00:00:04
<nob>
おやすみなさい
00:00:18
<イチボシ(笑)>
いつかくぴさんがガチやおいなジックさん絵を描いて下さると信じています
00:00:22
00:00:24
<nob>
さて、私も今日は撤収
00:00:25
<cp2(作業中)←(笑)>
苦労した甲斐あったと思います。今頃みなさんイチボ神様~と思っていますよ。
00:00:29
<Unebi_write>
お休みなさい
00:00:34
<りすな(嘲笑)>
nobさんおやすみです
00:00:36
<イチボシ(笑)>
お休みなさい
00:00:36
<nob>
ノシ
00:00:39
00:00:47
<イチボシ(笑)>
いやな紙だ…
00:00:52
<須川ショウ>
おやすみなさいまし
00:01:33
<cp2(作業中)←(笑)>
ガチやおい…!
00:01:36
<totetite_>
F1開幕戦地上派だー!!
00:06:26
<須川ショウ>
そして拙者も寝る。おやすみなさーい
00:07:00
<cp2(作業中)←(笑)>
おやすみなさい
00:07:02
<イチボシ(笑)>
お休みなさい
00:07:06
00:07:12
<Unebi_write>
お休みなさい
00:07:17
<イチボシ(笑)>
それがしも寝るでござるよ
00:07:18
<Unebi_write>
はかどらないなあ…
00:07:21
<Unebi_write>
お休みなさい
00:07:28
<りすな(嘲笑)>
おやすみでござるよ
00:07:29
<narusawarai>
おやすみなさい
00:07:33
<イチボシ(笑)>
その前にトピックをお願いです変えて頂けませんでしょうか
00:07:42
<narusawarai>
チャイナ間に合わんかっった
00:07:44
<イチボシ(笑)>
ハラだけ消して下さい!せっちんにしといてください。
00:07:54
00:07:59
<イチボシ(笑)>
よくやった!!!
00:08:06
<りすな(嘲笑)>
いわれてやったけどなんか違うー!
00:08:13
<イチボシ(笑)>
せっちんかわいいよせっちん お休みなさい!
00:08:18
00:08:20
<cp2(作業中)←(笑)>
おやすみなさい。
00:08:23
<りすな(嘲笑)>
OYASUMIです ノシ
00:08:31
<narusawarai>
おやすみなさい
00:08:31
00:08:38
00:08:38
<Unebi_write>
wwww
00:08:39
<cp2(作業中>
長いから後ろ消しとこう
00:08:43
<Unebi_write>
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
00:08:52
<りすな(嘲笑)>
語呂がいいのでこれで
00:08:53
<Unebi_write>
あかん笑いが
00:09:06
00:10:59
<cp2(作業中>
絵は名前変えていても分かりやすいですが、SSはさすがにこの人だろうって確定とまではいきませんね。
00:12:01
<Unebi_write>
ですねえ
00:12:13
<りすな>
SSの場合は文体で判断すればいいんでしょうけど そんなにたくさんSS見る機会がないですしね
00:12:27
<Unebi_write>
jumeiさん文章流石だなあと思う。ああ何か…全然書いてないのに疲れた…
00:12:56
<cp2(作業中>
駅名の人とかね…
00:13:04
00:13:08
<Unebi_write>
駅名って何だろう…
00:13:30
<りすな>
ああ、駅名の人ですね
00:15:19
<narusawarai>
ウサミミどうするか考える必要なかった罠。http://ionyan.s197.xrea.com/mn/src/mn4240.jpg
00:15:23
<Unebi_write>
ウランバートルさん…違った
00:15:40
<Unebi_write>
特に問題を感じなかった
00:15:52
<cp2(作業中>
とんがり耳もあるのですね。
00:16:48
<narusawarai>
はいな
00:17:11
<cp2(作業中>
エルフ耳っていうのとはちょっと違うタイプで。色々あるのですねぇ。
00:19:33
<narusawarai>
もっとがっつりカスタムすれば美少年はできるっぽいんですが
00:19:50
<narusawarai>
私にその腕がないという
00:22:38
<cp2(作業中>
名前からして、女の子専用って感じですね。
00:23:06
<りすな>
つまり 3Dカスタムおやじ とかが発売されるのを待つしかない
00:23:20
00:23:23
00:23:27
<narusawarai>
男性向けエロゲですからねぇ
00:23:28
<cp2(作業中>
こんばんは。
00:23:32
<narusawarai>
おp
00:23:35
<narusawarai>
おかえりなさい
00:23:35
<kurobane>
帰還完了…
00:24:06
<りすな>
おかえりなさいませ
00:24:23
<cp2(作業中>
FF7のグラフィック見てた頃は、まさかポリゴンキャラが可愛いとか思える日がくるなんて信じられなかった。
00:24:32
<kurobane>
レイシャー、ハイフォーン、今帰ったよー開けとくれー
00:24:52
<totetite(w)>
FF7でもユフィかわいかったし!
00:25:09
00:25:16
<kurobane>
じゃあこっちは、シャイニングフォースⅢ見てたときは…(ry
00:25:33
<kurobane>
ぐあぁあぁ、ク、クラインッ!!
00:25:37
<Unebi_write>
随分と調子が良さそうだねぇ…騙されたとも知らずに…
00:25:44
<Unebi_write>
(お帰りなさいの意)
00:25:47
00:26:30
00:26:40
<kurobane>
は、はやくなるとを…!か、乾いちまうっ!!
00:26:51
<Unebi_write>
つけたやん
00:26:51
00:27:19
<kurobane>
ふはは、これで我は無敵ぃいぃ!!
00:27:28
<cp2(作業中>
ね・うし・とら・う・たつ・み・までしか分からない(順番)
00:27:45
<kurobane>
うま、ひつじ、さる、とり、いぬ、い
00:28:31
<kurobane>
覚えたのが、子供の歌の「十二支の歌」だったなんていえないっ!
00:29:02
<りすな>
グリフォン ワイバーン ガーゴイル マッチョ リヴィングデッド 大ムカデ ケンタウロス バンシー ぬえ 鳥人 ケルベロス ガノン
00:29:02
<ki-roは十二支作成中(今は酉)>
い?
00:29:05
<りすな>
だった気がします
00:29:37
<cp2(作業中>
マッチョて
00:29:58
<kurobane>
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4485861
00:29:59
<narusawarai>
和洋折衷…マッチョw
00:30:02
<Unebi_write>
どんな干支や
00:30:09
<Unebi_write>
黒羽さんみたいな感じかな…
00:30:19
<narusawarai>
さて、そろそろ落ちます。お疲れ様です。
00:30:20
<りすな>
わー! アマ公!
00:30:22
<りすな>
おやすみなさい
00:30:29
<Unebi_write>
技名が「ダブルバイセップス」とかそんなん
00:30:30
<Unebi_write>
お休みなさい
00:30:41
<narusawarai>
と思ったら
00:31:02
<りすな>
っていうかネコ…
00:31:06
<Unebi_write>
http://club.pep.ne.jp/~mikami1/bodybuilding_posing.htm
00:31:22
<ki-roは十二支作成中(今は酉)>
頑張れ!この一言が励みになる…ありがたい
00:31:28
<narusawarai>
大神!
00:31:36
<Unebi_write>
大神だ
00:31:46
<りすな>
アマ公可愛いよアマ公
00:31:57
<cp2(作業中>
歌があると覚えやすそうですね~
00:32:05
<ki-roは十二支作成中(今は酉)>
大神げんた思い出した…
00:32:17
<totetite(w)>
わんこかわいいよわんこ
00:32:31
00:32:36
00:32:38
<cp2(作業中>
キャラクターいっぱい描くのはそれだけで時間かかる事が容易に分かるので、本当すごいと思いますよ。応援しています!>ki-roさん
00:32:55
<kurobane>
これが頭に回りだすとイッパツで十二支の順番覚えられます
00:33:05
<Unebi_write>
十二支っていうテーマが凄いです。十二体…
00:33:12
00:33:20
<kurobane>
あのキャラの多さを良く描ききれるとおもいます…>黄色さん
00:33:39
<kurobane>
さて畝傍さん…こちらへ逃げ込んでもらおうか…
00:33:46
<Unebi_write>
こちらへ逃げこめ!
00:33:58
<りすな>
そんなに筋肉が好きならマッチョでポンをプレイすればいいと思います
00:34:10
<Unebi_write>
っていうかりすなさんの話題に反応しただけだよ!
00:34:27
<りすな>
。3~♪
00:34:42
<Unebi_write>
策に溺れた結果がこれか…!(爆発して死亡
00:34:46
<kurobane>
あの時も…お前のような(人のせいにする)者がいた…
00:34:59
<kurobane>
消えろイレギュラー!!
00:35:18
<cp2(作業中>
45.追加シェルを作るとしたら……は、一体どんなシェルを考えたのかがすごく気になりました。絵ではいつもの衣装でしたので。
00:35:19
<ki-roは十二支作成中(今は酉)>
ううっ…ありがたきお言葉 頑張ります!
00:36:25
<kurobane>
50のお題か…
00:36:45
<ki-roは十二支作成中(今は酉)>
最初は水着描こうとしたんですけど何故か…何でだorz
00:36:51
<narusawarai>
50のお題は完成に軽く5年はかかりそうなので手が出せない
00:37:16
<kurobane>
ですねぇ…手をつけたら完走するまで悶々としそう
00:37:24
<cp2(作業中>
水着か~。
00:37:28
<narusawarai>
動画みおわったので、今度こそ落ちます。
00:37:33
<kurobane>
おやすー
00:37:36
<cp2(作業中>
お疲れ様です。
00:37:40
<Unebi_write>
お休みなさい
00:37:59
<tote-F1視聴>
おやすみなさいー
00:38:10
<narusawarai>
良い動画紹介してくれて感謝です。マイリストに登録した。>黒羽さん
00:38:14
<narusawarai>
では~。
00:38:16
00:38:24
<kurobane>
それはなにより…良い夢を
00:38:39
<ki-roは十二支作成中(今は酉)>
でも、早い内に知ってたらじっくり考えて違うのが出来ていたかも…しれないですね
00:38:53
<cp2(作業中>
そんなに急がなくても良かったと思いますよ。
00:38:55
00:39:14
<りすな>
なあに、二週目をはじめればいいじゃないですか
00:39:20
<cp2(作業中>
(笑)
00:39:44
<ki-ro(今は酉)>
2週目…んーその前に干支が…
00:39:48
<kurobane>
鬼教官きたw
00:40:45
<kurobane>
自分の絵柄を保持しつつかつ似せてかけるひとがうらまやしい
00:41:25
<cp2(作業中>
目の描き方・頭身とかウチのバラバラだわ…。
00:41:32
<Unebi_write>
リハビリがてらに。やっぱり継続は力ですね。継続しないと駄目だ。しても駄目だけど。 http://nonamefactory.hp.infoseek.co.jp/fr_sc_ss01.txt
00:41:46
<ki-ro(今は酉)>
でもいつもは違う事に挑戦してみたいと思ってるんですけど2週目もいいかもしれませんね
00:42:05
<Unebi_write>
二週目…とな…
00:42:08
<kurobane>
どうもそのシェルの絵柄に引きずられて、中途半端な絵柄になってしまうんですよね…
00:42:18
<cp2(作業中>
それ私>中途半端
00:42:28
<kurobane>
嘘だっ!!
00:43:12
<kurobane>
でも書き手にしかわからない部分があるのでしょうね…>中途半端
00:43:19
<cp2(作業中>
まぁ全部同じ顔・表情のハンコ絵よりはいい…のかなぁ????
00:43:53
<kurobane>
何とか機 製造法で…(死亡
00:44:16
<ki-ro(今は酉)>
描く人数が段々増えていく…
00:44:49
<りすな>
個人的な好みですが もう少し改行が多いほうが好きです >畝傍さん
00:45:25
<Unebi_write>
あんまり詰めて書かない方が良いのかなあ。有難う御座います
00:45:50
<りすな>
。で区切ってあっても、やっぱりこう ずらーってなってると なんかながく感じてしまうんです
00:46:16
<りすな>
適度に区切ったほうがリズムも出ますし、より読みやすくなると思います
00:47:02
<Unebi_write>
ふむむ。有難う御座います。適度に区切るが判らないのが不味いなあ…
00:47:34
<cp2(作業中>
もう25歳に戻る事は無いのですか
00:47:39
<りすな>
なんていうかあれですよ AメロからBメロにうつる前にドラムがババババーって入るじゃないですか
00:47:48
<りすな>
そういうタイミングをみつけていくんです
00:48:01
<Unebi_write>
あーなるほど
00:48:20
<りすな>
って、今の説明でわかるとは思わなかった…
00:48:21
<Unebi_write>
普通に年をとる身体なので、長生きすれば25歳に戻ります
00:48:26
<Unebi_write>
大体通じる
00:48:39
<Unebi_write>
フィーリングで短く切れば良い的了解
00:48:55
<kurobane>
長嶋茂雄風の説明
00:49:14
<kurobane>
こう、キュッとしてバババーとね…わかる? (゜д゜)
00:49:18
<りすな>
ですね あとは曲調(作風)にもよりますが、サビが激しいなら改行を思い切って増やしてもいいかと思います
00:49:52
00:49:59
<cp2(作業中>
こんばんは。
00:50:01
00:50:03
<Unebi_write>
割と淡々としてるかなあと思ってそんなに改行しなかったんですよね。難しいね…文章…
00:50:05
<りすな>
こんばんは
00:50:06
<Unebi_write>
今晩は。
00:50:12
<kurobane>
Å`)ノ
00:50:26
<ukiya>
にょきにょきサンダーと聞いて
00:50:31
<cp2(作業中>
改行とか気にしていなかった。本とかよく読む人の指摘は的確なんだなぁとか感心してしまいまSちあ。
00:50:42
<りすな>
個人的に読みやすいってのも入ってますけどね……
00:51:41
<りすな>
りすなのいってることなんざ信用できねえ! って思ったら聞き流しちゃってください
00:52:04
<kurobane>
昔の栄子スンドメtxtがどっかにあった…が…あれはあれであまりな…
00:52:12
<Unebi_write>
何も言われなかったらそのままですからねえ…有難いことです
00:52:43
<kurobane>
先生!!この文章どうですか!? (無表情) だったら死ぬしかない
00:53:53
<kurobane>
お、みっけ…
00:54:17
<Unebi_write>
寸止めって殺す方の寸止めじゃあ…
00:54:32
<kurobane>
え、そうでしょ?
00:54:44
<kurobane>
スコップを寸の間合いでとめる
00:55:00
<kurobane>
再掲 http://ionyan.s197.xrea.com/mn/src/mn2993.txt
00:55:09
<ukiya>
寸止め:一寸で命を止める
00:55:44
<kurobane>
私が書くとこう、グダグダ 文章は一部パクr… ぐあぁあぁ、ク、クラインッ!!
00:55:46
<cp2(作業中>
あ、これ前に見たかも
00:56:07
<cp2(作業中>
忍者の話になって、タートルズに移って行った
00:56:14
<りすな>
栄子さんが強すぎて吹いたw
00:56:25
<kurobane>
そこまで覚えてるの?w
00:56:54
<Unebi_write>
尋問風景って無かったよね…
00:57:05
<kurobane>
知らぬっ!
00:57:25
<kurobane>
でもこれウプロダにあがってたやつだよ…
00:58:11
00:58:27
<Unebi_write>
今晩は。
00:58:35
<kurobane>
おかえり
00:59:55
<kurobane>
まぁ銃を突きつける捕虜と捕獲者栄子みたいな?
01:00:03
<Unebi_write>
このSS保管してるんだけどなあ…
01:00:08
01:00:18
<kurobane>
保管してるの!?ww
01:00:23
<りすな>
おめでとうございます
01:00:35
<ki-ro(今は酉)>
アホだなぁ~アホは俺の方でしたorz
01:00:36
<kurobane>
今すぐ捨てないととんでもない事になりますよ…
01:00:49
<りすな>
畝傍さん、さっきのSSの一部、ちょっくらいじってみてもいいですか
01:01:02
<りすな>
それで ああ、こいつのほうがだめじゃん、とか判断してみてください
01:01:11
<Unebi_write>
私は一向に構わんッッ
01:01:12
<ki-ro(今は酉)>
間違えて戌描いてしまいました…
01:01:28
<Unebi_write>
そりゃあ保管してますよ。頂いた二次創作は宝物です
01:01:31
<りすな>
それじゃお言葉に甘えて…
01:01:35
<kurobane>
まぁこっちはセリフはいってますからねぇ…アクセントはつきやすい…
01:01:52
<kurobane>
あーゆー日記帳風のは難しい…
01:01:53
<Unebi_write>
一人称の方が簡単だと思ってたけど難しいね…
01:02:11
<kurobane>
大丈夫、リカバリーは可能だ。たぶん
01:02:17
<kurobane>
>黄色さん
01:02:34
<kurobane>
なんというか
01:02:40
<tote-F1視聴>
がんばれきーろ㌧
01:02:56
01:02:58
<kurobane>
ダブルブリッドか香辛料思い出したのは俺だけでいい
01:03:07
<ki-ro(今は酉)>
あ…これ配置替えればいいだけですし あっ言っちゃった
01:03:15
01:03:24
01:03:31
01:03:39
<Unebi_write>
お帰りなさい
01:03:44
<Unebi_write>
ダブルブリッド好きだったなあ
01:03:46
<kurobane>
おかっか
01:03:57
<totetiteta>
ただいま
01:04:01
<Unebi_write>
打ち切りと言うか本人がやる気なくしたんだろうなあと思う。何だか寂しい終わり方だった
01:04:01
<ki-ro(今は酉)>
よかった…マジで描き直す所だったです
01:04:05
<kurobane>
漫画2巻まででたすかったわい…
01:04:32
01:04:36
<Unebi_write>
小説面白かったですよ。今でもとても好きな小説です。三番目くらいには好きなライトノベルかな…
01:04:37
<Unebi_write>
今晩は。
01:04:40
<はとこ>
こんばんはー
01:04:41
01:04:45
<kurobane>
こんばー
01:04:57
<cp2(作業中>
こんばんは。
01:05:06
<はとこ>
ダブルブリットは妹が集めてました どんな話かは毎回聞かせてもらっていたのですが
01:05:23
<はとこ>
だんだん話が暗くなっていってどう終わらせるのかなあとは思っていました
01:05:25
<Unebi_write>
小説より学術書とかノンフィクション系ばかりここ何年か読んでいるので、文章の影響どうのこうのって無いんじゃないかと思う
01:05:28
<はとこ>
トピックwww
01:05:34
<kurobane>
というか、カバーしてる人が多すぎるwww
01:05:37
<Unebi_write>
初めから何かこう…って感じでしたよね>暗い
01:05:49
<Unebi_write>
あのバッドエンドしかなさそうだなあ感が好き
01:05:58
<kurobane>
やはりここはものが違う…
01:06:03
<はとこ>
もうちょっと…!ちょっとでいいから救いを…!という感じ
01:06:35
<はとこ>
バッドエンドも好きだけど、ハッピーエンドも好きだなあとか思った
01:07:04
<kurobane>
私お子ちゃまなのでハッピーエンド大好き派
01:07:43
<はとこ>
ハッピーエンドがあってこそのバッドエンドというか
01:07:58
<totetiteta>
ハッピーエンドスキーです・・・お子チャ間です・・・
01:08:02
<はとこ>
サウンドノベルとかギャルゲーとかで横道にそれたところにあるEDとかが好き
01:08:17
<Unebi_write>
上から好きなのは、ブラックロッド、都市、ダブルブリッド、ブギーポップ、ガルディーンかな。イリヤとかフルメタも好きです。ここ何年も読んでないけど…最近のラノベ全然知らない…
01:08:21
<kurobane>
こんな目にあったんだから最後くらい幸せになって!!
01:08:22
<Unebi_write>
ハッピーエンドも良いんですけどねー
01:08:23
<kurobane>
と
01:08:33
<Unebi_write>
あるある
01:08:39
<Unebi_write>
段々転げ落ちるのは勘弁的な
01:09:23
<cp2(作業中>
選択肢間違えたらすぐにバッドEDっていうのじゃなく、バッドルート専用の展開があった「かまいたちの夜」は神作品でした。
01:09:46
<Unebi_write>
何故かバッドエンドばかりで死にたくなった>かまいたち
01:09:53
<はとこ>
個人的には2が一番すきです あの気持ち悪さが最高
01:09:56
<Unebi_write>
あれっと思ったらおわた的な
01:10:05
<ukiya>
ラノベというと スレイヤーズくらいしか読んだことが がが が
01:10:21
<cp2(作業中>
2は最近PSP版をしたから覚えていますが、3は内容覚えていない。
01:10:55
<はとこ>
3は限定版買ったけど売っちゃいました
01:11:07
<はとこ>
ピンクの栞だけは覚えています
01:11:10
<cp2(作業中>
プレイしてスグに売りました。安くなってから買い戻しましたケド。
01:11:12
<Unebi_write>
3ってどんなんでしたっけ…
01:11:28
<cp2(作業中>
ミッキーがショタで、ショタは透だった。
01:11:43
<cp2(作業中>
ミッキーがショタ好き
01:11:43
<はとこ>
なんか…ザッピング?っていうのですか?3人の視点から見た話がうんたらかんたら
01:11:46
<Unebi_write>
そうだPSPのゲームアーカイブスでしたっけ?で出てるんですねえ…欲しいな
01:11:58
<cp2(作業中>
いやいや、アーカイブスでは出ていないです。
01:12:02
<Unebi_write>
ザッピング結局割と面倒になるんですよね…神宮寺とかも途中で疲れてきたし
01:12:04
<Unebi_write>
UMDか…
01:12:16
<cp2(作業中>
かま2はPS2作品なので、アーカイブスで出る事は無いでしょうねー。PSP2に期待。
01:12:31
<はとこ>
2もPS2番は気持ち悪くて売っちゃったんですけど UMDで買い戻しました
01:12:53
<Unebi_write>
弟切草もUMDで出てたんでしたっけ
01:12:59
<cp2(作業中>
出ていないはず?
01:13:14
<Unebi_write>
何かパッケージ見たような気がしたんですが妄想かな…
01:13:18
<りすな>
http://ionyan.s197.xrea.com/mn/src/mn4241.txt.html パス1111です
01:13:29
<はとこ>
弟切草は出てなかったような…
01:13:35
<Unebi_write>
Wiiの方だった…しかもバーチャルコンソール…買おうかな…
01:13:39
<りすな>
って、404だ
01:13:57
<Unebi_write>
404…
01:14:00
<はとこ>
404ですね
01:14:07
<cp2(作業中>
かまいたち1はSFC、PS、GBA版ですね。全部持ってる。
01:14:11
<Unebi_write>
凄い
01:14:30
<kurobane>
りすな:騙して悪いが仕事なんでな
01:14:35
<りすな>
http://ionyan.s197.xrea.com/mn/src/mn4242.txt パスはずしました
01:14:38
<Unebi_write>
1はめっちゃやりました。大体久々にやるところころされる
01:15:24
<りすな>
あわててやったんでこれはこれで変だな…
01:15:31
<Unebi_write>
慌てなくても
01:15:45
<Unebi_write>
そうかやっぱりほぼ行毎に改行か…
01:16:10
<りすな>
多少は好みの問題ですけど 文字がびっしりしてるとちょっと重たいです
01:16:15
<Unebi_write>
紙媒体ならここまで考えなくていいのかなー…と思いつつも、ネットにはネットの文脈もあるし、最後の追加が良いなあ
01:16:27
<りすな>
でもスカスカだと軽くなっちゃうんですけどね
01:16:30
<kurobane>
読みやすい というならば 簡潔な文章を一文それを改行改行でくっつける
01:16:50
01:17:03
<kurobane>
のが大体の手法だとおもう
01:17:04
01:17:36
<Unebi_write>
お帰りなさい
01:17:39
<Unebi_write>
ふむむー…
01:17:41
<りすな>
おかです
01:18:10
<りすな>
てなわけで消してきまふ
01:18:40
01:18:45
01:19:19
<りすな>
って、今気づいたはとこさんこんばんはorz
01:19:46
<はとこ>
おお こんばんは!
01:20:03
<Unebi_write>
謝々、りすな大人
01:20:13
<りすな>
まさかこの時間で人がくるとは思ってなかったんだぜ…
01:20:19
<kurobane>
ちなみに大昔の…http://kurobanetatuya.hp.infoseek.co.jp/txt/tuwamono.htm
01:20:26
<りすな>
いえ、差し出がましいことしてすいません >畝傍大人
01:20:57
<はとこ>
寝ようと思っていたのですが 赤信号でテンションあがりすぎて寝れませんでした
01:21:08
<Unebi_write>
テンション上がりますねあれ
01:21:25
<りすな>
なんか侍魂全盛期のフォントいじり系テキストサイトの時代みたいだ…
01:21:27
<Unebi_write>
何だか昔流行った気がする。そうか…テキストサイト…
01:21:28
<Unebi_write>
ねえ
01:22:07
<kurobane>
はははまさにその時代ですから
01:22:21
<cp2(作業中>
赤信号お疲れ様でした>はとこさん、りすなさん、畝傍さん
01:22:28
<りすな>
バレてますよ?
01:22:36
<はとこ>
テキストは書いてこっそり別のブログにあげています
01:22:37
<Unebi_write>
私は 何も
01:22:44
<cp2(作業中>
黒背景に白字は目がチカチカしてかなわん
01:22:50
<はとこ>
皆さんおつかれさまでした!
01:22:54
<りすな>
お疲れありがとうございます
01:22:54
<kurobane>
申し訳なく…
01:22:57
<りすな>
お疲れ様でした
01:23:16
<Unebi_write>
バルーンも黒字に白多いけど不味…
01:23:28
<Unebi_write>
りすなさんもはとこさんもお疲れ様でございます
01:23:33
<りすな>
今回は文体を変えたのでちょっと書きにくかった
01:23:38
<Unebi_write>
それがしは何事も…
01:23:53
<りすな>
バルーン黒で白…… ぐさ
01:24:23
<kurobane>
今、文章書いたらやっぱスンドメ風になるんだろうなぁ…
01:24:23
<Unebi_write>
コーテックスもそうだなあ…いかんなあこんな いかんいかん
01:24:34
<cp2(作業中>
バルーンは透明度いじったりしてるのであんまり気にならないのです。
01:25:07
<kurobane>
読みやすいかは知らぬっ!
01:25:09
<cp2(作業中>
バルーン自体がwebサイトと違って面積小さいから気にならないのかも。
01:25:27
<cp2(作業中>
あ、きっとそれだ。
01:25:40
<Unebi_write>
ああなるほど
01:25:43
<cp2(作業中>
周りにはデスクトップとかの別の色がありますし。
01:25:50
<Unebi_write>
ブラウザだと最大化してますものね
01:26:02
<りすな>
つまり窓を小さくすれば…… >それはそれで読みにくい
01:26:30
<cp2(作業中>
愛用バルーンはツインテールです。
01:26:32
<ki-ro(今は酉)>
以前に見た覚えがあると思ったら…やはり
01:26:44
<Unebi_write>
www
01:26:48
<kurobane>
じゃあこないだかたなさんの作ったレインボーオゾンのエンドレス壁紙を…目、めがぁ!!
01:26:58
<Unebi_write>
外形も凝ったバルーンを作りたいなあ
01:27:18
<Unebi_write>
黒い森も枠を森っぽくしたかった
01:27:33
<Unebi_write>
随分と調子良さそうだねぇ(略 ではない
01:28:04
<kurobane>
バルーンはなぁ、まぁチカチカしない配色にしたつもりですが…どうなんだろう…
01:28:58
<totetiteta>
F1地上波おわた・・・うー・・・つまんねーコースだ・・・
01:28:59
<りすな>
ピンクです
01:29:19
<Unebi_write>
昼間に一回張ったけど。http://www.nicovideo.jp/watch/sm9816573
01:29:42
<Unebi_write>
お帰りなさい
01:29:46
<kurobane>
やっぱジャンプ台とか回復ゾーンや、七色に光る周回遅れとかいないと面白くないですか?
01:29:54
<Unebi_write>
超配管工www
01:31:14
<kurobane>
コーラ口に含んで見るんじゃなかった!!騙された!!!
01:31:27
<Unebi_write>
随分と調子良さそうだねぇ…騙されたとも知らずに…>黒羽さん
01:31:42
<Unebi_write>
モリ君の小物っぷりが大好き
01:31:46
<kurobane>
ぐああぁぁあ、じゃ、弱王っ!!
01:31:58
<はとこ>
騙したな!w
01:32:13
<Unebi_write>
随分と調子良さそうだねぇ…だまされたとも知らずに…>はとこさん
01:32:16
<りすな>
え? これ本編じゃないの?
01:32:20
<Unebi_write>
サムネがまた格好いいんだこれ
01:32:38
<Unebi_write>
本編wwww
01:34:01
<kurobane>
ツンデレラナニーセルンもあるんだよなぁ…すげぇ長い動画の途中に
01:34:20
<Unebi_write>
ネットの海はほんと何でも転がってる
01:34:22
<kurobane>
やらないか!? やるしかない!!
01:34:27
<りすな>
よく見たら途中から出てくる彼の胴体、阿部さんのツナギを赤くしたやつじゃないですか?
01:34:30
<Unebi_write>
手こずっているようだな…尻を貸そう…
01:34:42
<Unebi_write>
あー、ゲドですか…多分…そうなのかな…>阿部さん
01:34:42
<kurobane>
まさにw>赤
01:35:21
<kurobane>
ジノーヴィーの機体使ってあれだからなぁ>モリ
01:35:30
<kurobane>
しょせんは小物か…
01:35:31
<Unebi_write>
ジノーヴィーってそんな強かったでしたっけ…
01:35:48
<Unebi_write>
最初の余裕のある台詞からもう小物だからなあ…w>モリ
01:36:05
<Unebi_write>
だまされたとも知らずに、の辺りは普通に吹く
01:36:05
<kurobane>
一応SLのライバル機ですよ。ん?NXか?
01:36:13
<Unebi_write>
Nexusですね
01:36:27
<Unebi_write>
「小さな存在だな…私も…君も…」の台詞でロリコンキャラ
01:36:58
<Unebi_write>
SLはライバルっぽいのいなかったような…アリーナも何か良い人揃い(3と比べて)だし
01:37:18
<kurobane>
再掲 つめあわせ これみりゃ大方わかる http://www.nicovideo.jp/watch/sm495500
01:37:30
<Unebi_write>
フォグシャドウ兄貴くらいかな…あの人爽やかすぎてライバルっぽくないけど
01:37:50
<Unebi_write>
弱王やらないかwww
01:38:40
<Unebi_write>
深夜のMADだなあ
01:39:43
<Unebi_write>
何でこんななめらかにマッドなの…
01:40:31
01:40:36
<_7thseason>
ぐもにー
01:40:37
<Unebi_write>
何やってたか分からなくなってきた
01:40:39
<Unebi_write>
今晩は。
01:40:43
01:40:57
<_7thseason>
こんばんは。負け犬兼敗北主義者の7thseasonです
01:41:03
<りすな>
こんばんは
01:41:04
<kurobane>
Å`)ノ
01:41:21
<kurobane>
もらっていくぞ、お前の30分間…<畝傍さん
01:41:25
<りすな>
なんかこれきいててMAD GEAR SOLID思い出した
01:41:40
<_7thseason>
そうは言うがな、大佐
01:41:40
<はとこ>
こんばんは
01:41:53
<Unebi_write>
遅かったじゃないか…
01:42:08
<Unebi_write>
性欲を持て余す、ですか>りすなさん
01:42:09
<_7thseason>
ちょっと打ち上げが長引きまして……
01:42:12
<totetiteta>
http://www.stickam.jp/stickamPlayer/110000163630-179836052-ja
01:42:14
<Unebi_write>
お疲れ様です
01:42:18
<cp2(作業中>
こんばんは
01:42:18
<りすな>
性欲をもてあます
01:42:21
<totetiteta>
スティッカムってこれでみせれるのかいのう・・・?
01:42:41
<りすな>
どこをひっぱってきたんだこれは
01:42:44
<りすな>
見れるけど
01:42:59
<_7thseason>
随分と器用な部分ひっこぬきましたな……w
01:43:03
<Unebi_write>
見えるけどなんだこれ
01:43:04
<totetiteta>
ひっぱるところやっぱおかしいか
01:43:09
<Unebi_write>
見えにくい
01:43:16
<りすな>
普通じゃねえ…!
01:43:21
<_7thseason>
普通にプロフィールのアドレスをひっこぬけばおkです
01:43:30
<totetiteta>
http://www.stickam.jp/profile/totetitetatata
01:43:37
<totetiteta>
ってことはここでいいのかしら?
01:43:40
<_7thseason>
ここでおk
01:43:53
<_7thseason>
どういたましてー
01:44:28
<りすな>
(放送に)てこずっているようだな…
01:44:33
<りすな>
尻を貸そう
01:44:37
<Unebi_write>
ちょwww
01:44:51
<_7thseason>
何が始まるんです!?
01:45:03
<Unebi_write>
再再掲、七季さんへ http://www.nicovideo.jp/watch/sm9816573
01:45:15
<cp2(作業中>
たまにピクシブで見かけるスティッカムとかいうのはこれだったのか
01:45:28
<りすな>
おえかき配信によく使われます
01:45:38
<_7thseason>
これですねー。特定のソフトやらWebカメラを使って、おえかき配信をするという。
01:46:06
<cp2(作業中>
でもこんなに小さいと、ツールとか何使ってるのか分からないなー。
01:46:16
<_7thseason>
なぜラヴィwwww
01:46:27
<Unebi_write>
別画面表示でもっと大きくなるのでは
01:46:30
<cp2(作業中>
ニコニコ動画なんかでも速すぎ&小さすぎて分からない。
01:46:44
<Unebi_write>
七季さんもゲイヴンとしてモリさんの勇姿を見ておいた方がいいかなあと…
01:46:53
<Unebi_write>
ラストレイヴン自体はやる価値あんまり無いけどね…
01:46:56
<_7thseason>
むしろコレが誰なのかry
01:47:22
<Unebi_write>
そのうちfAで騙し討される系のミッションを受注する時に気付きます
01:47:24
<Unebi_write>
ご先祖様…
01:48:14
<_7thseason>
ご先祖様!? 畝傍さんのご先祖は知らんかったゲイヴンだったんじゃ……
01:48:26
<_7thseason>
実はプロフから見てると見えます
01:48:31
<Unebi_write>
(気付くのが)遅かったじゃないか…
01:48:35
01:48:42
<ki-ro>
完成した…
01:48:45
<_7thseason>
ていうか知らん買った
01:48:49
<cp2(作業中>
自分のCGが出来るまでをデスクトップキャプチャで動画に残した事がありますが、512×384?(ニコニコサイズ)だとツールとか小さすぎてよく分からなくなりました。
01:48:50
<_7thseason>
畝傍さんはゲイヴンだったんじゃ
01:49:09
<_7thseason>
あー
01:49:10
<Unebi_write>
お疲れ様です
01:49:16
<Unebi_write>
私は ノーマル …!
01:49:31
<りすな>
01:49 (Unebi_write) 私は アブ ノーマル …!
01:49:51
<_7thseason>
知ってます>アブノーマル
01:50:22
<Unebi_write>
管制室(黒羽さんと読んで欲しい)!何をやっている!
01:50:49
<kurobane>
騙して悪いが仕事なんでナ♪
01:50:52
<_7thseason>
管制室(黒羽さんと読んで欲しい)ちゃんと援護しろよォ!
01:50:52
<Unebi_write>
管制室(黒羽さんと読んで欲しい)!ちゃんと援護しろよぉ!
01:51:00
<_7thseason>
畝傍さんは硬い握手
01:51:05
<Unebi_write>
(握手)
01:51:12
<Unebi_write>
そんなはず…!(死亡
01:51:48
01:51:51
<kurobane>
破滅…(ハメ×2
01:51:56
01:51:56
<kurobane>
Å`)ノ
01:52:00
<cp2(作業中>
こんばんは
01:52:05
<katana>
こんー 相変わらず凄いトピックだな!
01:52:11
<りすな>
こんばんはかたなさん
01:52:32
<_7thseason>
こんばんはー(黒羽さんにアームロックをしかけながら
01:52:34
<りすな>
紆余曲折を経て マテウスさんだけになりました
01:52:54
<はとこ>
こんばんは
01:53:02
<kurobane>
腕が折れた
01:53:13
<はとこ>
そういえば突っ込もうと思って突っ込み忘れていた…
01:53:17
<Unebi_write>
今晩は。
01:53:24
<はとこ>
マテウスさんろりこんなの?
01:53:29
<りすな>
ロリコンですよ
01:53:32
<totetiteta>
こんばんわー
01:53:35
<katana>
マテウスさんの尻に何を突っ込むってか
01:53:38
01:53:39
<はとこ>
そうだったのか…
01:53:51
<りすな>
ヒント 奥さん
01:53:54
<ki-ro>
でもオンリーまでは…見せられないとは辛い
01:53:54
<_7thseason>
かたなさん×マテウスさんと申したか
01:54:10
<Unebi_write>
妻を見たらもうロリコンとしか…
01:54:31
<はとこ>
妻だからロリには含まれないものかと…!いやロリか
01:54:33
<katana>
うむ。ロリコンは病気だ!
01:54:59
<_7thseason>
病気でもいいのでゆかりさんをください
01:54:59
<Unebi_write>
合意、合法でもロリは変わらないですよね
01:55:09
<Unebi_write>
私は構わんッッ>七季さん
01:55:14
<katana>
しかしこれだけの要素が揃っていながら
01:55:21
<りすな>
だってどう考えたってハラのおなかま…
01:55:27
<katana>
ホモにされようというのだから世の中侮れん
01:55:48
<_7thseason>
病気でもいいのでゆかりさん(のエロ絵)をください
01:55:56
<_7thseason>
(震脚
01:56:04
<Unebi_write>
今SSは書いてます
01:56:09
<Unebi_write>
というか修正しています
01:56:18
<cp2(作業中>
サトウさんにお願いすればいいのではないでしょうか>エロ絵
01:56:35
<りすな>
おっさんのエロ絵ください! って言えばいいと思いますよ
01:56:54
<はとこ>
それは私がよろこぶ
01:57:11
<りすな>
はと子さんはもっと素直にならないと
01:57:22
<Unebi_write>
おっさんww
01:57:22
<りすな>
学ランか眼鏡が足りてないじゃないですか
01:57:36
<はとこ>
学ラン分が不足しています!
01:58:11
<katana>
おにゃのこに学ランなら嫌いじゃないぞ。
01:58:24
<_7thseason>
ゆかりさんがめがねをかけてくれるとry
01:58:44
<katana>
サラシにハチマキみたいな似合ってるのも、ダブダブでまるで似合ってないのもどっちも好みだ
01:58:45
<Unebi_write>
伊達眼鏡ですね…
01:59:07
<はとこ>
ゆかりさまに学ランでも萌える コップレ!
01:59:12
<_7thseason>
素晴らしい……!>伊達眼鏡
01:59:30
<Unebi_write>
学ラン!袖が長すぎて手がでないとかご褒美
01:59:37
<Unebi_write>
指先がちょっと出ている
01:59:50
<_7thseason>
なんでせっかく近眼が治ったのにまた眼鏡なぞかけねばならんのじゃ。面倒じゃし……
02:00:49
<katana>
リアル近眼で故にメガネにロマンなど特に感じなかったぜ 俺は
02:00:53
<kurobane>
刀の鍔を片目にかける これぞ伊達めがね!! おかしいな、視界が…?
02:01:17
<katana>
アンヴィバレンツ…… いや、なんでもない
02:01:33
<_7thseason>
アリスか……
02:01:41
<cp2(作業中>
女の子に眼鏡という属性はアンチ沸いたりもしますが、男キャラに眼鏡っていうのは大好きな人多いですよねぇ。
02:02:06
<katana>
ぼくらは鬼畜メガネなのに、別にもてたりしませんが?
02:02:07
<_7thseason>
男キャラが眼鏡かけてると何故か大体変態のほうが似合うとかいう話になったりしますよね
02:02:24
<_7thseason>
かたなさんは鬼畜というかドえm(ry
02:02:46
<りすな>
受の眼鏡をとって攻がかける 「かえせよー」 とか言う受 でもその攻がかけてる眼鏡がとても似合ってて受けがどきどきする
02:02:55
<りすな>
以上テンプレ
02:03:00
<はとこ>
あばばばテストマイクテス
02:03:06
<cp2(作業中>
リアル人間はお呼びでないのでしょう…
02:03:10
<りすな>
穴掘りいいなりイングレット
02:03:29
<りすな>
はと子さん、ここでキチメガの主題歌ネタやってもわかる人いないんじゃ…
02:03:38
<katana>
主題歌なのかそれw
02:03:51
<りすな>
空耳ですけどね!
02:04:27
<Unebi_write>
だからかたなさんはまず鬼畜臭はいざという時以外放出してはいけないと言うことを理解すべき
02:04:32
<Unebi_write>
放射性物質と同じなんだから
02:04:49
<りすな>
あまり鬼畜な行動ばかりするとバッドエンドになりますからね
02:04:54
<りすな>
刺されたり
02:04:55
<katana>
なんと! それを心得ればモテモテに!?
02:05:05
<cp2(作業中>
かたなさんはそれほど鬼畜じゃないような。
02:05:33
<_7thseason>
急にかきたくなったんだ、ってゼロを触手プレイする以外は鬼畜じゃないですよね。
02:05:35
<katana>
ゼロとかささらとか紗那以外にはそれほど鬼畜でもなかったか
02:05:39
<りすな>
かたなさんは鬼畜っていうか ホモですよね
02:06:33
<cp2(作業中>
触手は便利アイテムであって、鬼畜アイテムではないのですよ。(人によるか)
02:06:44
<_7thseason>
りすなさんそれは間違ってる
02:06:51
<りすな>
なんだって
02:06:54
<_7thseason>
かたなさんはホモでもあるが正しい
02:06:56
<_7thseason>
かもしれない
02:07:01
<りすな>
なるほど!
02:07:42
<Unebi_write>
ちょっと手を入れてみました。 http://nonamefactory.hp.infoseek.co.jp/fr_sc_ss01.txt
02:07:54
<katana>
俺は一切の悪事をせず天使食いまで行ったけど、アンナさん相手にとうとう堪えきれず例の小さな触手箱を使ってしまったことを今でも後悔して(ry
02:07:58
<りすな>
拝読いたします
02:08:47
<cp2(作業中>
興奮したくせに
02:08:54
<Unebi_write>
wwwwwwwwww
02:09:02
<katana>
なんか押し倒した後みたいな嫌な空気が流れるSSだな…w
02:09:03
<Unebi_write>
くーぴーさん相変わらず容赦なさ過ぎて酷い
02:09:17
<Unebi_write>
押し倒した後?
02:09:25
<katana>
しましたよ! それはもう! でも俺はあの時1X歳だったんだ! そりゃあもうトラウマに
02:09:39
<Unebi_write>
………不本意だが何故通じたのだろう…これから押し倒s(ピーピーピーボボボボ
02:09:52
<Unebi_write>
嘘ですからね
02:09:56
<りすな>
畝傍さん あれです
02:09:59
<はとこ>
ちょっと目を離した隙にたいへんなことに
02:10:04
<りすな>
改行した後は一文字あけましょうぜ
02:10:06
<はとこ>
つうじたじゃないですか!りすなさんに!
02:10:23
<りすな>
私だけじゃないですか! >はとこさん
02:10:28
<りすな>
まあいいか
02:10:31
<はとこ>
りすなさん向け
02:10:39
<りすな>
はははこやつめ
02:10:43
<_7thseason>
……なあ……儂は、お前に……。いや、なんでも……なんでもないんじゃ
02:10:46
<cp2(作業中>
りすなさんは色んな方面のエキスパートだから
02:10:46
<はとこ>
てへへっ☆
02:10:47
<_7thseason>
みたいな。
02:11:12
<Unebi_write>
一文字開けって…言葉が出ない
02:11:25
<りすな>
畝傍さんに勝てると胸を張っていえるのはBL知識くらいです
02:11:29
<_7thseason>
にせゆかりさん絶好調
02:11:47
<katana>
俺は何も勝てる気がしないな
02:12:03
<_7thseason>
俺はここにいる誰にも勝てないぜ
02:12:20
<りすな>
かたなさんはほら あれがあるじゃないですか フランスパンの先をちょっとだけ袋から覗かせて歩く行動力
02:12:26
<Unebi_write>
あれなんだっけ 出てこない。文章の途中で一文字送り じゃない…えーと何だっけ
02:12:31
<Unebi_write>
日本語の基礎知識が分からなくなっている
02:12:34
<cp2(作業中>
変態度はかたなさんvs畝傍さんのどっちが勝つでしょうか。
02:12:48
<_7thseason>
ベクトルが違いますからねェ……>その二人
02:13:01
<Unebi_write>
えっ何なの何で変態扱い
02:13:11
<cp2(作業中>
ホモ扱いでもいいですよ
02:13:17
<_7thseason>
だっていきなり尻を貸そうとか言い始めるし>畝傍さん<ホモ
02:13:40
<Unebi_write>
一行目の書き出しは一字あけるけど、あれは文章が変わるときだけで
02:14:04
<katana>
ゲイヴンが降臨して以来、うねねーは何かが取り付いたかのようにホモに……
02:14:05
<Unebi_write>
改行後常に開けるとは限らないんじゃ…違ったっけ…
02:14:10
<_7thseason>
段落の最初をスペースであけるってやつですか
02:14:20
<Unebi_write>
アーマードコア中毒、所謂フロム脳
02:14:30
<cp2(作業中>
私も畝傍さんが言ってるようなのだと思っていました>一字あけ
02:14:37
<Unebi_write>
そうそう
02:14:45
<りすな>
んー とりあえず司馬遼太郎の小説だと とりあえず改行してれば一文字あけてました
02:14:56
<cp2(作業中>
読みやすくするために、適度に改行してるだけみたいな。
02:15:19
<Unebi_write>
司馬遼太郎そうでしたっけ…ちょっと見てみよう。翔ぶが如くがある
02:15:21
<りすな>
ああ、そっか 段落を変えずに読みやすくして改行してるのか
02:15:21
<katana>
司馬遼太郎の名前なんか出したら、俺ら絵師もゴッホとかダリとか……w
02:15:30
<_7thseason>
読めればいいんですよ!(ぁ
02:15:36
<りすな>
ゴッホの手紙は改行してある とかw
02:15:37
<cp2(作業中>
といっても私は文書きはしないからなぁ。文法とか全然わからん。
02:16:01
<りすな>
あの耳切り好きの画家さんはなんかすごそうだ
02:16:02
<Unebi_write>
今手元に置いてあるグレッグ・イーガンの「ディアスポラ」は私と…というか、訂正前の私っぽい書き方。途中で改行を挟まない
02:16:14
<Unebi_write>
ああ本当だ>司馬遼太郎
02:16:15
<cp2(作業中>
絵だって、デッサン&パース無茶苦茶でも描けていますしね!(それは描けていないというツッコミは聞こえな~い)
02:16:16
<Unebi_write>
へえー…
02:16:18
<りすな>
んー ということは改行
02:16:30
<りすな>
もよしあしですね
02:16:43
<_7thseason>
ぶっちゃけ人それぞれです。商業でも違う人いるし多分(ぁ
02:16:53
<Unebi_write>
商業でも違いますよね。ええ
02:16:56
<りすな>
触れてきたモノで感じ方が違うのかもです
02:17:14
<Unebi_write>
…ああ、直近に読んで一番影響受けてる文章ってひょっとして私、谷甲州…
02:17:17
<_7thseason>
書きやすいようにでおkだとおもいますぜ。俺なんか過去割くみれなくなr
02:17:20
<はとこ>
パース?なにそれおいしいの!?
02:17:21
<_7thseason>
過去作。
02:17:34
<katana>
これが北斎とかになると、普通に巨大タコと海女さんのエロ絵とか描いてて何とも言えない
02:17:42
<kurobane>
同じ画面に2人もかけぬっ!!
02:17:53
<katana>
1人ずつ描いて合成すれ
02:18:04
<kurobane>
^q^
02:18:05
<りすな>
こりゃああれだなあ、私の視野が狭かったですね
02:18:10
<Unebi_write>
谷甲州風に書き直したくなってきた
02:18:15
<_7thseason>
天才的発想ッッッ!!>合成
02:18:18
<りすな>
歴史モノばっかり読んでるからいけない
02:18:18
<Unebi_write>
あれ、改行した分かえって読みにくくなりました?
02:18:35
<りすな>
さっきよりは読みやすいです 個人的には
02:19:13
<Unebi_write>
「この調子ならうまく逃げ切れるのではないか。そう思った」 みたいな。まともに文章も書けないのに人様の文章トレースとかワシはアホウじゃギギギ
02:19:19
<katana>
いかん、なんか落書きでも投下しないとレスも返せぬ
02:19:23
<totetiteta>
オツカレサマデシター
02:19:32
<りすな>
あと さっき言えばよかったんですが … を 沈黙とか文をひっぱるのに使ってるのと ()みたいな使い方してるのが混合してるので
02:19:37
<りすな>
ちょっと変えればいいかも
02:19:41
<_7thseason>
畝傍さん……文章模写も練習の一つですぜ
02:19:51
<_7thseason>
真似てみるってのもね。
02:19:52
<りすな>
>戦闘員
02:19:52
<りすな>
>としかいいようがない…キーキーとは言わなかったが…連中が
02:19:57
<りすな>
ここですね
02:20:03
<kurobane>
うーん、たまにイメージしながら読んでると、場面が急に飛ぶところがあるな…
02:20:04
<_7thseason>
()というか――というか
02:20:23
<_7thseason>
書きなれじゃないですかねー最終的には。
02:20:35
<Unebi_write>
あー、そうですね。これかな
02:20:56
<Unebi_write>
去年のSS祭りを継続させていればもう少しマシだったかな…
02:21:22
<Unebi_write>
一人称で書いてて意識が飛んだら場面飛ぶのが普通かと思って書いてましたが変ですかね
02:21:37
<Unebi_write>
文章トレスが練習か…うーむ
02:21:50
<りすな>
ああ、っていうかやかましかったらいってください
02:22:07
<Unebi_write>
やかましいだなんてとんでもない
02:22:13
<_7thseason>
数書けばなんとかなりますよ。俺だってあんだけかいて
02:22:26
<_7thseason>
……かいてまったく成長していない……(安西先生
02:22:52
<Unebi_write>
七季さんの文章良いと思うんですけどね…何故…
02:23:10
<totetiteta>
続けることが力なりー 続けてない俺は・・・・!!
02:23:17
<_7thseason>
多分。寸止め初期と、寸止め後期でとくに成長してないと思うんですけお……
02:23:18
<katana>
俺も何かトレスして練習するか……? 鳥山明とか
02:23:24
<Unebi_write>
違う面白い事始めると放置しがち…
02:23:30
<Unebi_write>
鳥山明とな…
02:23:43
<ToJe_>
にゅーん‥‥
02:24:11
<りすな>
>万が一の時に予定されていた逃走ルートをちゃんと辿って、車も上手く乗り捨
02:24:11
<りすな>
>てたらしい。その証拠に、今まで僕達を乗せていた車は、行きとは全然違う車
02:24:11
<りすな>
>だ。
02:24:17
<りすな>
ここは
02:24:21
<りすな>
>万が一の時に予定されていた逃走ルートをちゃんと辿って、車も上手く乗り捨
02:24:21
<りすな>
>てられたらしい。その証拠に、今僕達を乗せている車は、行きとは全然違う車
02:24:21
<りすな>
>になっていた。
02:24:29
<kurobane>
最初の文章のかたまりがどの言葉がどれに、だれにかかっているのかが少しわかりずらいかなぁ…
02:24:34
<りすな>
こんな風にしたほうがわかりやすいかも知れないです
02:24:34
<ToJe_>
ツールはリリースできる状態まできたのに配布サイトで煮詰まっている!
02:24:42
<Unebi_write>
ふむふむ…奥が深いな…
02:25:10
<りすな>
その後の描写を見ると運転が継続してるんですけど
02:25:13
<katana>
ヘタにトレスとかするともう変なクセがつきそうで出来ない
02:25:24
<りすな>
もしくは運転してたことを思い出してる
02:25:48
<katana>
ドラクエ3の勇者とか描いてたせいで、俺は娘の髪形ですらボサボサに(ry
02:26:22
<kurobane>
わかるw
02:26:23
<Unebi_write>
説明が足りなさすぎるのかな…過剰すぎるのもどうかと思うけど、足りないのかも知れない
02:26:33
<katana>
……それを真に後悔したのは、シェルでの切り抜きの時だがw
02:27:04
<Unebi_write>
修正が必要だ…。文章が微妙すぎる…
02:27:32
<りすな>
なんというか、車だ が現在 なんですけど 今まで って入ってると ちょっと過去が入ってるので
02:27:46
<りすな>
しめのとこも過去にしちゃったほうがいいかな、と
02:27:48
<cp2(作業中>
個性あっていいと思います。>さい子髪型
02:27:53
<katana>
もう長く続けるとあんま修正効かなくなっていくんだよね…… そこでだ
02:27:58
<Unebi_write>
かたなさんの趣味だと思っていた>髪型
02:28:02
<りすな>
さい子さんの髪型はむしろ性格にあってていいと思います
02:28:06
<katana>
うねねーが今日から絵師になって、俺が文章を…w
02:28:07
<Unebi_write>
ふーむ
02:28:11
<Unebi_write>
うねねーじゃないし
02:28:18
<Unebi_write>
っていうか私まともに文章書けてないのに
02:28:23
02:28:27
<Unebi_write>
そこも放り出して絵を描き始めるとか正気じゃないww
02:28:49
02:28:52
<katana>
特に個性的なつもりでもなかったんだけど…… ……でも世間一般で言われてる個性ってそういうのだよねー
02:28:53
02:28:54
<cp2(作業中>
服を着替えても誰か分かるキャラデザっていうのはいいですよ。
02:28:55
<_7thseason>
でもかたなさんの文章は読んでみたいw
02:29:02
02:29:03
<Unebi_write>
お帰りなさい
02:29:05
<totetiteta>
すごく適当に髪型きめた俺は・・・
02:29:07
<Unebi_write>
かたなさんの文章面白いですよ
02:29:09
<ToJe_>
←絵も文も書けないまま両方かじってるやつがここにイエーイ
02:29:10
<りすな>
服をかえてわかるキャラデザは確かに秀逸
02:29:13
<Unebi_write>
シヴィのプレイとか
02:29:19
<_7thseason>
どんな猥文がとびだすのk
02:29:31
<りすな>
とじぇさん、あのツール次のゴーストで使わせていただきますね^^
02:29:33
<Unebi_write>
刺激されてHearts Of Ironのリプレイ書き始めたけど即投げた
02:29:35
<totetiteta>
文章かけないし、絵もそんなじゃないよ!
02:29:45
<_7thseason>
絵もかけないし文章もかけないよ
02:29:48
<katana>
シヴィリプレイw あれはだいぶ酔って書いたんだが、後で自分で見て笑ってしまった
02:29:51
<Unebi_write>
究極的にはゴーストで勝負したい
02:30:07
<ToJe_>
やったーわーいw>りすなさん
02:30:11
<totetiteta>
HoIのリプレイとか書くのすごいよね、よくあれだけちゃんとやってることまとめてるなぁと思う
02:30:19
<ToJe_>
つか
02:30:24
<Unebi_write>
ブレードでもロケットでも勝負出来無いなら…パイルバンカーしかない!
02:30:29
<ToJe_>
ゴーストってかなり総合力よねw
02:30:32
<Unebi_write>
(討死)
02:30:33
<katana>
一番艦……ごうけつぐま 二番艦……あばれうしどり 三番艦……やつざきアニマル とか、どんなセンスだよ
02:30:40
<_7thseason>
と、すいません寝ますわー
02:30:41
<_7thseason>
ノ
02:30:44
<ToJe_>
ノ
02:30:44
<Unebi_write>
お休みなさい
02:30:45
<りすな>
ノシです
02:30:47
02:30:50
<katana>
おつつつ
02:30:50
<りすな>
総合力はいりますね…
02:30:51
<totetiteta>
おつかれさまー
02:31:03
<Unebi_write>
普通にイタリアプレイの時は過去のイタリア軍艦名を調べて命名してました
02:31:23
<Unebi_write>
パラドがイタ公のデータ投げやりだからそのまま建設してると同じ名前のイタリア戦艦がてんこ盛りになる
02:31:28
<totetiteta>
パワポケ風にいうなら絵だけEであとはGの総合力Gだと思います><
02:31:29
<kurobane>
おやすー
02:31:37
<cp2(作業中>
おやすみなさい
02:31:48
<Unebi_write>
どこか一箇所利点があれば監督の評価を上げやすい
02:31:54
<katana>
俺も極振りだからな… 総合力はダメだ。
02:32:12
<totetiteta>
あえて好き勝手に艦名つけても い い の よ
02:32:13
<Unebi_write>
ちょアンさんSinging BlackからLights Outのバルーン(両方拙作)に変えるとか何なの
02:32:14
<katana>
真女神転生でも主人公のステータスが 力40 他ぜんぶ8とかだったし…
02:32:17
<Unebi_write>
wwwwww
02:32:21
<Unebi_write>
極端フリ過ぎるw
02:32:31
<りすな>
力こそ正義…
02:32:34
<Unebi_write>
打撃反射とかされたらどうするんですかw
02:32:46
<Unebi_write>
今この瞬間は、力こそ正義だ!
02:33:12
<katana>
真1以降は力を上げてもちょっとHP増えるんでまだマシだ
02:33:15
<totetiteta>
HoI3で航空機の開発ソースをエンジンばっかに注いでたら
02:33:16
<cp2(作業中>
闘神都市2で、運…?だったかな。なんかそればっかりに値振り分けていたらクリティカル連発の強キャラが出来た事が。ただ、女の子モンスター捕まえるのにすごく苦労した。
02:33:38
<totetiteta>
機体が複葉機なのに速度が700kmをこえていた
02:33:41
<Unebi_write>
軽視しがちですけどゲームによってはLuck値重要ですよね
02:34:07
<Unebi_write>
そういえば3、戦術爆撃機ってどんだけ開発しても機体は1936年型になりませんか。イタリアだけ?>とてちてたさん
02:34:16
<katana>
闘神2はクリティカル率に全振りが(ウチの身内では)基本だったYO 俺は悪事やんないんで捕獲は特にやらないけど、捕獲時は手加減攻撃1・2使えばOK
02:34:28
<totetiteta>
ラック(笑)のゲームもおおいけどね・・・
02:34:56
<cp2(作業中>
使えばOKといっても、序盤はともかく中盤以降、それだけで倒すのはすごく時間かかるのですよ。
02:35:25
<totetiteta>
マジカ!?小国でやってて、開発力なかったから戦術爆撃機すててたから
02:35:31
<katana>
ああ、閻魔大王さま。くぴさんの悪事が振り切ってそうです…!
02:35:41
<Unebi_write>
っていうかエンジン開発だけしてもだめですよ…国家の技術が上がらない…
02:35:45
<totetiteta>
そこはみてないなぁ・・・ あとで試してみようかな
02:35:50
<katana>
俺はせいぜいメイドさん捕まえて、戦闘中にハタキかけてもらうくらいだったのに
02:35:55
<Unebi_write>
イタリアが超大国になったのに未だに貧乏ったらしい兵器を生産したくなります
02:36:10
<cp2(作業中>
かたなさんに悪事働こうかなー。
02:36:18
<Unebi_write>
機械化歩兵とか贅沢じゃね?騎兵で十分じゃね?とか思う
02:36:23
<りすな>
エターナルメロディってギャルゲーはパラメータを平均にしないとひどいめにあいました
02:36:49
<cp2(作業中>
どうなったんですか>ひどいめ
02:37:01
<りすな>
育成で詰みます
02:37:25
<katana>
旧エタメロはルーレットで泣かされた… 俺はリラが好き
02:37:27
<りすな>
なんというか、戦闘パートみたいなので全然勝てなくなって ベストエンドが見られなくなりました
02:38:08
<cp2(作業中>
バランスいいのか悪いのか
02:38:15
<りすな>
ルーレットは目押しに慣れればなんとか
02:38:23
<りすな>
私は若葉が好きでした
02:38:50
<りすな>
バランスはきつめでしたよ なんかすごい数のロードをした気がします
02:39:09
<りすな>
あと育成も運が悪いと台無しになったりするし
02:39:25
<Unebi_write>
旧パワプロよりはましなような…
02:39:37
<Unebi_write>
先月久々にパワプロやったらサクセスのえげつなさに笑った
02:39:58
<りすな>
パワプロのサクセスも運ゲーですね けっこう
02:40:01
<Unebi_write>
故障率9%で容赦なくうわぁーっ!→全治3ヶ月で能力低下しまくり
02:40:01
<totetiteta>
パワポケなんてひどいですよ><
02:40:14
<Unebi_write>
PS時代からずいぶんまともになった。ストレッチで故障率下げれるし
02:40:33
<Unebi_write>
評価上げてポイント欲しければパワー全振りして、Cくらいに上げてからあとは必要な能力を上げる
02:40:42
<Unebi_write>
内野手ならとにかくパワーのみでマッチョマンに
02:40:48
<totetiteta>
10超えたらヤバイ という認識
02:41:03
<ki-ro>
今日はお先に寝ます…みなさん、お疲れ様です
02:41:05
02:41:06
<Unebi_write>
SFC時代はあっという間に超えましたけどね…すぐにサボリ癖つくし
02:41:07
<Unebi_write>
お休みなさい
02:41:11
<totetiteta>
基本はパワーあげてかっとばしますよね
02:41:13
<katana>
おつつ
02:41:15
<りすな>
おやすみなさいませ
02:41:21
<totetiteta>
おつかれさまー
02:41:21
<cp2(作業中>
おやすみなさい
02:41:22
<kurobane>
おやすー
02:41:30
<Unebi_write>
足上げるのは成果でるのに時間かかりますからねえ
02:41:40
<Unebi_write>
PS2から全然やらなくなったけどまたやりたくなってきた
02:41:51
<Unebi_write>
ペナントは真面目に最後までやった記憶が無い
02:42:10
<totetiteta>
ペナントなんてやらないのが普通
02:42:21
<Unebi_write>
俺TUEEEEE チームを作っておくと難易度ハードでも余裕で全勝出来るし
02:42:43
<totetiteta>
サスセス選手いれた球団をCPUにまかせて眺めて成績見るために使ってるだけだなぁ
02:42:43
<Unebi_write>
AIインチキ臭いくらい打ってきますけどこっちももっとインチキ臭い程打つ
02:43:11
<Unebi_write>
そうだパワプロのトークも入れよう
02:44:26
<totetiteta>
パンパンッ! はうっ・・・ あぁパワプロ君がうたれたでやんす 生還セズ
02:44:34
<totetiteta>
これがパワポケ2・・・
02:44:59
<はとこ>
ゲッ 時間がやばい
02:45:00
<Unebi_write>
www
02:45:02
<はとこ>
寝ます おやすみなさいー
02:45:04
02:45:06
<Unebi_write>
ゲェーッ>時間
02:45:06
<りすな>
おやすみです
02:45:07
<Unebi_write>
お休みなさい
02:45:08
<cp2(作業中>
おやすみなさい
02:45:09
<katana>
おっつつ
02:45:14
<Unebi_write>
パワポケ1はやったんですけどねえ
02:45:17
<totetiteta>
おやすみなさいー 時間 もう・・・3時ですね
02:45:21
<Unebi_write>
毎回話しが異様に重いですよね、パワポケ
02:45:29
<kurobane>
おやすー
02:45:32
<totetiteta>
パワポケ、今はカオス路線なのでオススメデス
02:45:38
<cp2(作業中>
SSは読んでると、やっぱり時間かかるなぁ。
02:45:51
<りすな>
そこなんですよねー >時間
02:46:20
<totetiteta>
野球ゲームで 人口統制システム や サイボーグ なんてものがでてくるのはパワポケだけ!
02:46:46
<katana>
絵はその点、食い物みたいに美味いか不味いか一瞬で判断されるからな… いいのかわるいのか
02:46:59
<Unebi_write>
かかりますねえ。でも時間がかかるから良いこともあると思います
02:47:05
<Unebi_write>
じっくり読める。読み返せる
02:47:06
<りすな>
かたなさんの絵はむしろ食べてますけどね
02:47:10
<Unebi_write>
絵も何回も見られますけど
02:47:11
<Unebi_write>
だれうま
02:47:11
<cp2(作業中>
まぁその分、手にとってもらいやすいというか見てもらいやすい。
02:47:29
<totetiteta>
うちの絵はあんまり食べられません
02:47:32
<totetiteta>
勝つまでは
02:47:44
<cp2(作業中>
SSは後ででいいか、となって、そのまま忘れてしまう事があります…。
02:47:52
<totetiteta>
確かに、見ればいいだけなので、とっつきやすさがありますね
02:48:44
<cp2(作業中>
知らないキャラのでも、絵ならとりあえず全部見てまわるけど、SSとなるとちょっと難しいのかもしれません。
02:49:11
<りすな>
女性向けだとまだ見られるんですけどね >SS
02:49:26
<cp2(作業中>
男性向けは…
02:49:28
<りすな>
男性よりのジャンルだと忘れられることが多そうなイメージ
02:49:55
<りすな>
男性で人気の同人作家でSS書きってそうそう思い当たらないですけど
02:50:09
<りすな>
女性だと人気のSS書きさんってそれなりにいますしね
02:50:14
<Unebi_write>
そうなのか…
02:50:19
<cp2(作業中>
知らなかった
02:50:31
<katana>
挿絵でも入れるか
02:50:32
<Unebi_write>
仮想戦記ものとかで面白いの書く人(多分男性?)もいるからいるのかと思ってた
02:50:37
<Unebi_write>
挿絵があると良いですね
02:50:43
<cp2(作業中>
うんうん
02:50:59
<りすな>
たとえば私のへっぽこな文章でもかたなさんが挿絵入れてたら人気でますよ
02:51:01
<katana>
……てか、その発想がラノベってやつよね
02:51:04
<Unebi_write>
私の場合、拙い文章が救済されてうはうは
02:51:12
<Unebi_write>
ラノベってそんなに挿絵無いですよね…
02:51:16
<Unebi_write>
っていうか私重視しないなあ
02:51:21
<りすな>
ミミズクと夜の王はよかった
02:51:27
<りすな>
挿絵なし
02:51:29
<Unebi_write>
所謂キャラ萌えっていうのも良く判らないし…
02:51:36
<cp2(作業中>
逆に絵だけってのもちょっと味気ない。同人誌とかでもイラスト本とか…。コメントやSSというか、本当短いのでもいいから文章は欲しい。
02:51:38
<Unebi_write>
挿絵可愛ければうれしいけど無くても良い
02:51:39
<katana>
やだよ どうせ二人ともやるっていったら、すげえホモSS描くにきまってる
02:51:52
<Unebi_write>
えっじゃあさっきの書き上げたら挿絵入れてくれますか
02:51:59
<りすな>
ちょっと、ホモSS書いたの今回の赤信号が初ですよw
02:52:00
<Unebi_write>
あれはどう転んでもほも物にならないよ…
02:52:14
<katana>
いや、罠だな。
02:52:16
<Unebi_write>
……………経験に関しては一切ノーコメント。
02:52:34
<katana>
その後にマテウスさんがやってきて、主人公と脈絡も無く急に
02:52:41
<りすな>
まさか途中で汁親父が乱入して「僕」を押し倒すとは
02:52:49
<Unebi_write>
どう転んだらほもものになるんだ…実はゆかりは男でした、とか突然出てきた大幹部にゆかりの命を保証したければ尻を、とか
02:53:07
<Unebi_write>
何だ確かにホモものに転ばせられるな…何の意味も無いけど…
02:53:16
<katana>
そこまでソデにされたら、ゆかりさん的にはどうなんだろうねw
02:53:20
<りすな>
あれですよ、サスペンスドラマに出てくる必然性がないのに挿入される入浴シーンみたいな
02:53:27
<Unebi_write>
そんなサービスシーンはいらん
02:53:53
<りすな>
もしくはハリウッド映画で出てくるやっぱり必然性がないのに挿入されるベッドシーンみたいな
02:53:57
<Unebi_write>
「まあありじゃないか、貴様」で済ませ…るかな。ユーザと仲が良くなかったらきっと…
02:54:05
<りすな>
具体的に言えばスターリングラードのえっちなシーンとか
02:54:11
<りすな>
そういう感じでホモを
02:54:30
<Unebi_write>
私別にそういう趣味ないし…
02:55:01
<katana>
俺もない
02:55:03
<Unebi_write>
っていうかそれだとゆかりとのベッドシーンにならないの普通…ならないか…このチャンネルは…
02:55:06
<cp2(作業中>
男性向けというと男女モノなのに、どうして女性向けは男男なんだ
02:55:16
(りすな)
男女ありますよ…
02:55:26
<cp2(作業中>
無いとはいいませんが…。
02:55:29
<Unebi_write>
普通の恋愛ものの延長でベッドシーンがあるとか
02:55:29
<katana>
それに関しては俺ももうだいぶ前に聞かされた
02:55:51
<Unebi_write>
やっぱりでも現実よりファンタジーの方が良いと言うか
02:55:55
<りすな>
ただ、女性向けに関しては 読み手が感情移入する必要が薄いので
02:56:00
<Unebi_write>
男のほうが夢見がちだから普通の男女物で満足出来るというか
02:56:05
<りすな>
自分と同性を入れなくてもいいというか
02:56:12
<katana>
アンジェリークの主人公みたいなのだといいのかね…
02:56:34
<Unebi_write>
女性はキャラ同志の恋愛を好む傾向にあり、男性は主人公=自分としたがる、という話も聞いたことが
02:56:57
<りすな>
ドリーム小説っていうのがあるように
02:57:16
<りすな>
女性向けで女主人公だと割りと重要視されるのが 名前 ですね
02:57:26
<りすな>
外見は自分とかけ離れてても問題ないみたいです
02:57:33
<katana>
別に、実際はそこまで男×男ってこともないとおもう
02:58:00
<Unebi_write>
ふむふむ
02:58:06
<katana>
ロック×ティナとか、カイン×リディアとか そういうのやってるのは大抵女性作家だった
02:58:20
<りすな>
逆に男性向けは主人公の名前が国崎なんたらだったとしても割りと受け入れてます
02:58:47
<cp2(作業中>
女性向っていうか、女性向エロ>男男
02:58:52
<りすな>
いちゃいちゃしてるのを見るのがすき って感じですね
02:58:55
<katana>
でも7から爆発的にセフィロス×クラウドとかに取って代わられ、クックック、黒マテリア…
02:59:28
<katana>
……エロになると急にホモの割合が増えるのだろうかねえ
02:59:32
<りすな>
7のクラ受は
02:59:32
<cp2(作業中>
女性向エロCG集作るよーと言っても、男女モノより男男モノの方が集まると思う。
02:59:34
<りすな>
すごかった
02:59:55
<Unebi_write>
7…か…
03:00:11
<りすな>
コンビニでFFのアンソロとか売ってて幼い私はびっくりした
03:00:12
<katana>
俺はティファ派。
03:00:39
<りすな>
マテウス <私はマリン派だな
03:00:43
<cp2(作業中>
実はあんまり同人誌も作家も知らない。ピクシブも伺かジャンル以外ほとんど見てないし。
03:01:05
<katana>
ああ、バレットとデートすると、マリンに手を出すなってさんざん言われるよ
03:01:18
<りすな>
それが健全というか健康的だと思いますよ >くーぴーさん
03:01:20
<Unebi_write>
ちょwww
03:01:24
<Unebi_write>
>りすなさん
03:01:41
<Unebi_write>
私も同人誌は伺か関係以外は殆ど…軍事関係だけかなあ
03:01:49
<katana>
くぴさんもFF5とかドラクエ5とかで検索すると面白いとおもう>PIXIV
03:02:51
<cp2(作業中>
でしょうねー。好き作品ですし。
03:02:54
<Unebi_write>
好きなゲームで検索すると新鮮で面白いですよね
03:03:28
<りすな>
http://www.pixiv.net/search.php?word=ジーコサッカー&s_mode=s_tag
03:03:31
<りすな>
どうしてこうなった
03:03:54
<Unebi_write>
何故…?
03:03:55
<katana>
聖剣は初代が好きだが、調べるとほぼ3のリース… ドラクエ6のターニアとかもあんまいないな…
03:04:06
<ToJe_>
FF5というとバツレナよりバツファリの方がメジャーなようでほへぇーと思った。
03:04:16
<katana>
ウソをつくな! 知ってて検索したろ!wwww>ジーコサッカー
03:04:25
<りすな>
ギャヒヒ
03:04:27
<Unebi_write>
えっ何か特殊用語なんですか
03:04:35
<katana>
知らない方がいいw
03:04:39
<りすな>
でも本物は持ってないんですよね
03:05:13
<りすな>
かたなさんはホントストライクゾーンが広くて尊敬するw
03:05:21
<katana>
うねねー、ス-ファミはゲームバブル最盛期に生まれただけあって、ロムの値段がかなり高かったんだ
03:05:27
<Unebi_write>
うねねーじゃないけど
03:05:29
<Unebi_write>
知ってますよ
03:05:38
<Unebi_write>
付属品もたかかったし…
03:05:42
<cp2(作業中>
FF6は一万円くらいしたなぁ
03:05:47
<Unebi_write>
KOEIの価格設定は今も時が止まっている
03:05:51
<katana>
……そして、ジーコサッカーは当時としては有名なクソゲーで、
03:06:08
<cp2(作業中>
100メガショックのアレのROMカセットなんて3万円くらいしてた。
03:06:09
<katana>
ウチの近所の中古ゲーム屋では98円とかで売られていた。
03:06:14
<Unebi_write>
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6737220
03:06:22
<りすな>
私の近くではご自由にお持ちくださいでした
03:06:29
<Unebi_write>
wwwww
03:06:57
<cp2(作業中>
それは何年も経ったからでしょ~。発売日に何かのご褒美に買ってもらった。
03:07:10
<Unebi_write>
ちょwwwwww>発売日
03:07:22
<cp2(作業中>
あ、FF6ですよ。
03:07:30
<katana>
とある違法ゲームメーカーは、タダ同然の値段でソフトを買って、中身を書き換えるという方法でゲームを量産していたんだ
03:07:50
<cp2(作業中>
SFC版の。そしてGBA版もやはり発売日に買ったのであった。自分のお金で。
03:08:04
<cp2(作業中>
あ、PS版も買ったな。SFCのベタ移植でしたが。
03:08:07
<Unebi_write>
あー…何かありましたね…ゲーム違法書き換え…
03:08:25
<Unebi_write>
くーぴーさん、何が琴線に触れたんでしょう…
03:08:40
<katana>
つまり、そこのゲームのカセットのシールをはがすと、下にジーコサッカーのシールが……w
03:08:47
<りすな>
(結局かたなさんが一通り説明している件)
03:08:47
<Unebi_write>
所謂サムネホイホイ…
03:09:00
<Unebi_write>
いや、最初のかたなさんの一言で分かりました…w
03:09:08
<totetiteta>
SM調教師・・・
03:09:15
<りすな>
スーパーファミコ という怪しげな名前がパッケージに書かれていたそうです
03:09:41
<katana>
最低なトラウマゲーなのでやらないほうがいいぞ! 当時はパチンコ屋の景品として流通したりもしてたそうだ
03:09:58
<cp2(作業中>
GBA版といえば…。FF4はオークションで、中古のを買ったのですよ。
03:10:21
<りすな>
くーぴーさんがすごくFFすきすぎるので感動してきた
03:10:25
<cp2(作業中>
届いたのが、どうも印刷具合が気になるものだった。多分、普通の人は気にしないのでしょうけど。
03:10:39
<cp2(作業中>
ROMに貼ってあるシールが>印刷具合
03:10:46
<katana>
ウチは未だにハード現役だからなあ…
03:11:01
<cp2(作業中>
そして私はネジをあけた
03:11:05
<katana>
www
03:11:09
<Unebi_write>
www
03:11:28
<katana>
や ら な い か
03:11:30
<Unebi_write>
SFC色々やったけど途中でゲームやりすぎで没収されたからなあ
03:11:37
<cp2(作業中>
えーっと、写真撮ったんだけどどこにいったかな
03:11:42
<Unebi_write>
ゲーム知識にむらがある
03:12:22
<katana>
ファリスは人気キャラだったよなあ…
03:12:55
<katana>
当時からドットキャラと天野画を足して2で割ったような捻くれたニ次創作を(ry
03:12:57
<cp2(作業中>
http://pink.rgr.jp/cp2/e/niseGBA
03:13:14
<りすな>
これはひどい……
03:13:17
<Unebi_write>
ちょww
03:13:21
<katana>
うわあ…w
03:13:23
<Unebi_write>
凄いなー海賊版
03:13:40
<りすな>
おーくしょんこわい
03:13:53
<cp2(作業中>
正規のは風のクロノアっていうヤツであって、FFじゃないのですけどね。
03:14:11
<りすな>
PS版のクロノア好きでした
03:14:56
<Unebi_write>
クロノア懐かしい
03:15:21
<りすな>
大神の次くらいに泣かされた
03:15:22
<katana>
ああ、ピエールの中身がおにゃのこだったとか、そういう黒歴史ノートも焼こう…
03:15:38
<りすな>
かたなさんが色々な意味で素直すぎるw
03:15:53
<katana>
ロッキーもウチのパーティではメスだったようだが、そっちは極めてどうでもいい(焼くけど
03:16:05
<Unebi_write>
焼くのか…
03:16:26
<りすな>
03:15 (katana) ロビンもウチのパーティではメスだったようだが、そっちは極めてどうでもいい(焼くけど
03:16:26
<Unebi_write>
ゲームで本当に泣いたのって何があったかなあ
03:16:32
<Unebi_write>
違う意味で泣けたのは山ほどあるけど…
03:16:32
<cp2(作業中>
でも評価はその人良くて、偽物に気付いている人がいなかったのです。
03:16:49
<りすな>
被害者多すぎる……
03:17:00
<Unebi_write>
変に悪い評価つけて粘着されるのが鬱陶しいとかありませんか
03:17:03
<cp2(作業中>
色んなGBAソフトを出していました…。全部、箱・説ナシのむきだしだったのが気になってはいたのですけど。
03:17:07
<Unebi_write>
前そう言うのがあって鬱陶しくなって…
03:17:10
<Unebi_write>
うわー…
03:17:35
<cp2(作業中>
いきなり悪評価入れる事はないです。メールとかで苦情言う。
03:18:07
<cp2(作業中>
冷静に。
03:18:17
<Unebi_write>
悪い評価を一方的につけられてカチンと来てやっちゃいました…あの頃は若かった
03:19:22
<kurobane>
勝手に書き換えたり付け加えてみた(影腹を斬りながら) http://ionyan.s197.xrea.com/mn/src/mn4243.txt
03:19:32
<katana>
俺は最近ヤフオクにハマった親父が、その内なんかやらかさないかとヒヤヒヤしてる
03:19:41
<cp2(作業中>
変なのいますからねぇ。新規と、悪評価が多い人は事前に削除しています。
03:20:12
<kurobane>
ただ二段目?は言い回しが思い浮かばなかったのでなんか無加工というか中途半端
03:20:28
<katana>
3つあるブログの内、一つで「更新滞ってごめんなさい」とか書いて、別のとこ更新しまくってたりとか、親父はもう…
03:20:36
<Unebi_write>
www
03:20:38
<cp2(作業中>
ゲーム類は子供も多いから要注意。
03:20:50
<katana>
あとマカーのクセにアホみたいに顔文字使うんじゃねえよw 歳を考えろと
03:20:51
<Unebi_write>
新規さんは悪いけど断ってます
03:20:52
<りすな>
というかかたなさんのお父さんはネット充しすぎだと思います
03:21:01
<Unebi_write>
黒羽さん静かになったと思ったら
03:21:28
<Unebi_write>
参考にしよう。黒羽さんの方が性格熱血系になるのかなあと思った
03:21:29
<cp2(作業中>
まぁ、サイト更新していなくてツイッターは充実しているって人も多いじゃないですか。よくある事です。>別のとこ更新しまくってる
03:21:47
<kurobane>
熱血ってなにw
03:21:47
<りすな>
・3・~♪
03:22:20
<Unebi_write>
撃たれた時に口に出して毒づいたりしなさそうなイメージで書いてました。それどころじゃないというのもあるけど
03:23:01
<ToJe_>
まっはきっく とか にんげんぎょらい とかそんな感じの?<熱血系
03:23:19
<Unebi_write>
それくにおくんちゃうの…
03:23:26
<kurobane>
そうなのか
03:23:37
<りすな>
ユーザが強すぎる…
03:23:59
<Unebi_write>
いろんなゴーストさんと付き合いがあるから、変な道具とかは持ってそうですよね
03:24:28
<Unebi_write>
「これが…私の核ミサイルだ…!(両肩に大型のコンテナを背負いながら)」
03:24:53
<りすな>
比較しようと思ったらもとの畝傍さんのがもう消されていた
03:25:01
<Unebi_write>
てへ
03:25:07
<Unebi_write>
ちょっとまってね
03:25:08
<りすな>
こいつぅ☆
03:25:24
<katana>
……今更、
03:25:29
<kurobane>
とりあえず時系列を先頭と最後でつなげて見た
03:25:41
<katana>
これだけ数多のおにゃのこをオラオラと引ん剥いておきながら……
03:26:03
<katana>
いちゃいちゃだの、純愛だの、ロクティナだの、主人公×ビアンカだのと…… フッ
03:26:19
<cp2(作業中>
ええやん
03:26:20
<りすな>
触手からはじまる恋
03:26:23
<Unebi_write>
もっかいうpしました
03:26:30
<katana>
ああ…… もう戻れない……
03:26:40
<cp2(作業中>
それはそれでええやん
03:26:44
<Unebi_write>
URLおんなじ。ちょっと書き足したりなおしたりしてるバージョン
03:26:44
<kurobane>
一巡するしかにですね、かたなさんは
03:26:54
<kurobane>
するしかない
03:27:09
<katana>
汚れっちまった悲しみに…… 今日も小雪の降りかかる……
03:27:27
<kurobane>
ヒュゴォオォオォォォオ…
03:27:29
<りすな>
ん、これ、さっきあがってたのから手が入ってますね
03:27:32
<ToJe_>
男塾?
03:27:37
<Unebi_write>
ちょっと加筆しました
03:27:39
<katana>
闘神2の葉月とか、もうとても描けな
03:27:46
<ToJe_>
そしてジーコサッカーの意味を理解した
03:27:57
<Unebi_write>
無様な死に方だな…だがそれもじきに雪に埋もれるさ。この街と同じでな。
03:28:00
<Unebi_write>
(ゲームオーバー)
03:28:03
<cp2(作業中>
何事も無かったように非エロな絵を載せればいいのですよ。
03:28:22
<Unebi_write>
おもむろにメカ絵を入れるとか。バーチャロンとか
03:28:29
<りすな>
かたなさんがおいそれと汚せないゴーストさんを描けばいいんですよ
03:28:32
<りすな>
ガーネットさんとか
03:28:40
<cp2(作業中>
さい子とか
03:28:43
<katana>
バチがあたる
03:28:57
<Unebi_write>
私も絵が描けるならネタ絵エロ絵ネタ絵ネタ絵ネタ絵ネタ絵ネタ絵ネタ絵普通の絵 位で描きたい
03:29:01
<katana>
創作止めるときが来たら書くかもw>さい子
03:29:14
<Unebi_write>
さい子さんは季節限定っぽいですよね
03:29:35
<cp2(作業中>
27. 男(の子)、28.やおいでもエロを描く気ですかな?
03:29:45
<katana>
ちょw
03:29:46
<kurobane>
そうか、四季折々に対応しているとおもうけど
03:30:00
<katana>
やおいはもう8949で…
03:30:05
<kurobane>
おやおや、かたなさんったら^^
03:30:28
<katana>
黒羽さんこそ、たまにはマナの娘とか描いてくださいよ
03:30:34
<Unebi_write>
(くーぴーさんの質問回答待ちな意味で)畝傍はあなたを高く評価しています。よいお返事を期待していますね>かたなさん
03:30:54
<katana>
ゲイめ!w
03:31:02
<Unebi_write>
やらないか
03:31:10
<cp2(作業中>
あーあ…
03:31:12
<りすな>
世の中には男性向けショタがありますから…
03:31:20
<katana>
ああ、うねねーがこうなってしまってはもう、ここも危ないかもしれんw
03:31:28
<cp2(作業中>
前からじゃないですか?
03:31:40
<Unebi_write>
あくまでネタの一つと了解されたい。
03:31:42
<りすな>
かたなさん←感染源 畝傍さん←被害者
03:32:17
<cp2(作業中>
畝傍さんは大阪人なので、かたなさんのネタにノリ良く答えてくれているのですよ(という事にしておこう)
03:32:33
<Unebi_write>
管制室が援護してくれている間に距離を取ろう…
03:32:51
<りすな>
手こずって(ry
03:33:01
<katana>
でも、落書きでもいいから、レゲーネタは投下してきたいよな…
03:33:29
<Unebi_write>
し(ry>りすなさん
03:33:33
<kurobane>
よみやすくなったかはたまた逆になったかは…知らぬっ!!
03:33:55
<cp2(作業中>
まぁ、50題もエロネタに縛られすぎると難しくなるでしょうから、思いついた時だけでいいと思いますよー。
03:33:58
<kurobane>
ry=りを貸そう
03:34:02
<Unebi_write>
恥ずかしいのでもう一度消しておこう…
03:34:09
<katana>
いや、エロ以外もw
03:34:14
<Unebi_write>
そうだ七つのSSお題もやろう…
03:34:35
<kurobane>
とりあえずイメージがうごくかんじにしたつもり
03:34:45
<りすな>
とりあえず気になったのが 「 の前の空白はなんなのだろうというところです
03:34:50
<kurobane>
ならば私も消そう
03:35:11
<kurobane>
あぁ、たんにそっちの方がよみやすいかな?と横文字なので
03:35:32
<kurobane>
縦書きだったら空白なくてもいいかもと…
03:35:55
<cp2(作業中>
ここまでエロ…とはいいませんがお色気ネタばかりしてると、続けないとってしんどくならないですか
03:36:15
<katana>
一応20枚を区切りに考えてた。のであと2枚エロ
03:36:18
<りすな>
んー 「 の前に空白があるというのが慣れてないので気になりました
03:36:43
<katana>
次の10枚はまた、何か別のテーマで考えてる。シチュとかじゃなくて、色合いとか
03:36:44
<kurobane>
まぁ括弧あれば空白なくてもいいんでしょうけどねぇ…
03:36:53
<katana>
或いは添える花とか
03:37:00
<cp2(作業中>
へー…テーマかあ
03:37:16
<りすな>
畝傍さんがおっしゃったように 確かに熱い
03:37:31
<kurobane>
いきなり薔薇(28)か… さすがだな、かたなさん…
03:37:40
<りすな>
熱血主人公ですね
03:37:43
<kurobane>
そう?熱いかなぁ…?
03:37:44
<katana>
或いは四季の着せ替えとかなー
03:37:51
<katana>
ちょw
03:37:52
<Unebi_write>
間違ってもあれですよね、トピックみたいなこと言わないよね
03:38:24
<cp2(作業中>
違う服で描くとなったら、すごーく時間かかる。色も考えないといけなくなるし。
03:38:28
<kurobane>
熱いって…やっぱあの撃たれたシーンのセリフか…な?
03:38:29
03:38:35
<りすな>
言いそうにないですね
03:38:36
<Unebi_write>
ちょwww
03:39:00
<katana>
俺の場合、そういう手でも使ってイモヅル式にネタを引っ張り出さないと、すぐガス欠になる
03:39:06
<kurobane>
かたなさんが28を書くためのこのトピックである
03:39:21
<katana>
ちょw
03:39:50
<kurobane>
しかし、どこが熱いんだ…ろ?
03:40:11
<kurobane>
とりあえず排除完了っと…
03:40:30
<katana>
ウチの職場の高校生のバイトの子(長身色黒でかっこいい)にさ。今日仕事終わってから
03:40:52
<katana>
「キミ-、いい体してるねー」て肩を掴んだら、すげえ悲鳴あげて1メートルくらい跳び退ったんで
03:41:05
<Unebi_write>
………ゲイヴン?
03:41:05
<katana>
またやろうかとおもう。反応が面白い子は楽しいな
03:41:20
03:41:22
<Unebi_write>
興<はめさせてくれ
03:41:25
<Unebi_write>
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03:41:34
<cp2(作業中>
それはかたなさんに言われたからですよ。
03:41:34
<kurobane>
それ、 ついに本性現したか!! 的な飛びのきだったんじゃ…
03:41:59
<cp2(作業中>
オフラインでもここのチャットみたいな感じだったのかー
03:42:13
<りすな>
そりゃあ飛びのきますよ
03:42:30
<kurobane>
肩掴んで、自分の方に引き寄せようとしたりしませんでしたか?
03:43:16
<cp2(作業中>
体格的(身長とか)に考えて、かたなさんがその人の胸に埋もれにいった可能性も
03:43:18
<katana>
ちょっと触っただけだ
03:43:23
<katana>
ちょw
03:44:03
<りすな>
どっちにしろ大変なことになりそうだったのですね
03:44:46
<kurobane>
ゲート(作業場の唯一の扉)チェック、ロック解除できません。
03:45:02
<katana>
俺も最近若者をからかう余裕が出てきたw
03:45:47
<cp2(作業中>
かたなさんの描いた絵(変態系がいい)を、相手の机の中に入れておけばどの年代でもからかえますよ。
03:46:13
<katana>
高校の頃は俺もあんなバカだった。「ねえ片桐さん! 3人で太陽拳やりましょうよ!」とか言われて
03:46:25
<katana>
こいつらホントにバカなんだろーなーて思いながらも付き合ったりした
03:46:48
<Unebi_write>
www
03:46:52
<kurobane>
チョイスがバカすぎて吹いたwwwww
03:46:54
<katana>
絵を見られたら切腹するか引っ越すしかない
03:47:03
<Unebi_write>
くーぴーさんそれかたなさんが社会的に抹殺されるフラグや
03:47:48
<cp2(作業中>
ははは
03:48:41
<katana>
ドラゴンボールがまたアニメやってて、なんか話が普通に通じて驚くんだよなあ…
03:48:46
<りすな>
寝ますお休みなさい 最後にひとつ言っておきます、実は畝傍さんは三年前
03:48:49
03:48:50
<kurobane>
しかしSSなど性分ではないな…
03:48:51
<katana>
おつつ
03:49:06
<cp2(作業中>
私は知ってました>三年前
03:49:12
<cp2(作業中>
お疲れ様です~。
03:49:28
<kurobane>
おやs…な、なにを言いかけて、応答してゲイヴン!!
03:49:35
<Unebi_write>
お休みなさい
03:49:37
<Unebi_write>
えっ
03:49:43
<Unebi_write>
三年前 何
03:50:02
<cp2(作業中>
で、かたなさん、畝傍さんの赤信号お気に入りは何だったんですかな
03:50:26
<Unebi_write>
何故 私の作品など前作のひとつだけなのに…
03:50:35
<katana>
リリースされたのか。俺日付変わる頃に帰宅したんでまだ見てない
03:50:51
<cp2(作業中>
かたなさん&畝傍さん 両者にきくという意味です
03:51:28
<katana>
つか、うねねーとうとうホモ作家になったのか… ちょっとショックだな…
03:51:33
<Unebi_write>
ああ
03:51:36
<Unebi_write>
ちょ何なの
03:51:37
<kurobane>
リリースはまだなんじゃ?
03:51:57
<cp2(作業中>
いや…一応「畝傍」さんは赤信号に参加していませんよ。
03:51:57
<Unebi_write>
そりゃあ私は親馬鹿だから蟻の住む木さんのクロツを一押し
03:52:04
<Unebi_write>
くーぴーさんの政治的配慮に感謝
03:52:38
<katana>
……絵師はホントに女性陣が強くなったもんだ。
03:52:43
<katana>
野郎も頑張ろうぜ…
03:52:52
<cp2(作業中>
おうよ
03:52:52
<Unebi_write>
あとSSはどれも良かったですけど、jumeiさんのミマサカさんとサイギさんのとか、りすなさんのとか
03:52:57
<Unebi_write>
頑張ってるつもりなんですけどね…
03:53:07
<Unebi_write>
ゴースト以外で派手な事出来無いからなあ
03:53:08
<katana>
ww
03:53:49
<katana>
百合では弱いしな… 俺は某サトウさんとウロさんにだいぶ助けられてのアレだったし
03:53:51
<Unebi_write>
私はもっと水面下の地味なことで伺か業界に貢献しますよ…
03:54:21
<Unebi_write>
つまり薔薇…か…
03:54:33
<kurobane>
かたなさんは野朗の重責を一身に受けて一人戦場へと歩き出す。赤信号という名の戦場へ
03:54:47
<cp2(作業中>
本当、この頃はエロ描いてないやー
03:54:54
<cp2(作業中>
エロというかお色気っぽいのも。
03:55:26
<Unebi_write>
健全お色気なのは描かれていると思いますが
03:55:46
<cp2(作業中>
え?ただ乳がでかいとかその程度でしょう
03:55:58
<Unebi_write>
(黒羽さんのに続けて)→「残念だが、目標など初めから存在しない」
03:56:28
<katana>
エロはあと2枚… 誰を剥いて締めるか…
03:56:30
<Unebi_write>
メイドのようなものの露出度が上がっておりますれば…あれはお色気に入らないのかな…踏まれるとか特殊なプレイは別として
03:56:56
<Unebi_write>
本当に男の子とかやおいで剥くのか興味津々です…
03:57:07
<cp2(作業中>
2枚枠はそれか
03:57:32
<kurobane>
男と興の字が付近にあると だめだ… 僕は病んでいるんだね
03:57:51
<Unebi_write>
興<遅かったじゃないか…
03:58:16
<katana>
俺もたいがい乙女趣味だけど
03:58:27
<Unebi_write>
乙女趣味と801って似ているようで違う気がする
03:58:33
<katana>
女性向けエロって、どのあたりからサービスになるのかまではよくわかってないよw
03:58:56
<kurobane>
つーか4時とかなんなの…面白いが撤退しないと、仕事が面白くなりそうだ(いやな方向で
03:59:05
<cp2(作業中>
ちょっと服はだけて露出あげる程度でもサービスになるかなあ
03:59:15
<katana>
尻になんか刺されてたり、ナニが見えてたりしないとだめなんかいな
03:59:17
<kurobane>
くびれ、ねじれ、隙間
03:59:30
<Unebi_write>
うわあほんとだ何この時間
03:59:36
<Unebi_write>
切替反応追加とか全然進んでないし
03:59:43
<katana>
←明日休み
03:59:52
<kurobane>
からみえる、腋とか横乳とかさこつとか
04:00:00
<ToJe_>
←明日夜番
04:00:21
<cp2(作業中>
←休み
04:00:41
<ToJe_>
ところでツール置いたのですが
04:00:44
<ToJe_>
http://sakura.nanika.jp/software/maskalpha/
04:00:48
<Unebi_write>
騙された…!
04:00:52
<kurobane>
調子よさそうだねぇ騙されていたとも知らずに… (俺と畝傍さんが
04:01:03
<Unebi_write>
随分と調子良さそうだねぇ… だまされていたとも知らずに…>黒羽さんと私
04:01:10
<ToJe_>
「スクリーンショット見たら説明不要だよね!」というのは暴論でしょうか
04:01:27
<ToJe_>
ドキュメント書く気力が‥‥っ
04:01:38
<cp2(作業中>
この前何か試したあれと同じ感じかな。名前忘れてしまいましたけど。
04:01:42
<Unebi_write>
説明文書無ければ不安になる人を切っちゃいそうな…
04:02:00
<kurobane>
せめて、ボタンに→かいて説明がほしいっ!
04:02:12
<ToJe_>
ええっと、たぶん私のであれば、それです。
04:02:37
<ToJe_>
「このボタンを押すと●●になります」くらいのマニュアルは要るよねー‥‥やっぱ
04:02:51
<ToJe_>
がんばって書こう‥‥
04:03:12
<kurobane>
習うより慣れろとは申しましても慣れるまでに わかんね ってなったら死亡
04:04:19
<Unebi_write>
モリ・カドルの名台詞を着メロにしようとかしてる場合では無かった
04:04:20
<ToJe_>
「最初の1回目は簡単に出来る」ってのがポイントなんだよなぁ‥‥
04:04:24
<cp2(作業中>
ドラッグで画像開けられないのはちょっと不便かな?
04:04:27
<kurobane>
く…撤退する!!みなさま休み等とは申しましても無理をなされぬよう
04:04:30
<Unebi_write>
お休みなさい
04:04:54
<cp2(作業中>
おやすみなさい
04:04:58
<kurobane>
私?もうこの時点で 無理だよ…(ボボボ…
04:05:01
<ToJe_>
あードロップかぁ‥‥考えてなかったなぁ‥‥
04:05:05
04:05:33
<ToJe_>
いつリリースできるんだろうこれw
04:05:55
<cp2(作業中>
SAIで作った背景透明PNG読み込ませたらこうなりました。http://pink.rgr.jp/cp2/e/02
04:06:27
<katana>
おつおつ
04:06:38
<ToJe_>
ん
04:07:33
<ToJe_>
元から透明PNGであれば、透過画像の方に読み込んで、「ベースとマスクに分離」ですね
04:08:14
<cp2(作業中>
a,
04:08:18
<cp2(作業中>
あ、できました
04:09:29
<ToJe_>
なるほど。参考になります
04:10:32
<cp2(作業中>
これで保存したBMPがPhotoShop5.5で開かない
04:10:51
<ToJe_>
‥‥え?
04:11:06
<ToJe_>
MSペイントでも無理ですか?
04:11:46
<cp2(作業中>
でも綺麗にアンチアンチエイリアスも効いてるし、いいですね~。
04:12:27
<cp2(作業中>
まぁシェル作りに使う人は、pngで保存するから特に問題でもないでしょう。
04:13:34
<ToJe_>
そですね~、BMPの方はちょっと調べときます。
04:15:20
<cp2(作業中>
あえていうなら、ベース画像とマスク画像(こっちは拡張子pnaで)を1クリックで同時保存する設定があればいいなとおもいました。
04:16:43
<ToJe_>
あぁ、なるほど‥‥!
04:19:18
<cp2(作業中>
もういっその事、「透過画像をベースとマスクに分離」を押すと保存窓(名前は自分で入れる)が出てもいいかな…。
04:19:33
<cp2(作業中>
一括処理があればいいとおもいました。
04:20:13
<Unebi_write>
時間がやばい…寝ます。お休みなさい
04:20:22
<ToJe_>
おやすみー
04:20:38
<cp2(作業中>
おやすみなさい。私もそろそろやばい。頭痛い。
04:20:58
<katana>
乙乙
04:20:59
<Unebi_write>
くーぴーさんお大事に。とじぇさんもドキュメント作り無理しすぎず。ではー
04:21:02
04:21:18
<ToJe_>
あ、はい。参考にします。ありがとうございましたー
04:21:35
<cp2(作業中>
という訳で落ちますー。すみません、途中で。
04:21:50
<ToJe_>
いえいえ、とんでもない、助かりました
04:21:55
<cp2(作業中>
かたなさんも、ホモは程々にネ☆
04:21:58
<katana>
おつおつ。こちも更新完了
04:22:03
<cp2(作業中>
それでは、おやすみなさい。
04:22:04
<katana>
やってねえw
04:22:07
<katana>
ノノノ
04:22:08
04:22:28
<ToJe_>
ホモはこじらせると大変ですよっ
04:23:51
<ToJe_>
んん‥‥っと
04:24:14
<ToJe_>
photoshop5.5は24ビットのbmpに対応していない‥‥説?
04:31:07
<katana>
俺は4.0なのでわからん……(古いよ!)
04:31:50
<katana>
5.5は確か使い手多かった記憶。余計な機能がなく、後発のより早いとかいう理由で
04:33:24
<ToJe_>
MSペイントで保存したBMPはそのまま開けるのでしょうか?
04:34:44
<katana>
て、手元にないからわからんな…
04:35:23
<ToJe_>
あ、4.0では、って事なんですけど
04:35:50
<ToJe_>
「あれ開けない」とか記憶にない?
04:38:17
<katana>
……そういえば稀にある
04:39:05
<ToJe_>
‥‥可能性ありそうっすな‥‥文献調べてみます。
04:39:36
<ToJe_>
ちなみに自分はGIMP使いなのでフォト屋は何もありませんw
04:40:27
<katana>
ええと、ペイントで適当な24BIT画像を作って保存してみたが
04:40:37
<katana>
写真屋4.0で普通に開けたぞ
04:41:35
<ToJe_>
ぬあに。
04:42:18
<ToJe_>
もしかしてうちのツール32ビットBMPで保存してたりするのかも;
05:07:29
<katana>
おっしゃ。俺も休むぜ!
05:07:32
<katana>
オツカレサマンサ
05:07:34
05:42:07
05:42:12
05:42:18
<feath>
こんばんは
05:42:26
<feath>
おやすみなさい…
05:42:31
06:00:34
09:07:26
09:07:26
09:33:32
09:35:25
09:35:40
09:36:25
11:18:16
11:18:16
11:19:17
11:19:26
13:19:24
13:35:28
14:45:01
14:51:05
14:51:13
16:51:03
17:21:51
17:21:55
17:22:06
18:40:05
20:07:44
20:07:49
20:07:51
<蟻の住む木>
こんばんはー
20:08:49
20:08:49
20:08:57
<辺矢鈴目>
こんばんは
20:11:27
20:13:15
<蟻の住む木>
こんばんバニ
20:13:31
<蟻の住む木>
またトピックがあんなことにwww
20:13:57
<蟻の住む木>
赤信号zip2配布されましたね!
20:14:51
20:14:56
20:16:13
<蟻の住む木>
こんばんはー
20:17:00
20:17:09
<辺矢鈴目>
こんばんバニ
20:17:10
<辺矢鈴目>
こんばんは
20:17:14
<須川ショウ>
首痛い。こんばんわん
20:17:18
20:17:29
<辺矢鈴目>
赤信号zip2見ましたぜ!
20:17:59
20:18:13
<辺矢鈴目>
蟻さんの絵、えろかわいすぎる
20:18:17
<蟻の住む木>
いろんな人のゴーストさんたちが見れてうっはうはしてます
20:18:26
<蟻の住む木>
ちょwwありがとうございますw
20:18:52
<蟻の住む木>
鈴目さんの絵もばっちりみましたよー!いぬくんかわいすぎる
20:18:53
<辺矢鈴目>
みんな大変素晴らしいですね
20:19:02
<辺矢鈴目>
ひー ありがとうございいます!
20:19:17
<蟻の住む木>
今回みんなえろがんばってましたねw
20:19:23
<蟻の住む木>
うっはうはです
20:21:20
<蟻の住む木>
今日は休みだったのでずっと赤信号見てました
20:21:34
20:21:42
<myun_kmy>
ノ
20:21:44
20:21:49
<蟻の住む木>
こんばんバニ
20:21:52
<辺矢鈴目>
こんばんは
20:21:56
<myun_kmy>
なにこのひどいトピwww
20:22:20
<須川ショウ>
こんばんにゃん
20:22:27
<辺矢鈴目>
蟻さんの狂華くん、めっちゃかわいいんですけど
20:22:28
<蟻の住む木>
ほんとですよねww>トピック
20:22:56
<辺矢鈴目>
文字数多い
20:23:01
<蟻の住む木>
そんなにほめられると涙が出るぜ
20:23:06
<辺矢鈴目>
>トッピク
20:23:23
<myun_kmy>
赤2公開されたと聞いて昨日速攻で見に行ったわ…
20:23:24
<蟻の住む木>
トッピク・・・w
20:23:26
<辺矢鈴目>
まさにめしあがれじょうたい いただきます
20:23:46
<蟻の住む木>
いただいちゃっていいのか
20:24:33
<須川ショウ>
突然痛み出した首~肩に、サロンパス貼ってた。赤信号2落としに行こう
20:25:11
<蟻の住む木>
狂華くんの絵少なくてちょっと残念 みんなもっと狂華くん描くんだ!
20:25:15
<蟻の住む木>
いってらっしゃい
20:27:44
<蟻の住む木>
そろそろサイトも更新せねばな・・・
20:28:26
<蟻の住む木>
あとアンソロは本能の赴くままに描くことに決めました
20:28:47
<myun_kmy>
ヽ(゚∀゚)ノ
20:29:23
<辺矢鈴目>
期待するっきゃないっ
20:29:50
<蟻の住む木>
みゅんさんのその絵文字が好きですなんかw
20:30:03
<myun_kmy>
ちょw な、なんだってー
20:30:18
<myun_kmy>
私を象徴するする顔文字です(キリッ
20:30:18
<蟻の住む木>
テンションあがる
20:30:35
<蟻の住む木>
なんと!みゅんさんそんな感じなのか
20:31:00
<myun_kmy>
電波ソングできゅんきゅんする人なので
20:31:25
<myun_kmy>
自分の中では、顔文字で自分を表現するならこれかなぁとry
20:32:07
<蟻の住む木>
かわいいなww
20:33:10
20:33:12
20:33:17
<蟻の住む木@アンソロ>
こんばんバニ
20:33:19
<Unebi>
今晩は。
20:33:25
<辺矢鈴目>
こんばんは
20:33:31
20:33:37
<myun_kmy>
ノ
20:34:24
<Unebi>
笑いすぎてお腹痛い
20:34:34
<須川ショウ>
こんばんみゃ
20:34:40
<蟻の住む木@アンソロ>
そんなに笑ったんですかw
20:34:55
<Unebi>
アーマード・コアやってたのですよ
20:35:08
<Unebi>
敵キャラがネタ過ぎて笑いが止まりません
20:35:23
<蟻の住む木@アンソロ>
ああwなのゲームか・・・w
20:35:28
<蟻の住む木@アンソロ>
なのってなんだ
20:36:01
<蟻の住む木@アンソロ>
今はやりのアニメ調べてたらこんなのでてきたw http://www.nicovideo.jp/watch/sm9650394
20:36:04
<辺矢鈴目>
ウネビーなの…
20:36:05
<Unebi>
「ずいぶんと調子良さそうだねぇ…だまされたとも知らずに」
20:36:25
<Unebi>
ガンダーラ懐かしいなあ
20:36:41
<Unebi>
あれ音は無いのか
20:37:06
<Unebi>
ww
20:37:23
<蟻の住む木@アンソロ>
何度見ても吹くwww
20:37:35
<Unebi>
あっスピーカーがオフに鳴ってた
20:37:52
<辺矢鈴目>
オフなのに鳴ってるとはこれいかに
20:37:59
<Unebi>
誤変換です…
20:38:08
<Unebi>
昨日見てない人向けに http://www.nicovideo.jp/watch/sm9816573
20:39:15
20:39:20
20:40:00
<Unebi>
今晩は。
20:40:05
<Unebi>
さあ、笑ってないで更新しよう…
20:40:17
<蟻の住む木@アンソロ>
こんばんバニ
20:40:36
<ukiya>
こんばん蟻
20:41:12
<ukiya>
【こんばん蟻】アフリカ大陸南部に生息する大型の蟻。夜行性で樹木の中に巣を作る。
20:41:26
<蟻の住む木@アンソロ>
mjd
20:41:32
<須川ショウ>
こんばんみゃ
20:45:44
<蟻の住む木@アンソロ>
下書きがやたらと気に入ってしまった http://ionyan.s197.xrea.com/mn/src/mn4245.jpg
20:47:19
<辺矢鈴目>
髪型がかわいい!
20:48:07
<蟻の住む木@アンソロ>
筆ツールでひたすらべったらことやりました
20:48:42
<Unebi>
おお
20:48:53
<Unebi>
これはひょっとしてえろくなr
20:49:18
<蟻の住む木@アンソロ>
これから女装させるのです
20:49:23
<Unebi>
ktkr
20:50:23
<蟻の住む木@アンソロ>
うへへへ待ってろよ
20:50:36
<蟻の住む木@アンソロ>
今女装させてやるからなうへへ
20:52:36
<Unebi>
楽しみ
20:53:26
<蟻の住む木@アンソロ>
今日には完成しませんが
20:59:02
<蟻の住む木@アンソロ>
懲りずにやった反省はしている後悔はry http://ionyan.s197.xrea.com/mn/src/mn4246.zip.html
21:01:22
<辺矢鈴目>
げっとだぜ!
21:01:35
<蟻の住む木@アンソロ>
げっとされたぜ!
21:01:45
<辺矢鈴目>
いっぱいはいってるw
21:02:25
<蟻の住む木@アンソロ>
全部今日とりましたw
21:06:34
<辺矢鈴目>
いいですね
21:07:05
<蟻の住む木@アンソロ>
へたくそですみませんorz(ジャンピング土下座
21:09:14
<蟻の住む木@アンソロ>
めんどいのでこのまま放置しておきます
21:09:23
<蟻の住む木@アンソロ>
>MP3
21:10:26
<辺矢鈴目>
いやぁ、伸びやかでとてもいいと思います
21:10:48
<蟻の住む木@アンソロ>
ありがとうございますー!うれしいです!
21:12:53
<蟻の住む木@アンソロ>
今さらだが恥ずかしくなってきたw
21:13:42
<辺矢鈴目>
やがてそれが快感に
21:14:01
<蟻の住む木@アンソロ>
悔しいでも感じちゃうッビクンビクン
21:16:43
<辺矢鈴目>
つまりもっと歌うしかありませんね
21:17:10
<蟻の住む木@アンソロ>
まだ歌えというのかw
21:17:19
<蟻の住む木@アンソロ>
何歌えばいいんだ・・・
21:17:37
<辺矢鈴目>
フフフ…
21:18:19
21:18:24
<辺矢鈴目afk>
すみません、風呂ってきます
21:18:30
<蟻の住む木@アンソロ>
いってらっしゃいー
21:20:06
<須川ショウ>
いてらさいませ
21:20:09
<Unebi>
行ってらっしゃい
21:22:39
<蟻の住む木@アンソロ>
話すネタがもうないぜ
21:26:52
21:27:00
21:27:01
<Black_S>
こんばんにゃっす
21:27:06
<myun_kmy>
ノ
21:27:18
21:27:21
21:27:27
<_7thseason>
話題がないときいて(ガラッ
21:27:28
<蟻の住む木@アンソロ>
お二人ともこんばんは
21:27:33
<須川ショウ>
こんばんにゃーす
21:27:41
<Black_S>
こんばんにゃ
21:27:41
<myun_kmy>
ノ
21:27:54
<_7thseason>
困っているようだな……
21:28:00
<_7thseason>
(畝傍さんの)尻を貸そう
21:28:00
<蟻の住む木@アンソロ>
そうなんです先生!助けてください!
21:28:04
<_7thseason>
こんばんは
21:28:11
<須川ショウ>
サロンパス貼ったけど、肩の痛みが続いてます。
21:28:21
<蟻の住む木@アンソロ>
あららお大事に・・・
21:28:32
<Unebi>
今晩は
21:28:36
<Unebi>
何を言っているの^^^
21:28:45
<蟻の住む木@アンソロ>
その笑顔が怖い
21:28:45
<_7thseason>
大丈夫ですか須川さん……;
21:29:34
<蟻の住む木@アンソロ>
なんかに取り憑かれてるとか・・・。>肩の痛み
21:30:10
<須川ショウ>
よくあること…のはずだけど、ここ数日肩こりが余りなかった中での不意打ちだった
21:30:50
<蟻の住む木@アンソロ>
揉んでもらったら楽になりますかね・・・
21:31:03
<蟻の住む木@アンソロ>
(手をわきわきさせながら
21:33:18
<須川ショウ>
こ…これで楽にな…れ…(昇天)
21:33:35
<myun_kmy>
ああっ須川さんがっ
21:33:45
<Unebi>
肩を温めてください…
21:33:55
<蟻の住む木@アンソロ>
ふう・・・(やりきった顔で
21:35:20
<_7thseason>
伺か一般ではよくあること
21:37:20
21:37:26
21:37:29
<彩部>
|゜)
21:37:34
<Unebi>
今晩は。お久し振りです
21:37:40
<Black_S>
こんばんにゃ
21:37:45
<彩部>
何ヶ月ぶりだ俺ッ
21:37:59
<須川ショウ>
こんばんにゃんにゃん
21:38:04
<彩部>
こんばんは。七季さんを見つけたので抹消しに(ry
21:39:52
<myun_kmy>
ノ
21:42:01
<蟻の住む木@アンソロ>
こんばんはー。はじめましてですね。>彩部さん
21:42:16
<彩部>
約3か月分のログを見てないのですが誰か3行ぐらいに纏めて頂けると 助かります
21:42:24
<_7thseason>
どうしたのかな……彩部さん……(ニィィ
21:42:41
<彩部>
始めまして蟻の住む木様。通りすがりの一般人です
21:42:44
<_7thseason>
纏め:畝傍さんがだれかれ構わず尻を貸すようになった
21:42:54
<彩部>
干
21:43:23
<彩部>
なるほど(メモメモ
21:43:26
<_7thseason>
義弟が挨拶いけなくて申し訳なかったってゆーてたで>彩部さん
21:43:48
<蟻の住む木@アンソロ>
初めましてー。よろしくお願いします。
21:44:42
<_7thseason>
おや……? 反論がこねェな?
21:44:50
<_7thseason>
やったああああ事実になったぞおおおお!!
21:44:51
<彩部>
昨日七季さん見つけて2秒でドSスイッチ入りましたが無害です
21:44:56
<Unebi>
知らぬ!
21:44:59
<_7thseason>
なんでだw>ドS
21:45:09
<Unebi>
ラストレイヴンやってました
21:45:46
<_7thseason>
昨日散々貸してたじゃないですか……ちてたさんとか黒羽さんに>畝傍さんの尻
21:45:54
<Unebi>
それりすなさんや
21:46:00
<Unebi>
私じゃないよ
21:46:23
<_7thseason>
ログが確か……(ぁ
21:46:43
<彩部>
とりあえず3行の内一行は確定した、ということで
21:47:06
<_7thseason>
なんの三行……
21:47:45
<彩部>
3ヶ月のまとめ ①畝傍さんがだれかれ構わず尻を貸すようになった ②? ③?
21:47:53
<_7thseason>
ああ、おk
21:48:03
<Unebi>
知らぬ!
21:48:14
<_7thseason>
あとは畝傍さんの先祖がゲイ(ヴン)だったらしいとか……
21:48:30
<Unebi>
ゲームをしている間に嘘ばかりつかれている
21:49:12
<_7thseason>
昨日自分で言ってたのに……!
21:49:21
<Unebi>
(無表情)
21:51:36
<_7thseason>
管制室ちゃんと援護しろよぉ!
21:51:58
<Unebi>
さっきモリ君抹殺してきましたよ
21:52:09
<_7thseason>
うほw
21:52:15
<Unebi>
その台詞の条件、ダメージ50%だかなんですけど、そのセリフを言う間もない勢いで抹殺
21:53:25
<_7thseason>
ひでえw
21:54:24
<Unebi>
騙されたともしらずに…→そんなはず…!(死んだ時の台詞)
21:54:42
<Unebi>
ガチタンのブレードにすらぶった斬られるモリ氏が悪い
21:55:53
<_7thseason>
それもひどい……w
21:56:27
<Unebi>
結構積極的に突っ込んでくるので、こっちはプラズマ砲ぶち込みながら隙を見てブレードでカマを掘れる
21:57:03
<_7thseason>
やっぱり掘る……!
21:57:16
<_7thseason>
そういえばGAとやらのミッション請け負ったら
21:57:32
<_7thseason>
歩合制→損害額のほうがでかくて収支マイナス23万
21:58:02
<Unebi>
ちょどんだけダメージ受けてるの
21:58:07
<Unebi>
歩合制ミッションって何でしたっけ
21:58:19
<Unebi>
あーミミル軍港襲撃か
21:58:27
<_7thseason>
なんか軍港いって派手に暴れて来いとかいう
21:58:33
<_7thseason>
AF発見→その前に時間切れ
21:58:33
<Unebi>
あれ輸送船を吹っ飛ばすと誘爆します
21:58:48
<_7thseason>
誘爆しまくりました
21:58:48
21:58:49
<Unebi>
輸送船を銃で狙ってください。一番いいのはグレネード
22:00:30
22:00:39
<_7thseason>
おかえりなさいー
22:00:43
<須川ショウ>
なんか間違えて閉じていた・・・
22:00:47
<_7thseason>
グレネード……買ってないなあ
22:00:49
22:00:50
<蟻の住む木@アンソロ>
おかえりんこ
22:00:51
<Unebi>
お帰りなさい
22:00:59
<Unebi>
背中グレネードありませんでした?軽い奴
22:01:16
<Unebi>
無かったら普通の銃で良いですけど…両手グレネードが一番楽
22:01:24
<Unebi>
両手じゃない両背中か
22:01:41
<_7thseason>
背中……
22:01:55
<_7thseason>
あと途中で敵をロックオンできなくなったり武器がなくなったりしたんですが
22:01:58
<_7thseason>
ありゃなんですか
22:02:15
<Unebi>
武器がなくなるのはオートパージしてるから
22:02:17
22:02:20
<Unebi>
今晩は。
22:02:24
<Black_S>
こんばんにゃん
22:02:25
<_7thseason>
オートパージ……?
22:02:27
<_7thseason>
こんばんはー
22:02:28
<Hiro_S>
ども、お久しぶりです
22:02:32
22:02:41
<彩部>
こんばんは
22:02:44
<Unebi>
ロック出来なく無るのは、スティック長押ししてませんか?ノーロックで射撃出来るモードになります
22:02:46
<_7thseason>
おかしいな撃ちきってないはずなのに……ミサイル弾数すくないのかな
22:02:50
<須川ショウ>
こんばんみゃ
22:02:54
<Unebi>
もう一度スティック長押しすれば戻るはず
22:02:55
22:02:59
<Unebi>
今晩は。
22:03:00
<_7thseason>
ほほう
22:03:03
<_7thseason>
こんばんは。
22:03:07
<myun_kmy>
ノ
22:03:07
22:03:08
<ki-ro>
こんばんはぁ
22:03:11
<須川ショウ>
こんばーにゃ
22:03:20
<Hiro_S>
おこばわです
22:03:55
<Unebi>
無誘導射撃が慣れている人はそっちもありなんですがね…
22:04:25
<_7thseason>
長押し……してないはずなんですけど……
22:05:18
<蟻の住む木@アンソロ>
こんばんはー>黄色さん
22:06:11
<ki-ro>
あっ、こんばんはです 蟻さんもアンソロに参加するんですか?
22:06:14
<Unebi>
まあ試しにもう一度長押ししてみてください。どの操作モードでやってるか、箱○はまた違うのかも知れませんけど
22:06:21
<_7thseason>
了解です
22:06:31
22:06:38
<辺矢鈴目>
ただい。こんばんは
22:06:38
<Unebi>
多分取説とか設定にあるはず
22:06:39
<Unebi>
お帰りなさい
22:06:50
<Black_S>
おかえりにゃー
22:06:51
<蟻の住む木@アンソロ>
アンソロやりますよー。本能の赴くままに
22:06:52
<_7thseason>
帰ってきた辺矢さんをキャプチャーしたのね!
22:06:54
<_7thseason>
こんばんは。
22:07:09
<蟻の住む木@アンソロ>
あ、おかえりなさ~い(はあと)
22:07:16
<蟻の住む木@アンソロ>
なんてな!
22:07:17
<ki-ro>
どこら辺まで作業進みましたか?
22:07:24
<須川ショウ>
おかえりなさいませ
22:07:33
<Unebi>
www
22:07:40
<蟻の住む木@アンソロ>
漫画のネームが終わったくらいですかね>どこまで
22:08:05
<蟻の住む木@アンソロ>
黄色さんはどの辺までいきました?
22:08:23
<辺矢鈴目>
ハートキャッチ!
22:08:45
<蟻の住む木@アンソロ>
プリッキュアプリッキュア
22:08:58
<蟻の住む木@アンソロ>
あ、それは初期のやつか・・・
22:09:00
<ki-ro>
俺は絵を3枚描いたんですけどあれって2枚以上描かなきゃいけないんですよね?
22:09:15
<ki-ro>
それとあとがきですよね?
22:09:19
<辺矢鈴目>
くろのんをダンボールにつめる簡単なお仕事です
22:09:33
<蟻の住む木@アンソロ>
そうですねー。
22:09:39
<Black_S>
■
22:09:50
<蟻の住む木@アンソロ>
なんか私は漫画長くなりそうです。
22:10:03
22:10:04
22:10:04
<Black_S>
■<ガタガタガタタッ
22:10:07
<ki-ro>
危なかった…危うく没にしそうにしましたw
22:10:11
<Fine_L>
こんばんは。
22:10:28
<須川ショウ>
こんばんにゃ
22:10:39
<辺矢鈴目>
こんばんは
22:10:44
<蟻の住む木@アンソロ>
こんばんはー
22:10:52
<_7thseason>
こんばんめでぃーっく
22:10:53
<Unebi>
今晩は。
22:11:03
<蟻の住む木@アンソロ>
楽しみですね!黄色さんの絵!
22:11:10
<辺矢鈴目>
あけるまでくろのんがいきてるかしんでるかわからない
22:11:27
<蟻の住む木@アンソロ>
なにそれこわい
22:11:48
<_7thseason>
シュレディンガーのくろのん
22:11:58
<myun_kmy>
ノ
22:12:06
<辺矢鈴目>
シュレディンガー音頭を踊りだす
22:12:09
<Fine_L>
箱入り男の娘。
22:12:19
<Fine_L>
……ふぅ。
22:12:29
<Black_S>
■<にゃー
22:12:42
<ki-ro>
ありがとうございますw ちなみに蟻さんは漫画を何ページ描く予定でいますか?
22:12:49
<Black_S>
((■))ガタガタ
22:12:56
<myun_kmy>
くろのん捕獲
22:13:09
<Fine_L>
(●)<ガタガタ
22:13:23
<Fine_L>
\(●)/<ガタガタ
22:13:35
<Hiro_S>
おこばわです
22:13:40
<蟻の住む木@アンソロ>
うーん・・・。5枚以上かなぁ・・・。>漫画
22:14:08
<_7thseason>
にっぽんぽん
22:15:26
<Fine_L>
にっぽんぽん
22:15:32
<蟻の住む木@アンソロ>
描きたいキャラはたくさんいるんだけどなぁ・・・。
22:15:45
<ki-ro>
あとがき入れるとかなりな数になりそう…wうーっ…
22:17:10
<蟻の住む木@アンソロ>
時間の許す限りかいてやる!
22:17:20
<蟻の住む木@アンソロ>
枚数なんて知ったことかァアアアア
22:17:37
<myun_kmy>
わくわく
22:17:44
<ki-ro>
でもノリで増やしそう…蟻さん頑張れ!
22:17:52
<myun_kmy>
自分も何とか原稿すすめたりすすめなかったり
22:17:58
<myun_kmy>
四コマですけど
22:18:42
<蟻の住む木@アンソロ>
おお!wktkせざるを得ないですね!
22:19:06
<蟻の住む木@アンソロ>
あざっす!がんばるぜー>黄色さん
22:20:19
22:20:29
<蟻の住む木>
でもきょうはもうねるぜ
22:20:40
<蟻の住む木>
ではー(・ω・)ノシ
22:20:49
<myun_kmy>
ノシ
22:20:50
<Black_S>
おやすみにゃ
22:20:58
22:21:01
<Fine_L>
おやすみー
22:21:17
<須川ショウ>
おやすみなさいませ
22:21:37
<Unebi>
お休みなさい
22:22:08
22:22:13
<Black_S>
こんばんにゃ
22:22:14
<_7thseason>
おやすみなさいー
22:22:16
<feath>
こんばんは
22:22:17
<_7thseason>
こんばんわ
22:22:18
22:22:20
<myun_kmy>
ノ
22:22:49
<_7thseason>
様付けにしかならないよ!
22:22:51
<辺矢鈴目>
おやすみなさい
22:22:58
<辺矢鈴目>
こんばんはおかえり
22:24:36
<Unebi>
今晩は。
22:25:18
<Fine_L>
こんばんはー
22:25:54
<_7thseason>
やっとできた! ローザにか……
22:25:54
<辺矢鈴目>
無事に帰れたの
22:28:22
<Hiro_S>
おこばわです
22:28:26
<feath>
七季さんおつ
22:28:33
<feath>
きたぐにが停電で止まった
22:28:52
<辺矢鈴目>
まじで
22:30:10
<Hiro_S>
TwitterならFavoってRTするレヴェルですな>きたぐにが停電で抑止
22:32:05
<feath>
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/rail/1267674663/121-122
22:32:33
<_7thseason>
ローザだけなのこれ
22:33:08
<feath>
好感度はいくつだい?^^
22:34:14
<_7thseason>
見てみるか……
22:34:49
<_7thseason>
あれー
22:34:54
<_7thseason>
ローザなんで68もあんだろ
22:35:04
<_7thseason>
らべ46
22:35:16
<_7thseason>
もっとなでくり回してたはずなんだけど……
22:35:23
<_7thseason>
……スカートか?
22:35:57
<feath>
あと4がんばれ
22:36:08
22:36:09
<_7thseason>
スカートめくると下がりますか
22:36:22
<feath>
下がらないとでも?
22:36:26
<feath>
おかえりなさい
22:36:31
<辺矢鈴目>
ラベ子 10 ロゼ子 105
22:36:36
<_7thseason>
なんてこった……!
22:36:58
<辺矢鈴目>
ねぇ、この使用単語って何
22:37:08
22:37:12
<myun_kmy>
ノ
22:37:14
22:37:22
<_7thseason>
こんばんはー
22:37:23
<辺矢鈴目>
こんばんはゆずにゃんおっぱ
22:37:23
<yuzuki>
こんばんは
22:37:25
<Fine_L>
こんばんは
22:37:27
<feath>
ローこ”
22:37:53
<yuzuki>
ふぃーすさん久しぶり&せっかくメッセージ送ってもらったのになかなか返信しないでごめんなさい
22:37:57
<Black_S>
こんばんにゃ
22:38:05
<feath>
なんかおくったっけ?(ぁ
22:38:08
<辺矢鈴目>
なんてひどいふぃーす
22:38:14
<yuzuki>
プンスカピー
22:38:25
<feath>
きっとろくでもない内容
22:38:57
<yuzuki>
確かゼロスハァハァだった
22:39:01
<yuzuki>
うそです
22:39:01
<feath>
wwwwww
22:39:11
<feath>
誤解招く言い方しないで
22:39:19
<辺矢鈴目>
把握
22:39:41
<_7thseason>
把握
22:40:08
<myun_kmy>
把握
22:40:12
<辺矢鈴目>
だからラベロゼセーブデータの使用単語って項目なんなの
22:40:12
<Unebi>
今晩は。
22:40:28
<feath>
なんだろう
22:40:50
<辺矢鈴目>
セーブ内容が
22:40:52
<辺矢鈴目>
イ チ ボ シ さ ん に 勝 て る 気 が し な い
22:40:57
<辺矢鈴目>
なんだけどなにこれ
22:41:04
<feath>
しらんww
22:41:23
<feath>
あぁ
22:41:37
<feath>
テストしてもらった時の没ネタじゃないか
22:41:43
<辺矢鈴目>
ああ
22:41:43
<Hiro_S>
おこばわです
22:41:51
<_7thseason>
こっちは
22:41:52
<_7thseason>
語 頭 と 語 尾 に サ ー と つ け ろ
22:41:53
<辺矢鈴目>
なんで残ってるんだ
22:41:53
<_7thseason>
なんだけど
22:42:11
<feath>
テスターに配慮なんか…^^
22:42:12
<_7thseason>
よしできた
22:42:17
<_7thseason>
もう思い残す事はない
22:42:39
<辺矢鈴目>
feath>テスターに配慮なんか(するかよばーか)…^^
22:42:40
<feath>
ゴーストアンインストですねわかります
22:42:42
<辺矢鈴目>
ふぃーすさんひどい
22:42:49
<feath>
だいたいあってる
22:42:53
<Fine_L>
うわぁw
22:43:00
<_7thseason>
ラベンダー達と別れろとか殺す気か!
22:43:00
<辺矢鈴目>
君の人生アンインスコ
22:43:30
<Fine_L>
あーんいんすこーあーんいんすこー
22:43:52
<_7thseason>
新しくSSPを増やしても絶対ラベロゼ入れるのに。毎回。
22:44:02
<feath>
いらないよそんなに
22:44:10
<_7thseason>
それぐらい嫁なんだよラベンダー。
22:44:17
<_7thseason>
ちなみにてんまいも同じ事してる
22:44:45
<feath>
てんまいは当然進めてるんだよね毎回?^^
22:45:03
<_7thseason>
全部後編まではやってるよ
22:45:13
<feath>
まじかよ・・・!
22:45:58
<_7thseason>
もっともSSPの数5個ぐらいだけど
22:46:15
<_7thseason>
アザル出してるのと出してないのとかそれぐらいの差は結構あるけど。
22:46:35
<feath>
真性だった
22:46:37
<_7thseason>
あとヘレナさん達も全部入れてるよ。
22:47:19
<_7thseason>
フッ、褒め言葉だな
22:48:28
22:48:37
22:48:40
<りすな>
ピッピカチュウ
22:48:45
<myun_kmy>
ノ
22:48:56
<ukiya>
ぷぷっぴ どう
22:49:23
<りすな>
サッチ
22:49:25
<Unebi>
今晩は。
22:49:31
<yuzuki>
トゥートゥー
22:49:36
<りすな>
こんばんは
22:49:37
<Unebi>
目が痛くなってきた
22:49:46
<feath>
ぱるぱるぅ!
22:49:59
<りすな>
エンドレスでポリゴンの回なんて見るから・・・・
22:50:01
<Black_S>
おんみょーん
22:50:08
<ukiya>
えっち画像に使われてる肌色のドットを数える仕事のしすぎです>うねーね
22:50:21
<Unebi>
知らぬ
22:50:29
<Unebi>
ラストレイヴンずっとやってたら目が霞む
22:50:30
<Fine_L>
こんばんは。
22:50:48
<Fine_L>
\レビヤタンが3体/
22:51:11
<Unebi>
三体レビヤは案外弱かったような…
22:51:16
<Unebi>
一体のミッションがだるすぎた
22:51:21
<Fine_L>
存外弱いよねー>3体は
22:51:30
<ki-ro>
はわわ…親と話をしてたら何てこったorz
22:51:36
<Unebi>
後一回モリ・カドルいじめてからゴースト更新作業しよう
22:52:17
<_7thseason>
管制室ちゃんと援護しろよぉ!
22:52:35
<Unebi>
小兵が…消し飛んだか…
22:53:06
<_7thseason>
ハァハァ、ゆかりさんが俺の指をハァハァ
22:53:10
<_7thseason>
畝傍さんエロいな!(ぁ
22:53:21
<Unebi>
えっ
22:53:26
<Unebi>
私可
22:53:34
<Unebi>
今日も更新するよ!トーク思いついたし
22:53:36
<Hiro_S>
おこばわです
22:57:55
<Unebi>
一瞬で撃破
22:58:04
<_7thseason>
かんs(ボボボ……
22:58:42
<Unebi>
ガチタンに削り合いを挑むとは…匹夫め…
22:59:09
<Unebi>
そういえばACfAで社長雇いましたか>七季さん
22:59:11
<_7thseason>
PCのモニタ共有してるからチャットしてるとゲームできないんだよなあ
22:59:19
<_7thseason>
まだ全然そんなところまでいってません
22:59:30
<Unebi>
私も同じく…>PS3とPCモニタ共有
22:59:33
<りすな>
畝傍さんが更新するだと…
22:59:34
<_7thseason>
軍港襲撃でマイナス出して、結果破棄してからやってませn
22:59:53
<Unebi>
軍港襲撃は近接攻撃を控えつつ輸送船中心に射撃でおk
23:00:05
<Unebi>
アサルトアーマーは使うとダメージガンガンなのでオススメしない
23:00:15
<_7thseason>
戦艦に接射余裕でした(ボボボ…
23:00:35
<_7thseason>
アサルトアーマーってなんでしたっけ
23:00:36
<Unebi>
軍艦に接射もあんまり意味ないからなあ…
23:00:46
<りすな>
そういや3月16日に特殊起動をつけようか悩んでたんだった
23:00:49
<_7thseason>
ロックオンできなければ密着すればいいじゃない!(ボボボ
23:00:51
<Unebi>
ぴかーっと光る。相手は死ぬ
23:01:11
<Unebi>
オープニングで量産型エヴァ…もとい、ホワイト・グリントが使ってるマップ兵器です
23:01:14
<_7thseason>
ピカじゃあ、あんちゃん! 怖いのう怖いのう
23:01:38
<Unebi>
プライマルアーマー全部使って、自分の機体の周りにエネルギー放出、大ダメージ
23:01:46
<_7thseason>
ほおお……
23:01:49
<Unebi>
その代わりアーマーはがれるので殴られ放題
23:02:02
<_7thseason>
うほ……w
23:02:05
<Unebi>
R1+L1+△で出来ます
23:02:16
<_7thseason>
なるほど
23:02:23
<Unebi>
オーバードブースタだったかな、専用のを買わないとだめですけど
23:03:07
<_7thseason>
なるほどなー
23:03:30
<Unebi>
まあそれよりグレネードです
23:03:33
<ukiya>
3月16日というと 第3ホワイトデーですね わかります>りすなさん
23:03:45
<Unebi>
輸送船撃てば勝手に誘爆するから楽なミッションなんですけどねえ…
23:03:45
<りすな>
いや、創価学会の記念日です
23:03:47
<Unebi>
ちょwwww
23:04:22
<りすな>
なんか二代目会長がどうたらっていう
23:04:34
<Unebi>
とりあえず侵されざる黒更新
23:04:43
<Unebi>
ララさんに切替増やしました。ヘレナとマテウスモードから
23:04:44
<りすな>
お疲れ様っす
23:04:46
<yuzuki>
おつです
23:04:47
<りすな>
ってぬお!?
23:04:49
<Black_S>
おつかれさまです
23:04:49
<Fine_L>
おつです
23:05:13
<りすな>
広宣流布記念日(その記念日の名前)起動はいいからそっちの対応しよう
23:05:21
<Unebi>
wwww
23:05:24
<feath>
畝傍さん無茶振りして良いですか
23:05:35
<Unebi>
ほもSSとかでないなら…
23:05:45
<りすな>
ほもSS楽しいですよ 疲れるけど
23:05:53
<Fine_L>
何してはるんですかw
23:06:08
<りすな>
いや、赤信号に寄稿した
23:06:12
<りすな>
書いてるときは楽しかった
23:06:15
<feath>
いや、切り替え時に「次はマテウスさんです!」とか指定を…
23:06:18
<りすな>
公開されて恥ずかしくなった
23:06:36
<りすな>
無茶振りだw
23:06:36
<yuzuki>
それ面白いなあ
23:06:37
<_7thseason>
出来ておる……!>寄稿
23:06:56
<Unebi>
いやそれユーザさんが条件満たしてないと…
23:07:02
<りすな>
ああ、そっか
23:07:03
<Unebi>
モード変更は出来るけど
23:07:32
<_7thseason>
相手の進行度合いをセーブデータから読んで、それで切り替え時に指定するとかですか
23:08:10
<Unebi>
でしょうかね…
23:08:24
<Unebi>
赤信号1の時は恥ずかしかったなあ…挿絵のために書いたと言っても過言ではない
23:08:44
<りすな>
つまりラベ子側がセーブデータを見てマテウスさん切り替えができるか判断→できるならマテウスさん指定→指定があったら畝傍さんがマテウスさんで起動するようにする
23:08:47
<りすな>
こうですね
23:08:54
<りすな>
ラベ子側じゃない ロゼ子側
23:08:56
<_7thseason>
ですね
23:09:01
<Unebi>
ですねえ
23:09:06
<りすな>
赤信号2のときはどうでしたか?
23:09:12
<りすな>
>畝傍元帥
23:09:54
<Unebi>
いえ私は特に。
23:10:05
<Unebi>
クロツが入ってて嬉しいなあ
23:10:56
<須川ショウ>
よし寝るぞ。おやすみなさーい
23:10:59
<りすな>
゜3。
23:10:59
<feath>
うっ、セーブ見る必要があるのか…
23:11:02
<_7thseason>
おやすみなさーい
23:11:02
<feath>
おやすみなさい
23:11:03
<りすな>
おやすみなさいー
23:11:08
<feath>
主義に反するなあ
23:11:28
<_7thseason>
あるいは畝傍さん側で、名前を出される切り替えの時に
23:11:29
<りすな>
ただ、それなら最初っからマテウスさんかどうか判別して切り替えちゃったほうが早い気がします
23:11:33
23:11:36
<yuzuki>
おつした
23:11:52
<myun_kmy>
ノシ
23:12:01
<_7thseason>
クロツ側で進行度合いをチェックして、満たしてなければユーザに誰かを説明するだけで終わる、とか
23:12:10
<Unebi>
まあそれでも良いんですけどねえ
23:12:41
<feath>
「次はクロツ君の妹さんです!」
23:12:43
<りすな>
切り替える前のゴーストが幼女ならフラグをガン無視して登場する、とか
23:13:07
<Unebi>
幼女は好きだけど一番好きなのはエルナなのでそういう事はしないと思うな…
23:13:12
<りすな>
ですよねー
23:13:13
<Unebi>
妹www
23:13:21
<りすな>
何があったw
23:13:38
<_7thseason>
妹……! 従妹にクロナっていう可愛い子がいたらしいですn(虎拳
23:13:59
<_7thseason>
その名を出すのは不可能であった
23:14:27
<Unebi>
ww
23:14:36
23:14:43
23:14:43
<Hiro_S>
おこばわです
23:14:46
<nob>
ノ
23:14:47
<_7thseason>
こんばんはー
23:15:00
<Unebi>
今晩は。
23:15:00
<feath>
こんばんは
23:15:01
<myun_kmy>
ノ
23:15:55
<Black_S>
こんばんにゃ
23:16:14
<Fine_L>
こんばんは
23:16:36
<りすな>
こんばんはー
23:19:07
<_7thseason>
クロツ×クロナとかロマンだn(流れ星
23:20:41
<Unebi>
そこにロマンはあるのかしら…
23:21:07
<辺矢鈴目>
ママンがあればいい
23:21:23
<りすな>
マテウスレーダーがあればいい
23:21:26
<_7thseason>
あったからこそ赤信号1にあったのでは……
23:22:05
<Unebi>
求められるモノが違いすぎた…
23:22:11
<Unebi>
あれは何だろう…暴走?
23:28:25
<_7thseason>
暴走かあ……
23:28:35
23:35:59
23:36:05
23:36:06
<nob>
こんばんは
23:36:07
<cp2(作業中)>
こんばんは
23:36:13
<feath>
こんばんはー
23:36:18
<_7thseason>
こんばんはー
23:36:20
<りすな>
こんばんはくーぴーさん
23:36:22
<Black_S>
こんばんにゃ
23:36:26
<Unebi>
今晩は。
23:36:31
<yuzuki>
こんばんは
23:37:25
<Hiro_S>
おこばわです
23:38:01
<myun_kmy>
ノ
23:40:51
<cp2(作業中)>
あれ?かたなさんが掴んだのは尻でしたっけ…
23:41:04
<Unebi>
尻が正しい
23:41:13
<_7thseason>
尻ですよ。
23:41:14
<Unebi>
と言うことにしておきましょう…
23:41:19
<cp2(作業中)>
そうか。そうだったな。
23:41:26
<yuzuki>
よく見たらひどいトピックですね
23:41:29
<_7thseason>
畝傍さんが尻を差し出して掴ませてましたから
23:42:06
<りすな>
よく見なくてもひどいですよ
23:42:22
<Unebi>
尻を貸そうと言っていたのはりすなさんであって私ではない
23:42:37
<りすな>
(あれ?そうだっけ?
23:42:52
<Unebi>
あまり私を怒らせない方がいい…。さもないとお腰につけたドミナント(
23:42:56
<_7thseason>
そういえばそうでしたね。畝傍さんも言ってた気がしますけど
23:43:12
<Unebi>
(=パイルバンカー)が そんなはず…!(死亡
23:43:28
<_7thseason>
腰につけたパイルバンカー……!
23:43:36
<_7thseason>
ああそういう(ぁ
23:43:49
<Unebi>
今の私は最低ですッッ!
23:44:02
<yuzuki>
とっつきレイヴン ファナ姐だけじゃ飽き足らず、、、
23:49:58
<辺矢鈴目>
だめだ。落ちます。おつかれさまでした
23:50:08
<Unebi>
お休みなさい
23:50:08
23:50:08
<nob>
おやすみなさい
23:50:09
<りすな>
おやすみなさい
23:50:11
<myun_kmy>
ノシ
23:50:19
<feath>
おやすみ
23:50:33
<Black_S>
おやすみにゃさいまし
23:51:15
<Hiro_S>
お休みなさいませ
23:51:18
<cp2(作業中)>
おつかれさま
23:52:07
<yuzuki>
おやすみなさい。自分も落ちます
23:52:09
23:52:22
<nob>
ノシ
23:52:24
<Black_S>
おやすみにゃさいまし
23:52:26
<feath>
おやす
23:53:06
<Unebi>
お休みなさい
23:53:16
<りすな>
はっくしょん おやすみなさい
23:54:01
<_7thseason>
おやすみなさいー
23:54:18
<myun_kmy>
ノシ
23:57:46
<cp2(作業中)>
おやすみなさい
23:59:35
<Unebi>
いかん眠い…