00:00:01
<とわ>
54で年単位で触り反応固定化があったような
00:00:06
<Unebi>
誤字脱字もそんなんありますね
00:00:10
<Unebi>
えっ…って硬直する
00:00:17
<Unebi>
栄子とか作ったときからのバグが四年放置とかあったからなあ
00:00:21
<cp2>
誤字とかそんな生易しいものではなかった!
00:00:29
<Unebi>
本当御疲れ様です…
00:00:42
<とわ>
初期実装→動作テストOK→別のとこいじって波及→うわー
00:01:04
<ukiya>
サイトの全ZIPがダウンロード出来ない状態で気づいてなかったら
00:01:09
<とわ>
わははw
00:01:17
<とわ>
全部かw
00:01:19
<ukiya>
誰からも指摘がなくて3ヶ月くらい経ちましたが何か
00:01:41
<とわ>
間違ってサイト全部消したことすらありますが何か?
00:01:48
<Unebi>
そもそも更新とかしないとアンテナから上がらないから…気付かれにくい
00:02:00
<ukiya>
わりとそういう致命的なやつは 親しい人すらツッコミを入れないw
00:02:02
<Unebi>
なので、私はなるべく更新してます。細切れになりがちですけど
00:02:07
<とわ>
ふむむ
00:02:07
<ukiya>
なんかの間違いだろうと思ってしまう
00:02:16
00:02:25
<とわ>
あー、ありますね>間違い
00:02:30
<とわ>
こんばんは
00:02:33
00:02:34
<須川ショウ>
こんばんにゃ
00:02:35
<吉野桜>
こんばんは。
00:02:41
<Unebi>
柳凪さん今晩は。どんどん柳凪家が文明化されているようで嬉しいです
00:02:44
<Unebi>
(挨拶
00:02:48
<yanagi>
こんばんは
00:02:50
<とわ>
柳凪さん?
00:02:59
<とわ>
これはまたお懐かしい
00:02:59
<いちぼし>
こんばんは
00:03:05
<yanagi>
文明化言うな
00:03:06
<yuzuki>
こんばんは
00:03:08
<ukiya>
こんばなぎさん
00:03:12
<ukiya>
今日もろりこんですか
00:03:42
<Unebi>
ロリコンじゃなかったら柳凪さんじゃない生き物だし…
00:03:43
<yanagi>
今日も?いまだかつてそんな日はないね
00:04:08
<Unebi>
えっ
00:04:13
<ukiya>
えっ
00:04:25
<yanagi>
えっ?
00:04:37
<ukiya>
なにそれこわい
00:04:49
<とわ>
そんなにろりろりでしたか
00:05:32
<Unebi>
ディヴィさんからしてもう
00:05:51
<cp2>
いつからかは分かりませんが、年単位で昔からのハズです…。私の手元のセーブデータも更新ファイル扱いにしていたのです!だから所期状態で美耳が大耳状態で起動したり(初回トークもしない)、名前がくっぴーになっていたりというとても恥ずかしいミスです…。
00:06:00
<とわ>
デコのイメージのほうがロリより…
00:06:12
<とわ>
なんと
00:06:14
<cp2>
こんばんはー。ゴタゴタしていたので反応遅れてスミマセン。
00:06:20
<Unebi>
えっ
00:06:21
<yanagi>
こんばんは
00:06:21
<とわ>
そんな症状にあたったこと無いなあ…
00:06:26
<Unebi>
セーブデータか…
00:06:30
<yuzuki>
先日うちもやりました。。>セーブデータも一緒に更新
00:06:45
<吉野桜>
最近はエルフさんばかりで、美耳さんはご無沙汰な事実……。
00:06:47
<Unebi>
更新かかると勝手にセーブデータ上がっちゃう攻撃ですね…開発用とテスト用分けてあるので安心
00:06:49
<cp2>
あれだ!わかった!セキュリティがどうとかで、里々入れ替えたからだ。
00:07:03
<Unebi>
あんまり名前呼ばれない印象があった。でもないか…?
00:07:05
<とわ>
開発ディレクトリが本体に無いからそれはないなー
00:07:21
<cp2>
それまで、美耳は古い里々を使っていたのでsatori_savebackup.txtは作られていなかったのですよ。だから除外設定にするのを忘れていたのですね。
00:07:31
<とわ>
なるほどー
00:07:38
<yuzuki>
ただ、あれ気付かない場合もありますよ。ゴースト終了時(SSP終了時)にセーブデータが上書きされるので、ゴースト起動中のネットワーク更新なら問題おきない可能性が高いです
00:07:49
00:07:53
<とわ>
こんばんは
00:07:54
<吉野桜>
こんばんは。
00:07:58
<ToJe>
こんばんはー
00:07:59
<Unebi>
今晩は。
00:08:02
<cp2>
こんばんはー。
00:08:03
<yuzuki>
こんばんは
00:08:04
<Unebi>
ああ、なるほど…>除外忘れ
00:08:07
<Unebi>
怖いな…
00:08:08
00:08:17
<yanagi>
ばんはー
00:08:39
<いちぼし>
こんばんは
00:08:46
<cp2>
美耳は割とユーザーの名前を呼んでいたような気が…。でも確かに、ゆずきさんのいう通り、起動中の更新だと気付かないですね。
00:08:56
<須川ショウ>
こんばんにゃ
00:09:03
<cp2>
まぁ、美耳は初回トークどうでもいい話しかしてないからいいか…。
00:09:07
<Unebi>
ちょwww
00:09:18
<Unebi>
本名でセーブデータ作ってなくて本当良かった
00:09:26
<とわ>
本名
00:09:28
<cp2>
名前はいつもくっぴー
00:09:31
<とわ>
使ったこと無いなあ
00:09:35
<Unebi>
私もです
00:09:37
<Unebi>
照れくさいので…
00:09:38
<とわ>
いっつもとわですねえ
00:09:45
<Unebi>
前のHNの渾名です。回りくどすぎる
00:09:46
<yuzuki>
名前はほぼデフォルト。。。
00:09:52
<とわ>
たまにめんどくさくて00さんとか…
00:09:57
<cp2>
ひどい(笑)
00:10:00
<いちぼし>
一部ゴーストだけ本名
00:10:01
<Unebi>
なにそのああああみたいな
00:10:19
<yuzuki>
複雑だったり苦労するようなフラグとか設定してなければ、被害はそれほどでもないです
00:10:21
<とわ>
だって日本語入力に切り替えるのめんどくて、ついテンキーで…
00:10:29
<cp2>
これで、初回トークに設定だとか紹介だとかしてるゴーストなら悲惨だっただろうなあ。
00:11:01
<cp2>
エルフも別にたいした事言ってない初回起動だったはず。ぶつかって知り合っただけだし。
00:11:23
<とわ>
そういえばシンプル構成ですね
00:11:41
<とわ>
おや初回起動を54のしか覚えてない
00:11:45
<ukiya>
そういえば、ゴーストから、Windowsのユーザ名取ってくるのって
00:11:48
<ukiya>
面倒かな?
00:11:52
<とわ>
他のどんなだっけ…
00:12:08
<須川ショウ>
動作確認用SSPの中のファイルを書き換える → 更新専用のフォルダにコピー → 更新
00:12:15
<とわ>
SAORIとかにあれば簡単?
00:12:16
<Unebi>
SSPってデフォで取ってきませんでしたっけ
00:12:23
<ukiya>
あ、そうだっけ>デフォ
00:12:24
<須川ショウ>
とかやってるので、多分混入はしない・・・はず
00:12:27
<yuzuki>
まさにそれをやりましたさorz>須川さん
00:12:50
<Unebi>
WinからSSPに取ってきて…ってなってなかったかな…自信が無い
00:12:55
<yuzuki>
めんどくさくなってフォルダごとコピーしたのが運のつき
00:12:57
<Unebi>
SSPから取得するのは楽ですけど
00:12:57
<yuzuki>
HAHA
00:13:03
<とわ>
私は更新フォルダで作って動作フォルダにコピー、か
00:13:22
<cp2>
Windowsのユーザ名なんて、それこそ123とかそんなん。
00:13:32
<とわ>
動作フォルダの必要部分内容のみコピーして更新フォルダのファイルにコピペですね
00:13:38
<yuzuki>
さてそろそろ落ちます
00:13:41
<Unebi>
お休みなさい
00:13:42
<cp2>
おつかれさまです
00:13:42
<とわ>
おつかれさまー
00:13:44
00:13:51
<須川ショウ>
おやすみなさいませ
00:13:52
<吉野桜>
おやすみなさいませ。
00:14:08
<ukiya>
ああ、あるましたね
00:14:10
<ukiya>
OnNotifyUserInfo
00:14:10
<ukiya>
Reference0 = 呼び方 (ニックネーム)
00:14:10
<ukiya>
Reference1 = フルネーム
00:14:10
<ukiya>
Reference2 = 誕生日。year,month,day
00:14:10
<ukiya>
ユーザー情報が読み込まれた。もしくは変更された
00:14:11
<ukiya>
SSP のみ
00:14:16
<とわ>
でもOSの名前ってなんか認識しやすい変なのにしてるなあ
00:14:26
<Unebi>
OSの名前も偽名
00:14:28
<ukiya>
これにSSPだとデフォでOS Usernameが入ってるのか
00:14:45
<Unebi>
確か入ったような気がする。気のせいかも知れません
00:14:55
<とわ>
Documents and Settingsを開くときの都合を優先してますね
00:15:39
<ukiya>
PCに必ず本名で保存してるような情報って無いかナー
00:15:57
<とわ>
自分だと無いですねえ
00:16:03
<Unebi>
無いなあ
00:16:14
<Unebi>
嘘ばかりついている。酷い
00:16:34
<とわ>
嘘というか必要が全然
00:16:43
<吉野桜>
年賀状印刷ソフトの差出人欄。
00:16:54
<Unebi>
家人のPCに入ってます
00:16:57
<ukiya>
裏でAmazonあたりにアクセスかましてアカウント情報持ってくるか(やめれ
00:17:00
<Unebi>
私のパソコンには入ってない
00:17:06
<とわ>
数が少ないので毎回フォトショで作ってます
00:17:35
<yanagi>
AYAの%selfnameって、descript.txtの名前取ってくるんでしたっけ?
00:18:50
<とわ>
うきやさん出番だー
00:18:53
<ukiya>
%selfname はAYAというよりさくらスクリプトのタグのような
00:19:03
<とわ>
ああ、sakura名?
00:19:15
<yanagi>
あ、そうだっけ
00:19:17
<ukiya>
いずれにしても、SSPが多分descript.txtの名前で置き換えるでせう
00:19:24
<yanagi>
ありがとう
00:19:56
<とわ>
最近鈴の更新で難儀するので
00:20:08
<とわ>
尼でこんなの買いましたhttp://www.amazon.co.jp/gp/product/4821109999/ref=oss_product
00:20:34
<とわ>
まとめサイトあれば買わなかったんだけど、ないんですよねー
00:20:35
<Unebi>
2ちゃん新書こんなに出てるんだ
00:20:38
<とわ>
うん
00:20:51
<とわ>
これ買ったらおすすめがこのシリーズだらけに
00:20:52
<ukiya>
2ちゃん新書 というジャンルをはじめてしった
00:20:57
<とわ>
同じく
00:21:22
<とわ>
にちゃんまとめブログ読んでたら出てきたので買ってしまった
00:21:37
<Unebi>
http://www.amazon.co.jp/dp/4422215051/ この本が欲しいのですがどなたか買ってくd
00:21:53
<とわ>
なにこれ高い
00:21:58
<ukiya>
エルマーとりゅう の3冊セットを買ったばかりなので 買いません
00:22:08
<Unebi>
いいなああ>エルマー三冊セット
00:22:12
<Unebi>
今月本買いすぎでやばい
00:22:16
<とわ>
専門系と考えるとむしろ安いか…
00:22:19
<cp2>
そういえばアマゾンから名前流出事件ありましたねぇ。お気に入りアイテムと一緒に。
00:22:22
<Unebi>
安いですね…
00:22:31
<とわ>
ありましたねえ
00:22:36
<Unebi>
えっ>流出 まあ流れても全然困らない品揃えですけど…
00:22:46
<とわ>
同じく特に困らないなあ
00:22:50
<ukiya>
http://www.amazon.co.jp/dp/4834030326 いいだろー
00:23:01
<とわ>
そういえば一時期あまそせんのおすすめがエロエロになってたんですが
00:23:08
<Unebi>
エルマーシリーズ本当好きだった。良いなあ
00:23:19
<ukiya>
すかんくきゃべつを たべる よ!
00:23:22
<とわ>
おお変な言葉「尼の、おすすめ」が
00:23:31
<とわ>
スクイズのアンソロ買ったせいでした
00:23:46
<とわ>
エルマー…懐かしい
00:24:03
<cp2>
私のは何か、美少女フィギュア制作とかそういう情報ばかりだった。まぁ別に流れても構いませんが…。
00:24:51
<Unebi>
軍事、歴史、SF、オカルト、社会学 そんなのばっかりです。あとゲームと音楽
00:24:55
<とわ>
たまに手を入れるとがんばって好みに合いそうな物を並べるおすすめが好きです
00:25:11
<Unebi>
一時期お勧めの精度凄い落ちてませんでしたか
00:25:17
<Unebi>
最近また凄い精度になってきて怖い
00:25:19
<とわ>
私はラノベとコミックと素材とかだなー
00:25:21
<とわ>
うーむ
00:25:28
<とわ>
最初から割りとだめだめでしたね
00:25:34
<とわ>
最近ちょっとましですが
00:25:52
<とわ>
5巻とか6巻かって1~5全部並べるのはやめて欲しい
00:26:18
<Unebi>
あれはもうしょうがない
00:26:19
<とわ>
6買うからには5まで持ってるんだ、と叫びたくなります
00:26:24
<とわ>
ですねえ
00:26:25
<Unebi>
もう持ってる、にチェック入れるしか
00:26:31
<Unebi>
いやー、案外持ってないかも
00:26:33
<ukiya>
あれはシステムの不備ですなー
00:26:37
<とわ>
入れてますがめんどくさくてほっとくと
00:26:42
<とわ>
すごいことになります
00:26:43
<ukiya>
「つづきもの」というフラグをちゃんと用意すればいいんだ
00:26:47
<とわ>
ですよねー
00:26:49
<Unebi>
お勧めは寧ろ見ないほうがいい
00:26:56
<Unebi>
危ない 好みゆえに危ない
00:26:58
<とわ>
なんか一工夫で何とかなりそうなのになー
00:27:03
<とわ>
わははw
00:27:09
<とわ>
確かに危ないですね
00:27:25
<ukiya>
俺のお勧めリストはもはや意味が分からない
00:27:39
<とわ>
ろりろりしてます?
00:28:03
<ukiya>
技術書・まんが・電子部品・まんが・絵本・哲学書・理系読み物・ガジェット・技術書
00:28:16
<とわ>
してなかった…
00:28:34
<Unebi>
漫画は最近アマゾンで買ってないなあ
00:28:41
<Unebi>
本屋では割と買ってるんですが
00:28:46
<とわ>
私は増えましたねー
00:28:50
<ukiya>
年齢性別趣味嗜好が不明なお勧めリストです
00:28:55
<Unebi>
哲学書読みたい。2P目くらいに死にたくなりますけど
00:28:56
<とわ>
送料無料だと頼みやすいです
00:29:30
<Unebi>
論理哲学論考のいい訳書が出たと聞いたんですが読みましたか
00:29:45
<ukiya>
なんてやつですか
00:29:58
<Unebi>
どこから出たか知らないんですよ。なので振った。
00:30:06
<ukiya>
むう
00:30:54
<Unebi>
アマゾンでは岩波版が大人気っぽいんですが、読みきった記憶が無い
00:31:44
<ukiya>
俺が読んだ中で読みやすかったのは http://www.amazon.co.jp/gp/product/4480089810/
00:32:05
<Unebi>
ちくまですか。ほおお。探してみよう。有難う御座います
00:32:08
<ukiya>
論理哲学論考は、そのものを読むより、解説本を読んだ方がいいです
00:32:27
<ukiya>
そのものは、哲学書らしく、意味不明な言葉遣いが多くて読みにくい
00:32:30
<Unebi>
解説も前読んだんですけどねえ。面白かったけどウィトゲンシュタイン本人の解説がメインになってて
00:32:31
<cp2>
そういえばイチボシさんや畝傍さんは、CSカードの絵とかデータとか、表に出す事って無いですか?すごく見たいのですが。
00:32:52
<Unebi>
ボトル猫さんの許可があれば…取ってないので、取ります…
00:33:13
<Unebi>
新しいCSカードも作りたいんですけどね。ゆかりとかヘレナとか栄子とかセイレンとか
00:33:48
<cp2>
絵も見たいですし、能力値なんかも見てみたいのですよ~。
00:33:49
<Unebi>
確かカントの事批判してませんでしたっけ…。無意味な造語が多すぎるとか。>ウィトゲンシュタイン>うきやさん
00:33:57
<cp2>
自分でも作ってみたいな。
00:33:59
<Unebi>
能力値ならすぐ出せますが
00:34:01
<Unebi>
おおおそれはいいな
00:34:10
<Unebi>
カード交換会とかしたいですね。オフ会とセットで
00:34:22
<ukiya>
カントに限らず、今までの哲学なんて全部言葉あそびだ!ってのが論理哲学論考の立場なんですがね
00:34:32
<ukiya>
ゆってる本人も充分わかりにくいよ!w
00:34:45
<Unebi>
今度はACみたいにかっこいいポーズとか指定したい
00:34:46
<吉野桜>
CSカードはないので、えろいカードでもいいですか。
00:34:54
<Unebi>
ください
00:35:10
<いちぼし>
私は公開予定ないです 絵も描きたいけど刷ることはないかなあ
00:35:21
<とわ>
えろいカード…
00:35:26
<Unebi>
論考以降は考えを改めたらしいですけどね。ジェスチュアでも意味は伝わるし>うきやさん
00:35:42
<吉野桜>
もっとトレカちっくなのも作ってみたいんですけどね。
00:35:47
<とわ>
そういえば以前買ったような。
00:36:25
<cp2>
ええええええぇぇえぇぇぇ>公開予定ない
00:36:47
<ukiya>
むしろ、うねねにはこれを読んで頂きたい http://d.hatena.ne.jp/ukiya/20091012/1255304838
00:36:56
<ukiya>
目から鱗がごりごり落ちる系
00:37:01
<Unebi>
あー、うねねじゃないけど気になってます
00:37:02
<とわ>
買うで思い出したけど、コミマテはメロンに来ませんねえ
00:37:13
<cp2>
6/18ってかいていませんでした?
00:37:16
<とわ>
なんと
00:37:23
<とわ>
はやすぎたのか!
00:37:29
<Unebi>
こういう感じで。かっこいいポーズ http://news.dengeki.com/elem/000/000/224/224063/c20091224_aclr_20_cs1w1_590x.jpg
00:37:49
<とわ>
どこかで「メロンに出す」とチラッと見ただけなのですよ
00:38:20
<いちぼし>
眠い…落ちます お休みなさい
00:38:22
00:38:28
<吉野桜>
おやすみなさいませ。
00:38:51
<とわ>
おやすみなさい
00:39:49
<cp2>
おやすみなさい。
00:39:59
<Unebi>
お休みなさい。楽しいけど私も寝よう。お休みなさい。
00:40:06
<cp2>
おやすみなさい。
00:40:07
<吉野桜>
おやすみなさいませ。
00:40:21
<Unebi>
また明日もしくは明後日…。では。
00:40:23
00:40:25
<とわ>
おやすみなさい
00:40:26
<yanagi>
おやすみなさい
00:40:38
<とわ>
日付もリンクに書き足したので安心。
00:40:52
<cp2>
私もいい加減、風呂入らないと。あがる頃には時間も遅いですし、落ちますねー。
00:40:55
<cp2>
それでは!
00:40:56
<とわ>
おやすみなさい
00:41:03
00:41:04
<須川ショウ>
おやすみなさいませ
00:41:05
<吉野桜>
おやすみなさいませ。
00:41:17
<ukiya>
http://f.hatena.ne.jp/ukiya/20070901063217 これか(違
00:41:41
<須川ショウ>
・・・と、自分も風呂行ってから寝るので落ちます。おやすみなさーい
00:41:43
<とわ>
なんかここ来るときは土曜が多いから油断してたけどそろそろ1時か
00:41:52
<とわ>
同じく落ちますー、おやすみなさい
00:41:55
00:41:57
00:42:01
<吉野桜>
おやすみなさいませ。
00:51:02
<吉野桜>
更新完了。落ちますー。
00:51:06
00:51:14
<yanagi>
おやすみなさい
00:52:22
<ukiya>
そしてだれも いなくなった
00:59:19
<nob>
こちらも撤収・・・・
00:59:21
01:08:55
01:20:11
01:30:15
01:55:45
01:55:49
<feath>
ばんわ
01:56:06
01:58:18
<ToJe>
わ
03:57:36
<feath>
ねますーのし
03:57:38
06:16:08
06:43:32
09:04:30
09:04:50
17:08:54
17:10:11
17:10:18
20:51:23
20:51:30
<Unebi>
今晩は。
20:51:43
<Unebi>
誰も居ない、か…。
20:51:51
20:57:38
20:57:44
<Unebi>
今晩は。
20:57:47
20:57:57
<eki_cyou>
ばーんわ
21:04:03
21:04:08
<feath>
こんばんは
21:04:28
21:04:33
21:04:39
<とわ>
こんばんは
21:04:44
21:04:45
<eki_cyou>
ばんわー
21:04:48
<Unebi>
今晩は。
21:04:54
<とわ>
珍しく連日来てみました
21:05:02
<feath>
ばんわ
21:05:27
<とわ>
実は一回来ると疲れで翌日来れなかったというのが真実ですが
21:06:41
<Unebi>
昨日も遅かったですしね…
21:06:52
<とわ>
ですねー
21:07:09
<とわ>
なんか作業しつつチャットするのがきつくなったようで
21:07:21
<とわ>
昨日は何もしてなかったので疲れていないのです
21:07:31
<Unebi>
成程。
21:07:56
<とわ>
ラスト1時間くらいで更新にチャレンジしたけどトーク1つしか!
21:08:24
<feath>
ウェーィ。http://akatomato.net/test.png
21:08:35
<とわ>
お
21:08:47
<Unebi>
新作ですか
21:08:52
<Unebi>
面白いなあ
21:08:57
<とわ>
魔法のうにゅうランプ
21:09:10
<feath>
起動毎に\1擦らないと\0出てきません
21:09:17
<とわ>
なんと
21:09:18
21:09:21
<とわ>
こんばんは
21:09:22
<feath>
こんばんは
21:09:32
21:09:49
<Sekiya>
こんばんは&お久しぶりです&はじめまして\1手抜きすんな
21:09:51
<とわ>
しかし、出てきたら間違いなく私は¥0をこすりそうです
21:10:02
<とわ>
こんおひはじー
21:10:20
<Unebi>
今晩は。
21:11:28
<feath>
\1のほうが大変でしたよ。\0一発描きだし…w
21:11:54
<とわ>
なんと
21:12:25
<とわ>
なんか立体感がすごいですね>ランプさん
21:12:54
<feath>
ラフで立体図描いてからイラレで作ってます
21:13:04
<とわ>
ふむー
21:13:34
<とわ>
ラインがきれいなのはベクトルだからなのか
21:13:50
<feath>
です、手書きは無理だ…w
21:13:54
<とわ>
しかし見た目のかわいらしさのみで¥0を触ります(キリッ
21:14:40
<feath>
7月までに間に合わなかったら来年までお蔵入り
21:14:53
<とわ>
あらら
21:15:19
<feath>
それよりも畑の不具合報告がやばい
21:15:30
<feath>
オレの分まで頑張ってください
21:15:41
<とわ>
お日様の不具合ですか?
21:15:42
<Unebi>
ラベンダー畑オブファイアか
21:15:46
<とわ>
お日様…
21:15:57
<とわ>
ゴーストのほうだった
21:16:11
<feath>
まじで炎上してるっぽい<ハーブイベントの変数
21:16:15
<Unebi>
サン牧場ですか
21:16:16
<Unebi>
mjd
21:16:18
<とわ>
無理やり治したー、というあれです?
21:16:49
<feath>
そのうちもう一度無理矢理治すので気にしない
21:17:28
<とわ>
なるほどっ
21:17:53
<feath>
そういえばトークネタ出しの話読みました
21:18:41
<とわ>
ネタは実に出ないものです…
21:19:05
<feath>
理詰めで出せれば…!
21:19:12
<とわ>
ですねえ
21:19:22
<Sekiya>
ノリと勢い(待
21:19:31
<とわ>
せめて得意ジャンルとか設定作れば違うんでしょうがー
21:19:48
<とわ>
キャラ作ってリリースまではまさにそれですよ>ノリと勢い
21:20:03
<Sekiya>
そのあとが難しいんですよね。
21:20:13
<とわ>
たしかみつきはチャットのノリだけで成長したような
21:20:15
<とわ>
ですねー
21:20:24
<Sekiya>
ノリと勢いって、一度途切れると、再起動が凄い難しい。
21:20:35
<Unebi>
トークネタ出しの話ってどこで出たんだろう
21:20:38
<Unebi>
リハビリ中
21:20:51
<とわ>
ある程度作って満足し始めると怖いくらいトークが出来なくなります
21:21:08
<feath>
畝傍さんに聞こう
21:21:19
<Unebi>
はい
21:21:19
<とわ>
私はくーぷらんさんの読んだあとwizさんの日記経由で見ましたが
21:21:34
<Sekiya>
元々フィーネさんとこで「専門的なトークの書き方」という話題があって、それを見て、私が「ネタの出し方」ってのを書いたら、それを見てくーぷらんさんがこういうページを作ってくれました:http://lingerie.es.land.to/lectures2/lecture2_1.html
21:21:36
<Sekiya>
<ネタ
21:21:45
<とわ>
ほう
21:21:56
<とわ>
あー
21:22:13
<とわ>
Sekiyaさんってぜろでばいどさんなのか
21:22:17
<Sekiya>
ですよー
21:22:20
<とわ>
今気がつきました
21:22:57
<Sekiya>
いろいろあってハンドル変更したんですが、浸透度がいまいちっぽいw
21:23:04
<とわ>
いい加減今のハンドルに慣れないと…
21:23:36
<とわ>
なんというか、お名前見たあと一度脳内で旧ハンドルに変換してたりします
21:23:57
<feath>
replaceですねわかります
21:24:16
<とわ>
里々ゴースト脳
21:24:30
<とわ>
あー、本体イベントでもよいか
21:24:31
<Sekiya>
最大の理由:公共の場所で呼び出しなどを行うとき、全く違和感がないwおかげで人との待ち合わせや、レストランで待ちリストに書き込むときに凄く楽です。店の予約も同様w
21:24:38
<とわ>
なるほどー
21:25:02
<Unebi>
苗字が必要なときは作ってるから考えたことなかったな
21:25:03
<とわ>
そういえばみんな普通の名前で予約してて、一緒に居て違和感ありますよね
21:25:09
<とわ>
つくるw
21:25:14
<Sekiya>
作るw
21:25:23
<feath>
ぱねえ
21:25:27
<とわ>
うねび、なら予約できそうな名前だけど
21:25:29
<Unebi>
偽名のストックくらい普通あるんじゃないですか
21:25:35
<とわ>
ないですよー
21:25:38
<Unebi>
いい加減な名前書きまくり
21:25:43
<feath>
すげえw
21:25:55
<Sekiya>
自分で分からなくなったりしないんですか?
21:25:57
<とわ>
山田畝傍。佐藤畝傍。
21:26:04
<Sekiya>
そっちw!?
21:26:16
<Unebi>
まあ下の名前でも使えない事は無いですよね
21:26:22
<Unebi>
ジャンルごとに使い分けします>偽名
21:26:26
<とわ>
ぎりぎり何とかなりそうですね
21:26:28
<feath>
クラーケン畝傍
21:26:34
<Unebi>
飯屋はこれ、とか
21:26:53
<feath>
すし屋ではクラーケンでしたね
21:26:58
<Sekiya>
クラーケンw
21:27:04
<Unebi>
実名を使わざるを得ない時以外は出さない。旅館とかだと諦めて実名
21:27:06
<とわ>
それで予約すると「クラーケンですが、今日21じから5人…」とか
21:27:12
<Unebi>
変だそれ
21:27:20
<Unebi>
違和感がない名前でないと怪しまれる
21:27:26
<Unebi>
怪しまれても別に困らないけど。
21:27:29
<とわ>
ふむ
21:27:42
<とわ>
川上 太郎 畝傍で行きましょう
21:27:49
<Sekiya>
ミドルネームw
21:28:06
<Sekiya>
絶望先生に出てきたマリアみたいだw
21:28:08
<とわ>
昔の武将の様だ
21:28:39
<とわ>
宇田川 葱 尾骶骨でも良いな
21:28:55
<とわ>
先頭の一音ずつでうねびになれます
21:29:14
<Sekiya>
尾てい骨w
21:29:22
<Sekiya>
ATOK、「てい」を変換してくれない(;;
21:29:27
<とわ>
あらら
21:29:28
<Unebi>
無理にあわせなくて良いしw
21:29:37
21:29:40
<とわ>
こんばんは
21:29:47
<Sekiya>
こんばんー
21:30:04
21:30:27
<Unebi>
今晩は。
21:31:10
<ToJe>
やぁ
21:32:16
<Sekiya>
雷っぽいのが聞こえた。停電しないと良いけど。
21:32:21
<とわ>
あら
21:32:46
<とわ>
直撃以外は平気だけどやはり怖い雷様
21:33:00
<Sekiya>
高木ブーなら許す。
21:33:13
<Unebi>
PCは無停止電源繋いでるから大丈夫だけど、他の機械が怖いな…
21:33:34
<feath>
こんばんは
21:33:41
<とわ>
うちはなんかもっと安っぽい対サージですね
21:33:58
<とわ>
他の機器は怖いものがあまり無いなあ
21:34:16
<feath>
早く実体化させてほしい
21:34:28
<Sekiya>
工場勤務してたとき、工場に落雷が直撃して、40分くらい停電してたことが。その停電でサーバがぶっ飛んで、2時間くらい作業が止まったw
21:34:28
<とわ>
ではドウメキをどうぞ
21:34:46
21:34:53
<Sekiya>
こんばんはー
21:34:55
<とわ>
工場の人は平気だったのかしら
21:34:56
<Unebi>
今晩は。
21:34:57
<とわ>
こんばんは
21:35:03
<ukiya>
こんばん魚うめええええ
21:35:04
<feath>
こんばんは
21:35:07
<Unebi>
PS3とかPS2とかスピーカーとかモニタとか
21:35:13
21:35:13
<feath>
なにざかなですか
21:35:29
<とわ>
ああハンドでも良いな>feathさんとこで実体化
21:35:52
<ukiya>
さごちです
21:36:04
<ukiya>
焼き魚です
21:36:46
<feath>
サゴチなんていうのか、初めて知った
21:36:56
<ukiya>
俺も始めて知った。
21:37:07
<ukiya>
スーパーにあったので買ってきて焼いてみた
21:37:13
<とわ>
ぐぐったらひっかかったけどウィキペディアにはなかった
21:37:15
<とわ>
へー
21:37:23
<Unebi>
サワラの子ですか
21:37:32
<とわ>
あー
21:37:34
<とわ>
さわらだ
21:37:40
<Sekiya>
ほほー<サワラの子
21:38:01
<とわ>
50cm位までを関東では「さごち」(関西ではさごし)、70cm位までを「やなぎ」又は「なぎ」、それ以上を「さわら」と呼びます。
21:38:05
<feath>
イメ検が毎度猛威を振るうな…うっまそう
21:38:12
<Sekiya>
出世魚みたいなものなのか
21:38:20
<Sekiya>
みたいというかそのものか。
21:38:23
<とわ>
おおう画像検索は思いつきもしなかった
21:38:24
<ukiya>
鮎にするかさごちにするか50時間悩みましたが
21:38:40
<ukiya>
聞いたことないのでさごちにした が さわらなら食ったことある!
21:38:42
<ukiya>
うまいけど
21:38:44
<とわ>
その調子で悩み続けると食費なしでいけそうですね
21:39:42
<Unebi>
鮎ほったらかしだなそういえば…
21:39:54
<とわ>
「俺は鮎とさごちのおかけで食欲と縁を切れた」と
21:39:58
<とわ>
ほったらかし?
21:40:06
<とわ>
冷蔵庫で?
21:40:28
<ukiya>
田所鮎子さん(16)を自宅地下に監禁したままって事ですね
21:40:33
<とわ>
ほう
21:40:42
<Sekiya>
おまわりさーん
21:40:51
<とわ>
16歳とは…さすがです
21:40:52
<Unebi>
冷凍庫に突っ込んでます
21:41:13
<feath>
猟奇的な…っ
21:41:16
<Sekiya>
雷の音が近づいてきた気がする。が。電源はそのまま。
21:41:17
<とわ>
田所鮎子さん(16)は自宅冷蔵庫に突っ込まれてましたか
21:41:24
<Unebi>
誰?
21:41:55
<とわ>
でも鮎だめになっちゃいません?
21:42:02
<Unebi>
大丈夫っぽいですよ
21:42:04
<とわ>
ほう
21:42:08
<ukiya>
とっとと焼いて食いなっさい
21:42:14
<Unebi>
少しずつ解凍して焼いて食ってます
21:42:15
<とわ>
美味しそうだ
21:42:16
<ukiya>
熱燗のアテに
21:42:17
<Sekiya>
そう言うときは Are you fine?って聞くんですね。
21:42:18
<Unebi>
20匹くらいあるんじゃないかな
21:42:23
<とわ>
なるほど冷凍かー
21:42:50
<とわ>
って良く見たらちゃんと冷凍庫とありました
21:42:54
<Unebi>
今飲んでる酒は熱燗向いてないからなあ
21:42:59
<ukiya>
鮎の炊き込みご飯とかやれば 10匹くらいあっという間です
21:43:05
<Unebi>
ていうか風邪薬飲んでるのに酒とかやばいな…今気付いた
21:43:10
<とわ>
あー
21:43:13
<Sekiya>
っ玉子酒
21:43:15
<とわ>
いまいちですねえ…
21:43:17
<Unebi>
炊き込みご飯いいなあ
21:43:25
<ukiya>
まずいですな ついでに睡眠薬は如何ですか
21:43:35
<Unebi>
貰おう…
21:43:52
<Unebi>
日本酒は色々あるんだけど開けさしがないな
21:43:53
<とわ>
でも市販のならそんなに悪影響ないと思いますよ
21:44:06
<とわ>
医者のはちと怖い
21:44:13
<Unebi>
医者☆
21:44:17
<とわ>
うわあ
21:44:35
<Unebi>
病院大好きなのでばっちり医局の薬
21:44:40
<とわ>
なんと
21:44:42
<Sekiya>
おや、菅直人もTwitter始めたんだw http://twitter.com/kann_naoto
21:44:54
<とわ>
病院大嫌いなのでたいてい市販薬です
21:44:56
<とわ>
ほう
21:45:04
<とわ>
居眠り議員さんですか
21:45:07
<Unebi>
カイワレでしょ
21:45:09
<Unebi>
興味ないな
21:45:22
<Sekiya>
カイワレ総理。
21:45:31
<Sekiya>
医者のは下手に他人に譲渡すると法律に引っかかるのもあるらしいですね。
21:45:54
<とわ>
もらった本人に対する処方ですしねえ
21:46:19
<Sekiya>
医者だから処方できる、向精神薬などが含まれてることもあるらしいですね。
21:46:54
<とわ>
ずいぶん昔、首を痛めたとき家族のものに「お医者さんからもらった痛み止め」ともらったのが
21:47:12
<とわ>
効かないので調べたら筋弛緩剤でした
21:47:18
<Sekiya>
ひええw
21:47:43
<とわ>
どうも痛み止めと一緒にもらって、そっちが痛み止めと信じていたらしい
21:49:18
<Unebi>
怖いな…
21:49:46
<Sekiya>
薬局でいちいち薬のリスト渡してくれるのは、そう言うのを防ぐためなのかな。リスト無くしたら意味ないけど(汗)
21:49:57
<ukiya>
うねねさんも 風邪薬と座薬を間違えている可能性が
21:50:09
<とわ>
あれは便利ですね。最近は見やすいカラー印刷多いし
21:50:14
<とわ>
ざやく…
21:50:18
<Unebi>
頭わいてるんじゃね
21:50:25
<とわ>
きっと趣味で使っているにちが(ry
21:50:32
<Sekiya>
座薬と言われると東方のウサギが真っ先に連想される(汗)
21:51:09
<Unebi>
酒飲んでるから口の悪さ四割増しだ。反省せねば…
21:51:33
<ukiya>
頭わいてる の わいてる は やっぱり、湧いてる なんだろうなあ
21:51:40
<ukiya>
沸いてる ではないよね
21:51:46
<Sekiya>
ぐつぐつ
21:52:07
<Sekiya>
やばい、吹いたwどっちもテニスだから違和感がw http://www.nicovideo.jp/watch/sm7698299
21:52:20
<Unebi>
どっちでも大体間違ってないですよね
21:52:29
<とわ>
虫が湧くか、煮立ってるか。どっちもそれなりに説得力が。
21:52:47
<Unebi>
違和感あるんじゃないかな…
21:54:44
<ukiya>
あたま猥てる という新語を考えた
21:54:51
21:54:56
<yuzuki>
こんばんは
21:54:56
<とわ>
うきやさんにぴったり。
21:54:58
<Unebi>
今晩は。
21:54:59
<とわ>
こんばんは
21:55:01
21:55:02
<Sekiya>
こんばんはー
21:55:04
<ukiya>
主に、かたなさんとかかたなさんとかおぞんさんとかゆづきさんに使おう
21:55:29
21:55:29
<とわ>
考えた本人が責任を持って名乗らないと。
21:55:33
<とわ>
こんばんは
21:55:34
<Unebi>
今晩は。
21:55:44
<yuzuki>
こんばんは
21:55:45
<ozone>
3O)<なんか呼ばれた気がした。
21:55:54
21:55:57
<yuzuki>
何を使うのだろう
21:55:59
<ukiya>
噂をすればおぞ
21:56:14
<Sekiya>
w
21:56:16
<yuzuki>
うきやさんのことだから何かひわいにちがいない
21:56:17
<Sekiya>
こんばんはー
21:56:23
<ozone>
ああ納得
21:56:24
<Sekiya>
だいたいあってるw
21:56:25
<ozone>
ミ
21:56:30
<とわ>
すばらしい直観力
21:56:42
<ukiya>
失敬な
21:56:45
<とわ>
もしくは、すばらしい人物理解。
21:57:06
<ukiya>
私は卑猥なことなど 989ms位しか考えたことはない
21:57:12
<ukiya>
(1秒当たり
21:57:31
21:57:33
<とわ>
納得できました。
21:57:35
<とわ>
こんばんは
21:57:36
<ozone>
常人からしたら「ほぼ常に」のレベルですね。
21:57:39
<feath>
こんばんは
21:57:39
<ozone>
3O)ノ
21:57:40
<Unebi>
今晩は。
21:57:46
<蟻の住む木>
お久しぶりですー こんばんバニ
21:57:50
21:57:54
<Sekiya>
こんばんはー
21:57:56
<Unebi>
ご無沙汰してます
21:58:01
<とわ>
残りわずかで日常生活も仕事も全部出来てしまう
21:58:02
<Sekiya>
なんだこれ(汗)、カーソルに反応してる?http://bestiario.org/web/media/19/preview/index.php?id_proyecto=19
21:58:21
<とわ>
おや
21:58:23
<Unebi>
トーク作らないとなあ。酒うめえ
21:58:28
<蟻の住む木>
なにこれすごい
21:58:33
<とわ>
なんかこんな感じのデスクトップマスコットもありましたね
21:58:35
<Unebi>
ところでふぃーすさん、私に何か聞きたい事が
21:58:42
<ukiya>
酒のうまさについてトークを書けば良いのでは
21:58:47
<Unebi>
酔って見落としてる?
21:58:57
<とわ>
なんとなく可愛い
21:58:59
<Unebi>
新作(出来るのか?)に回そうかなと思っている
21:59:00
<feath>
さっきのならトークネタの出し方、です
21:59:05
<Unebi>
あー
21:59:07
<Unebi>
フィーリング
21:59:11
<Unebi>
勘
21:59:12
<Unebi>
気合
21:59:15
<Unebi>
これくらいかなあ
21:59:16
<ozone>
電波
21:59:34
<Unebi>
真面目な話すると、本を読んで現地に取材に行く事
21:59:35
<とわ>
納得できるけど畝傍さんだとまだ秘密がありそうに思えてしまいます
21:59:38
<とわ>
おおー
21:59:50
<とわ>
納得の一言が来た
21:59:53
<Unebi>
美術館に行ったりとか、戦跡を見に行ったりとか。
21:59:58
<Sekiya>
なるほど
22:00:07
<Unebi>
ライブ会場に行けば玲奈のトークが出来るし
22:00:12
(ozone)
[悪の組織に取材に行く畝傍氏]_φ(。。
22:00:15
<とわ>
ふむふむ
22:00:21
<Unebi>
それはないな…>悪の組織に
22:00:25
<とわ>
ですよね
22:00:31
<Unebi>
いやうちの会社は悪の組織に近いけど '`,、('∀`) '`,、
22:00:43
<とわ>
畝傍さんがすでに100くらい従えているはずです
22:00:55
<Unebi>
そんなにあったら働かないのに
22:01:07
<Sekiya>
灰汁の組織……
22:01:11
<Unebi>
いろんなジャンルの本を読むと発見がありますよ
22:01:19
<Unebi>
経済学とかも時々面白い
22:01:20
<とわ>
悪の組織、なのでみんな悪いことばかり考えていて
22:01:26
<ukiya>
部下達を食わせるために、副業でサラリーマンやってる悪の組織の首領 ってどうだろう
22:01:31
<とわ>
くすねるので回ってきてないんですよ
22:01:42
<Unebi>
それオースティンパワーズや>副業で
22:01:48
<Sekiya>
なんかけなげだw<サラリーマンやってる首領
22:01:51
<Unebi>
悪い事自体より副業の方が儲かる
22:02:06
<とわ>
リーマンボス系は結構居たような
22:02:18
<feath>
へー
22:02:24
<Sekiya>
副業でテリーマンやってる悪の組織の首領。
22:02:27
<Unebi>
ボスは決断力があれば強くなくても良いし
22:02:41
<Unebi>
テリーマンはいざという時に判断誤るから駄目だ
22:02:45
<ukiya>
部下達を食わせるために、メイド喫茶でバイトしてる悪の組織の首領(金髪碧眼外見幼女 ってどうだろう
22:02:51
<ukiya>
どうでもないですね
22:02:53
<Unebi>
靴紐が切れて部下の危機を知る能力しかないし
22:02:57
<Sekiya>
ドロンジョ様ですか。
22:03:05
<Unebi>
はっ 部下Aの身に何か…
22:03:06
<Sekiya>
あ、幼女じゃないからダメだ。
22:03:16
<Sekiya>
靴紐w
22:03:17
<とわ>
そこで靴ひもの無いサンダルを履かせるんですよ
22:03:25
<Unebi>
サンダルの緒が切れる
22:03:43
<とわ>
てごわいっ
22:03:48
<feath>
裸足にすれば
22:03:56
<とわ>
ゴム長にしましょう
22:04:03
<とわ>
晴れててもゴム長
22:04:14
<ukiya>
ゴム長の緒が切れる
22:04:17
<Unebi>
少しずつ破れて部下の危機を知らせる
22:04:18
<Sekiya>
ないw
22:04:26
<とわ>
うーむ
22:04:32
<feath>
部下「ボスの靴になにかがっ!」
22:04:36
<とわ>
もう脚を切りましょう
22:04:42
<とわ>
これで解決
22:04:45
<Unebi>
フロート脚…
22:04:52
22:04:54
22:04:57
<Sekiya>
そう言えばこの前面接行くのに古い靴履いて行ったら、靴底が綺麗にはがれたw
22:04:58
<とわ>
足りなければ頭だけで。
22:05:01
<Sekiya>
こんばんはー
22:05:02
<とわ>
こんばんは
22:05:03
<Unebi>
っていうか別に危機予知能力なくなるだけで意味無いよね
22:05:03
<犬のシロ>
こんばんは
22:05:04
<Unebi>
今晩は。
22:05:11
<とわ>
ですねえ
22:05:13
<Unebi>
観測しなければ現実にならないのは量子力学だけで…
22:05:17
<とわ>
特技がなくなるだけです
22:05:39
<Sekiya>
テリーマンって、技が地味なのが痛いですね。割と頑張ってるんだけど。
22:06:00
<ukiya>
量子力学的ヒロイン というのはどうか
22:06:04
<Unebi>
テリーマンってだけで駄目だ
22:06:05
<ukiya>
観測しないとどこにもいない
22:06:09
<犬のシロ>
ブロッケンも十分地味
22:06:15
<Sekiya>
僕はどこにでもいるしどこにもいない。
22:06:17
<とわ>
それは何でもそうな気も
22:06:34
<feath>
僕はロビンマスク派なので・・・
22:06:35
<Unebi>
至高の超人はレオパルドンのみ。異論は否定しません
22:06:35
<Sekiya>
シュレがまさか対アーカードの切り札とは。
22:06:39
<とわ>
というか、それもラノベとかに似たようなのいますからねえ
22:06:59
<Sekiya>
次鋒レオパルドン行きます!(ノーズフェンシング!)ギャー!
22:07:00
<Unebi>
レオパルドンですか
22:07:11
<ukiya>
ジャンクマンだろJK
22:07:13
<犬のシロ>
(同僚に観測されるのでこの名前)
22:07:18
<Unebi>
グゴゴゴゴ を忘れている
22:07:35
<とわ>
ああー
22:07:52
<Sekiya>
悪魔超人は常に合理的に戦っているのだ!
22:07:52
<とわ>
なるほど同僚で…でわかった
22:08:18
<Unebi>
ジャンクマンは生活的に合理的で無さそう
22:08:30
<Unebi>
ところでキン肉マンって若い世代に通じないんだぜ…
22:08:35
<とわ>
ほう
22:08:38
<Sekiya>
どうやって顔洗ったりご飯食べたりするんでしょうね<ジャンクマン
22:08:42
<犬のシロ>
足の指で物を食う技術があるのだ
22:08:45
<とわ>
ニコニコあたりで結構ネタに出てくるのに
22:09:09
<犬のシロ>
私はバトルマン派(聞いてねぇ)
22:09:12
<Sekiya>
それでこの前ゆでたまごが吉野家disったときに「漫画家ごときが何いってんだ!」と言うようなことを言うヤツがいたのか。
22:09:32
<とわ>
吉野家はDISられても仕方ない気も
22:09:42
<Sekiya>
リアルタイムでキン肉マンに接してた世代からすると、吉野家=キン肉マン、だったもんなあ
22:09:52
<Unebi>
酒切れた…
22:10:00
<とわ>
ふるえが…
22:10:02
<犬のシロ>
埼玉県の吉野家は、秋葉の吉野家と比べ物にならんほどうまい
22:10:04
<Unebi>
ぶるぶる
22:10:14
<Sekiya>
そうなんですか!?<埼玉
22:10:39
<とわ>
そんなに店舗差があるんですか
22:10:41
<Sekiya>
松屋と吉野家が並んでたら、吉野家の方に行きたくなるのは、間違いなくキン肉マンによる刷り込みの成果。
22:11:18
<Sekiya>
最近はすき家行きまくりですが。
22:11:33
<犬のシロ>
400円クラスの飯屋のクォリティ差は激しいですよ
22:11:38
<とわ>
へー
22:11:57
<Sekiya>
工場で作ってるから、差なんか無いと思ってた……
22:12:07
<とわ>
あれ店舗では?
22:12:19
<犬のシロ>
それは松屋の定食でしょう
22:12:25
<とわ>
なるほど
22:12:41
<Sekiya>
牛丼とかは、店舗では材料混ぜて煮込むだけ、ですよね。
22:12:44
<ukiya>
いい
22:12:46
<ukiya>
ああ
22:12:54
<とわ>
しゅぶ・にぐらーと
22:12:59
<ukiya>
シロさんって誰かと思った やっとわかった
22:13:01
<Sekiya>
煮込まれ方の差はありそうだけど……ふむー……もうちょっと注意して味わってみよう。
22:13:06
<犬のシロ>
松屋のカレーと牛めしは店の差が顕著ですよ?
22:13:18
<とわ>
犬、と同僚で分かりましたが
22:13:23
<蟻の住む木>
おっと、犬のシロさんこんばんは。
22:13:29
<とわ>
同僚が無かったら気がつきませんでしたね
22:13:36
<犬のシロ>
こんばんはー
22:13:44
<Sekiya>
もしかして:かつて同じ場所で働いていた人
22:13:53
22:14:05
<とわ>
たしか先日も「同僚がー」と言ってらしたので
22:14:12
<犬のシロ>
ちなみに、どこまで説明したのですか>せきやさん
22:14:19
<とわ>
あれ?ここじゃなく日記だっけ?
22:14:23
<Sekiya>
説明?
22:14:24
<Unebi>
私も酒切れたしトーク書こう
22:20:16
<Unebi>
機械の王を更新したいけどSF力が足りない
22:20:46
<Sekiya>
そういえば:雷が収まったらしい
22:20:46
<犬のシロ>
SFが足りないならSM力をつぎこめばいいじゃない
22:20:52
<とわ>
そんなときはやはりSF読むのですか?
22:20:55
<Unebi>
頑張れ>犬しろさん
22:21:04
<Unebi>
ですね。SF読むのが一番手っ取り早い
22:21:09
<とわ>
ふむふむ
22:21:13
<Sekiya>
ぴしー!ぴしー!イヌめっ!!このイヌめっ!!!(待
22:21:18
<Unebi>
こないだ本棚整理したら買った記憶の無い本が出てきたので
22:21:29
<Unebi>
…どこにしまったっけ。
22:21:32
<とわ>
詰まったときのアプローチはやはりそういうものですよね
22:21:34
<とわ>
わははw
22:21:52
<とわ>
こんどはイドコの分からない本に
22:21:54
<Unebi>
普段は詰まったら違うゴーストのトーク書くんですけどね
22:21:59
<とわ>
ほう
22:22:07
<とわ>
それで行けちゃうのはすごいなあ
22:22:09
<Unebi>
少なくとも誰かのトークは書ける
22:22:13
<とわ>
うーむ
22:22:38
<Unebi>
ジャンル散らしてますからね。競合しないように気をつけてます
22:22:41
<とわ>
先生、誰のもかけない人は泣くしかなさそうですかっ
22:22:43
<とわ>
あー
22:22:50
<犬のシロ>
気がつけば冬百合も零次も性格が似てしまってる・・・・・
22:22:50
<Unebi>
キャラクタの差別化にも繋がるし。
22:22:55
<とわ>
それで言うとほぼ全部ジャンルかぶりだなあ
22:23:13
<Unebi>
普通の雑談ゴーストが一番難しい
22:23:18
<とわ>
自分の感情しか口にしない子達
22:23:19
<とわ>
ふむむ
22:23:40
<Sekiya>
いろんな業界を渡り歩いてきたのがゴースト作成に多少役に立ってるw
22:23:44
<とわ>
ほう
22:24:02
<とわ>
仕事の経験とか欠片も生きてません…
22:24:17
<犬のシロ>
下手に生かすと俺が死ぬ
22:24:19
<Unebi>
仕事の経験は機械の王に少しだけ
22:24:28
<とわ>
そうか、職選択を間違ったんだな
22:24:39
<Unebi>
作者≠作品、でありたいからうっかり経験は活用できない
22:24:40
<Sekiya>
アニメの制作進行とSEでは、仕事内容に関するネタが被りにくいですからね。共通項はどっちもワープアってことくらい?
22:24:56
<とわ>
思春期くらいの女の子の恋愛相談をする職に付けばよかったんだ
22:25:07
<とわ>
これは失敗した
22:25:08
<犬のシロ>
なにそれやりたい
22:25:08
<Sekiya>
その精神は凄いなー……<作者≠作品
22:25:09
<Unebi>
カウンセラーとかかな…
22:25:17
<とわ>
ふむむ
22:25:31
<Unebi>
ユーザさんが感情移入しにくい…俗っぽくいうと、萎えるじゃないですか。
22:25:33
<Unebi>
それが嫌
22:25:34
<とわ>
私もそんなですけどねえ作者≠作品
22:25:49
<犬のシロ>
精神的なとこは置いといて、経験談くらいは流用するか
22:25:51
<ukiya>
思春期くらいの女の子の頭をなでて月給50万貰える仕事はまだですか
22:25:54
<とわ>
というか、うちのゴースト立たせて「とわ」をイメージする人は少なそうな
22:25:58
<とわ>
ええ
22:26:03
<Unebi>
イメージされたら嫌過ぎる
22:26:07
<Sekiya>
自分のはほぼ自分とイコールだな……現状、そのやり方が一番自分が楽しいので
22:26:08
<とわ>
うきやさんそれこっちに回してください!
22:26:21
<とわ>
ですよねえ>嫌過ぎる
22:26:30
<Unebi>
自分が楽しいとユーザさんが楽しい訳ではないからなあ
22:26:33
<犬のシロ>
橘花の相方を連想するのは困難
22:26:43
<Sekiya>
あんまり「他人に使って貰う」ことを意識してないな、そう言えばw
22:26:45
<Unebi>
自己表現をしたいわけではなくて作品表現をしたい
22:26:56
<とわ>
ユーザーさん主体で考えるとあまり自分の出番は無いですね
22:27:25
<Unebi>
無いですね絵
22:27:27
<とわ>
まあ自分のほうは日記とかでも出そうと思えば出せるし
22:27:29
<Sekiya>
自分の場合は、まず、自分が思いきり楽しんで、それから、かな<ユーザ。すげえ自己中w
22:27:29
<Unebi>
日記で十分
22:27:30
<Unebi>
そうそう
22:27:43
<Unebi>
作品表現で十分楽しいし
22:28:08
<Sekiya>
自分はまだそのレベルに達してないんですねー。精進せねば。
22:28:19
<Sekiya>
単に自己主張してるだけだ。
22:28:23
<とわ>
うーん、スタンスの違いでもあるので
22:28:41
<犬のシロ>
面白ければそれでいいんじゃないですかな
22:28:41
<とわ>
全員がユーザ主体ゴーストでなくてもいいのでは?
22:28:54
<とわ>
正解のある世界でもないですしね
22:29:03
<Sekiya>
ただ、「創作そのものを楽しむ」という感覚は味わってみたいのですw
22:29:10
<とわ>
なるほどー
22:29:25
<ukiya>
作品表現をしたいが技術しか表現できない
22:29:27
<ukiya>
こまったものだ
22:29:28
<Sekiya>
人を喜ばせて、それで自分も楽しくなる、そう言う感覚。
22:29:29
<Unebi>
ユーザさんが喜んでくれるのが私の喜び
22:29:37
<とわ>
手だけでかなりやってるような…
22:29:39
<Sekiya>
今の自分はまだそこまで到達できていない。
22:29:48
<犬のシロ>
手はすげぇ
22:30:06
<ukiya>
手のトークなんて、どっかから借りてきた台詞を10
22:30:09
<Sekiya>
おすわりDLLとかもなかなか。あれはゴーストの可能性を広げたと思います。
22:30:13
<ukiya>
10個かそこらしか書いてないですよ
22:30:17
<Unebi>
もっとトーク増やせばいいのよ
22:30:19
<とわ>
あれはかなり笑った>手
22:30:33
<とわ>
トーク数はともかく、発想の勝利ですねえ
22:30:46
<Sekiya>
セクハラするゴースト、と言うのが凄いw
22:30:55
<犬のシロ>
手は、他のゴーストのリアクションがあれば無限に楽しめますから
22:31:01
<とわ>
ですねー
22:31:30
<Sekiya>
あれでゴーストから文句を言われて、「俺が触ったんじゃねえよ!」と叫んだユーザも多いんだろうなあw
22:31:39
<とわ>
でしょうねえ
22:31:56
<ukiya>
手のおもしろさは、他のゴーストさんが対応してくれたぶんが8割くらいです
22:31:56
<とわ>
54はそれを回避するためにわざわざ反応分岐させたからなあ
22:32:00
<とわ>
んー
22:32:05
<Unebi>
必殺技対応とかもっとしたいなあ
22:32:13
<犬のシロ>
ぱらさん とか 手 は作者自身が表に出て成功した例ですかな
22:32:15
<とわ>
初見で面白くなきゃそもそも対応しませんけどね
22:32:16
<Unebi>
触り反応が苦手、の延長で難しい
22:32:19
<ukiya>
残りの2割は実写のインパクトw
22:32:22
<とわ>
めんどくさいし
22:32:46
<Sekiya>
ですねー<めんどくさい
22:33:01
<yuzuki>
こんばんは。風呂ってました
22:33:04
<Sekiya>
それでもSHIORIごとのテンプレがあると多少は違うのかな。
22:33:06
<とわ>
おかえりですよ
22:33:07
<Sekiya>
ほかえりなさいませー
22:33:12
<Unebi>
お帰りなさい
22:33:19
<犬のシロ>
おかえりぃぃぃぃx
22:33:26
<Unebi>
テンプレがあろうが無かろうが難しいです。無かったら対応できないけど。
22:33:33
<犬のシロ>
怪しげな指の曲げ方とかでシェルを増やすとか
22:33:38
<Sekiya>
ふむー
22:33:57
<とわ>
シェルは強いでしょうね。はんどたんの可愛かったこと
22:34:13
<ukiya>
新鮮なゆでゆずき と 汁親父 の ちょっとおしゃれな煮込み うにゅう風
22:34:24
<とわ>
ゆでゆずき…
22:34:31
<Sekiya>
献立支援w
22:34:35
<yuzuki>
あずきの間違いじゃ
22:34:35
<とわ>
なんか妙に美味しそうな響きですね
22:34:36
<犬のシロ>
ゆでき
22:34:36
<Unebi>
きめえ…
22:34:43
<Unebi>
とわさん目を覚まして…
22:34:46
<とわ>
んー
22:35:08
<とわ>
みかんくらいの大きさで、ぷにぷにした手ざわりで
22:35:09
<Sekiya>
ゆできw
22:35:29
<とわ>
甘いのが良いかな>ゆでゆずき
22:35:45
<Unebi>
ロリっぽい味です
22:35:48
<とわ>
ほう
22:36:01
<Unebi>
まな板仕立てか
22:36:01
<yuzuki>
д゚)
22:36:04
<Sekiya>
ロリっぽい味……
22:36:07
<Sekiya>
どんなだろうw
22:36:08
<とわ>
畝傍さんはどうみてもロリっぽい味を知っている口調…
22:36:19
<Sekiya>
マシュマロとかキャンディーを連想した。
22:36:41
<Sekiya>
まな板仕立てw
22:36:55
<feath>
小便臭い
22:37:04
<Sekiya>
ホンオフェ?
22:39:08
<Unebi>
真剣に考察するのは止めて欲しい
22:39:18
<Sekiya>
w
22:39:48
<犬のシロ>
では、戯れにて。
22:40:33
<yuzuki>
畝傍さんはロリキャラがおすき と
22:40:39
<とわ>
えっ
22:40:47
<Sekiya>
でもそれ以上にSFや軍事が好きそうw
22:40:53
<とわ>
ゆずきさんじゃなかったのか
22:41:35
<Unebi>
ゆずきさんですよ
22:41:35
<yuzuki>
うちが出してるゴーストはほとんど胸あるやつばっかですよ
22:41:48
<Unebi>
拙宅は満遍なく偏り無くだからなあ
22:41:55
<とわ>
胸…
22:42:01
<Sekiya>
コミケ当落情報があちこちで出始めたなー。
22:42:15
<とわ>
そういう時期でしたか
22:42:16
<yuzuki>
畝傍さんのゴーストは特にぺたい胸が人気だと思うの
22:42:17
<Sekiya>
世の中にはロリ巨乳なる物があるという……
22:42:49
(ozone)
ロリでSFで軍事(?) http://ozonetan.kir.jp/neta/yukari10.png
22:42:50
<Unebi>
無:栄子 ゆかり ミーヤ エルナ セイレン 冬美 ヘレナ 玲奈;大
22:43:02
<Unebi>
SFっていうか特撮…?
22:43:07
<Unebi>
「我ら、ビッグファイアのために!」
22:43:09
<yuzuki>
ニンジャー?
22:43:18
<feath>
可愛そうだから並べないであげて・・・w
22:43:27
<yuzuki>
ミーヤの方があったんですかw
22:43:36
<Unebi>
あー、ゆかりよりは栄子の方があるな
22:43:47
<yuzuki>
そうなのか!!
22:43:48
<Sekiya>
そう言えば、JAXA公式アカウントで、「(はやぶさとかイカロスを)"男の娘"として扱えば丸く収まるのではないか」と言う発言があったなあ。
22:43:51
<yuzuki>
よかったね栄子さん!!!
22:43:52
<feath>
安心した
22:43:54
<Unebi>
よかったのか
22:43:56
<ukiya>
そういえば
22:44:00
<ukiya>
ハンドバスターズは面白かったなあ
22:44:02
<Unebi>
ミーヤは子供いたときが最大
22:44:09
<Unebi>
ハンドバスターズ面白いけどイベント展開がしんどい
22:44:13
<yuzuki>
ていうかエルナさんが真ん中って時点でやっぱり畝傍さんはロリキャラ強いと思うの
22:44:16
<Unebi>
ゴーストで再現するなら
22:44:24
<ukiya>
なんかハンドバスターズでちょこっと書いたような記憶が
22:44:25
<yuzuki>
フヒヒ
22:44:30
<Unebi>
標準サイズはセイレンと冬美がいますよ…
22:44:41
<ukiya>
どこやったっけ・・・
22:44:41
<Unebi>
平均化すると多分並以下になるのかな…
22:44:43
22:44:47
<feath>
yzkさんも並べてください
22:44:51
<Unebi>
機械の王更新っと
22:44:53
<ozone>
3O)ノ
22:44:53
<Unebi>
今晩は。
22:44:54
<犬のシロ>
こんばんはー
22:44:56
22:44:57
<feath>
お疲れ様です
22:44:58
22:44:58
<yuzuki>
こんばんは
22:44:58
<Sekiya>
こんばんはー
22:45:00
<Unebi>
おお
22:45:04
<秋山名和>
こんばんはー♪
22:45:06
<Unebi>
ロリに釣られて…
22:45:07
<とわ>
というか、全体に標準~ややひかえめ、なシェルが多い気がします
22:45:08
<yuzuki>
冬美さんの胸はステッキーですね
22:45:09
<feath>
こんばんは
22:45:10
<とわ>
こんばんは
22:45:12
<秋山名和>
えw
22:45:18
<とわ>
ほう
22:45:24
<秋山名和>
ろりちがうろりちがう
22:45:24
<Sekiya>
イラストで、綺麗な線を、強弱付けて引ける人って凄いなあ……←ガタガタな線しか引けないヤツ
22:45:30
<とわ>
たしかにみくるちゃんマスターなら…
22:45:35
<Unebi>
御疲れ様有難う御座います>ふぃーすさん
22:45:38
<yuzuki>
うちの胸のサイズまで設定してないので感覚になりますけどいいですか>ふぃーすさん
22:45:40
<Unebi>
切替対応できた。よかった
22:45:43
<秋山名和>
たしかに!W
22:45:45
<feath>
いいよ
22:45:47
<ukiya>
ああ、あった 日記だ http://d.hatena.ne.jp/ukiya/20070205/1170684068
22:45:47
<Unebi>
あとどうしようかなあ。誰か更新したい
22:46:05
<Unebi>
懐かしい
22:46:06
<とわ>
おお、更新終了でしたか、お疲れ様です
22:46:13
<とわ>
栄子さんで。
22:46:25
<Unebi>
有難う御座います。
22:46:29
<Unebi>
栄子か…頑張ってみようかな
22:46:37
<秋山名和>
ガバッテクダサーイ
22:46:44
<秋山名和>
ン
22:46:47
<Unebi>
最近読書は捗ってるんですがトークネタが
22:46:50
<Sekiya>
ハンドバスター面白いw
22:46:51
<とわ>
あらら
22:47:02
<Sekiya>
あ、バスターズ
22:47:15
(ozone)
ゴーストの多くがぺたんな理由について真面目に考察すると、マウスカーソルで撫でるならともかく、直に触れたときのディスプレイの感触がぺたんで無ければ再現できないからだと思われ、そこから導かれる結論としてはつまr
22:47:17
<とわ>
猟奇的な恋人ゲットは1円のにしたので明日にならないと届きませぬ
22:47:30
<とわ>
えー
22:47:39
<とわ>
アニメーションで揺らせばいいじゃないか!
22:47:43
<yuzuki>
ない< ユラ シア シエナ 柊 柚子 アレット 霧 >でかい
22:47:45
<Sekiya>
ってあれ?俺が既にコメント済(汗)?<ハンドバスターズ
22:47:47
<Unebi>
異議あり、人は二次元画面上でも豊穣な膨らみが…
22:47:57
<Unebi>
ユラさんそんなに無いのか
22:48:05
<とわ>
アニメのふかふかキャラだってどうせ触れないよ!
22:48:13
<秋山名和>
巨乳だ!貧乳だ!ロリだ!
22:48:22
<yuzuki>
ユラは中学生未満なレベル
22:48:23
<Unebi>
そんなの ひとの かって
22:48:28
<秋山名和>
次元にゆがみが・・
22:48:30
22:48:30
<ozone>
割と意外な並びだ。<ゆずき氏の
22:48:33
<とわ>
こんばんは
22:48:35
<ozone>
3O)ノ
22:48:39
<Unebi>
今晩は。
22:48:40
<秋山名和>
こんばんはですー♪
22:48:41
<吉野桜>
こんばんは。
22:48:43
<yuzuki>
こんばんは
22:48:47
<Sekiya>
こんばんはー
22:48:50
<Unebi>
秋山さんの周囲はいつもゆがんでいるのよ…
22:48:53
<Unebi>
気付いてないのは本人だけ
22:48:54
22:48:59
<秋山名和>
マジデスカ!
22:49:03
<yuzuki>
そうですか?>意外 柊と柚子あたりは微妙
22:49:10
<ozone>
ない<リーライナ ウィンディア>ある
22:49:12
<ozone>
ミ
22:49:18
<feath>
ありがとうございます!<順列
22:49:18
<yuzuki>
二択ww
22:49:23
<Sekiya>
さくらのトークを思い出したw○○とXXと~~に囲まれると、○○の方に時空が歪むらしいよ、と言うヤツw
22:49:27
<とわ>
確実に無いのはみつきだけだなあ
22:49:30
<秋山名和>
ない<みくる ある<まりあ
22:49:34
<吉野桜>
スナさんのサイズがないのはどういうわけですか。どういうわけですか。
22:49:38
<とわ>
あとはシェルによって増減するので
22:49:42
<犬のシロ>
こんばんはー
22:49:46
<Unebi>
54さんも控えめな印象
22:49:54
<ozone>
シエナさんと柚子さんの間あたりが悩む
22:49:54
<とわ>
ゆずきさんの陰謀ですよ
22:50:06
<犬のシロ>
私は一時期、触ったときのアニメーションにこだわろうとしてみてました
22:50:08
<とわ>
桃髪しぇるはかなりふかふかです
22:50:08
<秋山名和>
陰謀・・
22:50:13
<とわ>
あー
22:50:18
<yuzuki>
(゚3゚)
22:50:19
<とわ>
やってましたねー>触ったとき
22:50:30
<とわ>
ほよん、と揺れてた
22:50:31
<秋山名和>
(゚3゚)
22:50:51
<Unebi>
アニメーション本当気合入ってますよね。感度だけは困りましたけど
22:51:05
<yuzuki>
たぶん柚子とどっこいじゃないですかね ていうか桜さんの描かれた絵の影響でやたらと巨なイメージが>スナ
22:51:10
<犬のシロ>
実際、触ったことがないのでそれがリアルかといわれたら困る
22:51:14
<秋山名和>
カーソルにあわせて視線が・・すごかったのよ・・
22:51:34
<ukiya>
つまり、マウスを直線で動かしても、胸の曲線に沿って曲がって進むべきである>おぞんぞん
22:51:56
<ozone>
うきゃ氏のそれ、どうにかして再現できないかな!
22:51:58
<とわ>
ディスプレイを捻じ曲げれば解決しますよ
22:52:03
<秋山名和>
それすげえ・・
22:52:05
<吉野桜>
減ったと自認する2ndシェルとか。
22:52:16
<yuzuki>
シア |超えられない壁| シエナ |超えられない壁| 柊
22:52:17
<ukiya>
マウスの軌跡による三次元表現 というのは 面白いアイデアかもしれない
22:52:25
<とわ>
1シェルに付き一つ、用意してください
22:52:28
<ukiya>
いままで無かった気がする
22:52:35
<犬のシロ>
めがね娘のイラストで、レンズ縁あたりの頬の輪郭がズレないのはおかしいとこだわる人たち
22:52:37
<秋山名和>
あったら凄いと思う・・
22:53:21
<Sekiya>
何となくこれを思い出した。これは実際に3Dを乗っけちゃう方法だけど。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm8458517
22:53:29
<犬のシロ>
逆の発想で、曲面に当たった瞬間に微妙に回避
22:54:02
<とわ>
回避…撫でられないと泣きますよ?
22:54:15
<Sekiya>
マウスカーソルから逃げ回るゴースト……
22:54:17
<秋山名和>
嫁の身体W
22:54:43
<とわ>
ミクだった
22:54:45
<Sekiya>
これ、「つづき」がもっと酷いことになってます。技術的には凄く面白いことしてますが。
22:56:29
<Sekiya>
以前酔狂さんがうかべん横浜で、WEBカメラと偏光フィルターを組み合わせたデモをやってましたが、そんな感じのことをやってます<つづき
22:57:01
<秋山名和>
上の方が大事なのでW
22:58:14
<yuzuki>
マウスカーソル画像を作る
22:58:45
<yuzuki>
左に1ピクセルずれたカーソル 2ピクセルずれたカーソル 3ピ(
22:59:04
<Sekiya>
無限ループになりそうw
22:59:08
(ozone)
っ http://ozonetan.kir.jp/neta/mikuru06.png
22:59:10
<yuzuki>
で胸の上に複数の判定名をつけt
22:59:11
(ozone)
|))))
22:59:15
<秋山名和>
すげえw
22:59:24
<yuzuki>
おぞんさんははんざいしゃ!
22:59:37
<Unebi>
何を今更…>犯罪者
22:59:37
<秋山名和>
ぐあ!メガネ!
22:59:38
<ozone>
3O)ゑ?
23:00:11
<秋山名和>
ご馳走様でう♪
23:00:18
<吉野桜>
それ以前に、マウスカーソルの軌跡にそって乳が変形するサーフィスを用意するべきだと思うんだ。
23:00:34
<秋山名和>
乳あにめーしょん・・
23:00:39
<犬のシロ>
荒いイメージならやりましたよ
23:00:42
<Sekiya>
何十枚…‥いや、何百枚必要なんだろうw<変形
23:01:00
<Sekiya>
理夢もマウスの動きによって胸が揺れてましたね。
23:01:30
<yuzuki>
物理演算とか必要になってきそう
23:01:42
<秋山名和>
ない乳は揺れん・・
23:01:48
<とわ>
揺れでなく変形だと、ゴーストの側も座標制御しないときつそう
23:01:52
<Sekiya>
ぽなさんがぼそっとつぶやいてましたが、3Dシェルってのがそろそろ必要なのかも。
23:02:09
<yuzuki>
切ない(´・ω・`) >ない乳は揺れない
23:02:12
(ozone)
っ http://ozonetan.kir.jp/neta/sienna13.png
23:02:20
<Sekiya>
リアルタイムレンダリングだと凄い負荷が掛かりそうですが。
23:02:24
<犬のシロ>
http://homepage3.nifty.com/deaddog/marvell.nar
23:02:25
<秋山名和>
(´・ω・`)
23:02:30
<yuzuki>
にあわんぞ23歳!!
23:02:36
<とわ>
CROWが搭載するといったまま止まっちゃいましたからねえ>3Dシェル
23:02:39
<秋山名和>
23歳♪
23:03:21
<吉野桜>
23歳って聞くと、心の琴線が震えるなあ。
23:03:30
<犬のシロ>
イイ!
23:03:31
<Unebi>
シエナさんは可愛いから大丈夫
23:03:36
<秋山名和>
むうw
23:03:39
<Unebi>
よし、トーク書いた。あと質問回答とかして更新しよう…
23:03:45
<とわ>
おおー
23:03:49
<とわ>
お疲れ様です
23:03:49
<Sekiya>
改めて見ると凄いシェルだ<マーベル
23:03:50
<yuzuki>
むうう
23:03:50
<秋山名和>
おつかれさまです!
23:03:55
<Sekiya>
お疲れ様ですー!
23:03:55
<Unebi>
有難う御座います
23:03:56
<yuzuki>
おつです
23:04:01
<犬のシロ>
おつですー
23:04:07
<yuzuki>
ゴースト界隈ではけっこうな年長に入る筈なのに
23:04:16
<秋山名和>
トーク・・
23:04:20
<yuzuki>
もっと化け物じみた年長者が多い
23:04:37
<Sekiya>
まゆr(この発言は粛正されました
23:04:46
<Unebi>
侵されざる黒で平均年齢が上がっている…
23:05:09
<yuzuki>
せめて人間を基準に、、、 あ ヘレナさんはおb
23:05:13
(ozone)
ごめんなさい、平均年齢で言うなら万単位まで軽く引き上げましt
23:05:15
<とわ>
低いのを作りまくると下がりますよ
23:05:15
<yuzuki>
<ギャアー
23:05:19
<秋山名和>
おb・・
23:05:28
<犬のシロ>
零次は初期設定で128歳だったのに、いつの間にか10歳程度に
23:05:29
<Unebi>
b?^^^
23:05:39
<吉野桜>
おぼこ。
23:05:41
<秋山名和>
おぼこ
23:05:42
<Unebi>
設定ころころ変えるとユーザさんがついてきにくい
23:05:50
<Sekiya>
未来人だと年齢はマイナスになるのだろうか。
23:06:01
<Unebi>
リーライナさんは確かに…
23:06:01
<吉野桜>
秋山さんと同じレベルだ! やった!
23:06:08
<吉野桜>
もしくはやっちまった。
23:06:08
<秋山名和>
結婚しましょう!
23:06:09
<とわ>
胎児にすれば最大-10ヶ月いけますよ
23:06:41
<Sekiya>
胎児w
23:06:43
<Unebi>
生誕から経過した時間でもって考えるべきではないのでしょうか。絶対年齢(変な表現)は正確な表現は出来るけど不適切
23:06:43
<犬のシロ>
1990生まれとか設定作っちゃうといつの間にか成人してしまったことになったり
23:06:44
<吉野桜>
土日は役所が休みなので、婚姻届は週明けにでも。
23:06:59
<Sekiya>
婚姻届、離婚届は24時間受け付けてます
23:07:09
<秋山名和>
結婚カ・・ハジメテダナ・・
23:07:14
<Unebi>
妊婦さんとかなら…いや…
23:07:20
<Unebi>
すぐに終わるさ…>結婚
23:07:40
<とわ>
離婚届にも書き込んであるのですね。分かります>すぐに終わる
23:07:47
<秋山名和>
そういう意味か!w
23:07:56
<Sekiya>
成田離婚どころのスピードじゃないw
23:08:13
<犬のシロ>
役所の人に嫌がらせイベント
23:08:27
<秋山名和>
イベントなんだw
23:08:28
23:08:34
<yuzuki>
公開中ので一番低いのはユラのはず。。でも年齢覚えてない 15くらい?
23:08:59
<蟻の住む木>
来ていた方こんばんは。全然発言できてないや・・・。
23:09:01
<とわ>
そもそもほぼ設定がありませんが
23:09:03
<犬のシロ>
G 孵化後1年以内
23:09:03
<yuzuki>
学生系が年齢を低く作れる要因に
23:09:08
<秋山名和>
毎年7月7日までは11歳・・
23:09:12
<yuzuki>
おかえりなさいー おつです
23:09:12
<とわ>
たぶんみつきが最年少ですねえ
23:09:18
<Sekiya>
お帰りなさいませー
23:09:23
<秋山名和>
こんばんはですー
23:09:24
<Unebi>
お帰りなさい>蟻の住む木さん
23:09:31
<とわ>
11歳か12歳
23:09:34
<犬のシロ>
こんばんh-
23:09:40
<Unebi>
ゆかりが最年少かな…
23:09:42
<yuzuki>
勝てない。。。>11歳か12歳
23:09:44
<蟻の住む木>
ただいまー
23:09:50
<とわ>
おかえりです
23:09:56
<蟻の住む木>
あれ、アップロードできない
23:10:03
(ozone)
うむ。http://ozonetan.kir.jp/neta/sienna14.png
23:10:16
<秋山名和>
23歳!♪
23:10:30
<犬のシロ>
やべぇ!琴線に触れた!
23:10:49
<蟻の住む木>
あいかわらずすばらしい>おぞんさん
23:10:58
<Sekiya>
それはそうと、3Dシェルで思い出したもの。http://go-ahead.hironet.jp/uploader/datas/mbu1972.zip
23:11:01
<秋山名和>
たいそう服か・・
23:11:35
23:11:43
<ozone>
3O)ノ
23:11:44
23:11:44
<蟻の住む木>
あれ、どうしたんだ・・・
23:11:48
23:11:51
<蟻の住む木>
こんばんバニ
23:11:53
23:11:54
<とわ>
おやなつかしいものが
23:11:55
<吉野桜>
こんばんは。
23:11:55
<いちぼし>
いきなり間違えました こんばんは
23:11:56
<Sekiya>
こんばんはー
23:11:57
<yuzuki>
無理すんなwwwww
23:11:58
<とわ>
こんばんは
23:11:59
<yuzuki>
>シエナ
23:12:01
<yuzuki>
こんばんは
23:12:06
<犬のシロ>
こんばんはー
23:12:12
<秋山名和>
こんばんはですー
23:12:25
<犬のシロ>
その無理っぷりがイイ
23:12:32
<Sekiya>
ほっとくといきなり五体倒地をはじめる任意たんがシュールw
23:12:46
<とわ>
これかけなしさんの作かあ
23:12:57
<秋山名和>
にんいたん
23:13:14
<Unebi>
今晩は。
23:13:19
<とわ>
どっかにあるけどどこにあるのかさっぱりです
23:13:42
<Unebi>
あ、イチボシさん、きめらさんからのセイレンへの切替有難う御座いました。対応と追加しました
23:13:51
<とわ>
追加!
23:13:57
<Sekiya>
余所でたまにツインテさくらのイラストとかを見ると、未だに「偽春菜」とか「任意たん」と言われてることが多い……外の人たちにはそこで止まっちゃってるんだなあ。
23:14:01
<蟻の住む木>
http://seizonkakuninbasyo.web.fc2.com/image/bani.jpg
23:14:06
<Unebi>
元々切替ついてたので一個足した
23:14:16
<とわ>
404?
23:14:18
<蟻の住む木>
あー、まちがえた・
23:14:23
<とわ>
403か
23:14:25
<Unebi>
見えますよ
23:14:28
<とわ>
なるほどー
23:14:30
<Sekiya>
見えてますー。
23:14:31
<秋山名和>
コピペで
23:14:35
<いちぼし>
いえ、こちらこそ>畝傍さん
23:14:37
<Sekiya>
リファラの関係かな。
23:14:37
<秋山名和>
URL
23:14:46
<とわ>
おおバニーさんだ
23:14:49
<いちぼし>
え、なにがこちらこそだ
23:15:08
<いちぼし>
すみませんちょっと混乱しました 気付いてもらえて感謝です>畝傍さん
23:15:11
<Sekiya>
雨の降る音って、聞いてると何となく憂鬱になる。
23:15:17
<yuzuki>
バニーだ!
23:15:21
<とわ>
いちぼしさんも増やしまくって前面闘争にしましょう
23:15:26
<蟻の住む木>
バニーはいいものだ
23:15:28
<とわ>
見てるだけなら楽なので
23:15:29
<Sekiya>
嘘だと言ってよバニー!
23:15:32
<秋山名和>
切り替え合戦・・
23:15:34
<いちぼし>
よっしゃー>闘争
23:15:35
<蟻の住む木>
ww
23:15:36
<とわ>
全面だった
23:15:38
<yuzuki>
うちはむしろ落ち着きます >雨の降る音
23:15:38
<Unebi>
雨の降ってる音聴くの好きです
23:15:46
<Sekiya>
よろしい、ならば闘争だ。
23:15:47
<Unebi>
外で雨降ってるのを眺めるのも好き
23:15:58
<蟻の住む木>
今日は眠いのでこれにて。おやすみなさいませ
23:15:58
<いちぼし>
雨どころか雷がなってます
23:16:04
<Unebi>
お休みなさい
23:16:04
<とわ>
おやすみなさい
23:16:08
<いちぼし>
お休みなさい
23:16:12
23:16:12
<ozone>
おつかる~
23:16:12
<犬のシロ>
今、風呂で水滴が連続で落ちる音が続いてるが、締めに行くのがめんどい
23:16:13
<吉野桜>
おやすみなさいませ。
23:16:13
<Sekiya>
おやすみなさいー
23:16:16
<秋山名和>
せめてこちら側からのぶんだけでもかえしてかないとな・・
23:16:16
<Unebi>
切替は幾らでも増やせるとは言い切れない
23:16:21
<秋山名和>
おやすみなさいませー
23:16:24
<犬のシロ>
おやすみでうs-
23:16:29
(ozone)
っ http://ozonetan.kir.jp/neta/mikuru07.png
23:16:35
<yuzuki>
おつでした
23:16:37
<yuzuki>
雷、、、!
23:16:37
<Sekiya>
雨が地面を打ってる音なら良いんですけど、うちは庭の木々に雨が当たって、それがしたたる音がメインだからかなー。「ざー」って感じのは好きなんですが。
23:16:40
<とわ>
ふつうは増やせません、そんなには
23:16:41
<Unebi>
切替つけるキャラによってボリューム全然違ってくる
23:16:43
<秋山名和>
ぎゃーーーーw
23:16:48
<いちぼし>
脚むちむちなのがイイ
23:16:54
<とわ>
あー、それはありますねえ
23:16:54
<yuzuki>
そういえばあちこちで雷って聞いてるのに東海地方沿岸部は相変わらず安定天気
23:16:56
<Unebi>
クロツ→シエナさん、リーライナさんとかは割とパターン沢山
23:17:08
<Unebi>
大阪は静穏
23:17:08
<秋山名和>
赤・・ブルマって今使ってるとこあるのかし・・?
23:17:11
<yuzuki>
みくるさんは似合う な!
23:17:15
<Unebi>
ブルマはもう無いんじゃないかな
23:17:18
<ozone>
沢山ってレベルですかあれはw
23:17:19
<Unebi>
みくるさん可愛いなあ
23:17:22
<いちぼし>
ムラがあるといけないので大抵1つかな
23:17:31
<Unebi>
増えるときは筆に任せる
23:17:37
<Unebi>
増えないときは諦める
23:17:37
<犬のシロ>
このぐらいにムチムチなのかと思っていたら中身は意外とスレンダーだった件
23:17:38
<秋山名和>
ううう・・あざーす!!♪
23:17:42
<yuzuki>
多すぎて全部把握できてないw >クロツから切替
23:17:44
<とわ>
諸事情で一つが基本です
23:17:53
<とわ>
把握できないw
23:18:05
<Unebi>
モードも沢山あるしね…
23:18:14
<Unebi>
シエナさんは想像力を刺激するから
23:18:16
<Unebi>
リーライナさんも
23:18:39
<吉野桜>
シエナさんは想像力を(電極で)刺激するから。
23:18:50
<吉野桜>
とかだったらマッドだなあ。
23:18:52
<秋山名和>
でんきょく・・
23:18:55
<Unebi>
吉野さん…酸素欠乏症にかかって…
23:18:58
<いちぼし>
うねさんが興奮してしまう
23:18:59
<Sekiya>
びびびびびー
23:19:05
<Unebi>
私?!
23:19:09
<Sekiya>
マトリックスか攻殻機動隊みたい。
23:19:15
<吉野桜>
デザインが煮詰まってるんですよ……。
23:19:19
<Unebi>
ボス、ありがとうございます。びびびびびー
23:19:20
<Sekiya>
ぐつぐつ
23:19:21
<とわ>
なるほど
23:19:32
<犬のシロ>
電波系か・・・・
23:19:32
<とわ>
電極で刺激すると出ますよ
23:19:34
<秋山名和>
お仕置き的なw
23:19:36
<Unebi>
ゆかりからは魔術系に切替つけにくい
23:19:42
<Unebi>
栄子もだけど
23:19:48
<いちぼし>
我々の業界ではごry
23:20:07
<Unebi>
オカルトに縁がある、無い軸がくっきり
23:20:14
(ozone)
こうかな。http://ozonetan.kir.jp/neta/mikuru08.png
23:20:21
<yuzuki>
電撃ビビビビ
23:20:37
<秋山名和>
おー! これが今風?
23:20:40
<Unebi>
いいなあ
23:20:43
<yuzuki>
似合いすぎて違和感ない! けどおぞんさんはんざいしゃ(盗撮的な意味で
23:20:49
<いちぼし>
スパッツもだけど表情も可愛い
23:20:58
<ozone>
3O)<ナンノコトヤラ
23:21:02
<秋山名和>
やべえwまた二回保存wおちつけ
23:21:03
<Unebi>
授業参観で写してるっぽい雰囲気
23:21:18
<とわ>
犯罪者回避フラグが
23:21:22
<ozone>
(後ろでカメラを構えるトニー
23:21:32
<Unebi>
体育で見学とか無さそうですよね、みくるさんは
23:21:35
<いちぼし>
授業参観に紛れ込む犯罪者っすかあ
23:21:47
<秋山名和>
トニー・・もう既にその名前では呼ばれない・・w
23:21:53
<Sekiya>
運動会に紛れ込む犯罪者……らきすたのこなた父がやってたなあ。
23:22:30
<秋山名和>
なんもないようなところで転ぶような子ですが健康です☆
23:23:21
<Sekiya>
なんでもないようなことが~しあわせなんだとおも~う~
23:23:33
<yuzuki>
幼女 幼女
23:23:45
<いちぼし>
TSURUPETA
23:23:55
<秋山名和>
幼女って幾つまでなんですかね・・?
23:24:16
<吉野桜>
熟女って幾つからなんですかね。
23:24:17
<yuzuki>
みくるさんは幼女って言葉がしっくり来、、、 いやなんでもゲフン
23:24:21
<とわ>
就学前?
23:24:39
<秋山名和>
熟女w
23:24:44
<yuzuki>
小学生低学年は幼女で通じそう
23:24:46
<Sekiya>
でも最近、いろんな人の影響で、雄っぱいにも目覚めつつある。アッー!的な意味じゃなくて。男の胸板にはそれなりの美しさがある。
23:24:47
<Unebi>
一桁年齢は幼女
23:24:50
<とわ>
みくるちゃんは幼よりは少女のイメージだなあ
23:24:52
<秋山名和>
就学・・小学生?
23:25:08
<とわ>
就学前だと5歳か6歳ですね
23:25:14
<秋山名和>
ふむう
23:25:25
<yuzuki>
少女は18未満まで含むのでちょっと広い?
23:25:35
<Sekiya>
小学生以下が幼女、それ以上で1ケタが童女、それ以上が少女、18超えたら女性?
23:25:43
<犬のシロ>
美味見あたり
23:25:44
<秋山名和>
小6は少女ですよね?w
23:25:50
<犬のシロ>
うむ
23:25:53
<とわ>
少女も結構人によって幅が広いからなあ
23:25:54
<Unebi>
でしょうね
23:26:03
(ozone)
難しい事判りませんが、尻餅後 http://ozonetan.kir.jp/neta/mikuru09.png
23:26:11
<いちぼし>
ぼく子供だからわかんないや・・・
23:26:16
<Unebi>
何にもなくてもこける図か
23:26:17
<とわ>
だうとー
23:26:23
<秋山名和>
うは!ありそう過ぎる♪
23:26:25
<yuzuki>
(*´∀`)
23:26:32
<いちぼし>
なんか犯罪者っぽくていいですね!>しりもち
23:26:46
<秋山名和>
(*´∀`)<さすりたい
23:26:54
<犬のシロ>
ノ
23:27:36
<Sekiya>
少女と言われて真っ先に紫が連想された。すっかり東方に染まってるなあ……少女臭!少女臭!
23:28:00
<Unebi>
学校生活トークをもっと入れないとなあ
23:28:11
<Unebi>
小学校の時何してたっけ状態だ
23:28:16
<秋山名和>
学校ネタ・・帰りの会とか・・
23:28:18
<yuzuki>
体育の授業とかどうしてるんですかゆかりさん
23:28:25
<Unebi>
糾弾会ですよね
23:28:28
<とわ>
授業を受けていたと想像します
23:28:29
<Unebi>
毎回見学です
23:28:35
<yuzuki>
ああ、見学。。。
23:28:42
<秋山名和>
ようし全員目をつぶれー
23:28:52
<Unebi>
授業を受けてるときは右クリメニュー画像みたいな感じ
23:28:55
<yuzuki>
(体育館の中とか走ってたらすげー音するだろうなと疑問だった
23:29:00
<Sekiya>
帰りの会というと、「せんせー!○○君が××ちゃんの悪口言ってました!いけないことだとおもいます!」「いけないとおもいますー!」「いけないとおもいますー!」「いけないとおもいますー!」「いけないとおもいますー!」と言う公開リンチか。
23:29:03
<Unebi>
走れませんよ…
23:29:23
<ozone>
(音以前に床がもつんだろうか
23:29:29
<秋山名和>
むうw
23:29:31
<Unebi>
ゆかりは動き鈍いのでしょっちゅうスカートめくり狙われているはず
23:29:42
<yuzuki>
身体測定とかどうするのだろう
23:29:43
<とわ>
おいしい設定だ
23:29:53
<秋山名和>
すかーとめくり!
23:29:58
<Unebi>
本人の代わりに友達が怒ったり走ったり。本人も怒るけど
23:30:00
<犬のシロ>
そして、めくろうとした奴の手を尻で潰す
23:30:04
<秋山名和>
小学生ってやりましたっけ?w
23:30:13
<Unebi>
私はやった事無い
23:30:19
<とわ>
やられたほうですか
23:30:20
<犬のシロ>
ない
23:30:21
<Unebi>
身体測定普通にやりますよ
23:30:22
<秋山名和>
俺もないなーw
23:30:24
<yuzuki>
身長とか体重とかやりませんでしたっけ?
23:30:25
<Sekiya>
昔の小学生ならあるかも。自分より前の世代かなあ。
23:30:29
<吉野桜>
畝傍さんは小学生をやったことがない。
23:30:32
<とわ>
ほう
23:30:37
<秋山名和>
ほう
23:30:40
<犬のシロ>
登校拒否でしたか
23:30:41
<yuzuki>
そして体重、、、100超え
23:30:44
<Unebi>
いやあるよ…
23:30:46
<とわ>
生まれたときから社会人
23:30:47
<Unebi>
130kgオーバー
23:31:04
<yuzuki>
体型が普通なだけにどう言い訳をしてるんでしょうかw
23:31:07
<Sekiya>
生まれたときから斜壊人
23:31:20
<秋山名和>
社会塵・・
23:31:22
<Unebi>
特異体質。診断書もでっち上げて提出済
23:31:36
<Unebi>
本当は脂肪なんです><みたいな
23:31:39
<yuzuki>
診断書か。。。なるほど
23:31:41
<犬のシロ>
なるほど、特異体質じゃ仕方ないな
23:31:44
<とわ>
診断:重量級。
23:31:51
<秋山名和>
脂肪遊戯・・
23:32:04
<Unebi>
あんまりタチの良くない医者に金積んだら幾らでも出せそうだし
23:32:10
<Unebi>
だれうま>秋山さん
23:32:10
<犬のシロ>
細胞が劣化ウランを含んでいるんですとか
23:32:19
<秋山名和>
うひひ
23:32:20
<yuzuki>
ゆかりさんSLなら駐車場よりアサルトロケットのリロキャンのほうが楽しいし楽だよ
23:32:23
<Unebi>
被爆して死ぬやん。面白いこと言うなあ
23:32:52
<Unebi>
駐車場慣れしてると駐車場の方が…
23:33:07
<Sekiya>
本気を出さねばならぬようだな、と言って、鉛入りの皮膚を脱ぎ捨てる。
23:33:18
<yuzuki>
開幕から連打してるだけで上位ランカーはおわりです>リロキャン
23:33:26
<秋山名和>
駐車場慣れって不思議な言葉ですね・・w
23:33:45
<犬のシロ>
他のクラスメートが全員、さらに濃い特異体質で、体重が重い程度のことなど誰も気に留めない
23:33:56
<yuzuki>
ゲーム用語はそんなもんですw
23:34:03
<秋山名和>
むうw
23:34:07
<Unebi>
駐車場ステージで(天井があって狭い) 一撃がでかい武器を叩き込みやすいんですよ
23:34:22
<秋山名和>
なるほど・・
23:34:23
<いちぼし>
スタンド使いは惹かれあうとはよくいったものです
23:34:27
<とわ>
これはひどい
23:34:29
<Unebi>
スタンド違うww
23:34:40
<Sekiya>
ぐあ、pixivで新しくお気に入りに入れた人が超多作で、新着が押し流される(汗)。非公開に移そう(汗)
23:34:44
<とわ>
54の更新をするつもりで栄子さんに更新が無いといわれた
23:34:53
<秋山名和>
うははw
23:35:07
<Unebi>
えっ
23:35:19
<Unebi>
ああそうか、まだやってないわ
23:35:19
<とわ>
54に切り替えるのを忘れたんですよ
23:35:25
<Unebi>
ですよねー
23:35:36
<Unebi>
一瞬「更新したはず」とか思ったけどまだ質問回答書いてた。溜めすぎ
23:35:44
<yuzuki>
あまくてまるくておおきくてうまいって何のことだー!?
23:35:49
<とわ>
全面闘争をしようかと思ったけど力不足に過ぎました
23:35:50
<yuzuki>
ゆかりさんよ!
23:35:53
<Unebi>
あまおうイチゴ
23:36:02
<とわ>
一つしか切り替えを増やせなかった
23:36:03
<Unebi>
アンカー入れよう…
23:36:04
<秋山名和>
あまおう・・
23:36:06
<yuzuki>
はあはあ
23:36:13
<とわ>
甘王?
23:36:13
<Sekiya>
転覆「撃沈アンカー」
23:36:19
<いちぼし>
こっこですね!
23:36:25
<Unebi>
大人と子供のギャップが大きいと良いなあと思って
23:36:55
<Unebi>
Coccoも好きなんですか>あまおう
23:37:04
<Unebi>
一度食いましたけど確かに出色の味
23:37:13
<秋山名和>
こっこ・・
23:37:15
<Unebi>
http://www.fs-fukuoka.com/pickup/amaou/
23:37:22
<いちぼし>
こっちでした http://www.cocco-cocco.jp/index.html
23:37:23
<Sekiya>
……そうか。お気に入りを非公開にしても、新着には影響がないのか(汗)。申し訳ないけど、お気に入りから外すしかないな。
23:37:33
<とわ>
あまおう
23:37:40
<Unebi>
そっちか>静岡
23:37:57
<Unebi>
甘王<遅かったじゃないか…目的は既に果たしたよ…彼女がな
23:37:58
(ozone)
3O)っ http://ozonetan.kir.jp/neta/yukari19.png
23:38:07
<Unebi>
けしからんすぎる
23:38:08
<とわ>
こっこ
23:38:12
<秋山名和>
あーまーいーぞー!
23:38:50
<犬のシロ>
ゆかりんが尻餅ついたら、一発で服が破れるのではないかと
23:39:03
<秋山名和>
服だけ・・?
23:39:15
<いちぼし>
かわいいな
23:39:17
<Sekiya>
ジョニー・デップの文字を見かけた瞬間、地獄のミサワを連想せいて激しく吹くなど。
23:39:18
<Unebi>
どうかな…こんだけぎりぎりだと危なそう
23:39:19
<犬のシロ>
・・・・・・床にも大穴が
23:39:20
<Sekiya>
連想して
23:39:33
<Unebi>
130kgくらいでは床に穴開かんでしょう
23:39:36
<yuzuki>
HANZAI!!
23:39:42
<とわ>
開かないですね
23:39:56
(ozone)
酷いな。人を犯罪者みたいに。
23:39:58
<Unebi>
どんだけぼろい建物なんですか。まあ旧校舎とかあったら立ち入り禁止だろうけど
23:40:11
<とわ>
みんな正直なんでしょう
23:40:12
<Unebi>
古くて痛んでる建物は確かに危ない
23:40:17
<とわ>
確かに
23:40:40
<犬のシロ>
エスカレータとか動く歩道は・・・・・乗ってもいいかな
23:40:57
<yuzuki>
体操服リーライナさんだっこして寝たいyo
23:41:00
<とわ>
それもまともなつくりならいきなり壊れたりは
23:41:08
<秋山名和>
エスカレーター逆走事件・・
23:41:20
<Unebi>
130kgって尋常じゃないですけど人間の範囲ですしね
23:41:24
<犬のシロ>
病的な妄想はいいwwww
23:41:24
<とわ>
ですねー
23:41:48
<yuzuki>
エレベータでは1人100kgを想定していますので大丈夫
23:41:49
<犬のシロ>
二人が1段に乗った程度ですね、考えてみれば
23:41:55
<秋山名和>
体操服りーらいにゃさん抱き枕・・
23:42:03
<Unebi>
ただ、接地圧はでかい>二人が
23:42:04
<ozone>
(正座
23:42:07
<とわ>
相撲取りなら130↑ふつうに居るでしょうし
23:42:08
<秋山名和>
(正座
23:42:09
<Sekiya>
そうなんだ!!<100Kg/人。66Kgだと思ってた。
23:42:10
<Unebi>
機械とかは大丈夫だろうけど…
23:42:30
<吉野桜>
自転車は空気が減りやすいですよ。
23:42:44
<犬のシロ>
抱き枕は買わないが、布団におっぱいマウスパッドを乗せてみたことはある
23:42:47
<yuzuki>
さらにエレベータは定員数を超える荷重で安全管理をとっているので、まともなメーカーならかなり安全
23:42:48
<Sekiya>
そう言えば、ワンフェスでエスカレータが設計重量オーバーで逆走したことがあったなあ。
23:43:04
<秋山名和>
乗せて・・どうするんだろう・・
23:43:07
<yuzuki>
エスカレータの場合は、、、例の事件は想定外だったんじゃないでしょうかさすがに
23:43:48
<Sekiya>
一人80Kgとして、1段につき160Kg、それが数十段……
23:43:55
<yuzuki>
正座されているところわるいんですがうちがなんか描くと基本脱がせる方向になりそうなのでかわいいライニャさんにはなりません
23:44:02
<秋山名和>
あのえすかれーたーはきけんなのよ・・
23:44:18
<いちぼし>
ゆずきさんがなんか描くと基本脱がせる!おぼえました
23:44:19
<犬のシロ>
むしろそれがいいwwww
23:44:22
<秋山名和>
(正座
23:44:29
<とわ>
さて栄子さんに切り替えを増やしましたが…
23:44:30
<ozone>
(正座
23:44:32
<Unebi>
(正座
23:44:32
<犬のシロ>
三点倒立
23:44:38
<Unebi>
おおお、有難う御座います。54さんですか
23:44:39
<Unebi>
嬉しいなあ
23:44:40
<Sekiya>
脱がせる+正座、で、紳士スタイルを連想した。
23:44:42
<秋山名和>
倒立・・だと・・
23:44:47
<とわ>
こちらへは、とてもふやさなくて良い気がします…
23:44:49
<yuzuki>
(;゚д゚)
23:44:55
<ozone>
(wkwk
23:45:02
<Sekiya>
紳士の場合は、「脱ぐ」だけど
23:45:10
<秋山名和>
(wkwk
23:45:13
<とわ>
いや本当は6つくらいつけて全面闘争!とか言ってみたかったのですが
23:45:16
<とわ>
1つしかー
23:45:19
<犬のシロ>
火にニトロを注いだゆず起算
23:45:20
<Sekiya>
w
23:45:37
<Sekiya>
大・炎・上w<ニトロ
23:45:42
<Unebi>
増やせばいいかな…
23:45:45
<Unebi>
(話聞け
23:45:59
<秋山名和>
ふやせばいいとおもうよ・・
23:46:10
<とわ>
せんせい、増やすなら54の返事も一緒に作ってですね…
23:46:18
<Unebi>
無闇に増やせないんですよね
23:46:21
<Unebi>
それは無理^^^
23:46:23
<いちぼし>
うねさんに一つ切り替えを返したら十は返ってくると思うんだ
23:46:24
<吉野桜>
そのまま全員正座させておけば、朝になる頃には足が痺れていますよ。
23:46:25
<とわ>
えー
23:46:32
<Unebi>
人様の作品に手を入れたら魅力が無くなってしまう
23:46:33
<yuzuki>
えろよりアホネタなえろを描けるようになりたい今日この頃
23:46:41
<Unebi>
十は流石に…
23:46:46
<秋山名和>
ぬうw
23:46:47
<Sekiya>
面白いw http://www.youtube.com/watch?v=4WNcjkZ6d0w
23:46:48
<Unebi>
二つは返したいと思いながら力尽きる
23:46:55
<とわ>
10返ってきたら夜逃げしますっ
23:47:06
<いちぼし>
あほえろもいいですぬう
23:47:07
<とわ>
あ、そうか
23:47:25
<秋山名和>
あほえろ・・
23:47:29
<とわ>
栄子さんからの切り替えで「夜逃げ」にして別ゴーストにチェンジすれば解決はする
23:47:32
<Sekiya>
w
23:47:37
<Unebi>
なにそれ
23:47:40
<Unebi>
いみふ
23:47:53
<とわ>
トークを考えずに対応する方法ですが
23:48:01
<とわ>
いろんな意味でだめですね
23:48:02
<吉野桜>
今日はデザインが進まない日だというコトが判明したので、現実逃避にシェルを作ろう。
23:48:13
<とわ>
逃避でシェル…
23:48:15
<秋山名和>
シェッル!
23:48:15
<Unebi>
凄いな…
23:48:17
<犬のシロ>
デザインが進まないのに!?
23:48:23
<とわ>
ここには分からない人が多いな…
23:48:26
<Unebi>
よし、質問回答出来た。切替見て更新しよう
23:48:33
<Sekiya>
お疲れ様ですー
23:48:37
<秋山名和>
みんながんばってるなー
23:48:49
<Sekiya>
俺も頑張ろう。
23:48:50
<yuzuki>
監禁されたライニャさん 体操服の匂いをかがれる 上からなぜかセーター着せられてその上でおっぱいもまれr 靴下はかさr 鞭を持たせてしばいてもr 以下略
23:48:56
<Unebi>
暫く更新止まってましたからね
23:49:01
<とわ>
全然がんばってませんよ?
23:49:03
<秋山名和>
匂い!
23:49:06
<ozone>
(正座
23:49:09
<いちぼし>
ゆずきさん・・・
23:49:13
<秋山名和>
(正座
23:49:15
<Unebi>
ゆずきさん…リーライナさん欠乏症にかかって…
23:49:25
<秋山名和>
凄い病気だ!w
23:49:26
<犬のシロ>
五体投地
23:49:27
<とわ>
ちっょと考えただけで息切れしたので、またまったりしてます
23:49:40
<Unebi>
反動で更新したいのです。嬉しい事も多かったし
23:49:51
(ozone)
3O)っ http://ozonetan.kir.jp/neta/lyraina07.png
23:49:55
<とわ>
ゆずきさんの病気はいろいろ深刻だな
23:50:02
<Unebi>
絵とか描いてもらえるとめっちゃ張り切ってしまう
23:50:06
<秋山名和>
にゃーーーー
23:50:08
<とわ>
なるほどー
23:50:08
<いちぼし>
これはよいポーズ
23:50:20
<いちぼし>
ばーかばーか>うねさん
23:50:25
<yuzuki>
ひどいいわれようだ うちは紳士なので直接的にそんなことはしませんよ
23:50:33
23:50:40
<yuzuki>
これぐらい http://rakudaya.sakura.tv/9072771.jpg
23:50:44
<Unebi>
えっなに>イチボシさん
23:50:46
<秋山名和>
なぜーwばーかばーかw
23:50:50
<とわ>
あら可愛い
23:50:52
<いちぼし>
なんでもないです><
23:50:54
<ozone>
紳士だ。
23:50:55
<Sekiya>
これはひどいw
23:51:06
<秋山名和>
とったどー!w
23:51:07
<yuzuki>
ライニャーニャーニャーさん
23:51:07
<いちぼし>
いつものゆずきさん>これぐらい
23:51:08
23:51:15
<とわ>
こういう病気ならどんどん悪化してOKです
23:51:16
<Unebi>
お帰りなさい
23:51:18
<とわ>
こんばんは
23:51:18
23:51:18
<Unebi>
今晩は。
23:51:23
<いちぼし>
こんばんは
23:51:28
<秋山名和>
OKがでたー
23:51:33
<犬のシロ>
こんばんはー
23:51:33
<秋山名和>
こんばんはですー
23:51:36
<とわ>
むしろゆずきさんを病魔に浸したい
23:51:45
<Sekiya>
こんばんはー
23:51:46
<Unebi>
もう手遅れだし…
23:51:52
<yuzuki>
フヒヒ
23:52:00
<いちぼし>
ゆずきさんは見るたびに深刻になっている気がします
23:52:07
<yuzuki>
エェェェー
23:52:09
<とわ>
まったくです
23:52:13
(ozone)
あの にゃーネタはゆずき氏のトコからぱくtt
23:52:34
<とわ>
いわゆる感染源ですか
23:52:43
<Sekiya>
パンデミック!
23:52:48
<犬のシロ>
だから、さっさと殺せといったのだ
23:52:53
<ozone>
みんな感染するといいよ!
23:52:56
<yuzuki>
むしろ本で殴られるのがごほうびなんですけど勘違いされている方はいらっしゃらないでしょうね?
23:52:59
<Unebi>
猫耳…
23:53:04
<秋山名和>
いいんだ!w
23:53:10
<いちぼし>
感染されてなるものか
23:53:16
<yuzuki>
ニャーはどこからかネタがおりてきた
23:53:21
<秋山名和>
猫耳かー
23:54:17
<ozone>
でもあの本で殴るとへこむじゃ済まないと思うんですが。いいんですか。
23:54:26
<Unebi>
イチボシさんの所はデフォで猫耳っ子が…
23:54:36
<秋山名和>
ころせますよねあれ・・w
23:54:49
<とわ>
いちぼしさんは感染されなくても色々回りきってる気が
23:54:54
<いちぼし>
いましたっけ…
23:54:59
<秋山名和>
まわりきってるw
23:54:59
<いちぼし>
ええっ
23:55:01
<ozone>
俺の嫁が
23:55:10
<犬のシロ>
むしろ感染源
23:55:40
<Unebi>
シナノさんが
23:55:53
<犬のシロ>
あとフリーシェルとか
23:56:00
<いちぼし>
ネコミミじゃねーからあれ!
23:56:05
<秋山名和>
頭巾?
23:56:09
<Unebi>
本人がネコミミって言ってるじゃないですか
23:56:11
<Unebi>
確か。
23:56:23
(Sekiya)
あ。思わぬところからアレルギーの薬が出てきた。これでちょっと改善するかな。
23:56:28
<いちぼし>
言ってましたっけ
23:56:38
<秋山名和>
わすれてゆ!w
23:56:43
<とわ>
そういうものです
23:56:58
<秋山名和>
そういうものですか・・
23:57:16
<とわ>
忘れまくることにはちょっと自信があります
23:57:17
<Unebi>
あるある
23:57:26
<Unebi>
昔書いたトークとか覚えてないよね
23:57:29
<feath>
ぶっ…そだての設定ミスった。畑のデータ大丈夫かな
23:57:30
<とわ>
ですねー
23:57:34
<とわ>
あらら
23:57:38
<Unebi>
確実に二、三は同じようなトークが入っている
23:57:41
<Unebi>
mjd
23:57:43
<犬のシロ>
スルガさんには狼耳とか似合いそう
23:57:50
<秋山名和>
めもったネタが・・
23:57:51
<Unebi>
すぐサーバ上のデータを消して
23:58:01
<秋山名和>
まったくおぼえてないってのならしょっちゅう・・
23:58:13
<とわ>
それもありますねえ
23:58:23
<秋山名和>
めもり方をかんがえれー・・
23:58:26
<いちぼし>
頭巾です http://file.1unco.blog.shinobi.jp/sn_se.gif
23:58:40
<feath>
かわいい
23:58:43
<とわ>
頭巾ですね
23:58:56
<秋山名和>
かわえええ・・♪
23:58:59
<とわ>
そうか
23:59:06
<Unebi>
ぱんつの設定まで…可愛い
23:59:13
<とわ>
頭巾の中にネコミミを生やせばいいんですよ
23:59:15
<Unebi>
いや頭巾なのは知ってますけど本人の主張を尊重したい
23:59:20
<yuzuki>
パンツゥパンツゥ
23:59:27
<秋山名和>
主張w
23:59:28
<いちぼし>
おれが頭巾って言ってるから頭巾です
23:59:31
<Unebi>
こういう設定良いなあ
23:59:35
<Unebi>
作者特権www
23:59:35
<とわ>
可愛いなあ
23:59:35
<いちぼし>
天才>中
23:59:54
<秋山名和>
こうしてキャラが作者の手を離れてくのね・・