00:00:08
<MNT_dev>
おぞんどの~
00:00:12
<MNT_dev>
ぎゅー
00:00:16
<MNT_dev>
ザオリク
00:00:24
<ozone>
早い!
00:00:30
<MNT_dev>
そしてもう一回ぎゅー
00:00:35
<ozone>
(べちゃ
00:00:39
<kirishima>
|д)
00:00:55
<MNT_dev>
あぁ おぞんさんも可愛い
00:00:59
<kirishima>
と言ったところで0時です
00:01:05
<MNT_dev>
ですね
00:01:17
<ozone>
深夜らしくやれと。
00:01:21
<ozone>
|))))
00:01:46
<kirishima>
この後ドリクラ的展開がっ?!
00:02:00
<MNT_dev>
きゃー おぞんさん ステキー
00:02:04
<MNT_dev>
ぎゅー
00:02:09
<MNT_dev>
ぎょー
00:02:40
<risna>
ドリームクラブって結局なんだったんだろう
00:02:48
<須川ショウ>
気力が尽きているので寝る。おやすみなさーい。
00:02:57
<kirishima>
おやすみなさいですー
00:03:10
<Black_S>
おやすみにゃー
00:03:15
<kirishima>
キャバ・・クラ・・?
00:03:29
00:04:29
<MNT_dev>
えっと ドリクラはね
00:04:37
<Unebi>
現実のお金を使わなくて済むキャバクラと思えば良いんじゃないかな
00:04:42
<MNT_dev>
いろいろとやるせないゲームだよ
00:04:45
<Unebi>
初期投資費用はかかるけど
00:04:50
<risna>
おやすみなさいませー
00:05:01
<MNT_dev>
おおっと おやすみなさいませ
00:05:19
<risna>
ゲームの中でバイトしないといけないと聞いた
00:05:42
<ToJe>
一週間バイトして週末にキャバクラ行くゲーム?
00:05:56
<Unebi>
そりゃあ働かないとお金は稼げませんよね
00:06:10
<kirishima>
えっ?
00:06:15
<Unebi>
カネ積んで火葬…もとい、仮想恋愛的な何かを楽しむ場所だし>キャバクラ
00:06:38
<ToJe>
まぁ、「○○はバイトした!○○円手に入った」程度の表示で終わる
00:06:51
<kirishima>
シュール通り越してカオス
00:07:14
<deaddog>
働きたくないでござる
00:07:15
<ToJe>
ミニゲームとかで稼げ、というのではないよ
00:07:19
<辺矢鈴目>
この後グリグラ的展開が
00:07:23
<risna>
しかもバイトの項目にギャンブルが入ってると聞いた
00:07:27
<Unebi>
どうせならバイトで能力値が上がればいいのに
00:07:32
<risna>
平日ギャンブル→週末キャバクラ
00:07:37
<risna>
破滅的過ぎる…
00:07:40
<kirishima>
ひどい・・。
00:07:44
<Unebi>
アルバイト、日々の修練が週末の試合(キャバクラ)で影響
00:07:47
<deaddog>
ダメ人間だぁ
00:08:09
<Unebi>
現実で駄目人間になりきれない人がやるゲームだからそれで良いじゃないですかw
00:08:11
<deaddog>
ビッグスさんがすごくまともに見えてくる
00:08:21
<ToJe>
それが無いのがポリシーなんじゃないかなぁ<パラメータ
00:08:22
<辺矢鈴目>
ゲームなんてパンチらが見えれば十分じゃないですか
00:08:49
<ToJe>
あくまで店内の会話で勝負するっていうポリシーなんでは、と。
00:09:06
<Unebi>
龍が如くでもキャバクラはぼったくりイベント消化くらいでしか行かないので全然興味が湧かないけれども
00:09:07
<Unebi>
あー
00:09:11
<ToJe>
ああ
00:09:12
<Unebi>
メガテンの交渉みたいなものか
00:09:15
<ToJe>
パラメータあった
00:09:16
<Unebi>
それなら良いかも
00:09:18
<ToJe>
飲酒レベル
00:09:19
<Unebi>
がーんだな…
00:09:28
<risna>
出鼻を
00:09:28
(ozone)
よくわからない。http://ozonetan.kir.jp/neta/saki09.png
00:09:29
<Unebi>
酒飲んで少しずつ肝臓を鍛えないといけないんですね
00:09:37
<ToJe>
店内で酒を飲むと酒に強くなる
00:09:38
<risna>
耳が
00:09:38
<Unebi>
一気に飲むと急性アルコール中毒
00:09:44
<myun_kmy>
耳が…
00:09:48
<deaddog>
肉体労働やりすぎると店で寝落ちしてぼったくられるとか
00:09:59
<MNT_dev>
おぞんさんの十八番来た
00:10:03
<Unebi>
規定値を超えすぎた値で一定推移すると脂肪肝とか
00:10:16
<Unebi>
突然死END
00:10:23
<MNT_dev>
ぎゃぁぁぁあああああ
00:10:27
<kirishima>
|д)なんてバイトだ!けしからん。保存した
00:10:31
<ToJe>
会話を弾ませるには、お互いに有る程度ほろ酔いになればいいんだけど
00:10:31
<Unebi>
ネコミミなのにバニー…可愛いけどなんか納得が…
00:10:43
<Unebi>
女の子は飲み過ぎると仕事にならないよね
00:10:47
<deaddog>
そこだったか・・・違和感
00:10:49
<ToJe>
飲み過ぎるとお互いに酔いつぶれて会話がそこで終わる。
00:10:59
<Unebi>
まあそれはしょうがないな>飲み過ぎると
00:11:01
<risna>
キャバ嬢はそんなこといってらんないですけどね…
00:11:07
<risna>
吐いて飲んで吐いて飲んでー
00:11:11
<Unebi>
継続的に通うキャバクラなんだからぼったくりは無いんじゃ…?
00:11:35
<ToJe>
会話が終わって、終わりやね。
00:11:38
<Unebi>
ぼったくるキャバクラは瞬間風速的に稼いで瞬間風速的に潰れる(もしくは収益を上げて撤退する)モデルだし
00:11:58
<Unebi>
頭割られて倒れて凍死エンドとかリアルすぎて嫌だ
00:12:38
<deaddog>
そして、スコップで死体を埋めて隠すゲーム
00:12:44
<MNT_dev>
なるほど
00:12:44
<Unebi>
若しくは酔いつぶれて店から放り出されてコンクリの上で寝て凍死とか…
00:13:06
<ToJe>
そんなゲームなら売れてなかったと思うよw
00:13:06
<Unebi>
見つかると平安京エイリアンのミニゲームで官憲を退治
00:13:12
<kirishima>
えぐい・・。
00:13:19
<Unebi>
それこそ龍が如くとかでやれという…
00:13:50
<deaddog>
会社の先輩がやってるけど、おにぎりでマグロを釣って売るゲーム?
00:14:20
<ToJe>
なに?
00:14:32
<Unebi>
3以降ってそんなのやるんですか…>おにぎりでマグロ
00:14:46
<Unebi>
街で因縁をつけてくるちんぴらを殴り倒して経験値とカネを巻き上げるゲームです
00:14:53
<deaddog>
龍が如くというヤクザ?ゲーム
00:14:58
<ToJe>
ああ
00:15:01
<Unebi>
ちんぴら相手に普通に日本刀を抜いたりする主人公ぱねえ
00:15:03
<risna>
ファンタジーヤクザゲームです
00:15:07
<ToJe>
その表現だと
00:15:07
<Unebi>
ファンタジーですよねえ…
00:15:11
<Unebi>
ゲーム自体は面白いですよ
00:15:16
<risna>
ゲームは名作
00:15:16
<kirishima>
歌舞伎町・・?
00:15:23
<ToJe>
初代熱血硬派くにおくんも同じようなゲームだよねw
00:15:29
<risna>
歌舞伎町もどきですね
00:15:39
<kirishima>
くにおくんはもっとこうなんていうか
00:15:55
<Unebi>
やっと今日2を買ったんですよ。アーマードコア終わったらやる>龍が如く
00:16:06
<Unebi>
くにおくんは…ヤクザとかではないよね…
00:16:13
<risna>
そういえば 2 積んでた
00:16:25
<ToJe>
大阪に修学旅行に行って、難波を歩いていると女子高生とか暴走族に喧嘩を売られるゲーム
00:16:28
<Unebi>
幼女を連れ歩いたりする>龍が如く
00:16:38
<Unebi>
女子高生怖い><
00:16:44
<deaddog>
[コンビニで買ったおにぎりをエサにマグロを釣る]は携帯版の話です
00:16:45
<narusawa>
龍が如く、弟がプレイしてた
00:17:02
<Unebi>
マグロは釣れないと思うな…携帯版…
00:17:02
<narusawa>
幼女が店の前ではしゃいでた
00:17:07
<risna>
大阪のくにおくんはなんか大阪の人みんな喧嘩するのかくらいにモブと戦闘に入りますよね
00:17:08
<Unebi>
そうそう…>幼女がはしゃぐ
00:17:18
<Unebi>
幼女のご機嫌を取ったりする主人公がほほえましすぎて
00:17:22
<Unebi>
キャバクラとか心底どうでもよくなった
00:17:35
<narusawa>
で、龍(たぶん)がケーキセットをごちそうしてた
00:17:37
<ToJe>
大阪怖いです><
00:17:40
<risna>
プリクラにうつる桐生ちゃんでで腹筋が死んだ
00:17:53
<Unebi>
因縁をつけてくるちんぴらはめっちゃ自業自得ですしね…
00:18:00
<ToJe>
甲子園付近行くと阪神ファンに殴られるし
00:18:19
<Unebi>
ヤクザ事務所イベントで体力1割まで削られた後にちんぴら三人にいちゃもんつけられた時はどうしようかと
00:18:20
<narusawa>
その幼女の動きが妙にリアルでふいた
00:18:21
<deaddog>
大阪人なめんな
00:18:35
<Unebi>
結局ノーダメージで倒せるまで十回くらいリトライした
00:18:48
<Unebi>
大阪人って…
00:18:55
<Unebi>
リアルですねえあれ…
00:19:08
<Unebi>
というか、PS2凄いなあと未だに思います。私の脳内ではまだまだ次世代機
00:19:15
<risna>
さっきこっちの味方で乱闘してくれた人が、その直後でインネンつけてきたりとかしました >くにおくん
00:19:31
<Unebi>
くにおくんは名作が多いけど訳判らない部分も多くて…
00:19:41
<kirishima>
ドッジボールが好きです
00:19:50
<narusawa>
弟がやってたのはPS3のヤツだと思われ
00:19:50
<ToJe>
でも名作だと思ってるよ!w<初代熱血硬派くにおくん
00:19:57
<Unebi>
DS版はイマイチだったらしいですがね…>ドッジ
00:19:59
<deaddog>
PS2でPS1用ゲームしかやったこと無い奴
00:20:01
<kirishima>
等身が高い奴も良いけど二頭身くらいがお好みです
00:20:04
<Unebi>
PS3!本物の次世代機だ!
00:20:15
<Unebi>
鳴沢さん家は本当電子化が進んでるなあ…
00:20:34
<narusawa>
2台あるよ<PS3
00:20:37
<Unebi>
Wii買ったけど家人が遊ぶばかりで…
00:20:42
<Unebi>
何その素敵環境
00:20:50
<deaddog>
陽電子砲用意!照準、なるさわさんち!
00:21:04
<MNT_dev>
どかーん
00:21:10
<Unebi>
PSPは半分くらいPSゲーム用ですけどPS2ソフトはそこそこやってます
00:21:10
<narusawa>
私と弟で一台ずつ
00:21:18
(ozone)
何が何やら http://ozonetan.kir.jp/neta/saki10.png
00:21:19
<narusawa>
だいじょうぶ、はねかえした!!
00:21:26
<Unebi>
でもプレイ数はPS>PS2なんだろうなあ…
00:21:41
<MNT_dev>
くらいな ……ナニヲする気だ
00:21:45
<Unebi>
えっキャバクラ…?
00:22:04
<narusawa>
こんな背景あるんだ
00:22:07
<kirishima>
|д)なぜこんなことにっ
00:22:12
<deaddog>
一瞬、丸テーブルがちゃぶ台に見えてった
00:22:24
<risna>
いくら働けって言ってもこんな仕事は!
00:23:35
<deaddog>
さっきの絵の連鎖で、ウチの奴にストッキング追加したら、野球拳でクリアできなくなった
00:25:50
(ozone)
っ http://ozonetan.kir.jp/neta/saki11.png
00:26:09
<MNT_dev>
きゃー
00:26:13
<MNT_dev>
きゃーきゃー
00:26:25
<deaddog>
なぜ、その角度で見えないんだろう
00:26:41
<kirishima>
いいなぁ
00:26:46
<kirishima>
これはイイ
00:26:54
<kirishima>
フヒヒ
00:27:00
<MNT_dev>
おそいたくなるなぁ
00:28:52
(ozone)
っ http://ozonetan.kir.jp/neta/saki12.png
00:30:18
<辺矢鈴目>
落ちます。おつかれさまでした
00:30:20
00:30:29
<Black_S>
おつかれさまにゃー
00:30:32
<kirishima>
お疲れ様ー
00:30:40
<Unebi>
お休みなさい
00:30:44
<MNT_dev>
おおやすみなさいませ
00:30:57
<Unebi>
おぞんさんは本当夜の紳士だな…
00:31:07
<MNT_dev>
黒乃ん捕獲
00:31:11
<Black_S>
うにゃっ
00:31:17
<MNT_dev>
いぇーい
00:31:55
(ozone)
気のせい
00:32:08
<_Asuka>
ニコ生出演中 http://live.nicovideo.jp/watch/lv10148538
00:33:55
<MNT_dev>
ふっふっふ
00:34:22
<MNT_dev>
なんかえちぃ絵が描きたくなってきた
00:34:25
<narusawa>
おつです
00:34:28
<ozone>
(正座
00:34:42
<risna>
汁親父 おっさん うにゅう
00:34:43
<MNT_dev>
だが ペンタブが今ないんだ
00:34:49
<risna>
誰にするのみなとん?
00:35:01
<MNT_dev>
うんとね
00:35:34
<MNT_dev>
だれがいいだろうか 悩んでる
00:35:46
<risna>
マテウスさんで
00:35:55
<deaddog>
て G
00:36:13
<myun_kmy>
じゃあコヨーテで
00:36:18
<myun_kmy>
って出遅れた
00:36:33
<Black_S>
あえてアンさんで
00:36:35
<Black_S>
ミ
00:36:50
<risna>
親御さん公認で汚されるコヨーテに(望まない)祝福あれ
00:36:51
<MNT_dev>
コヨーテさんはなぁ ツキ君がいるらしいので
00:37:03
<kirishima>
にゃんにゃんすればいいのよ
00:37:03
<Unebi>
親父でえろい絵とか…! エルナとk
00:37:05
<myun_kmy>
えーと
00:37:07
<MNT_dev>
ちょっと心が痛い
00:37:16
<myun_kmy>
そのツッキーの中の人の誕生日なの…今日
00:37:22
<myun_kmy>
(今描いてるけどな ふつーの
00:37:25
<MNT_dev>
mjk
00:37:32
<risna>
何をおっしゃる 時代は親父受ですよ マテウス受
00:37:55
<risna>
でもマテウスさんてけっこう若々しいのであんまりきつくなさそう
00:38:00
<myun_kmy>
りすなさん誰がうまいこといえと
00:38:10
<MNT_dev>
なんていうか リッサのえちぃのってイメージわかないよね
00:38:23
<Black_S>
確かに
00:38:33
<risna>
拷問器具に全裸で頬ずりしてるとか
00:38:59
<myun_kmy>
リッサはなんていうか…どうしてもエログロ、って単語が浮かぶんだけれどw
00:39:17
(ozone)
っ http://ozonetan.kir.jp/neta/saki13.png
00:39:28
<Unebi>
親父受け…ww
00:39:30
<MNT_dev>
りっさぁぁぁぁああああ おれだぁぁぁぁああああ けっこんしてくれぇぇぇぇえええええ
00:39:37
<risna>
よかったのかいホイホイ
00:39:43
<Unebi>
いいのかい
00:40:06
<kirishima>
どうしてこうなった!
00:40:09
<MNT_dev>
ノンケでも食べちゃう
00:40:09
<Unebi>
グロの方が強めな印象が。エロにしても凄いプレイなんだろうなあ…
00:40:46
<risna>
洋梨プレイですね
00:40:46
<MNT_dev>
リッサがリードっぽい?
00:41:23
<Unebi>
ぽいというか確定…
00:41:31
<Unebi>
M男でないと耐えられない
00:41:36
<MNT_dev>
まぁ なんにしても リッサの笑顔見えるなら おれはうれしいぜ
00:41:37
<Unebi>
目指せ100オゥ
00:41:38
<risna>
じゃあみなとんなら大丈夫だ
00:41:38
<Black_S>
一方的だろうな
00:42:31
<MNT_dev>
というわけで 黒乃さん リッサを嫁にください
00:42:45
<MNT_dev>
黒乃さんもセットで
00:42:53
<risna>
00:41 (Black_S) リッサを倒したらいいよ
00:43:19
<MNT_dev>
無理やんwww
00:43:35
<feath>
逆に考えるんだ。死んで本望だと、そう考えるんだ…
00:43:50
<MNT_dev>
なるほど
00:43:50
<risna>
ふぃーすさんが天才すぎる
00:43:58
<Black_S>
ふぃーすさんさすがすぎる
00:44:08
<kirishima>
シンダー!!
00:44:52
<MNT_dev>
というわけで 黒乃んごとかっさらっていきますね
00:45:17
<MNT_dev>
ミ
00:45:22
<Black_S>
うにゃー
00:45:34
<deaddog>
死体は始末しておきました
00:45:40
<kirishima>
にゃー
00:45:45
<MNT_dev>
ニャー
00:47:32
<myun_kmy>
ニャー
00:48:37
<deaddog>
(自ゴーストに野球拳で勝てない理由判明:重複不可のランダムトークで勝・負比率が服の数とマッチしてなかった)
00:49:00
<kirishima>
なんだか、キャバクラインザ沙希を見てお腹いっぱい
00:49:50
(ozone)
安易に http://ozonetan.kir.jp/neta/rissa01.png
00:50:12
<risna>
やりおった
00:50:20
<risna>
おぞんさん流石すぎる・・・
00:50:38
<deaddog>
なんと言う死の罠・・・・
00:50:42
<MNT_dev>
だがおぞんさん そのイメージは甘すぎるぜ
00:50:42
<Black_S>
さすが…w
00:51:02
<feath>
事後…
00:51:10
00:53:34
<Unebi>
これは良いもの…!
00:54:24
(ozone)
こうか。http://ozonetan.kir.jp/neta/rissa02.png
00:55:09
<deaddog>
ぐわぁ
00:55:10
<kirishima>
ぎゃああああああ
00:55:16
<MNT_dev>
いやな なんていうか マウントポジションじゃないかな
00:55:35
<Unebi>
ちょ何この装備
00:55:40
<myun_kmy>
ぎゃーーーー
00:55:50
<narusawa>
装備w
00:55:51
<Black_S>
色々違うw
00:56:15
<Unebi>
リッサさんは医療用マスクとか使いそう
00:57:48
<feath>
畝傍さんそれ
00:57:57
<feath>
シリアルキラーっぽくて嫌だw
00:58:04
<Unebi>
えっ違うの
00:58:12
<feath>
露骨過ぎるよ…
00:58:14
<Unebi>
殺人までプレイのオプションに含まれてそう
00:58:30
<Unebi>
それが良いのに…
00:58:50
00:58:52
<MNT_dev>
……ちょっと離席
00:58:55
00:58:58
<MNT_dev>
おかえりなさいませ
00:59:01
<feath>
いってらし
00:59:05
<kirishima>
いってらしゃいませー
00:59:07
<Unebi>
行ってらっしゃい
00:59:11
<Unebi>
お帰りなさい
00:59:39
<Black_S>
いってらっしゃいまし
01:00:38
<kirishima>
なんだか調子が上がらない。
01:00:39
01:00:45
01:00:49
<kirishima>
よし、こやつめハハハか・・
01:04:29
01:04:38
01:04:54
01:05:02
<Unebi>
お帰りなさい
01:05:11
<Black_S>
おかえりにゃさいまし
01:05:18
<kirishima>
お帰りなさいませー
01:05:20
<Black_S>
こやつめハハハ
01:10:44
01:11:09
01:11:27
01:12:48
<feath>
げっ……また改ざんされとる<HP
01:12:58
<ozone>
ぬ。
01:13:00
<Black_S>
うわぁ
01:13:04
<kirishima>
ちょ
01:13:16
<Unebi>
お帰りなさい
01:13:21
<Unebi>
…何事…?>改竄
01:13:34
(ozone)
とりあえず医療用 http://ozonetan.kir.jp/neta/rissa03.png
01:13:37
<myun_kmy>
なんだって
01:13:38
<kirishima>
あどびの更新してます・・?
01:13:51
<feath>
さくら鯖全域でかかってんじゃね…
01:14:02
<Black_S>
おぞんさん激しくGJ!
01:14:14
<feath>
http://www.sakura.ad.jp/news/archives/20100119-004.news
01:14:26
<feath>
オペの道具には見えませんね…
01:15:53
<_Asuka>
ニコ生出演中 http://live.nicovideo.jp/watch/lv10151556
01:15:58
<ozone>
これ、鯖側での対応甘く見えるけど気のせいかな・・・
01:16:32
<Unebi>
ちょ医療用て
01:16:38
<feath>
スタンダードにしようかしら
01:16:53
<ozone>
医療用ですよ?
01:18:01
<Unebi>
いや判るけど…!
01:18:20
(ozone)
つーかさ、これ作ってる時に顔をくるっとこっち向けたんだけど、自分でやって一瞬びびった。
01:18:28
<Black_S>
ちょw
01:19:23
<totetiteta>
うねびさーん、HoI3で伺かキャラパッチとか作ったら面白くないかーとか
01:19:28
<totetiteta>
冗談半分でいってるんだけどね
01:19:41
<ozone>
いや、びびるよ?明後日の方向いてたのが、いきなりこっち向くんだから!
01:19:43
<Unebi>
面白いと思いますよ
01:19:51
<Unebi>
何か今作将官が足りない気がするし
01:19:53
<totetiteta>
仮にすぐ死んじゃう国(チェコとかオーストリアとかオランダ)にいれるのってまずいかしら
01:19:58
<Unebi>
大丈夫
01:20:02
<Unebi>
亡命政府の概念がある
01:20:20
<Unebi>
あと今やってるプレイだとオーストリアが枢軸に入って元気一杯ですよ
01:20:33
<Unebi>
イタリアでユーゴ食った時に領土の一部を食ってパワーアップしたりしてます
01:20:42
<totetiteta>
今ニコ生で相談してるんですがね、うねびさんはどうかしら?
01:20:57
<Unebi>
ニコ生ってマイク繋がないといけないのでは
01:21:07
<Unebi>
家人がもう寝てるので声出せないんですが…
01:21:27
<totetiteta>
なるほど、厳しいですね、まぁもしかしたら意見またきくかもしれませんー
01:21:38
<totetiteta>
とりあえず栄子ともにゅーはソ連でいいよね!
01:21:57
<Unebi>
もにゅうなんか能力ゼロで古典派なんじゃ…?w
01:22:06
<Unebi>
栄子は特殊戦かなあ
01:23:13
<Unebi>
ああ、何でもにゅうがソ連なのかと思ったら神p………何、誰が窓叩いてんだ
01:23:26
<totetiteta>
能力ゼロで古典は・・・せめて2くらいにしませうよ?w
01:23:43
<Unebi>
能力2ってかなり良い感じですよね
01:24:03
<Unebi>
防勢ドクトリンで古典派とか
01:24:15
<Unebi>
要塞でも守らせときゃいいんじゃね的
01:26:40
<Unebi>
ああいかん折角更新作業してたのにまたゲームしたくなってきた
01:26:46
<Unebi>
じょ、冗談じゃ…
01:27:12
<totetiteta>
ご、ごめんね、HoI3熱をよびさましちゃって
01:27:43
<Unebi>
いいのよ
01:27:46
<Unebi>
どのみちやりたかったし
01:27:52
01:28:15
<Unebi>
イタリアプレイの続きをするつもりがpixivとアンテナで大変テンションが上がって更新作業をしているだけなので…
01:28:25
<myun_kmy>
ふー
01:28:46
<MNT_dev>
ただいま
01:28:48
<myun_kmy>
線画だけできた http://colorbox.cafemix.jp/cgi-bin/exdiary/src/colorbox0041.png
01:28:53
<Black_S>
おかえりにゃさい
01:29:07
01:29:10
<Unebi>
お帰りなさい
01:29:10
<MNT_dev>
保存して塗ればいいんだなwww
01:29:14
<kirishima>
お帰りなさいー
01:29:15
<MNT_dev>
おかえりなさいませ
01:29:18
<Unebi>
おお
01:29:18
01:29:20
<kirishima>
\カワイイ!!/
01:29:26
<myun_kmy>
今日の作業はここまでである がくり
01:29:39
<myun_kmy>
塗っても良いよ!
01:30:52
<MNT_dev>
いったな おk
01:31:00
<MNT_dev>
ぬってやろうじゃまいか
01:31:08
<Unebi>
お疲れ様です
01:31:12
<myun_kmy>
というかほんとにゴミ取りしただけのを上げたからちょっとはずかしいww
01:33:26
<myun_kmy>
あっ カチューシャもどきつけるのわすれt…まぁいいか
01:33:46
<kirishima>
にゃんにゃんでごまかそう
01:38:39
<MNT_dev>
にゃんにゃん
01:38:43
<Unebi>
久々のゴースト更新
01:38:45
<MNT_dev>
ニャー
01:38:50
<myun_kmy>
更新おつですー
01:38:52
<MNT_dev>
お疲れさまです
01:39:00
<Unebi>
有難う御座いますー。
01:39:12
<kirishima>
お疲れ様ですー
01:39:13
<risna>
畝傍さんの久々は我々の30分に相当する
01:39:15
<Black_S>
おつかれさまです
01:39:16
<risna>
お疲れ様です
01:39:26
<Unebi>
いや普通に一週間っぷりくらいじゃないかな…
01:39:29
<ozone>
おつかる~
01:39:38
<Unebi>
ずっとアーマードコアとHearts Of Ironやってたからなあ…
01:39:44
<Unebi>
新作も少し触ってたけど
01:39:50
<deaddog>
otudesu-
01:40:04
<Unebi>
げ、一週間どころじゃなかった
01:40:09
<Unebi>
しかもバグ直してない 畝傍は死んだ
01:40:46
<MNT_dev>
ザオリク
01:40:48
<risna>
クローツ(笑)
01:40:55
<risna>
無理があった
01:40:59
<MNT_dev>
さぁ もう一度戦うのよwww
01:41:07
<Unebi>
治した。更新。
01:41:14
<kirishima>
ゲェ-!ランダムトークが一個しかできなかった・・
01:41:15
<MNT_dev>
お疲れさまです
01:41:29
(ozone)
3O)っ http://ozonetan.kir.jp/neta/coyote01.png
01:41:31
<Unebi>
有難う御座いますー
01:41:47
<Unebi>
何だか外に出たくなるなあ
01:41:48
<kirishima>
\流石!/
01:41:50
<Unebi>
ラーメン食べに行きたい
01:41:51
(ozone)
おまけ。 http://ozonetan.kir.jp/neta/coyote02.png
01:41:55
<MNT_dev>
さすがだぜ
01:42:16
<Unebi>
立体視?
01:42:25
<ozone>
Yes
01:42:31
<Unebi>
おまけと聴いて即深夜のえろすな事を思い付いた私はそろそろ寝ていい
01:42:44
<ozone>
ぇー
01:42:47
<kirishima>
カワイイねー
01:42:49
<risna>
いや、それはおぞんさんが普段から・・・
01:42:58
<myun_kmy>
おまけってそういう!
01:42:59
<ozone>
ひどい言い掛かりだ。
01:43:08
<MNT_dev>
ひどいのか?
01:43:11
<kirishima>
畝傍さんが深夜タイムの魔の手に・・・
01:43:30
<MNT_dev>
むしろご褒美ですといえばいいのよ
01:43:59
<Unebi>
おぞんさんの業界ではご褒美です
01:44:00
<Unebi>
?
01:44:23
<myun_kmy>
さっきのが東方のアリス(っぽい)服だなんて誰がわかろうか(何
01:44:35
(ozone)
こんなに紳士なのに。http://ozonetan.kir.jp/neta/coyote03.png
01:44:43
(ozone)
|λ.....
01:45:14
<kirishima>
\エロイ!/
01:45:18
(risna)
ほーら言ったとおりだ
01:45:26
<myun_kmy>
ちょwwww
01:45:48
<myun_kmy>
ていうか再現早ッ
01:45:59
<MNT_dev>
つるそうぜ
01:46:07
<myun_kmy>
おぞねーを?
01:46:09
<MNT_dev>
つ「縄」
01:46:11
<MNT_dev>
うむ
01:46:15
<_Asuka>
キャー、おぞんさん、ステキー
01:46:28
<MNT_dev>
ざ・はんぐどまん のように
01:46:29
<_Asuka>
をもっと堪能していたいですが
01:46:42
<_Asuka>
風邪がまだ治ってないので寝ます
01:46:44
<Unebi>
やっぱり…
01:46:47
<Unebi>
お休みなさい
01:46:49
<risna>
おやすみなさいー
01:46:49
<ozone>
お大事に・・・
01:46:50
01:46:51
<MNT_dev>
おやすみなさいませ
01:46:52
<Black_S>
おやすみにゃさいまし
01:46:53
<kirishima>
お休みなさいー
01:46:55
<myun_kmy>
おやすー
01:46:57
<MNT_dev>
お大事にー
01:46:59
<Unebi>
私も風邪気味なので雑記書いたら寝よう
01:47:00
<deaddog>
お休みですー
01:48:19
<deaddog>
冬百合の大人モードに寿明さんの新シェル使わせていただこうかなと画策中・・・・
01:48:34
<myun_kmy>
あのフリシェですか
01:48:59
<deaddog>
意表をついて、蜘蛛男のほうも捨てがたい
01:49:17
<narusawa>
おやすみなさい、おだいじに
01:53:23
<totetiteta>
栄子はスキル4くらいで特殊戦、少将が適正で終わるくらいが一番かしら
01:53:47
(ozone)
先手必勝 http://ozonetan.kir.jp/neta/coyote04.png
01:55:08
<Unebi>
少将でならスキルもうちょっと低めでも良いような
01:55:22
<Unebi>
何の必勝なの
01:55:40
<Unebi>
今敢えて問いたい
01:55:40
<ozone>
いや何か吊るすって言われたから。
01:55:48
<kirishima>
けしからん・・実にけしからん・・フ、フヒヒヒ
01:55:51
<Unebi>
私は構わんッッ
01:56:09
<myun_kmy>
にゃー!!つるされたっ
01:56:22
<narusawa>
作業落ちします。お疲れ様です。
01:56:24
<narusawa>
ノシ
01:56:26
01:56:30
<ozone>
おつかる~
01:56:44
<kirishima>
お疲れ様ー
01:56:51
<Unebi>
お疲れ様です
01:56:53
<myun_kmy>
おつです~
01:56:57
<totetiteta>
おつかれさまです
01:57:55
<deaddog>
おつですー
01:58:10
<MNT_dev>
おぞんさんをつるそうぜwww
01:58:19
<MNT_dev>
お疲れさまでした
01:58:57
<MNT_dev>
進化した
01:59:00
<deaddog>
冬百合更新(上半身は触れるようにしました)
01:59:11
<MNT_dev>
(萌え)おぞんさんをつるそうぜ
01:59:19
<MNT_dev>
お疲れさまです
02:01:00
<Unebi>
お疲れ様です
02:01:30
<deaddog>
そういえば百式って皇紀なんだろうかと疑問
02:03:11
<ozone>
そろそろ眠いので沈没・・・
02:03:26
02:03:34
<Unebi>
お休みなさい
02:03:37
<deaddog>
おつですー
02:03:43
<feath>
おやすみ
02:03:44
<Unebi>
百式司偵ですか百式短機関銃ですか
02:03:48
<myun_kmy>
っと、私も寝るんでした
02:03:50
<myun_kmy>
ノシ
02:04:00
02:04:06
<Unebi>
お休みなさい
02:04:50
<Black_S>
おやすみー
02:05:30
<kirishima>
お休みなさいー
02:05:34
<Unebi>
司偵も短機関銃も1940年採用(皇紀2600年)なので正しいです。海軍は同年制式採用の兵器を零式としていますが。
02:05:37
<deaddog>
おやすみですー
02:05:51
<Unebi>
おまけ:百式司偵の連合軍識別コードはダイナ
02:06:00
<deaddog>
なぜ600式にしなかったのかなーと
02:07:28
<Unebi>
今までのが下二桁で表示してたからではないでしょうか
02:07:34
<Unebi>
それ以降は一式、二式としてますし。
02:07:51
<deaddog>
2000年問題のようなものですかー
02:08:06
<Unebi>
百にするか零にするかは陸海軍共々(内部でだけですが)結構協議をしたと聞いてます
02:09:31
<deaddog>
それはまた・・・・
02:12:03
<MNT_dev>
おやすみなさいませ
02:21:56
02:23:36
<risna>
さむひ
02:23:53
<risna>
お風呂が全然わかなひ
02:24:02
<Unebi>
りすなさんそれガスが漏れて…
02:24:20
<risna>
いえ、あれです
02:24:26
<risna>
水が多かった
02:24:41
<Unebi>
ああなるほど…
02:25:53
02:26:03
<MNT_dev>
こんばんわ
02:26:06
<NineNine>
ニコ生からきましt
02:26:07
<NineNine>
こんばんはー
02:26:10
02:26:17
<risna>
こんばんは
02:26:20
<MNT_dev>
栗焼くぞwww
02:26:29
<Unebi>
今晩は。
02:26:34
<Unebi>
栗。
02:26:35
<totetiteta>
伺かキャラ追加、早くも挫折の勢いが!?w
02:26:35
<risna>
ニーコニコ動画
02:26:37
<Unebi>
お腹が空きました
02:26:47
<Unebi>
そんなにデータややこしいですか?
02:27:00
<Unebi>
こないだプロヴィンスのデータをいじったりして遊んでみてました
02:27:02
<MNT_dev>
つ「パスタ」
02:27:03
<totetiteta>
ややこしいというよりも好きな子補正ばんばんかけちゃいそうで・・・w
02:27:06
<Unebi>
ああ
02:27:08
<Unebi>
いいのよ
02:27:24
<NineNine>
栗とかえろいn
02:27:39
<totetiteta>
伺か勢だと栄子をトップにすえることになるよなぁとかいいつつ
02:27:49
<NineNine>
ちてたさんと一緒にHoIMOD製作やってます 主に新子の
02:28:07
<MNT_dev>
エロイと感じるのはあなたの心がエロイから
02:28:12
<totetiteta>
こういうときに、プレイヤーの生の声がほしくなる
02:28:19
<NineNine>
難しいこと考えるの苦手なのでスキルを「開始:0→MAX:9」とかにしてますg
02:28:24
<totetiteta>
クリはえろい、リストクリ
02:28:40
<MNT_dev>
家燃やすぞ
02:29:29
<MNT_dev>
の流れから派生しただけやで → 栗焼くぞ
02:32:00
<totetiteta>
栄子はSkill4のMax9 伏兵と特殊戦 うん、これでいいや 伺か勢でもっとも強い子(という認識)だし!
02:32:33
<totetiteta>
とか、強くしすぎる傾向にあります
02:36:51
<totetiteta>
これは能力案をまとめて、プレイヤーと相談したい
02:37:05
<nobath>
さて、そろそろ落ちます
02:37:11
02:37:17
<Black_S>
おつかれさま0
02:37:19
<nob>
ノシ
02:37:36
02:37:41
<NineNine>
お疲れ様でした
02:37:42
<totetiteta>
おやすみー
02:38:10
<Unebi>
お休みなさい
02:38:17
<Unebi>
済みません雑記書いてて見てなかった;
02:38:36
<Unebi>
将官の能力って今回余り重要でない気がします。無いよりあった方が良いんでしょうが…
02:39:28
<MNT_dev>
おやすみなさいませ
02:39:39
<Unebi>
司令部に据えると下の部隊にプラスの影響があるそうですし、強ければ強いほど
02:39:42
<Unebi>
良いのかなあと。
02:39:46
<totetiteta>
そうなのか・・・(まだプレイしてない
02:39:58
<Unebi>
栄子は小部隊指揮は経験がありますが、大部隊指揮は当然経験がないので
02:40:14
<totetiteta>
だから少将くらいがベストかなーと思ったんですけどね
02:40:21
<Unebi>
ゴーストで一番階級が高いのっているむさんじゃないかなあ
02:40:36
<Unebi>
ですねえ。いきなり階級が高いと…
02:41:12
<totetiteta>
こういうバランス考えると結構めんどくs(ry
02:42:33
<deaddog>
中佐 中尉 少尉 伍長 戦闘員
02:43:23
<totetiteta>
少将から上しかないからなぁ・・・
02:43:42
<Unebi>
空軍だと大佐があったような
02:43:50
<NineNine>
新子が物資調達向けの少将になりそうでs
02:43:59
<Unebi>
でも栄子は空軍指揮経験はない…
02:44:16
<Unebi>
補給部隊から物資を強奪するのは補給とはいわない
02:44:24
<totetiteta>
空軍は佐官があったか
02:44:45
<Unebi>
冗談は兎も角、今回は補給が本当大事です。補給切れると敵と戦闘どころか敵領土に侵攻出来ない
02:45:38
<deaddog>
零次は基本、F16で特攻→生還(高所恐怖症・射撃が下手)
02:45:58
<Unebi>
高所恐怖症だと離陸出来ないんじゃ…
02:46:11
<deaddog>
下が見えないので大丈夫です
02:46:24
<Unebi>
着陸が出来なかった
02:46:30
<Unebi>
計器飛行の達人だったりするのか
02:46:40
<deaddog>
着陸した事がありません
02:47:08
<NineNine>
HoI的表現でいうと、特性「Logistics Wizard」「Commando」持ちでs
02:47:11
<NineNine>
>新子
02:48:00
<Unebi>
F-16乗り捨てとかお金持ち過ぎる…
02:49:01
<risna>
おふろあがた
02:49:40
<Unebi>
お帰りなさい
02:49:47
<Unebi>
海外版とか難しい><
02:49:49
<NineNine>
おかえりなさいましー
02:49:56
<deaddog>
おかえりですー
02:49:57
<totetiteta>
畝傍sさん海外版なのか!?
02:50:10
<totetiteta>
あ、ちがうか
02:50:12
<NineNine>
うにゅー
02:50:42
<totetiteta>
ないんないんちゃんがいってたのをみて頭にクエスチョンが浮かんだだけかしら?
02:51:15
<Unebi>
肯定
02:51:22
<Unebi>
意味は通じるけど。
02:51:46
<NineNine>
HAHAHA orz
02:51:59
<risna>
HoIって将官とかいたんですか
02:52:11
<risna>
個人の能力とかまったくないゲームだと思ってた
02:52:36
<Unebi>
一応ありますよ
02:52:44
<Unebi>
イタリアは人材難で無いよりマシレベル…
02:53:05
<risna>
ドイツ様は人材豊富そうですね
02:53:10
<Unebi>
3は将官自動割り当てが上手いこと動いてません
02:53:12
<deaddog>
指揮官遁走で各個殲滅される兵士の気分(現状の私の仕事場)
02:53:16
<Unebi>
ドイツ様アメリカ様はチート国家だから…
02:53:26
<Unebi>
イタリアプレイがやっと軌道に乗ってきて安心しました
02:53:38
<risna>
イギリスも一部がけっこう強そうですけど
02:53:43
<Unebi>
自転車操業を強いられている中小企業の社長ってきっとこんな感じ
02:53:52
<Unebi>
海軍は強いですが、今作はAIが頭悪すぎるので
02:54:16
<Unebi>
(特に海軍) 分散してあちこちにばらまく癖があるので、イタリア海軍全力なら勝てます
02:54:25
<Unebi>
勿論局地的にですけど…。
02:54:52
<Unebi>
苦労して空挺部隊作ったのに必要ないくらい制海権余裕でした
02:54:57
<NineNine>
とりあえずこんなんをちてたさんに提出してきましたたた http://loda.jp/nine_nine/?id=13
02:55:22
<Unebi>
っていうかイタリアなんだ
02:55:32
<Unebi>
キーボードクラッシャーはドイツ人でしたよね
02:55:47
<risna>
レオポルド君ですね
02:55:55
<Unebi>
44年からって…RSIにでも加わるのかなあ
02:55:56
<risna>
レオポルトかな?
02:56:02
<NineNine>
「騒がしい国」ということで>イタリア
02:56:24
<Unebi>
http://ja.wikipedia.org/wiki/イタリア社会共和国
02:56:27
<Unebi>
参考資料
02:56:29
<NineNine>
ドイツはあれだ、ヒトラ氏に全てを食われr
02:56:32
<Unebi>
イタリアちゃんと鍛えたら強いよ!
02:57:19
<Unebi>
フランス(ドイツ様と共同)イギリス、ユーゴ、ブルガリア、ルーマニアを叩き潰して見事に大国に
02:57:36
<risna>
そんな強いなんてイタリアじゃない!
02:57:47
<NineNine>
あ、ヒストリーについてはちてたさんのテコ入れ入ってますすす
02:57:55
<NineNine>
>44年から
02:58:23
<NineNine>
……てあれ、こっちじゃないか
02:58:26
<totetiteta>
テコいれっていうか、適当にゲームプレイ年数の範囲で大将にしただけに近いけどね!
02:58:42
<Unebi>
何かバグで1948年以降も戦争続くらしいですよ
02:58:54
<totetiteta>
マジデ
02:58:58
<Unebi>
ドイツ様プレイだとソ連叩き潰した辺りで満足したので確認してませんけど
02:59:04
<risna>
そして1999年に突入
02:59:11
<Unebi>
イタリアプレイだとちょっと長引きそうだし、結果報告します
02:59:34
<Unebi>
相手が無条件降伏するまで戦争続きますからね…
02:59:38
<Unebi>
手打ちという概念がない…
02:59:56
<NineNine>
攻勢ドクトリン入れたかったですが、新子の現実的な能力考えた結果が物資関連ばかりだよ!
02:59:58
<Unebi>
今作はAIも工場立てまくるらしく、IC(工業力)が1200とか行くらしいです
03:00:06
<Unebi>
(アメリカ様が)
03:00:33
<totetiteta>
アメリカ様恐ろしい・・・
03:00:43
<Unebi>
今最強に強まった俺イタリアの実効ICは500ぐらいなので…って書くと何かあんま大したこと無いように見えますけど。
03:00:44
<totetiteta>
http://loda.jp/nine_nine/?id=14
03:00:56
<totetiteta>
まぁとりあえずこんな感じ・・・か?
03:01:00
<NineNine>
砂漠でパスタを茹でるおてつだいをするよ!
03:01:22
<Unebi>
4もあるのか!嬉しい
03:01:41
<Unebi>
アフリカの砂漠とか心底どうでも良いので毎回のプレイでは速攻で見捨ててますが何か…
03:02:04
<totetiteta>
だってほら、ミリタリのゴーストが弱かったら他のゴーストはスキル0のオンパレードに!?
03:02:06
<Unebi>
イギリス人とフランス人がイタリア植民地を分割していくのを見て鼻で笑う簡単な戦線です
03:02:17
<Unebi>
ああなるほど…>ミリゴが弱いと
03:02:34
<totetiteta>
もにゅうさんは・・・まぁうん、もにゅうさんだし
03:02:36
<Unebi>
もにゅうのスキルゼロ吹いた
03:02:39
<Unebi>
ですよねー
03:02:45
<Unebi>
神父なら2くらいあるかも知れない。無いか。
03:02:52
<totetiteta>
うねびさんがスキル0ってってたじゃないですかー!ww
03:03:05
<Unebi>
防勢ドクトリンの文字が輝いて見えまする
03:03:08
<totetiteta>
スキル1にしようか迷ったけどうねびさんの言葉通りに
03:03:08
<Unebi>
まあもにゅうだし。所詮。
03:03:26
<Unebi>
5まで育つかも知れない。シベリアに送られるのとどっちが早いかは知らないけど。
03:03:28
<totetiteta>
でももにゅう何気に大将 古典派ついてるけd
03:03:44
<Unebi>
流石自営業者
03:04:08
<totetiteta>
スタートするときの階級は1930の部分だけできまるのか試してないからわかんないけどね
03:04:26
<deaddog>
古典的に防衛する・・・・・・・
03:04:38
<totetiteta>
フランスじゃねーか!
03:05:00
<Unebi>
でも要塞相変わらず強いです…>フランス
03:05:05
<risna>
(古典的に防衛…… 楠正成とか?
03:05:12
<Unebi>
ちゃんと鍛え上げたイタリア軍でもアルプス要塞抜けない
03:05:22
<deaddog>
ウンコと会話を断崖から落とす?
03:05:25
<totetiteta>
要塞は迂回というか、オランダ食べつついくのが基本ですよね><
03:05:31
<Unebi>
HoI3は攻撃できる師団数が決まってるので
03:05:38
<Unebi>
でもオランダ食べて侵攻すると単にドイツ領が増えるだけ
03:05:39
<deaddog>
と会話→とか岩
03:05:49
<Unebi>
そうそう、イタリアプレイの時、ルクセンブルクが枢軸に入ってて爆笑
03:05:58
<Unebi>
リトアニアも枢軸に入った。何この生き残りのしたたかさ
03:05:58
<totetiteta>
ひ、ひどいw
03:06:11
<Unebi>
属国とかじゃないんですよしかも
03:06:21
<Unebi>
オランダとベルギーは連合に入ってたので踏み潰されてた
03:06:23
<totetiteta>
したたかになりすぎだー!
03:06:43
<Unebi>
ギリシャとアルバニアも枢軸に入ったせいでイタリア領が減ってしまいました
03:06:54
<Unebi>
アルバニアが枢軸とかどんだけ…
03:06:57
<totetiteta>
不思議大戦だなぁ・・・
03:07:05
<totetiteta>
ギリシャが枢軸もどんだけーと思います<>
03:07:06
<Unebi>
南米でも戦争が始まってますよ
03:07:10
<totetiteta>
>M<
03:07:20
<Unebi>
ギリシャ自体は元々親枢軸だったらしいんどえ
03:07:22
<totetiteta>
やべ、俺も早くプレイしないとな
03:07:22
<Unebi>
ので
03:07:33
<Unebi>
史実ドゥーチェが阿呆だったから大変なことになっただけです
03:07:45
<Unebi>
ゲーム内ドゥーチェは逆に慎重すぎて中々宣戦布告できない
03:08:06
<Unebi>
こんなにイタリア軍強いんだから自信を持って欲しい。資源は無いけど。
03:08:13
<Unebi>
ちてたさん買ったんですか
03:08:22
<totetiteta>
今日買いましたよ!
03:08:26
<totetiteta>
まだプレイしてないですけどね
03:08:33
<Unebi>
早く1.3パッチを当ててプレイするんだ
03:08:46
<NineNine>
おまけ。http://loda.jp/nine_nine/?id=15
03:08:50
<Unebi>
AIに貿易を委任するとへたくそすぎて苛々するので注意
03:09:31
<Unebi>
スキル1ちゃんとあるのか
03:09:39
<Unebi>
しかも機甲師団…眩しい
03:09:40
<NineNine>
インストール式でs
03:09:47
<NineNine>
……
03:10:00
<Unebi>
イタリアは機甲師団能力持ちいないからなあ
03:10:09
<NineNine>
しまった、「使えない」と言わせるのが目的だったのに狙いがはずれt
03:10:28
<Unebi>
0でもありがたいと思う
03:10:33
<Unebi>
イタリアの人材難は深刻
03:10:40
<Unebi>
まあ他の小国よりマシですけど…
03:11:28
<deaddog>
FBW戦闘機運用技術があるが、そんな兵器は無い・・・・とか
03:11:46
<totetiteta>
しかしh化のゴーストをそこまで知らないのでどの子を追加すればいいのかあまりよくわからn(ry
03:12:47
<Unebi>
そんなに細かい技術ないです…抽象化されてるゲームなので。
03:13:02
<risna>
駄目人間が逝く!の二人を
03:13:21
<Unebi>
海軍になぎささん、みぎわさん、陸軍に雪穂さん、橘花さん、エーデルさん、仁朗さん、エルさん
03:13:21
<deaddog>
おっさん を
03:13:28
<Unebi>
おっさん…w
03:13:33
<NineNine>
スキル1そんなに眩しかったのか。おしおきしないと。
03:13:49
<totetiteta>
おっさん ってだれだ!?w
03:13:54
<risna>
おっさんはおっさんだよ
03:14:04
<risna>
それ以上言いようがない
03:14:31
<Unebi>
ゴーストにいますよ
03:14:36
<Unebi>
凄くやる気がなくて好きです
03:14:53
<risna>
ゴーストセンターでさがせばいいよ
03:15:34
<totetiteta>
ふむぅ
03:15:34
<deaddog>
空軍にゴースト1とゴーストX9
03:16:07
<totetiteta>
米陸軍でしずくかしら(ソードオフ盛ってるし)
03:16:09
<Unebi>
ジェットは研究に時間が…
03:16:21
<Unebi>
あとしずくさんが
03:16:23
<Unebi>
被った
03:16:39
<totetiteta>
たたみどうしようかなぁ・・・
03:17:04
<Unebi>
寝るつもりがHoI3起動してしまった…
03:17:10
<Unebi>
部隊の整理だけして寝るぞ…
03:17:12
<totetiteta>
たたみのイメージをいってくだしあ
03:17:23
<risna>
ふつーのゴースト
03:17:24
<totetiteta>
うねびさんは死亡フラグをたてt
03:17:34
<Unebi>
火砲かな。
03:17:38
<risna>
別にけなしてるとかそういうのじゃなくて ふつーのゴースト
03:17:51
<risna>
最近減ってきたタイプ
03:18:03
<totetiteta>
ふつーが素敵なんですよ うん
03:18:18
<Unebi>
世界観設定があるゴーストと対比してという感じですかね。>普通
03:18:25
<NineNine>
とりあえず左上の開始とMAXスキルを0にしたけど どうやったらあの特性を維持したまま無能にできるだろうk
03:18:44
<risna>
ですね なんというか さらっと立たせてトークを楽しむタイプのゴースト っていうか
03:19:05
<Unebi>
MAXスキルは上げた方が…
03:19:12
<Unebi>
無能でも愛で育てられる
03:19:23
<Unebi>
古典派を付けると一気に使えない感が爆発しますよ
03:19:41
<NineNine>
左上に神はいないッ!!!
03:19:48
<Unebi>
判ります>さらっと立たせて
03:19:51
<totetiteta>
火砲かー・・・ 駄っ作機のトークとか多いと思ってたから空軍にしようかと思って宝意外!
03:20:28
<Unebi>
空軍なら…空軍スキルってなにがありましたっけ…
03:20:28
<asakura>
おはようございます
03:20:29
<NineNine>
古典派かー 元々PCの奴に古典派つけるのも違和感あるんですよねぇ……
03:20:34
<NineNine>
おはようございまs
03:20:35
<risna>
おはようございます
03:20:38
<totetiteta>
おはようございます
03:20:43
<Unebi>
お早う御座います
03:21:00
<asakura>
実は今寝起きなのですが。様々な和用便箋が売られているコーナーで知り合った謎の京都の男と、共にその男の家の謎に迫るサスペンスドラマの次回予告を見たのですよ。
03:21:01
<totetiteta>
対地攻撃でいぇー!とかかんがえてましt
03:21:02
<deaddog>
おひょーございまう
03:21:52
<NineNine>
真の愛はどんだけ成長しなくても戦場で使ってやることです。ちなみにこの愛はドSとも読みます。
03:22:44
<asakura>
こういうときUSB端子が脳に切ってあれば直木賞も芥川賞も総なめなのに。
03:24:24
<deaddog>
安いHUBを指したときに過電流で脳が飛ぶイメージが浮かんだ
03:24:49
<asakura>
秒単位であの記憶が脳からこぼれていったのでサクラエディタも停止。
03:24:53
<feath>
さーて寝ますノシ
03:24:56
03:24:56
<NineNine>
おやすみなさいましー
03:24:59
<totetiteta>
さくらとあかかば様は燃やすってイメージから攻勢かなー
03:25:00
<Unebi>
お休みなさい
03:25:01
<totetiteta>
おやすみなさい
03:25:07
<Black_S>
おやすみにゃさいまし
03:25:10
<asakura>
おやすみなさい
03:25:12
<deaddog>
おやすみーでふ
03:26:06
<deaddog>
黄樹さんは地雷原の要塞って感じか
03:26:10
<NineNine>
改修版。http://loda.jp/nine_nine/?id=16
03:28:14
<NineNine>
畝傍さんのアドバイスを受け、無能さ加減が天井破りに上昇しました。
03:28:34
<asakura>
寝直します。では
03:28:38
<NineNine>
おやすみなさいましー
03:28:44
<Black_S>
おやすみなさいまし
03:28:47
<totetiteta>
おやすみなさい
03:28:48
<risna>
ノシです
03:28:50
<deaddog>
おやすみーです
03:29:04
<Unebi>
お休みなさい
03:29:15
<Unebi>
てれびゅうかわいそす…
03:29:31
<deaddog>
決して無能じゃないと思うけど
03:30:03
<NineNine>
ここからは作者的な解釈になりますが
03:31:17
<NineNine>
元々がPCなのでおそらく司令官・指導官的才能は左上ゅうにはありますが、何分身体的に不利な部分が多すぎるので
03:31:23
<NineNine>
あんな感じに仕上げましt
03:31:34
<NineNine>
特性は多いけど無能、という
03:32:35
<deaddog>
発電所が止まったら、さっきまで何やってたか忘れる・・・とかですか
03:32:54
<NineNine>
あ、いや、あいつ電力とか自己供給式でs
03:34:00
<NineNine>
主に「急に逃げられない(あり得ないくらい短足なので)」「体が物理的にもろい」とかですね。
03:34:23
<deaddog>
野戦指揮官「これより電撃作戦を開始する。左上!電気を出せ!」(作戦の意味間違ってる)
03:34:36
<Unebi>
えっ自己供給って自家発電…?
03:35:01
<NineNine>
大人の都合でs>畝傍さん
03:35:18
<totetiteta>
自家発電か
03:35:26
<deaddog>
大体、1940にLANもブロードバンドもあるもんか
03:35:29
<NineNine>
ちてたさんはえろいな
03:35:33
<totetiteta>
あ、この自家発電を切り替えを使おう!
03:36:08
<NineNine>
大丈夫! 大人の都合に組み替えるかr(ざざー)
03:36:38
<NineNine>
……まあ、そこらへんはさすがに考えてますよ。というかそこを考えてるなら海軍か空軍に配備してるますよ
03:38:41
<NineNine>
なのであの特性はAI部分一部を切ったPC面としての左上の処理能力と捉えて貰えれば
03:42:13
<Unebi>
不憫な子だ…
03:42:50
<risna>
おっさんの話題が出たので立たせてみましたが やっぱこの二人面白いですよね
03:43:21
<Unebi>
面白いですね!
03:43:48
<risna>
こういう笑いがとれる子を作りたかったけど結局できんかったなあ
03:45:13
<totetiteta>
ビッグスは・・・よくわからないといことからギリシャだ!
03:46:01
<totetiteta>
ギリシャ人のgreekの意味に なんかそういう気難しいとかよくわからないとかそういう意味があったはず
03:47:15
03:47:17
<tote-Zzz>
よし、今日はこれくらいにして寝ようかな
03:47:26
<risna>
ノシ
03:47:35
<tote-Zzz>
また助言もとめるかもしれません。そのときはよろしくおねがいしますね
03:47:41
<Unebi>
小安皆シア
03:47:42
<NineNine>
のしー
03:47:43
<Black_S>
のし
03:47:44
<Unebi>
お休みなさい…
03:53:12
<kirishima>
オロロロロ
03:53:20
<risna>
どうしました
03:53:21
<kirishima>
気がついたらこんな時間で・・
03:53:29
<risna>
夜はマダこれからですよ
03:53:47
<kirishima>
いろんな方がお休みになられて・・
03:54:20
<Black_S>
静乙女更新
03:54:27
<kirishima>
お疲れ様ですー
03:55:05
<Black_S>
更新したので寝ます…
03:55:09
<Black_S>
おやすみにゃさいまし
03:55:09
<risna>
おやすみなさい
03:55:13
03:55:14
<kirishima>
お休みなさいー
03:55:16
<NineNine>
おやすみなさいましー 自分もおちるます
03:55:18
<NineNine>
ノシー
03:55:22
03:55:23
<Unebi>
お休みなさい
03:55:25
<kirishima>
お休みなさいませー
03:55:26
<Unebi>
お疲れ様でした
03:55:52
<risna>
おやすみなさい
03:57:42
<kirishima>
ちょびっと更新が世界を救うと信じて化け猫兄妹更新
03:57:56
<risna>
今日は更新ラッシュだなあ…
03:58:52
<kirishima>
流石週末ですねー
03:59:44
03:59:57
04:00:09
04:00:17
<Unebi>
お帰りなさい
04:00:20
<Unebi>
更新お疲れ様です
04:00:25
<Unebi>
げ、もうこんな時間
04:00:38
<Unebi>
ほんとに部隊整理で30分以上経っている…
04:02:37
<kirishima>
むむむ
04:03:04
<kirishima>
そろそろ寝てしまいましょうか
04:03:23
<risna>
おやすみです
04:03:29
<kirishima>
お休みなさいー
04:04:28
04:06:42
<Unebi>
お休みなさい
04:16:54
04:16:57
04:17:04
04:23:09
04:23:20
04:23:20
04:26:24
04:26:57
04:27:09
04:33:09
04:33:20
04:33:32
06:31:49
<Unebi>
私も寝よう。お休みなさい
06:31:53
07:02:13
07:34:28
07:35:07
07:35:28
07:58:48
07:59:07
10:16:09
10:16:55
10:17:02
10:24:49
10:25:34
10:25:53
10:25:59
10:26:04
10:34:54
10:35:05
10:35:15
10:54:10
10:58:44
11:52:45
12:22:14
12:22:42
<totetiteta>
今からATCいく準備だわ 初めてエヴァ衣装をだすんじゃ
13:07:31
13:07:49
13:07:57
13:35:05
13:46:18
16:36:49
16:41:46
16:42:04
18:19:38
18:19:49
18:21:31
18:59:15
18:59:27
<Unebi>
今晩は。
18:59:29
18:59:34
18:59:39
<risna>
こんばんは魔王畝傍さん
18:59:47
<Unebi_HoI3>
何故魔王…
19:00:12
<risna>
今世界中を騒乱の渦に巻き込んでるとのことなので
19:00:34
<Unebi_HoI3>
勝手に大変なことになっているだけで…
19:00:45
<risna>
具体的にはイタリアあたりが
19:00:58
<Unebi_HoI3>
こんなにでっかくなっちゃった的な何か>イタリア
19:06:18
19:06:21
19:06:23
<辺矢鈴目>
こんばんは
19:08:40
19:08:52
<Black_S>
こんばんにゃ
19:09:02
19:10:18
<Unebi_HoI3>
今晩は。
19:10:30
<risna>
こんばんはくろのん
19:10:37
<risna>
脳髄ぐしゃー(挨拶
19:10:42
<Black_S>
うにゃー
19:10:48
19:10:51
<Black_dead>
____
19:10:51
<辺矢鈴目>
こんばんは
19:17:23
19:19:39
19:19:48
19:19:59
<narusawa>
こんばんは
19:20:09
<Black_dead>
こんばんにゃ
19:20:21
<risna>
こんばんは
19:22:53
19:22:57
<須川ショウ>
こんばーにゃん
19:22:59
<Unebi_HoI3>
今晩は。
19:23:00
<辺矢鈴目>
こんばんは
19:23:05
19:23:16
<Unebi_HoI3>
初めての方がいらしたのか…全然気付いてなかった
19:24:55
19:25:00
<feath>
そんなひどい
19:25:03
<Unebi_HoI3>
今晩は。
19:25:05
<Unebi_HoI3>
?
19:25:06
<feath>
こんばんは
19:25:08
19:25:12
<risna>
こんばんは
19:25:16
<risna>
→いいえ
19:25:19
<辺矢鈴目>
こんばんは
19:25:19
<risna>
そんなひどい・・・
19:25:25
<narusawa>
こんばんは
19:25:29
<narusawa>
はじめまして
19:26:06
<Black_dead>
こんばんにゃー
19:26:44
<須川ショウ>
こんばんみゃあ
19:28:22
19:28:26
19:28:35
<MINT>
こんばんぎゅー
19:28:41
<MINT>
黒乃ん捕獲
19:29:03
<risna>
残念だったな そのくろのんはおくらまみれだ!
19:29:07
<辺矢鈴目>
こんばんは
19:29:27
<risna>
こんばんは
19:29:45
<narusawa>
どなたが「はじめまして」の御方で?>畝傍さん
19:29:58
<Black_dead>
こんばんにゃー
19:30:12
<須川ショウ>
こんばんにゃん
19:30:21
<Unebi_HoI3>
19:17 *jugger90 quit (Quit: Leaving...)
19:30:23
<Unebi_HoI3>
さん。
19:30:48
<narusawa>
あー私が来る前か
19:31:25
<narusawa>
つっても、お初な御方でも特別な挨拶しないけどな!(最低)
19:32:10
<Unebi_HoI3>
挨拶しましょうよ…w
19:32:13
<risna>
はじめまして閣下
19:32:23
<Black_dead>
まさに外道
19:32:25
<risna>
初回起動は大切ですよね
19:32:27
<narusawa>
どうもはじめまして
19:32:59
<narusawa>
ゴースト○○つくってます、サイトは××です
19:33:15
<narusawa>
って自分から言うのがいやなんだよね…。
19:33:26
<MINT>
おくらついた黒乃ん美味しい
19:33:30
<MINT>
はぐはぐ
19:33:32
<Unebi_HoI3>
いわないと判らない
19:33:46
<narusawa>
わかってほしいって思わないからいいのよ
19:33:52
<辺矢鈴目>
ゴーストもサイトもなければ言わなくてすむ!
19:33:57
<risna>
畝傍さんはあれですよ
19:34:03
<risna>
スコップです って言えば
19:34:07
<narusawa>
むしろ「なんかへんなのがいる!」程度の認識で良い
19:34:07
<risna>
ああ! ってなります
19:34:16
<Unebi_HoI3>
向こうが居心地悪いじゃないですか…でもないのかなあ…
19:34:25
<narusawa>
なるねw<スコップ
19:34:30
<Unebi_HoI3>
なるのかな…
19:35:51
<narusawa>
まぁゴースト名いうたところで通じないよおれの場合は。
19:36:14
<Unebi_HoI3>
それはないな
19:36:33
<risna>
いつか 「ああ、あの創○学○のゴーストの!」と言われるのが夢です
19:36:41
<Unebi_HoI3>
ちょwwwww
19:36:48
<Black_dead>
ちょwwwww
19:37:06
<Black_dead>
りすなさんのそのセンスを分けて欲しいw
19:37:32
<risna>
多分その分野のトークネタなら被らないだろうし いつかきっと……!
19:37:41
<MINT>
正座
19:38:12
<feath>
イタゴ作ってます
19:38:50
<risna>
ふぃーすさんもイタリアとかへそとか肩紐とかで通じますよね きっと
19:38:53
<risna>
羨ましい
19:39:06
<feath>
いや、通じないw
19:39:21
<narusawa>
へそ!
19:39:21
<Unebi_HoI3>
へそと肩ひもは間違いなく…
19:39:24
<MINT>
通じないらしいぞww
19:39:34
<Unebi_HoI3>
あと自転車かな…
19:39:43
(risna)
19:39 (feath) はじめまして へその人です
19:39:48
<risna>
これで多分みんな
19:39:55
<narusawa>
へその人w
19:40:04
<risna>
おお、へその人ですか! はじめまして!
19:40:06
<risna>
ってなりますよ!
19:40:08
<narusawa>
なんだろ、すごいマニアックな人みたいに聞こえるw
19:40:22
19:40:27
<risna>
こんばんはー
19:40:28
<yuzuki>
こんばんは
19:40:32
<feath>
ヘソ出てるゴースト結構いると思うんだけどなあ
19:40:35
<feath>
こんばんは
19:40:35
<須川ショウ>
ごんばんは
19:40:37
<Unebi_HoI3>
今晩は。
19:40:41
19:40:43
<Unebi_HoI3>
へそをつついたりロック出来る子は少ない
19:40:46
<yuzuki>
やっぱゲームはいけませんよ畝傍さん クロノア遊んでたら涙腺緩んで何もできなくなった
19:40:55
<narusawa>
こんばんは
19:40:57
<yuzuki>
何も作る気しねえー
19:41:03
<feath>
わっふー
19:41:09
<risna>
クロノアのエンディングは泣かせにきてるからダメです
19:41:20
<risna>
(でもヒューポーは丸いまんまのほうがよかったな・・・
19:41:21
<Black_dead>
こんばんにゃー
19:41:27
<Unebi_HoI3>
現に私が何も出来てないので良く知ってます
19:41:37
<Unebi_HoI3>
ラストレイヴンうっかり予約してみたりとか大変です
19:41:43
<yuzuki>
畝傍さんをゲームの魔の手から救うゲーム
19:41:55
<Unebi_HoI3>
それ仮想の畝傍が救われるだけで…。
19:41:56
<risna>
moonってゲームがありましてね・・・
19:41:56
<yuzuki>
NB移行はさっぱりさんです
19:42:09
<Unebi_HoI3>
3面白いですよ
19:42:26
<yuzuki>
一応NXまではクリアしました
19:42:43
<yuzuki>
一番遊びやすかったのはやっぱ3ですねー
19:42:49
<Unebi_HoI3>
サイレントラインで既に隠しアイテムとか一部のミッションはマゾいのに、ラストレイヴンはもっと酷いんですよね。オラわくわく…しないな…
19:43:06
<yuzuki>
NXでちょっと、、、ついていけなくなってしまってそれ以降は。
19:43:21
<Unebi_HoI3>
設定資料欲しさについ
19:43:27
<Unebi_HoI3>
あー…
19:43:39
<Unebi_HoI3>
シリーズ中でもそこそこ途中で投げてるのがあるので気にせず遊んでます
19:44:13
<yuzuki>
久々に3に戻ったら、機体スピードとコンデンサのエネルギーの回復量にびっくり
19:44:32
<yuzuki>
相当動かしやすかったんですね、3.。。
19:44:48
<MINT>
こんばんわ
19:44:50
<Unebi_HoI3>
ですねえ
19:45:01
<Unebi_HoI3>
4とかどうなってるんだろう…
19:45:08
<yuzuki>
それでも一番好きなのは2AAだったりしますが。
19:45:31
<yuzuki>
PPもすてがたい
19:45:45
<Unebi_HoI3>
昔の私にはAAはきつかった…
19:46:03
<Unebi_HoI3>
今の私ならエグザイルにも勝てるッッ!なのでリトライしてみようかな。
19:46:08
<Unebi_HoI3>
そしてピーピーボボボボ
19:46:25
<yuzuki>
ずるいw
19:46:44
<yuzuki>
シリーズ通してマシンガンでしかアリーナ勝てなかったんですけど
19:46:55
<Unebi_HoI3>
勝つためならはめ殺し余裕
19:47:04
<yuzuki>
3の緑ライフルで勝ち進んでからやっと楽しさが分かりました
19:47:18
<Unebi_HoI3>
3とかSLだとライフルで勝てますね。Bランクまでは。
19:47:28
<Unebi_HoI3>
Aは無理…残り1000くらいに追いつめた辺りで逆転されます
19:47:39
<yuzuki>
軽量脚ならよゆう!
19:47:44
<Unebi_HoI3>
まあ困ったら両肩グレネードで固め殺しだし。
19:47:55
<yuzuki>
ていうかむしろAのほうが弱いような
19:48:02
<Unebi_HoI3>
3のアリーナはクソ野郎が多いので全然良心が咎めませんでしたけど
19:48:08
<yuzuki>
ロイヤルミストもBBも旋回が死んでるので、、、
19:48:17
<Unebi_HoI3>
SLは爽やかなレイヴンが多すぎてちょっと悪い気がする
19:48:28
<yuzuki>
フォグシャドウ先生はさわやかすぎるw
19:48:29
<Unebi_HoI3>
脅迫状送ってくるレイヴンが殆どいなくてびっくりした
19:48:53
<Unebi_HoI3>
あの人ぎりぎりで勝てなくて固め殺ししてしまいました…済まぬ…
19:48:58
<yuzuki>
確かにSLはそういうキャラいなかったかも、、、
19:49:12
<Unebi_HoI3>
EランクとかDランクはサディストが何人かいましたけどね。
19:49:12
<yuzuki>
ロケット百列拳やるとちょっと良心が傷むw
19:49:20
<Unebi_HoI3>
ちょっと可哀想ですよね…
19:49:29
<Unebi_HoI3>
生活のために死んで貰います(死なないけど)けど
19:49:46
<Unebi_HoI3>
最下位ランカーがライバル扱いしてくるメールを送ってきて吹いた
19:49:53
<Unebi_HoI3>
一発も攻撃食らわずに倒したのに…
19:50:06
<yuzuki>
アデューさん
19:50:16
<yuzuki>
アデューは3でしたっけ、、忘れた;
19:50:29
<Unebi_HoI3>
何とかベア
19:50:52
<Unebi_HoI3>
よくテストの実験台になって貰います
19:51:19
<Unebi_HoI3>
軽量機のマシンガンとブレードの実験とか、見越し射撃の練習とか
19:51:55
<yuzuki>
かわいそす
19:52:01
<辺矢鈴目>
こんばんは
19:52:23
<Unebi_HoI3>
今晩は。
19:52:44
<yuzuki>
必ずいるカラサワ馬鹿一代をライフルで引き撃ちして落とした時の優越感 ハァハァ
19:53:04
<Unebi_HoI3>
こっちもカラサワぶら下げて行きます
19:53:16
<Unebi_HoI3>
近づいて月光で斬る
19:53:34
<yuzuki>
ぶら下げて、、、といわれるとつい卑猥な妄想をしてしまう
19:53:42
<Unebi_HoI3>
ゆずきさんあなた疲れているのよ…
19:53:44
<yuzuki>
頭が病んでます(゚∀゚)
19:54:00
<Unebi_HoI3>
酸素欠乏症にかかって…。
19:54:04
<yuzuki>
おれのカラサワが火を吹くぜ!
19:54:09
<yuzuki>
ああだめだもうだめだ
19:54:19
<Unebi_HoI3>
ピーピーボボボボ
19:54:26
<yuzuki>
野良猫狩りだー
19:54:38
<MINT>
ニャー
19:54:39
<risna>
猫駆除だぜー
19:54:45
<risna>
通風性ー
19:54:50
<yuzuki>
NXでは何かされているワイルドキャットさん
19:55:03
<MINT>
空耳自重www
19:55:07
<Unebi_HoI3>
強化人間ですか…
19:55:12
<MINT>
ロシアガールね
19:55:27
<yuzuki>
強化人間にされて 「なにかされたようだ・・・」 とか言ってきます。超怖いです
19:56:03
<Unebi_HoI3>
2の途中辺りからは安全な技術になったらしいので…
19:56:25
<Unebi_HoI3>
そういえばフォグシャドウさんは真人間なんでしたっけ。その辺りも好感持てます。まあ燃やすんですけど…。
19:56:40
<yuzuki>
そうなんです
19:56:51
<yuzuki>
ランカー第三位で真人間!後のシリーズのランカーは見習うbけい
19:56:53
<yuzuki>
べき
19:57:15
<Unebi_HoI3>
3も強化人間ばっかりでうんざりしましたけどね…w
19:57:20
<yuzuki>
衛星で共闘してくれますし
19:57:30
<yuzuki>
NX以降はもっと酷いですよ
19:57:41
<Unebi_HoI3>
もっと酷いとか…
19:57:51
<yuzuki>
真面目にドラマ繰り広げる人たちほぼ全員強化人間なんですもの!
19:58:12
<Unebi_HoI3>
4以降は何でしたっけ、ニュータイプみたいな人達になるんでしたっけ…
19:58:33
<yuzuki>
わかりません、、、 プレイしてなくて
19:58:57
<Unebi_HoI3>
PS3があればなあ…
20:01:22
20:01:30
<Unebi_HoI3>
今晩は。初めまして。
20:01:40
20:02:09
20:02:26
20:02:42
20:02:43
<yuzuki>
こんばんは
20:03:07
<MINT>
こんばんわ 初めまして
20:03:30
<MINT>
春閣下とお呼びすればいいですか?
20:03:36
20:03:40
20:03:44
<MINT>
こんばんわ
20:03:47
<deaddog>
こんばんは?
20:04:11
<Black_dead>
こんばんにゃ
20:04:21
<yuzuki>
こんばんは
20:04:28
<narusawa>
こんばんは
20:04:41
<須川ショウ>
こんばんみゃ
20:05:53
20:06:06
20:07:07
<MINT>
こんばんわ
20:07:10
<deaddog>
こんばんは はじめまして
20:07:19
<MINT>
はじめまして
20:07:42
<MINT>
再度ですが 春閣下とお呼びしてもいいですか?
20:08:20
<narusawa>
こんばんは
20:08:47
<Unebi_HoI3>
今晩は。初めまして。回線の調子は大丈夫ですか?
20:14:35
<辺矢鈴目>
こんばんは
20:19:55
<Unebi_HoI3>
何だか接続が怪しいご様子…
20:28:04
<yuzuki>
暇になったのでOnDeviceArrivalの実験でもしてきます
20:28:46
<Unebi_HoI3>
おお、そういえば実装されてましたね…忘れてた
20:29:15
<yuzuki>
、、、先に最新版DLしてきます
20:29:23
<辺矢鈴目>
それってデバイス名が取得できるんですかね
20:29:34
<yuzuki>
それも含めて実験です
20:30:21
<narusawa>
これか http://ghost-dev.g.hatena.ne.jp/ponapalt/20100112/1263302357
20:30:25
<辺矢鈴目>
能動的に起きるイベントなんかな
20:31:00
<yuzuki>
とりあえずHDDやMIDIキーボードとかONOFFしてみますが、、何が返ってくるかな
20:31:08
<narusawa>
あまりに様々な情報が通知されるため、ここに列挙し切れません。実際にデバイスをつないだ時のイベントをログ機能などで拾ってみてください。
20:33:09
<narusawa>
しかし活かせる術を思いつかない。
20:33:13
<辺矢鈴目>
通知されたデバイス名に特定の単語があれば反応したりとか
20:33:57
<narusawa>
頻繁に抜き差ししたら変態よばわり とかしか思いつかなかった。しのう。
20:34:01
<Unebi_HoI3>
www
20:34:02
<yuzuki>
これは、、、、w
20:34:05
<辺矢鈴目>
それだ
20:34:11
<Unebi_HoI3>
iPodを指すと音楽関係の話をするとか
20:34:11
<MINT>
それはいい
20:34:23
<Unebi_HoI3>
カメラを指すと何を撮ってきたと聞くとか
20:34:24
<yuzuki>
実験結果ですが、、、これ難しいです
20:34:25
<辺矢鈴目>
けどみんなきっと一番したいのはサイクロンジョーカーな気もする
20:34:27
<須川ショウ>
捜索の末に急須のふた発見。お茶が入れられたところでお絵描きへ・・・
20:34:30
20:34:34
<Unebi_HoI3>
お疲れ様です
20:34:40
<yuzuki>
いてらさい
20:34:50
<Unebi_HoI3>
今日もゲームと睡眠しかしてないな…
20:34:52
<MINT>
がんばってっくださいな
20:35:19
<yuzuki>
MEDIAMicrosoft Kernel System Audio DeviceMicrosoft/Device/KSENUM#00000002
20:35:19
<narusawa>
USBホートこわれちゃうよぅ! とか
20:35:38
<yuzuki>
うちのMIDIキーボードの結果です
20:36:02
<Unebi_HoI3>
ほおお>MIDIキーボード
20:36:03
<yuzuki>
全てReference.0の値
20:36:05
<須川ショウ_え>
しかしこの絵は完成するかどうか不明。(過去に2回投げ出した絵)
20:36:10
<Unebi_HoI3>
うーん…判るかなあこれで…
20:36:15
<辺矢鈴目>
認識してるドライバ?
20:36:19
<Unebi_HoI3>
七転八起
20:36:27
<yuzuki>
なので、まず分割して、それからデバイス名を取得する、、ですかね、デバイスで判別するなら。
20:36:38
<辺矢鈴目>
七転八倒
20:36:59
<risna>
桃栗三年柿八年
20:37:03
<yuzuki>
やっぱりナルサワさんのアイディアが一番いい気がする
20:37:11
<yuzuki>
イベントが来るごとに変数+1
20:37:24
20:37:32
<narusawa>
生還おつ
20:37:36
<yuzuki>
数値によって「乱暴ですね」「テクニシャンですね」
20:37:40
<yuzuki>
アホすぎた
20:37:40
<Black_S>
何時までも死んでいられませんw
20:37:47
<narusawa>
テクニシャンww
20:38:07
<yuzuki>
おかえりなさいまし
20:40:12
<MINT>
おかえりなさいませ
20:40:18
<MINT>
ぎゅー
20:40:21
<MINT>
ぎゅー
20:40:26
<MINT>
ぎゅーぎゅー
20:40:38
<辺矢鈴目>
おかえり
20:40:45
<yuzuki>
もろ花粉症だなあこれ、、、もうきたかー
20:40:49
<yuzuki>
うーあー
20:41:01
<yuzuki>
地獄すぐる
20:42:23
<辺矢鈴目>
ブタクサとか…
20:42:41
<辺矢鈴目>
この時期じゃなかった
20:46:05
<辺矢鈴目>
ゴーストがUSBから起動しているのを自覚しているかどうかが問われる時代がやってきた
20:47:16
<feath>
だれか「てんな」で漢字変換して
20:47:16
<yuzuki>
夢が広がる
20:47:20
<Unebi_HoI3>
持ち歩かれるとかかな…
20:47:21
<yuzuki>
天和
20:47:25
<Unebi_HoI3>
天和
20:47:29
20:47:32
<Unebi_HoI3>
お帰りなさい
20:47:37
<feath>
おかえり
20:47:38
<MINT_>
ただいまです
20:47:44
20:47:45
<Black_S>
おかえりにゃさい
20:47:49
<yuzuki>
てんほー?
20:47:59
20:48:11
<feath>
元号なのか…地名かと思った
20:48:51
<辺矢鈴目>
おかえり
20:49:24
<yuzuki>
シリアスな二次創作を妄想する
20:52:24
<MINT_>
……ぎゅー
20:52:43
<Black_S>
うにゃー?
20:53:20
<MINT_>
黒乃んゲットだぜ
20:54:23
<辺矢鈴目>
ラララ言えるかな くろのんのなまえー
20:54:54
<MINT_>
玄ノ糸さん
20:56:39
<辺矢鈴目>
今時のくろのんの名前は151個以上あるんじゃないかな…
20:56:51
<MINT_>
さぁ ここに名前を書いて
20:57:02
<MINT_>
つ「婚姻届」
20:57:30
<MINT_>
これで黒乃んゲットだぜ
20:58:21
<deaddog>
だが、両方の名前蘭に記名されていたという
21:00:23
<MINT_>
大丈夫だ
21:00:27
<MINT_>
つ「二枚目」
21:03:02
<辺矢鈴目>
最初から多重ねらい
21:04:19
<MINT_>
あっはっは
21:05:48
<MINT_>
……リッサみたいに誰か俺を閉じ込めてくれんかのぅ
21:06:30
<yuzuki>
Mに目覚めましたか
21:06:32
<yuzuki>
いいことです
21:06:48
<MINT_>
目覚めてないよ もとからだよ
21:06:59
<MINT_>
しかも 僕は 真正テラドM だよ
21:07:07
<MINT_>
間違えたらダメだぞ
21:07:49
<deaddog>
量産型汁親父が腕組みをして汗汁をたらしながら全方位から包囲し、肉の壁に囚われたといふ
21:07:53
<yuzuki>
そうだったのですか、、、それは失礼致しました
21:08:10
<辺矢鈴目>
たまにはSに目覚める人がいないと
21:08:12
<MINT_>
ごめんまちがえた
21:08:17
<MINT_>
リッサに閉じ込められたい
21:08:48
<deaddog>
(リッサさんの命令であったといふ)
21:09:08
<yuzuki>
あー、、、なんか下りてきた
21:09:12
<yuzuki>
M
21:09:52
<MINT_>
いや Sになってやってもいいのよ
21:10:09
<deaddog>
っこのIRCは少数のマゾヒストと大多数のサディストで構成されている
21:10:09
<narusawa>
リバーシブルSM
21:10:19
<yuzuki>
栄子さんがお仕事から帰ってきて ちょっと髪がこげてて 落ち込んでるのに作り笑いしてるシチュがよぎった
21:10:46
<yuzuki>
そんなことを髪をなでながら妄想していた
21:10:53
<辺矢鈴目>
栄子さんはSでもMでも大丈夫そう
21:11:27
<Unebi_HoI3>
髪が焦げているとかいいな
21:11:28
<yuzuki>
戦友が地雷踏んで爆散したりとか色々辛いことがあったんだよ
21:11:32
<Unebi_HoI3>
一寸入れてみようかな
21:11:39
<Unebi_HoI3>
地雷は寧ろ殺さないから…
21:11:55
<MINT_>
あしがぁぁぁアアアア
21:12:05
<yuzuki>
そうなんですか
21:12:19
<deaddog>
(零次)「生えてきたぁぁぁ」
21:12:37
<Unebi_HoI3>
死んでしまうと敵兵は1人マイナスですが、生きている敵兵と介護に二人として、三人マイナス
21:12:41
<辺矢鈴目>
人道的
21:13:31
<yuzuki>
なるほど
21:13:40
<risna>
だから地雷で足をなくした子供っていうのはいるんですが 地雷で死んだ子供ってのはあまりいないわけです
21:13:55
<deaddog>
余計ひでぇ
21:14:24
<yuzuki>
「犠牲になった」としか聞かないので、、なるほどそういう事情が。
21:15:11
<deaddog>
対戦車地雷とか踏んだら・・・・人には反応しないのかな
21:15:20
<Unebi_HoI3>
対戦車地雷は人間の体重では反応しません
21:15:28
<Unebi_HoI3>
高いし歩兵一人に使うのには勿体ない。
21:15:56
<risna>
まさか戦車並の体重の男が敵にいるとは 夢にも思わなかったのです・・・
21:16:09
<Unebi_HoI3>
そういう人間戦車相手なら惜しくないでしょ…
21:16:15
<deaddog>
歩兵が10人踏んだら反応するとか
21:16:22
<Unebi_HoI3>
素手でゲッターロボに出てくる恐竜戦車みたいなのを殴り殺す
21:16:39
<yuzuki>
わりとぼろぼろなぐらい髪が焦げて、言葉の後半がほとんど泣き声になってる栄子さんてらかわゆす
21:16:45
<yuzuki>
ウフフー
21:16:50
<MINT_>
ウフフー
21:16:54
<deaddog>
ダメだこりゃ
21:16:55
<Unebi_HoI3>
仕事じゃなくて寧ろ料理の失敗ならほほえましい
21:17:05
<MINT_>
どんな料理よwww
21:17:08
<yuzuki>
ああいけない持病が
21:17:13
<risna>
中華だね
21:17:16
<risna>
火力が命
21:17:17
<Unebi_HoI3>
火力が基本ですからね。
21:17:25
<Unebi_HoI3>
火力投射大好きな栄子向け
21:18:31
<risna>
そういえば黒執事に火炎放射器で料理するコックがいたなあ・・・
21:18:55
<deaddog>
何であんなん雇ってたんだろう
21:19:25
<辺矢鈴目>
バルド?
21:20:32
<辺矢鈴目>
あの家の使用人がみんな家事がまともにできないのにはちゃんと意味があるんですよ
21:22:13
<risna>
3巻くらいまでしか買わなかったなあ 結局・・・
21:22:52
<yuzuki>
スカートの当たり判定を見てつい
21:23:01
<yuzuki>
どうしてゴーストは最小化できるのに
21:23:06
<yuzuki>
ユーザは最小化できないんだろうかと思った
21:23:16
<yuzuki>
(スカートの中覗く的な意味で
21:23:18
<risna>
色々落ち着いて
21:23:23
<辺矢鈴目>
君は実に天才だなあ
21:23:45
<yuzuki>
なんか変な動画見たせいで頭がおかしくなったようです
21:23:58
<deaddog>
黒執事番宣時のネタ応用http://homepage3.nifty.com/deaddog/img/valtai.png
21:24:01
<辺矢鈴目>
大丈夫おかしくないです
21:24:17
<MINT_>
すてきだな その発想
21:24:21
<yuzuki>
万能執事
21:24:42
<yuzuki>
見て後悔しても責任取れません http://www.nicovideo.jp/watch/nm9013012
21:25:03
<MINT_>
シェルをさいころ状態にして ホイールドラッグでいろいろできるようにしようぜ
21:25:59
<deaddog>
hidexexxxx
21:26:42
<MINT_>
キュービックで
21:26:53
<MINT_>
あそんでみたいな ゴースト上で
21:27:48
<yuzuki>
クレイジーと化したこの脳みそをクールダウンすべく
21:28:06
<yuzuki>
ポピーザぱフォーマーを見てきます
21:28:13
<deaddog>
分解して組み立てましたルービックキューブ
21:28:41
<Unebi_HoI3>
スカート捲り上げさせられるゴーストさんとかいるじゃない…>ゆずきさん
21:28:43
<Unebi_HoI3>
行ってらっしゃい
21:28:55
<risna>
多分捲り上げるんじゃ不満なんですよ
21:29:12
<Unebi_HoI3>
小さくなって見たいのですね…
21:29:19
<yuzuki>
そこはいろいろロマンが
21:29:21
<deaddog>
マーベルは、足を持ち上げられるようにしました
21:29:35
<辺矢鈴目>
なんかそれ亀千人のじっちゃん的オチを思い出してしまった
21:30:05
<deaddog>
トイレに流される
21:30:06
<辺矢鈴目>
鶴は千年 亀は千人
21:31:55
<MINT_>
むしろずりさげるんだ スカート
21:32:04
<MINT_>
めくるのはあきたんだぜwwww
21:32:12
<辺矢鈴目>
とてもひどい動画だった
21:32:14
<deaddog>
http://444.ifdef.jp/img/Wheel090916.PNG こんなんやってみました
21:32:38
<辺矢鈴目>
理夢のことかー>ずりさげ
21:32:49
<MINT_>
これはみたことあるぞー
21:33:00
<yuzuki>
フェチですね
21:33:16
<MINT_>
フェチじゃないと思うぞ
21:33:40
<deaddog>
パインとかの場合、あえてスカートは放置して、シャツをめくれるようにしてます
21:33:44
<辺矢鈴目>
これを速やかに普及させて
21:33:58
<narusawa>
すげえ
21:34:11
<yuzuki>
。。。。既に指ちゅば実装されてるところが畝傍さんの恐ろしいところ
21:34:51
<deaddog>
自分の股間を自分で・・・?
21:35:00
<Unebi_HoI3>
普通に唇をつつくか指を舐めさせるようにし向けるか>指ちゅぱ
21:35:09
<Unebi_HoI3>
えろいですよね。指舐めるのって。
21:35:13
<yuzuki>
スコップなでてました
21:35:20
<MINT_>
カシス可愛いよカシス♪
21:35:20
<Unebi_HoI3>
あってる
21:35:26
<yuzuki>
そしたら、、、 (*´Д`)
21:36:12
<deaddog>
スコップ撫でたときに、指先が切れたことにして、指なめイベントに連鎖とかどうでしょう
21:36:30
<MINT_>
あたまいいな
21:36:36
<yuzuki>
ですからそれが
21:36:39
<yuzuki>
既に実装されとるんですってばw
21:36:51
<Unebi_HoI3>
三年くらい前に通過した道です。
21:36:55
<deaddog>
なんだってー!
21:36:58
<yuzuki>
畝傍さんは恐ろしいぜ
21:37:05
<辺矢鈴目>
畝傍プロ名人を侮ってはならん
21:37:26
<MINT_>
スコップとヘルメットを準備して じゃんけんするゲーム実装しようぜ
21:37:33
<deaddog>
スコップなのかーあぶないなーと触らなかった俺のバーカ
21:37:33
<risna>
21:36 (deaddog) スコップ撫でたときに、尻が割れたことにして、古本屋店主による尻なでイベントに連鎖とかどうでしょう
21:37:38
<yuzuki>
3年も前、、、 なんという先見の明
21:37:48
<yuzuki>
どういう連鎖ww
21:37:52
<Unebi_HoI3>
危ないからこそおいしい
21:38:03
<Unebi_HoI3>
そういうのが美味しいんだよ な
21:38:08
<Unebi_HoI3>
何その ウホッ
21:38:30
<MINT_>
というか デコピンできるゴーストっていたっけ?
21:38:37
<Unebi_HoI3>
ロゼラベ
21:38:39
<yuzuki>
これはメモっておきたい名言、、、>危ないからこそおいしい
21:38:53
<deaddog>
っワライタケ
21:38:58
<risna>
私も危ないからおいしいイベント組もう
21:39:06
<Unebi_HoI3>
世迷い事じゃないのこれ…
21:39:16
<risna>
スコーピオン触って、ユーザが大変なことになって……
21:39:38
<Unebi_HoI3>
死に逝くユーザさんに介抱的なイベントが。そしてバニッシュ
21:39:51
<risna>
(あれ?おいしくないぞ?
21:39:57
<Unebi_HoI3>
いやレアですよ
21:40:32
<MINT_>
おいしいぞ
21:41:23
<risna>
とりあえず指をなめればいいんですよね
21:41:34
<risna>
体がボロボロなのにもかかわらず
21:41:38
<Unebi_HoI3>
せっちんがですか。
21:41:41
<Unebi_HoI3>
ちょwww
21:42:13
<yuzuki>
まず毒を吸い出すんですよ
21:42:31
<risna>
危ないものに触る→指を舐める このコンボがスタンダード
21:42:36
<yuzuki>
患部にちゅー ぺっ
21:42:47
<risna>
毒っていうか・・弾丸?
21:42:47
<deaddog>
そして猛毒を吹き込むんですよ
21:42:56
<yuzuki>
弾丸の場合は先にナイフを突き刺す
21:42:57
<Unebi_HoI3>
つまりせっちんを撃って加熱している銃口を触るとか
21:43:16
<risna>
ああ、なるほろ でも発射はしてないから発射イベントを作らないと
21:43:20
<yuzuki>
途端にムードがシビアになってきた
21:43:32
<Unebi_HoI3>
悪魔だから大丈夫撃たれても死なないよ
21:43:40
<Unebi_HoI3>
クロツの首はねみたいなもの、
21:43:43
<risna>
あとあれ連射じゃなくて単発のほうなんですよね
21:44:06
<risna>
さすがに年季が入ってるからクロツ君よりは頑丈だとは思いますけど・・・
21:45:26
<辺矢鈴目>
こういうゲームですね http://ionyan.s197.xrea.com/mn/src/mn4064.jpg
21:45:39
<Unebi_HoI3>
銃弾が多い日も安心
21:45:40
<risna>
色々足りてない!
21:45:47
<Black_S>
なんだこれ和む…けどw
21:45:54
<yuzuki>
かわいいw
21:46:16
<辺矢鈴目>
ガッツがたりない
21:46:47
<narusawa>
ささってる
21:47:19
<Unebi_HoI3>
可愛いw これどういうゲームなんだろう
21:47:37
<辺矢鈴目>
スコップとヘルメットを準備して じゃんけんするゲームですよ
21:47:39
<risna>
じゃんけんで勝ったほうが脇においてあるスコップを… ってアレでwしょ?
21:47:48
<deaddog>
じゃんけんポン→勝ったらハリセン
21:48:00
<risna>
ゴーストごとに色々置いてあったら楽しいかもしれない
21:48:15
<Unebi_HoI3>
あーあーあー
21:48:15
<risna>
エルさんだったらテスタが置いてあるとか
21:48:18
<Unebi_HoI3>
死ぬよねそれ…
21:48:23
<yuzuki>
ぶったぎられるw
21:48:25
<Unebi_HoI3>
せめて平らに…
21:48:36
<Unebi_HoI3>
エルさんなら白刃取りしそうだ
21:48:36
<deaddog>
だいじょうぶ。みねうちした。
21:48:53
<MINT_>
いや そこでヘルメットをかぶった栄子さんに デコピンしたい
21:48:55
<deaddog>
(テスタさんは両刃だった)
21:48:56
<MINT_>
ちょうしたい
21:49:03
<risna>
橘花だったらチェーンソー
21:49:11
<Unebi_HoI3>
デコピンかー…
21:49:16
<Unebi_HoI3>
実装しようかなあ
21:49:23
<MINT_>
かわいいじゃない
21:49:29
<feath>
おぉ<デコピン
21:49:33
<deaddog>
致死率や凄惨率がひどくなっていく
21:49:34
<risna>
空前のデコピンブーム
21:49:40
<MINT_>
デコピンなめんな
21:49:45
<Unebi_HoI3>
ホイールクリックで。
21:49:54
<Unebi_HoI3>
デコピンといいつつ逆流れデコピンなんですね…
21:50:00
<Unebi_HoI3>
全身を使ったデコピン
21:50:04
<MINT_>
おれがしてるTRPGのキャラはデコピンしまくってるぞ
21:50:06
<risna>
んじゃ来週あたりに私もデコピン入れるかな
21:50:10
<yuzuki>
もっと、、、和む道具でおねがいします
21:50:13
<deaddog>
ヒットすればスカートが破れますと
21:50:17
<MINT_>
「ば~か」とかいって
21:50:54
<MINT_>
女の子の頭に軽くデコピン
21:51:16
<MINT_>
なんか 周りのみんなが そっちに逃げんな っていってくる
21:51:41
<MINT_>
友達「そこは あらゆる魔法を解く キスがあってだなぁ」
21:52:36
<Unebi_HoI3>
魔法が…解けたッッ
21:53:07
<MINT_>
だって ディスペルマジックの発動判定で1足りないとか狙いすぎだろwww
21:53:40
<辺矢鈴目>
http://ionyan.s197.xrea.com/mn/src/mn4065.jpg
21:53:43
21:53:48
<辺矢鈴目>
いってらっしゃい
21:53:54
<MINT_>
いってらっしゃいませ
21:53:56
<yzk_bath>
ひどいwwww
21:53:57
<risna>
もはやゲームにすらなってねえw
21:53:59
<Black_S>
いってらっしゃい
21:54:00
<risna>
いってらです
21:54:02
<Black_S>
これはひでぇw
21:54:03
<deaddog>
どんなだ
21:54:06
<MINT_>
シュールwww
21:54:06
<Unebi_HoI3>
投げてるwww
21:54:08
<Unebi_HoI3>
この顔が良いなあ
21:54:24
<MINT_>
鈴目さんの仕事の速さに脱帽
21:54:34
<risna>
ルール じゃんけんで勝ったほうがスコップで相手をなぐります
21:54:37
<辺矢鈴目>
やってることが進まないw
21:54:45
<risna>
じゃんけんで負けたほうはヘルメットを相手に投げつけます
21:54:55
<辺矢鈴目>
負けたからといって防御する必然はない
21:55:03
<MINT_>
たしかにな
21:55:18
<Unebi_HoI3>
攻撃が最良の防御
21:55:23
<deaddog>
だが、防御手段を失った以上、アタマがスイカになっても文句は言えません
21:55:24
<risna>
じゃんけんのけっかがでてからがちでちをあらうたたかいのはじまりです
21:55:55
<narusawa>
ゲームかそれw
21:56:23
<MINT_>
あとは膝枕してあげたいよね
21:56:32
<MINT_>
寝顔見たいぜ
21:56:38
<Unebi_HoI3>
してあげる方かー…難しいな
21:56:48
21:56:53
<Unebi_Bath>
と、席外します
21:56:53
<MINT_>
いってらっしゃいませ
21:56:59
<feath>
いてら
21:56:59
<辺矢鈴目>
いってらっしゃい
21:57:56
<narusawa>
いってらー
21:58:31
<narusawa>
やっと色塗りおわた。背景とかまるで考えていなかった。
22:06:21
<須川ショウ_え>
時間かかってる割には、以前描いた絵とまったく同じになってきてる・・・
22:06:28
<須川ショウ_え>
てなところで風呂へ
22:06:33
22:06:48
<narusawa>
いってらー
22:06:53
<Black_S>
いってらっしゃいまし
22:11:09
<MINT_>
いってらっしゃいませ
22:18:23
<MINT_>
うにゃー
22:24:20
<Black_S>
にゃふ
22:24:29
<feath>
うぇーい
22:24:38
<feath>
裏でpkmn対戦してた
22:25:18
<MINT_>
黒乃んの真似したら 黒乃んみたいになれるかと思ったが ちがったようだ
22:25:33
<MINT_>
pkmnはシャワーズ最高です
22:25:50
<Black_S>
モルフォンは俺の嫁
22:26:21
<feath>
ユキワラシの生息地は富山
22:28:12
22:28:18
<MINT_>
おかえりなさいませ
22:28:18
<feath>
おかえりなさい
22:28:23
<MINT_>
ぎゅー
22:28:39
<Black_S>
おかえりにゃさい
22:28:41
22:28:45
<Unebi_HoI3>
戻りました
22:28:47
<MINT_>
おかえりなさいませ
22:28:48
<yuzuki>
畝傍さんと風呂入ってました
22:29:01
<MINT_>
きゃー
22:29:01
<Unebi_HoI3>
言ってはいけないとあれだけ口止めしたのに
22:29:14
<Black_S>
きゃーきゃー
22:29:26
<MINT_>
それじゃあ次はうちが黒乃んと一緒に入ってくるぅぅぅううううwwwww
22:29:27
<Unebi_HoI3>
えろすな絵を描いてもらわざるを得ない 嘘です
22:29:44
<Black_S>
ごめん、既に入ったんだw
22:29:51
22:29:56
<ozone>
3O)
22:29:57
<Black_S>
こんばんにゃー
22:29:59
<MINT_>
こんばんわ
22:30:00
<MINT_>
ぎゅー
22:30:01
22:30:02
<MINT_>
ザオリク
22:30:04
<MINT_>
ぎゅー
22:30:13
<Unebi_HoI3>
今晩は。
22:30:18
<MINT_>
さすが黒乃んだぜ 俺は朝に入るんだwww
22:30:19
<ozone>
(めきょ
22:30:26
<MINT_>
はぐはぐ
22:30:27
<risna>
22:30 (Abe_Takakazu) 俺と は い ら な い か
22:30:37
<risna>
こんばんはおぞんさん
22:30:57
<Unebi_HoI3>
ウホッ
22:31:01
<MINT_>
とりあえず おぞんさんを つるそうぜwww(昨日の流れ的に
22:31:13
<risna>
ストレンジフルーツ
22:31:30
<ozone>
yzk氏のえろすと聞いて飛翔体に乗ってきました
22:31:48
<MINT_>
なんだって
22:31:50
<MINT_>
正座
22:32:06
(ozone)
だからできるモンならやってみろとあれほど。
22:33:13
<Unebi_HoI3>
私は敗北主義者です…か…
22:33:44
<MINT_>
あいにくカス子がないんだwww
22:34:04
<MINT_>
あっちにあるんだ
22:35:30
<Unebi_HoI3>
ゼリーうまし
22:35:31
<feath>
持ってきなさいよ
22:38:00
<yuzuki>
こんばんは
22:38:03
<yuzuki>
えろすはむずかしい
22:38:07
<narusawa>
こんばんは
22:40:32
<Unebi_HoI3>
難しいですねえ…
22:40:43
<MINT_>
むずかしいからこそいい
22:40:48
<Unebi_HoI3>
触り反応に要望を貰ってたのでそれもやらないと…
22:43:30
22:43:33
22:43:39
<risna>
こんばんは
22:43:46
<guest-25>
ノ
22:43:47
<Black_S>
こんばんはー
22:43:50
<narusawa>
ノ
22:43:53
<guest-25>
っhttp://ionyan.s197.xrea.com/mn/src/mn4066.jpg
22:44:04
<risna>
ちょっとw
22:44:07
<ozone>
3O)ノ
22:44:08
<guest-25>
ちょっと忙しいのでまたあとでLimeからきます!!
22:44:12
<ozone>
って誰だwwwwwww
22:44:14
<guest-25>
(逃
22:44:16
<Unebi_HoI3>
wwww
22:44:18
22:44:28
<Unebi_HoI3>
お疲れ様です
22:44:40
<narusawa>
これだけのためにきたんかw
22:44:43
<narusawa>
おつです
22:44:51
<MINT_>
すてきだ
22:44:52
<ozone>
やりやがる・・・っ!w
22:45:05
<totetiteta>
友人のデベ見習いさんがねー トーク終えたあとの デフォルトサーフェスにもどる早さを調節したいと言っているのですけどね、わかるかたいらっしゃいます?
22:46:16
<narusawa>
ねんじる
22:46:22
<risna>
えいしょう
22:46:33
<totetiteta>
ささやき
22:46:39
<Unebi_HoI3>
あったかなあ…
22:47:01
22:47:06
22:47:08
<risna>
ばんはー
22:47:09
<kirishima>
こんばんはー
22:47:19
<totetiteta>
いきなり聞いてすみませんねぇ
22:47:21
<totetiteta>
こんばんわ
22:47:28
<Unebi_HoI3>
今晩は。
22:47:31
<feath>
こんばんは
22:47:39
<Black_S>
こんばんにゃ
22:47:46
<yuzuki>
里々では辛いかも
22:47:48
<ozone>
Saoriは何なのか、早さというのは「トーク直後にデフォに戻したい」のか、「戻らないようにしたい」のか、等。
22:47:49
<yuzuki>
こんばんは
22:48:00
<ozone>
3O)ノ
22:48:26
<yuzuki>
現状より早くする場合は時間イベントを自分で仕込むしかありません
22:48:39
<Unebi_HoI3>
サーフェス番号戻しって里々ではオンかオフかは設定できましたよね
22:48:53
<Unebi_HoI3>
まずそのレベルで自信がない
22:48:57
<yuzuki>
できます
22:48:58
22:49:04
<Unebi_HoI3>
今晩は。
22:49:04
<risna>
戻しオフはできますよ 羅裸がそうです
22:49:07
<MINT_>
こんばんわ
22:49:13
22:49:21
<risna>
こんばんは
22:49:40
<yuzuki>
サーフィス戻す時間を遅くしたい場合は、サーフィスレストアのイベントに変数チェックを加えるなどすればいいと思いますが
22:49:42
<totetiteta>
あ、ごめんなさい 里々です トークを終わった後に早く戻したいっていってました うむん 仕込むしかないんですね ありがとうございます
22:49:48
<yuzuki>
ただいずれも里々でやるには無謀かも
22:50:04
<yuzuki>
無謀、、、てほどでもないか
22:50:18
<Unebi_HoI3>
表情を戻すときにトークを仕込んでるゴーストさんがいるじゃないですか。里々だと美耳さんとか真夢瑠さんとか…って、早くしないといけないのか。時間稼ぎなら出来ると思ったんだけど
22:50:26
<risna>
いっそトークの後に(0)とかで表情を戻してしまうとか
22:50:30
<narusawa>
タイマでも使う?
22:50:50
<Unebi_HoI3>
全部のトークに >トーク終了後表情戻し
22:50:54
22:50:58
<Unebi_HoI3>
*トーク終了後表情戻し
22:50:58
<yuzuki>
OnMinuteChange?か何かで
22:51:00
<ozone>
トランスレートに仕込めばいいんじゃないかな。
22:51:02
<Unebi_HoI3>
:(0)
22:51:05
<Unebi_HoI3>
:(10)
22:51:06
22:51:15
<narusawa>
$サーフェス戻しタイマ=お好きな数値で
22:51:21
<yuzuki>
現在のサーフィスをチェックして、デフォルトのサーフィス番号じゃなかったら戻す、、、みたいな。
22:51:22
<Unebi_HoI3>
とか…。トーク読み切るまで時間を稼ぎたいならウェイト入れて
22:51:32
<ozone>
「\e[タブ](0)\e」みたいに。
22:51:56
<narusawa>
*OnTalk
22:52:00
22:52:02
<totetiteta>
あー!タイマか うん これならできるかしら?
22:52:02
<narusawa>
(らんだむとーく)
22:52:04
<須川ショウ>
ただいみ
22:52:09
<risna>
おかえみ
22:52:09
<narusawa>
$サーフェス戻しタイマ=お好きな数値で
22:52:09
<Black_S>
おかえにゃ
22:52:11
<totetiteta>
おかえりなさいー
22:52:18
<kirishima>
こんばんはー
22:52:37
<narusawa>
ランダムトークは * でなく *ランダムトーク にする必要あるけど
22:52:55
<narusawa>
適当に言いました
22:53:47
<MINT_>
おかえりいなさいませ
22:54:16
<totetiteta>
ありがとうございます助かります 会話ぶったぎってすみませんね
22:54:51
<Unebi_HoI3>
とんでもないです。然し良い案がさっぱり思い付かなかったので死んだ
22:55:16
<narusawa>
美耳ちゃんやまむるちゃんのアレは OnSurfaceRestore にトーク書いてるんだと思う
22:55:37
<Unebi_HoI3>
未だ中身見てなかった。流石…
22:56:09
<narusawa>
http://crow.aqrs.jp/reference/all/Shiori/main.html#OnSurfaceRestore
22:56:46
<Unebi_HoI3>
おお
22:57:06
<narusawa>
ウチも使ってたから
22:57:23
<narusawa>
覚えてただけで
23:00:22
<narusawa>
まぁ無理にもどさんでも OnSurfaceRestore でフォロー?するという手もあるわな
23:01:02
<須川ショウ>
さて。自ゴーストの辞書を開いて、・・・ (おそらく開くだけ)
23:01:43
<narusawa>
辞書は再構築したい。見づらくてしねる。
23:03:33
<Unebi_HoI3>
訳判らん処理してるのがあちこちにありますね…
23:04:03
<ozone>
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
23:04:18
<須川ショウ>
あまり知識も無いのに「SimpleYAYAテンプレート」を基本に「はろーYAYAわーるど」を少し混ぜたりして、
23:04:32
<須川ショウ>
本当にこれでいいのか不安がいっぱい
23:04:49
<ozone>
あのね、んとね、うごきゃね、いいんですヨ
23:04:58
<narusawa>
畝傍さんの辞書を参考に
23:05:05
<Black_S>
極論だけどその通りだ…w
23:05:18
<narusawa>
ですよね! 動けばいいんですよね!!!
23:05:24
<Unebi_HoI3>
まあバグが出てない部分なら…良いんじゃないのかな…コピーしようが改変しようが魔改造しようがご自由に。
23:05:39
<Unebi_HoI3>
問題は動いていたのを再利用して改変しようとしたときに訳が判らなくて作者が死ぬということ
23:06:01
<ozone>
趣味の創作なんだから、動けばいいの。ただ、何か起こった時に自分でもわからないという諸刃の刃になるけd
23:07:20
<narusawa>
辞書を拝見して理解できないモノは載っけたりはしないですよ
23:07:31
<narusawa>
何かあったら処置できないもの
23:10:14
<kirishima>
|д)訳分かる程度に改ざんしまくればいいのですよ
23:14:19
<Unebi_HoI3>
時々自分でも何かいてるのか判らないのがあってですね…
23:14:31
<Unebi_HoI3>
過去の私はちゃんと理解してたみたいでコメントとか書いてある。
23:15:46
<ozone>
ある程度理解が進むと、当時の自分がなんでこんな回りくどい処理してたんだろうと理解に苦しむことg
23:15:56
<kirishima>
|д)なんということでしょう。
23:16:26
(ozone)
これが「動けばいいんですヨ」の弊害の一つ
23:17:05
<辺矢鈴目>
新ジャンル「動かなくてもいいんですよ」
23:17:16
<Unebi_HoI3>
敢えて回りくどい処理をしているのとか直したい
23:17:17
<ozone>
いやそれ発表できない
23:17:20
<narusawa>
あるある<当時の自分が~
23:17:23
23:17:29
23:17:36
<Unebi_HoI3>
今晩は。
23:17:37
<Black_S>
こんばんにゃー
23:17:38
<ozone>
3O)ノ
23:17:46
<kirishima>
こんばんはー
23:17:46
<narusawa>
その回りくどいのを直したらバグがでてですね
23:17:53
<ozone>
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
23:17:55
<narusawa>
こんばんはシャチョー
23:18:00
<ukiya>
こんばんばんじー
23:18:01
<須川ショウ>
こんばんみゃあ
23:18:19
<Unebi_HoI3>
あるある…>直したらバグ
23:19:02
<risna>
新ジャンル ユーザに辞書を直してくださいと丸投げ
23:19:23
<ukiya>
新ジャンル ユーザにゴースト作ってくださいと丸投げ
23:19:41
<narusawa>
新ジャンルいいな
23:19:47
<risna>
readme バグ報告はしないでください。バグが出た場合は辞書をいじって修正してください。
23:21:24
23:21:35
<narusawa>
こんばんは
23:21:36
<ozone>
readme これを呼んだ貴方がたった今からこのゴーストの作成者です
23:21:37
23:21:40
<Black_S>
こんばんにゃ
23:21:40
<ozone>
3O)ノ
23:21:45
<hinoharu>
こんばんニャー
23:22:06
<MINT_>
こんばんわ
23:23:02
<MINT_>
readme アナタがゴーストです
23:23:17
<risna>
こんばんはなまあしさん
23:23:26
<kirishima>
こんばんはー
23:23:32
<MINT_>
……やべっ これ新ゴのネタだったわ
23:23:37
<yuzuki>
貴方をゴーストしま、、 まるでホラーか殺人予告
23:23:45
<yuzuki>
こんばんは
23:23:56
<hinoharu>
貴方をゴーストです!
23:23:59
<MINT_>
なまあしぃぃぃいいいい
23:24:12
<MINT_>
の罠を設置してみた
23:24:23
<hinoharu>
ゴーストでは貴方がインストールを伺かします!
23:24:36
<hinoharu>
な、何をするだァー(引っかかった)
23:24:50
<辺矢鈴目>
こんばんは
23:25:08
<yuzuki>
生脚
23:26:04
<hinoharu>
なによぉみんなよってたかってぇ
23:26:16
<yuzuki>
黒ストとどっちが好きですか
23:26:32
<hinoharu>
生足
23:26:34
<risna>
ペストとどっちが好きですか
23:27:08
<Unebi_HoI3>
今晩は。
23:27:09
<hinoharu>
生足は神聖なるものであり比較するなどの不敬は許さんッッ
23:27:23
<MINT_>
生足やるから許せwww
23:27:31
<hinoharu>
許す!!!11
23:27:38
<hinoharu>
こんばんは。
23:27:56
<MINT_>
わかった こんど生足を用意しておこう
23:27:58
<yuzuki>
さすがヒノハルさんだ
23:28:04
<hinoharu>
なんだぁ 今じゃないのか
23:28:11
<risna>
23:27 (MINT_) わかった こんど生足を用意しておこう →生足牧場
23:28:13
<hinoharu>
うそですb(´∀`)d
23:28:22
<feath>
寧ろ 生足→黒スト と 黒スト→生足 のどっちが良いかのほうが
23:29:00
<MINT_>
後者
23:29:04
<hinoharu>
加生足度?
23:29:10
<辺矢鈴目>
ヒノハルさんは初めて会った日にそのへん散々言い合って相容れないことがわかった
23:29:20
<MINT_>
加足度
23:29:41
<yuzuki>
鈴目さんは黒スト党ですか
23:29:58
<narusawa>
黒ス党
23:30:05
<yuzuki>
umai
23:30:08
<辺矢鈴目>
ニーソ
23:30:11
(ozone)
もうこれでいいよね。http://ozonetan.kir.jp/neta/namaasi01.png
23:30:12
<hinoharu>
だれうま
23:30:20
<hinoharu>
猟奇だ
23:30:22
<yuzuki>
なまあしだ
23:30:37
<kirishima>
どういうことだキバヤシ
23:30:41
<narusawa>
ムッシュースイカをつついてればいいよ<なまあし
23:30:47
<辺矢鈴目>
某魚から生えてそう
23:30:57
<hinoharu>
みんなもっと生足を愛そうぜ
23:31:08
<yuzuki>
エルナさんの生脚ならほお擦りしてもいい
23:31:20
<yuzuki>
まあマテウスさん専用なんだけど
23:31:39
<yuzuki>
、、、、想像したらマテウスさんのイメージがぶっこわれた
23:31:45
<Unebi_HoI3>
変態だから大丈夫だよ
23:31:55
(ozone)
さっきのを作るために適当に動かしたのが意外にこう、なんだろう。http://ozonetan.kir.jp/neta/ure01.png
23:31:56
<feath>
鈴目はニーソか…
23:31:57
<hinoharu>
紳士だからおk
23:32:07
<yuzuki>
ポーズがw
23:32:14
<hinoharu>
何やってるのwww
23:32:17
<narusawa>
なんかすごいポーズw
23:32:18
<feath>
ポーズw
23:32:32
<hinoharu>
イナバウワー!
23:32:40
<yuzuki>
エルナさんも嫌がってない おれの脳内では
23:32:41
<kirishima>
どういう状況w
23:33:12
<Unebi_HoI3>
相手がマテウスなら問題はない
23:33:19
<Unebi_HoI3>
ww
23:33:34
<hinoharu>
マテウスさんは何をしても紳士
23:33:45
<hinoharu>
何をしても紳士 種田山頭火
23:34:10
<Unebi_HoI3>
wwwww
23:34:22
<Unebi_HoI3>
変態という名の、が頭に着くかどうかですね
23:34:47
<narusawa>
じゃあウチの萌えすずめちゃんにニーソを
23:34:49
<hinoharu>
それはデフォルトで付くので省略可能だと思います
23:35:02
<hinoharu>
ニーソはいてても別にいいんですお普段は
23:35:19
<hinoharu>
なんだかんだいってうちの子達はみんなはいてるよ 黒ストとか
23:35:23
<yuzuki>
鈴目さんはニーソが好きなのか絶対領域が好きなのか
23:36:00
<Unebi_HoI3>
破るのが好きなのか…
23:36:31
<辺矢鈴目>
けど描く場合は肌色塗りたいからアンビバレンツ
23:36:36
<yuzuki>
銀行強盗にべんりですね
23:36:43
<hinoharu>
破るのは特にアレだなぁ 僕紳士だから普通にぬがす
23:37:05
<yuzuki>
破るのは酷い目に遭わせるときだけ
23:37:12
<hinoharu>
流石だ!
23:37:15
<narusawa>
スカートとニーソの間の限られた肌を塗るのがたのしいです
23:37:17
<Unebi_HoI3>
紳士と申したか
23:37:19
<yuzuki>
イチャイチャしてるようなシチュで破くとか きさま ゆるさん
23:38:03
<Unebi_HoI3>
深く納得した
23:38:32
<yuzuki>
服もびりびりにする
23:38:42
<yuzuki>
っていうと何故か拘束が同時についちゃうのはなんで だ
23:39:06
<yuzuki>
おいしいシチュだからか
23:39:17
<Unebi_HoI3>
美味しいのか…
23:39:18
(ozone)
3O)っ http://ozonetan.kir.jp/neta/ure02.png
23:39:29
<Unebi_HoI3>
深夜開始
23:39:30
<yuzuki>
あわやというところで助けが入ってもおいしいし、入らずにBADENDでもおいしい
23:39:45
<yuzuki>
あらあら
23:39:45
<hinoharu>
イチャイチャ
23:39:48
<hinoharu>
あらあら
23:40:16
<kirishima>
まあまあ
23:40:28
<hinoharu>
年齢高く見える
23:40:37
<Yagamin>
きたっく
23:40:49
<Unebi_HoI3>
お帰りなさい。今晩は。
23:40:59
<kirishima>
お帰りなさいこんばんはー
23:41:06
<Yagamin>
こんばんわー
23:41:11
<hinoharu>
お疲れ様です
23:41:38
<yuzuki>
お疲れ様です
23:42:15
<yuzuki>
ヘレナさんがシリアスで本気出すシチュがなかなか思い浮かばない
23:42:30
<risna>
妹が大ピンチ とか
23:42:39
<yuzuki>
妹、、、
23:42:47
<hinoharu>
あたくしの尻assはなかなかのものですわよ?
23:42:50
<hinoharu>
ごめん
23:43:01
<kirishima>
ユーザが大ピンチとか
23:43:01
<yuzuki>
シリアスにならざるを得ないほどシビアな状況というと、、、
23:43:02
<ozone>
床板うめぇ
23:43:27
<_Asuka>
うーん
23:43:29
<yuzuki>
ユーザが大ピンチぐらいだとあっさり解決させちゃいそうで
23:43:36
<Unebi_HoI3>
ヒノハルさん…^^^
23:43:46
<hinoharu>
ぎゃあああ 僕が大ピンチ!!11
23:43:52
<yuzuki>
ヒノハルさんはじつにいつもどおり^^
23:43:53
<_Asuka>
30分寝ては起きてを6セット繰り返してたら
23:43:56
<_Asuka>
目が覚めた
23:44:00
<yuzuki>
おはようございます
23:44:09
<Unebi_HoI3>
お早う御座います
23:44:11
<hinoharu>
もう寝る時間ですわよ!
23:44:24
<_Asuka>
薬の力はすごい
23:45:03
<Unebi_HoI3>
エルナがピンチ、仲良くなったあとのユーザがピンチ、自分がピンチかなあ…>本気に
23:45:21
<ozone>
・・・ぼっちゃまは?
23:45:22
<Unebi_HoI3>
クロツも入るか。
23:45:25
<辺矢鈴目>
ママン大ピンチ 服もびりびりにする っていうと何故か拘束も同時についちゃう 武器を持ったやつが相手ならシリアスにならざるをえない
23:45:28
<ozone>
ああ良かった。
23:45:29
<yuzuki>
どっかの悪役が魔術協会と結託して本気で潰しにかかってくるぐらいじゃないと、、、
23:46:01
<hinoharu>
ヘレナさんに退治されたいです
23:46:01
<yuzuki>
何故かそれシリアスな妄想にならないんです 何故か>エルナさん服びりびり
23:46:22
<Unebi_HoI3>
家族は弱点で逆鱗だと思う。ミーヤはヘレナ視点では家族になってないけど
23:46:28
<Unebi_HoI3>
何かプレイの一環っぽいですよね…
23:46:29
<narusawa>
まいっちんぐまちこせんせい的展開
23:46:37
<Unebi_HoI3>
懐かしすぎる
23:46:37
<narusawa>
<エルナさん服びりびり
23:47:02
<yuzuki>
魔術的ECMみたく、家族と連絡取れない状況とか?
23:47:11
<yuzuki>
かな。すごくイラッとするはず
23:47:16
<ozone>
という所でなんか寝るの悔しいけど明日は5時起きだったりするので寝るます・・・
23:47:22
<narusawa>
ニーソはかせてみた。無難な選択。http://ionyan.s197.xrea.com/mn/src/mn4067.jpg
23:47:22
<hinoharu>
おやすみなさい!
23:47:23
<Unebi_HoI3>
お休みなさい
23:47:27
<feath>
ヘレナさんって先手打ってそうだからなぁ
23:47:28
<yuzuki>
おやすみなさい
23:47:28
<risna>
おやすみなさいおぞんさん
23:47:30
<narusawa>
おやすみなさい
23:47:34
<kirishima>
お休みなさいー
23:47:38
<yuzuki>
み 見えない
23:47:38
<Black_S>
おやすみにゃさいまし
23:47:41
<feath>
おやすみぃ
23:47:42
23:47:43
<yuzuki>
なんてスカートだ
23:47:53
<hinoharu>
レースニーソってガーターベルトないとずり落ちそうな気がするけどどうなんだ
23:48:02
<辺矢鈴目>
おつです
23:48:03
<kirishima>
えろい
23:48:52
<feath>
どっちかというとドジ踏んでそうなイメーj<ヘレナさん
23:49:01
<yuzuki>
敵の正体・規模・目的が掴めない 四方八方からなんか孤立 情報戦で後手 かな
23:49:26
<yuzuki>
戦争みたいだ
23:49:54
<Unebi_HoI3>
全面抗争ですね…
23:50:13
<yuzuki>
ヘレナさんの本気が見られる
23:50:37
<yuzuki>
ベリアルとか呼び出して辺りを焦土に
23:50:39
<Unebi_HoI3>
自信満々過ぎて隙があるイメージ
23:50:44
<narusawa>
お風呂行ってきます
23:50:47
<narusawa>
ノシ
23:50:48
<Unebi_HoI3>
行ってらっしゃい
23:50:48
<hinoharu>
いってらっしゃい
23:50:50
23:50:51
<yuzuki>
いってらっしゃいませ
23:50:51
<辺矢鈴目>
いってらっしゃい
23:51:10
<Unebi_HoI3>
他の悪魔呼んだりしないんじゃないかなあ。契約してる悪魔で十分
23:51:11
<hinoharu>
スパイとかやりたいです
23:51:20
<feath>
申し訳ないが俺のイメージのヘレナさんは魔術道具暴発して家の中で迷子なってる
23:51:23
<yuzuki>
ふむふむ
23:52:00
<Unebi_HoI3>
暴発は大変良くしますね…
23:52:11
<yuzuki>
誰が敵で誰が味方かわからないシチュはけっこう好き
23:52:22
<hinoharu>
じつはゆずきさんは敵
23:52:32
<feath>
でも余裕。何故なら巻き込まれたクロツ君を自分棚上げして笑うから
23:52:37
<yuzuki>
じつはぼくはロリコンの敵です
23:52:47
<hinoharu>
ロリコン歯ぐき
23:52:50
<Unebi_HoI3>
実験器具の爆発くらいならクロツを盾にして回避したりする
23:52:55
<hinoharu>
ロリコンの敵はロリコン
23:52:59
<Unebi_HoI3>
ロリコン同志は惹かれ合う…
23:53:01
<hinoharu>
だという説
23:53:27
<yuzuki>
なんでいべらぼーめ
23:53:29
<yuzuki>
><
23:53:54
<辺矢鈴目>
あくまでメイドですから
23:54:01
<yuzuki>
誰が敵か分からない状態のところに無防備な そうユーリちゃんみたいな
23:54:02
<feath>
メイ・・・ド・・・?
23:54:07
<yuzuki>
娘を放り込むのが好きです
23:54:25
<hinoharu>
おにちくだ!
23:54:26
<Unebi_HoI3>
その子の扱いが焦点になるのか…いいなあ
23:54:42
<Unebi_HoI3>
メイドだから変わり身の術や身代わりくらい余裕
23:54:56
<MINT_>
それ忍者やwww
23:55:04
<yuzuki>
フヒヒ 妄想加速してきたのでメモしてきます
23:55:32
<MINT_>
ハグキといえばAC5
23:55:32
<辺矢鈴目>
そして真犯人はユーリ
23:55:38
<MINT_>
なんだって!?
23:55:50
<hinoharu>
敵味方よくわからないのに「××には近づかかないようにしなさいな」とか言われて反発
23:55:51
<Unebi_HoI3>
メモ楽しみ
23:56:06
<hinoharu>
→死亡
23:56:10
<yuzuki>
漫画描けるようになりたいなー
23:56:26
<yuzuki>
溜まってるネタで、、、画力ホスィ
23:56:29
<hinoharu>
ゆずきさんの漫画が読めるのはコミックマテリアだけ!
23:56:38
<辺矢鈴目>
漫画
23:56:49
<辺矢鈴目>
コミックSSPはないんですか
23:56:51
<yuzuki>
死亡フラグこわい
23:58:02
<hinoharu>
コミックSSPは突き抜けましt
23:58:25
<feath>
そこはnarコミックス…
23:58:33
<hinoharu>
カストリ雑誌っていう表現は秀逸