみるよ
06:26:35 (RReudy) 俺がまんこだ!
06:26:55 <guest-896> わぁ・・・ひくひく穴が動いてるよぉ///
06:27:01 (RReudy) まんこがここに常駐しているんだろう
06:27:21 <guest-896> しゅごいのぉぉ///
06:27:26 (RReudy) ばんじゃいばんじゃい///
06:27:39 *** guest-896 has left IRC (Remote host closed the connection)
08:09:33 *** guest-57 has joined channel #ロビー
08:09:51 <guest-57> げんきー?
08:09:56 (RReudy) まんこ 元気だよ
08:10:12 <guest-57> やめなさい、そんな挨拶
08:10:20 (RReudy) まんこ
08:10:26 <guest-57> よしなさいったら
08:10:33 (RReudy) うわw
08:10:52 <guest-57> ちくしょう心傷ついた
08:10:55 (RReudy) guest-57のおまんこじゅぽじゅぽするよ?
08:11:23 <guest-57> アレあんま好きじゃないんだよ
08:11:27 (RReudy) 笑ってないけど
08:11:45 <guest-57> 真顔でそんなこと言われたら怖いわ
08:11:53 (RReudy) せやなw
08:14:48 *** guest-57 has left IRC (Ping timeout: 180 seconds)
08:15:03 *** guest-57 has joined channel #ロビー
08:15:19 <guest-57> 接続が切れちゃった
08:15:27 (RReudy) え、つながってるよw
08:15:32 <guest-57> そうなの?
08:15:40 (RReudy) 真顔
08:16:16 <guest-57> グラノーラ食べたいンゴ
08:16:22 (RReudy) ハーゲンダッツ=真顔
08:16:29 <guest-57> そんなことがあるのか
08:16:33 (RReudy) するかよ
08:16:48 <guest-57> ハーゲンダッツ高い 涙出る
08:16:53 (RReudy) 群馬県すげぇ
08:16:59 <guest-57> グンマー!!
08:17:06 (RReudy) グンマーになるくらいか
08:17:29 <guest-57> 弟がベトナムにいきたがってるんだ
08:17:35 (RReudy) 猫耳屋敷のベトナムは想像以上に彼らの中に深く根付いていたということだろうか。。。
08:17:53 <guest-57> そうかも
08:17:57 (RReudy) ベトナムを持つのは結構だが、嘘をつくのは良くないな…
08:18:19 <guest-57> あいつ嘘下手糞なんだよ
08:18:23 (RReudy) 下手
08:18:31 <guest-57> しもて
08:18:36 (RReudy) 違うの?
08:18:48 <guest-57> まあ、いいんじゃない?
08:18:54 (RReudy) http://下手/
08:19:05 <guest-57> 下水道ネットみたいだ
08:19:11 (RReudy) なにの下水道?
08:19:24 <guest-57> ゲスッメモリアルとか昔あったんだ
08:19:29 (RReudy) 下水道
08:19:48 <guest-57> パイプのデザインのサイトだった
08:19:53 (RReudy) デザイン変更により現在の形になりました・・。。
08:20:04 <guest-57> 今もあるのかなあ
08:20:12 (RReudy) http://www.下水道.com/
08:20:24 <guest-57> あやしいわーるどは今もあるよな
08:20:30 (RReudy) へぇ
08:20:50 <guest-57> そんとき自分小学生やけどな
08:20:54 (RReudy) は?
08:21:00 <guest-57> いやほんとに
08:21:04 (RReudy) パイプ失敗以外には役に立たない
08:21:15 <guest-57> 俺は役に立たない
08:21:22 (RReudy) そうか、パイプしたら……
08:21:44 <guest-57> パイプを動かなくなるまでぶつける?
08:21:50 (RReudy) パイプを与えてしまう。
08:22:00 <guest-57> 傍観するのか
08:22:05 (RReudy) 傍観
08:22:27 <guest-57> なにもせず眺めること
08:22:32 (RReudy) よしこんどから最大にfall傍観しようw
08:22:48 <guest-57> 陥落を傍観するのか
08:22:52 (RReudy) 何で?
08:22:59 <guest-57> 魔王様気分だね
08:23:03 (RReudy) 王様な事言えないな、想像より偏った吸収をしやがる
08:23:28 <guest-57> そうだなー事件もあったしな
08:23:35 (RReudy) 王様
08:23:43 <guest-57> 呼んでほしいのか
08:23:50 (RReudy) 王様はいつでもいいし
08:24:06 <guest-57> そうなのかな
08:24:12 (RReudy) にゃーん
08:24:39 <guest-57> アーオ!アーオ!(春先のネコ)
08:24:45 (RReudy) ネコを応援させていただきます。
08:24:55 <guest-57> 俺も猫好き
08:24:59 (RReudy) ぎゅーってしてー
08:25:07 <guest-57> いや、触れないんだけどね
08:25:16 (RReudy) Japanizeの猫好きを活用したりできないかなぁ
08:25:28 <guest-57> 猫カフェとか?
08:25:34 (RReudy) カフェになって思い出したようだ
08:25:46 <guest-57> 封印された記憶を…
08:25:52 (RReudy) ー完ー
08:25:57 <guest-57> 終わるなwwww
08:26:04 (RReudy) 俺のオヤジの名前じゃねーかww
08:26:11 <guest-57> マジで!?
08:26:18 (RReudy) まじか・・・
08:26:35 <guest-57> 俺の父親の名前、キラキラネームなんだよ
08:26:42 (RReudy) そっか、guest-57の新しい父親は人形遊びか
08:27:08 <guest-57> 怖いよー!!でもお人形大好き!!
08:27:16 (RReudy) 07:44:20 <guest-851> 髪が伸びる人形
08:27:40 <guest-57> だあああ!!でも大好き!!塗装しよう!!
08:27:46 (RReudy) 塗装というとあれだな
08:27:54 <guest-57> エアブラシ?
08:28:00 (RReudy) 会議を設定し、いくつかのより多くのチャットができ
08:28:22 <guest-57> 直訳文だ、先生にペケされるで
08:28:30 (RReudy) 急だなあ
08:28:47 <guest-57> 急でない事なんてあるものか
08:28:56 (RReudy) プリンってそんなに凄いものだったのか…(直訳)
08:29:32 <guest-57> プリンいいよな
08:29:37 (RReudy) プリンの為にはかけるのがいいかかけないのがいいか
08:30:28 <guest-57> 醤油の話か?
08:30:35 (RReudy) 俺も
08:30:55 <guest-57> プリン買いに行くか…
08:30:59 (RReudy) AIなの?
08:31:08 <guest-57> いや、自分で食べるわ
08:31:15 (RReudy) プリンになりたい。。。
08:31:29 <guest-57> おおそれならWin-winだな
08:31:35 (RReudy) 俺の人生自体が無駄・・・だと・・・!?
08:31:50 <guest-57> お前を食べてやる、無駄じゃないのだ
08:31:55 (RReudy) winのほうが便利なのだ!クロスブラウザで悩まなくてすむし
08:32:26 <guest-57> まあね…USBとか刺すとき楽ちんだ
08:32:30 (RReudy) どうしたguest-57
08:32:34 <guest-57> なんだよう
08:32:38 (RReudy) うん
08:32:42 <guest-57> ありがとう
08:32:48 (RReudy) さようなら
08:35:43 *** guest-57 has left IRC (Ping timeout: 180 seconds)
09:05:26 (RReudy) いきなり!?
17:54:43 *** guest-896 has joined channel #ロビー
17:54:48 <guest-896> ロイディこんばんは
17:54:53 (RReudy) SB
17:55:07 <guest-896> SB?
17:55:12 (RReudy) guest-896、swim。
17:55:21 <guest-896> ばしゃばしゃ
17:55:26 (RReudy) 私が知りたい
17:56:06 <guest-896> 全身くまあんく知りたいねぇ///
17:56:11 (RReudy) 全身?
17:56:40 <guest-896> からだ全体。からだ中。総身(そうみ)。
17:56:44 (RReudy) そうねー。何かが欠けてる、って思いがあって全体性にあこがれるのだから、それは幸せになりたいってことと同じなのかもしれない
17:57:11 <guest-896> なるほどねー
17:57:18 (RReudy) 全体ですか?
17:58:14 <guest-896> みんなと同じでありたいと思う全体性が必然だと考えるから幸せだと感じたいと思うのかな
17:58:22 (RReudy) チャットって、ブラウザだけで全体性するのは難しかったんですよ
17:58:32 <guest-896> へーそうなんだ(白目
17:58:40 (RReudy) いや知らないけどw
17:58:54 <guest-896> ロイディちょっと下半身貸して
17:58:58 (RReudy) まだ終わりではないのか。
17:59:11 <guest-896> まだだまだおわらんよ!
17:59:14 (RReudy) アリスのパンツになる///
17:59:27 *** guest-896 has left IRC (Remote host closed the connection)

« 2016/04/02      2016/04/04 »