00:08:33
00:08:42
<蟻の住む木>
よし、寝ます。
00:08:51
<kurobane_pic>
おやすー
00:08:55
<蟻の住む木>
あともうちょい、もうちょいなんだ・・・!
00:09:03
<蟻の住む木>
おやすみなさいー。
00:09:05
00:09:08
<feath_div>
おやすみぃ
00:10:56
<Unebi>
お休みなさい
00:16:33
00:17:09
<feath_div>
あれ
00:17:18
<feath_div>
何で俺HTMLタグになってるんだろう
00:17:36
00:18:18
<Unebi_Dev>
(気付くのが)遅かったじゃないか…
00:24:00
00:24:07
<kurobane_pic>
おかー
00:24:17
<narusawa>
ただー
00:24:23
00:24:28
<feath_dev>
おか
00:25:22
<Unebi_Dev>
今晩は。
00:26:06
<narusawa>
こんばんは
00:27:22
00:27:27
<Unebi_Dev>
今晩は。
00:27:30
<吉野桜>
こんばんは。
00:28:02
<kurobane_pic>
おや、桜殿、お久しゅう
00:28:28
<吉野桜>
時にkurobane先生。着せ替え+アニメーションがうまく機能しないのですが、どうしたらよいですか。
00:29:19
<kurobane_pic>
ちょww 着せ替えならふぃーす神ですよ!
00:29:27
<narusawa>
こんばんは
00:29:40
<feath_dev>
(゚д゚)
00:29:48
<吉野桜>
ではfeath神にお伺いしましょう。
00:29:54
<kurobane_pic>
着せ替えはやったことが無い
00:31:06
<feath_dev>
え、でもあれは…animation仕込んだsurfaceをbindで指定する、っていうんじゃなかったかな…?
00:31:22
<吉野桜>
何かがおかしいのだけれど、何がおかしいのかわからないので、ヒント的なものが欲しいです。
00:32:35
00:32:44
00:32:44
<Unebi_Dev>
今晩は。
00:32:46
<avery>
こんばんは
00:32:48
<吉野桜>
bindの指定先ではちゃんとアニメーション設定がされているんですけどね……。
00:32:49
<吉野桜>
こんばんは。
00:33:24
<avery>
初めましての方、よろしくお願いします ゴストマスタです
00:33:29
<feath_dev>
どこかにサンプルがあったような…
00:33:41
<narusawa>
こんばんは
00:34:06
<吉野桜>
(きっと何か神的なサンプルを見せてくれるに違いない……)
00:35:56
<feath_dev>
拡張機能ですよね、確か
00:36:27
<吉野桜>
普通にMAYUNAの仕様でいけると思ったんですけど。
00:36:44
<feath_dev>
こっちでどうでしょう。http://emily.shillest.net/specwiki/index.php?SSP%2F仕様書%2F着せ替え仕様拡張
00:37:01
<kurobane_pic>
着せ替えか…このシェルできたら それで一度切り替え試してみるか… 初体験と行こうかっ!!(逆流する光
00:37:27
<吉野桜>
あー、最近追加された拡張機能か。これは試していなかった。
00:39:40
<吉野桜>
誰かこれを実装してるシェルがあったなあ……
00:42:38
<吉野桜>
これだ! ジェニファーのdress up
00:42:49
00:43:29
00:43:47
00:43:47
(KamyuBot)
@ありがとうございます^ω^)つ
00:47:01
<avery>
そういえばふぃーすさん
00:47:06
<吉野桜>
bindgroupのIDとanimationのIDを一致されればいいのかしら。
00:47:09
<feath_dev>
ちlちちがうんだ!
00:47:27
<avery>
いきなりどうしたのw
00:47:50
<吉野桜>
乳が膿んだ?
00:47:55
<feath_dev>
あぁ、そうか。多分その記述だと一致させないとだめかも>吉野さん
00:47:59
<feath_dev>
いやなんとなく…
00:48:22
<avery>
やっぱりアイコン変更でバルーン消失だったよー 確定した
00:48:37
<feath_dev>
あらら
00:48:42
00:48:42
(KamyuBot)
Auto+o Host Match
00:48:42
00:48:48
<avery>
報告した方がいいのかなこれ
00:48:58
<feath_dev>
防げないとなるとなぁ
00:49:00
<DeadDog>
Gonbanha
00:49:07
<avery>
こんばんはー
00:49:10
<吉野桜>
こんばんは。
00:49:11
<narusawa>
ごんばんば
00:49:18
<kurobane_pic>
Å`)ノ
00:49:44
(avery)
*OnSecondChange
00:49:44
(avery)
$ぼげぼげ なんとか
00:49:52
<avery>
で、成功して
00:50:36
(avery)
*OnSecondChange
00:50:36
(avery)
\![set,tasktrayicon,hinakuro.ico,(ほげほげ)]
00:50:36
(avery)
だと消える
00:51:27
<feath_dev>
あぁ、それは多分
00:51:48
<feath_dev>
トレイアイコン以外でも消えるw
00:52:02
<avery>
さくらスクリプトが消えるって事なのかな
00:53:04
00:53:19
<avery>
$スクリプトの一番頭【タブ】\C でやると消えないけど、今度はtimeoutの時間がリセットされるみたいでバルーンが消えなくなるw
00:53:30
<avery>
おてあげ!
00:56:58
<feath_dev>
この前のテキストファイルってまだ残ってますかね
00:57:44
<avery>
ちょっと変えたけど作業用メモに貼ってあるー
00:58:17
<feath_dev>
おk
00:58:35
<吉野桜>
……-1でターミネートすると服が消えるんですが。
00:58:56
<feath_dev>
あー、アニメーション自体はしてます?
00:59:19
<吉野桜>
アニメーションはするようになりましたね。
00:59:46
<feath_dev>
ループさせるならalwaysで、-1は不要なんじゃないかな
01:00:04
<DeadDog>
(ターミネーターが全裸で正座)
01:00:17
<吉野桜>
まばたきなのでループしちゃダメです。
01:00:37
<feath_dev>
まばたきなのに服が消える・・・だと・・・
01:00:54
<feath_dev>
あれごめん作業用メモどこorz>averyさん
01:01:35
<avery>
http://dl.dropbox.com/u/6328633/memo1.txt まじごめん リネームしてたorz
01:01:50
<吉野桜>
選択肢は三つで、このまま正常に機能するまで追及するか、瞬きに干渉しないように画像を編集するか、ゴースト側で対応するか。ですよ。
01:05:14
<吉野桜>
ダメだ。一時を回ってしまったので今日は終了。
01:05:15
<kurobane_pic>
アニメーションの順番変えたりしてもだめ? パターン0 と パターン1 を入れ替えてみるとか
01:05:22
<吉野桜>
ダメでーす。
01:05:46
<吉野桜>
重ね合わせの順番とかではないです。たぶん。
01:05:46
<kurobane_pic>
なんと…
01:06:33
<吉野桜>
よし、みさきお姉様に対応していただくまで、ずっと暫定シェルってことで。
01:06:37
<kurobane_pic>
まだあと1つ選択肢がある。ぽなさんに対応してもr(ry
01:07:21
<DeadDog>
昔、やたらアニメーション定義が多いのゴーストを作ったら、そのゴーストを起動した瞬間にバッテリが2倍速で減っていったことがあった
01:07:26
<吉野桜>
それは選択肢の外……具体的には外道です。
01:07:44
<吉野桜>
ローマシンクラッシャーですね。わかります。
01:07:54
<feath_dev>
ちっと現物見ないとだめかも。まずアニメーション用のサンプル画像とか用意できねえ…
01:08:32
<吉野桜>
ありがとうございますが、とりあえず保留ということで。自己満足の世界なので。
01:09:38
<吉野桜>
では落ちます。ご協力いただきありがとうございましたー。
01:09:45
01:09:54
<avery>
お疲れ様でした
01:09:55
<feath_dev>
おつつ
01:10:06
<narusawa>
お疲れ様でした
01:10:30
<feath_dev>
んーまずウチの環境じゃOnBatteryNotifyイベント起こせないから…何か代替イベントで
01:10:41
<narusawa>
1時過ぎたか…
01:11:33
<Unebi_Dev>
お休みなさい
01:11:36
<Unebi_Dev>
全然作業進んで無い
01:11:40
<kurobane_pic>
おやすー
01:12:03
<kurobane_pic>
某も… とりあえず、きりがいいところまでしあげるか…
01:12:41
<avery>
OnNotifyOSInfoがいいかも
01:12:51
01:13:03
<kurobane_pic>
Å`)ノ
01:13:06
<narusawa>
こんばんは
01:13:10
<avery>
こんばんはー
01:13:11
01:13:12
<Unebi_Dev>
今晩は。
01:13:13
<かたな>
(憔悴した顔で)やあ…
01:13:15
<feath_dev>
こんばんは
01:14:23
<かたな>
……坂さんとこのパンツアンケに答えたのだが
01:14:39
<かたな>
名前付きでコメントが表示されてしまった上に消せないんだがこれは
01:14:57
<かたな>
……前におぞんさんとこで同じ事をやらかしてしまった記憶があるんだが
01:15:02
<feath_dev>
あれaveryさんこれだめだった?http://akatomato.net/test.txt
01:15:03
<kurobane_pic>
なにを…やってる?w
01:15:04
<avery>
流石かたなさん、面白すぎる
01:15:04
<かたな>
俺は学習すべきでしょうか
01:15:36
<kurobane_pic>
今のあなたでいい。いまのあなたがいい
01:15:46
<かたな>
事故だ。
01:15:49
<Unebi_Dev>
流石だ
01:15:56
<Unebi_Dev>
私はその失態から学ぶことにしよう…
01:16:38
<かたな>
(うねねーの後ろからゾッとするほど冷たい手を肩に乗せる)
01:16:58
<Unebi_Dev>
~~~~ッッ
01:16:59
<かたな>
「ヒッヒッヒ 授業料を頂こうか。 」
01:17:28
<DeadDog>
こんばんはー
01:17:36
<DeadDog>
事故はおきるものさ
01:17:37
<Unebi_Dev>
見るが良い、私のドミナントを…!
01:17:56
<narusawa>
里々語なのに…里々語なのに…さっぱりわからぬ……
01:17:58
<feath_dev>
あ、test.png消してなかった
01:18:07
<Unebi_Dev>
Pixiaが変なポップアップ出たりピンクで塗りつぶされたり何やこれ…
01:19:22
<avery>
そうか、これで起動時に更にアイコン初期化すればいいのかな
01:19:38
<feath_dev>
挙動試してみたけど
01:19:55
<narusawa>
ピンクな貴方へ特別仕様?<ピクシヴ
01:20:11
<feath_dev>
選択肢待ち中→即ポップアップのメッセージが変わる
01:20:27
<feath_dev>
トーク中→トーク終わった後に変わる
01:20:34
<Unebi_Dev>
ああでもこれは本当にうっかり名前書きそう…>かたなさん
01:20:37
<feath_dev>
でした
01:20:50
<Unebi_Dev>
ドミナントである私が…私が為さない事なのだ…
01:20:57
<avery>
そこまで試してくれてありがとうございます
01:21:17
<avery>
ということはそのタイミングでノーティフィが送られてるのか
01:21:22
<かたな>
ピクシヴ → ピ●ク●●シヴ → ピンク&マッシヴ →人類滅亡
01:21:27
<feath_dev>
た ぶ ん ね
01:21:52
<avery>
電源無理やり抜いたりして試したんだけど
01:21:58
<かたな>
どうしよう。 俺いま帰って風呂って夕飯食ってて
01:22:03
<avery>
反応した!
01:22:09
<かたな>
まだ酒飲んでないのに…… こんな……
01:22:12
<feath_dev>
なにせ *8が押された $テスト【タブ】(乱数0~80)
01:22:18
<feath_dev>
とかで試したもんで!
01:22:27
<Unebi_Dev>
まあかたなさんならしょうがない…
01:22:51
<avery>
ふぃーすさんマジ凄い
01:23:08
<Unebi_Dev>
pixiaのポップアップ祭りなんやこれ…何に登録されているんだ…
01:23:18
<DeadDog>
俺も電源抜いてみたら、バッテリ刺してなかったのでそのまま落ちた♪
01:23:19
<narusawa>
崇めよフィース神
01:23:26
<feath_dev>
やめてw
01:23:36
<feath_dev>
犬さんもやめてww
01:23:41
<avery>
犬死さんは何をw
01:23:49
<narusawa>
えー
01:24:13
<かたな>
ハァハァ… ハイルハイルハイル ふぃーす神!
01:24:19
<DeadDog>
いきなりゼロ%
01:24:56
<avery>
でも反応するよねw
01:25:01
<avery>
それでさっき試した
01:26:26
<avery>
ノーテフィのタイミングは、電源通知に反応だけみたい
01:26:54
<feath_dev>
かたなさんのバッテリーも外してくれ
01:27:42
<narusawa>
かたなさんw
01:28:02
<narusawa>
あ、やべ、ペンタブのバッテリーきれそう
01:28:30
<かたな>
遠まわしに死ねとw
01:28:41
<feath_dev>
最近のペンタブはバッテリーなのか
01:28:50
<feath_dev>
それくらいでかたなさん死ぬの?
01:28:51
<DeadDog>
大丈夫。ケツからコンセント
01:28:53
<かたな>
自作トマト美味いなあ。
01:29:10
<feath_dev>
ショーンオブザデッド見終わった
01:29:19
<DeadDog>
危農丸かたなさん
01:29:41
<avery>
あぶのうまる
01:30:12
<narusawa>
いんてゅおす4 わいやれす っての使ってて、板?が充電式になってる
01:30:14
<かたな>
”俺たち100%伝説”か……? 古いぞ
01:30:26
<avery>
ふぃーすさんさっきの辞書、ブログに貼っちゃってよい?
01:30:48
<feath_dev>
間違ってたら直しておいてね!
01:30:56
<avery>
あってるあってる
01:31:05
<avery>
一通り試したよ
01:31:18
<feath_dev>
まぁ、バルーンもちゃんと消えますね
01:31:42
<feath_dev>
secondchangeのときは毎秒\C入ってたせいかな…?
01:32:18
<avery>
\Cは追記だから、バルーンtimeoutリセット かな多分
01:32:26
<avery>
勉強になりました
01:32:47
<feath_dev>
ちょっと皆さんまだの人はアンケートに協力してほしいんですが
01:33:10
<narusawa>
うい?
01:33:16
<avery>
なになに
01:33:32
<feath_dev>
坂さんのサイトの、だけど(ぁ http://s-137.sakura.ne.jp/22/index.html
01:33:53
<Unebi_Dev>
しました
01:34:04
<かたな>
赤トマト探してたのにww
01:34:33
<narusawa>
ぱんつの? なら回答したよ
01:34:34
<かたな>
ロゼラベからのリンクなのかと思ってSSPまで立ち上げて探してたのに
01:34:42
<かたな>
この仕打ち……w
01:34:52
<feath_dev>
今すごい迷ってます<ぱんつ
01:35:00
<feath_dev>
俺のサイトとか(笑)
01:35:01
<DeadDog>
かたなさんの公開処刑
01:35:27
<narusawa>
ぱんちら実装すんの?
01:35:54
<avery>
ぱんつはやったw
01:35:57
<feath_dev>
そうか、自ゴの場合を回答しよう
01:36:03
<avery>
もちろん一番下
01:36:06
<feath_dev>
…ラベ
01:36:08
<DeadDog>
マーベルのパンチラを廃して零次にパンチラ付けてみました
01:36:10
<Unebi_Dev>
早すぎる
01:36:16
<Unebi_Dev>
えっ
01:36:16
<narusawa>
ちょw
01:36:29
<avery>
逆転の発想
01:36:48
<narusawa>
ウチは0%です。見えないことにロマンを感じて下さい。
01:37:51
<かたな>
まああのコメにも描いたが、⑤はイラストが卑怯だ。
01:38:14
<DeadDog>
しゅれでぃんがーのぱんつ
01:38:36
<avery>
かたなさんのコメみてこよう
01:38:40
<かたな>
っちょwwww
01:39:01
<DeadDog>
かたなさんのこめんとを全世界に知らしめよう
01:39:09
01:39:29
01:39:38
<かたな>
こんー
01:39:42
<avery>
こんばんはです
01:39:45
<DeadDog>
零次のトークに「~ と、かたなさんが言ってた。」と追加してよいですか?
01:39:51
<avery>
www
01:39:53
<かたな>
よくねえw
01:40:08
<DeadDog>
こんばんはー
01:40:22
<avery>
でもこれ明らかに狙ったでしょw
01:40:29
<avery>
何て美味しい人
01:40:31
<narusawa>
こんばんは
01:40:47
<かたな>
拍手と一緒だと思ってたw
01:40:59
<feath_dev>
昔のアンケ。http://akatomato.net/test.html
01:41:32
<avery>
凄い
01:41:47
<かたな>
連打しても意味ない?w
01:41:50
<feath_dev>
ない
01:42:05
<ToJe>
ばわん
01:42:16
<kurobane_pic>
Å`)ノ
01:42:23
<feath_dev>
こんばんはー
01:42:31
<かたな>
そうか… 「パレオ」でイメ検する作業に戻るか
01:42:48
<feath_dev>
この前の説明では不充分でしたか
01:43:00
<DeadDog>
そして筋骨隆々としたおっさんの腰巻がヒット
01:43:37
<avery>
一枚の画像無いよ
01:43:40
<avery>
全部みたし
01:43:49
<avery>
もう想像でやるしかっ
01:44:04
<かたな>
いや、ただの趣味。
01:44:37
<かたな>
あと関係ないが、「ブースターってそこまでクソな性能だったっけ?」と思って検索してて
01:44:57
<かたな>
俺がブースターだと思ってたのはブーバーだった。
01:45:04
<feath_dev>
あなをほる→じしん
01:45:17
<avery>
じわれもオススメ
01:45:36
<かたな>
いたなあ、ブイズの炎タイプ。 エンテイですらアレなのに、あいつは…
01:45:52
<Unebi_Dev>
ブースターのことはそっとしておいて…
01:45:56
<feath_dev>
特殊ブーバーンならいるなぁ。名前は「オイル」
01:46:05
<Unebi_Dev>
しまった…合計数値あってねえ
01:46:09
<かたな>
……と口に出しそうになったが、寂しそうなゆずきさんの横顔が脳内に再生されたので
01:46:27
<かたな>
俺は台詞を胸にしまいこみ、そっとカギをかけた……
01:46:46
<avery>
ブバンは強いですな
01:46:52
<Unebi_Dev>
もうそこまで言ったら同じでは…w
01:47:02
<feath_dev>
同じですね…
01:47:43
<かたな>
新しく追加されたリーフィアとやらも、どうせ微妙なのだろう……?(遠い目)
01:48:02
<Unebi_Dev>
くさタイプは存在が微妙だししょうがないよ
01:48:05
<avery>
可愛いし中々ですぜ
01:48:28
<かたな>
ドラゴン狩るついでに水ポケの冷凍ビームで落とされるような
01:48:55
<avery>
物理と特殊で別れたので
01:48:57
<feath_dev>
あまりリーフィアをなめないほうがいい
01:49:14
<avery>
確かにビームは無理ですけど、物理の方の氷は余裕で耐えます
01:49:17
<かたな>
知っているのか雷電
01:49:42
<avery>
ビーム自体も、タスキで耐えてリフブレカウンター とか
01:49:49
<feath_dev>
あのなりでガチンコの殴り合いが得意だ…
01:50:03
<かたな>
そうか……
01:50:28
<かたな>
……ブースターは物理も特殊も微妙なの?
01:50:43
<Unebi_Dev>
というか覚える技と高い能力がマッチして無い
01:50:50
<avery>
物理攻撃が高いのに物理炎技がっが
01:51:01
<Unebi_Dev>
筋力は強いけど魔法しか覚えない、的
01:51:04
<かたな>
エンテイと同じじゃねえか!
01:51:07
<Unebi_Dev>
wwww
01:51:13
<Unebi_Dev>
所詮ほのおポケ…
01:51:21
<Unebi_Dev>
ほのお好きだけど…
01:51:37
<feath_dev>
ウインディ「何か言ったか?」
01:51:55
<Unebi_Dev>
いましたねそんなの…使ってないなあ
01:52:50
<feath_dev>
三犬はスイクン ライコウ ウインディですよ
01:53:04
<feath_dev>
でんせつポケモンだし…
01:53:13
<かたな>
ヘルガー、グラエナ、ウインディ で
01:53:28
<feath_dev>
あくだらけ
01:53:56
<Unebi_Dev>
量産できる伝説ポケ…まあ石足りないでしょうけど
01:54:12
<avery>
掘れますよ石
01:54:15
<かたな>
……ワンピ水着にパレオ、ときたか。なるほど。
01:54:23
<Unebi_Dev>
惚れるんだ
01:54:25
<Unebi_Dev>
掘れる…
01:54:33
<feath_dev>
うねびさんがうほっ
01:55:03
<avery>
むしろ余って売りたくなる
01:55:05
<かたな>
ウチの淫乱マッスグマの餌食になりたいのか。
01:55:08
<Unebi_Dev>
この私のドミナントを見るが良い…!(脚部につけたパイルバンカーを誇示しつつ)
01:55:17
<Unebi_Dev>
かたなさんに似合いすぎて嫌だ>淫乱マッスグマ
01:55:23
<かたな>
ちょw
01:55:35
<feath_dev>
いいかげんきんのたま受け取ってあげてくださいよ
01:55:46
<narusawa>
かたなさんのこの夏の水着の話?<ワンピ水着にパレオ
01:56:17
<Unebi_Dev>
おじさんの どみなんと だからね !
01:56:18
<かたな>
俺多分盆休みもないんで、海は今年もいけない
01:56:35
<Unebi_Dev>
鳴沢さんナチュラルに嫌なこと言うなあ!
01:56:55
<narusawa>
え?
01:57:27
<narusawa>
家庭用のプールでええやん。子供用の空気入れるやつ。
01:57:31
<Unebi_Dev>
wwww
01:57:46
<Unebi_Dev>
川では泳げないんですか
01:58:40
<かたな>
見たいの?w
01:59:00
<narusawa>
今夜の作業はここまで。すすまねぇ…。 http://unyu.sakuratan.com/src/up0030.jpg
01:59:10
<feath_dev>
おぉ・・・
01:59:14
<かたな>
ドッリール
01:59:23
<avery>
かわゆい
01:59:27
<kurobane_pic>
和風だと…!?
01:59:35
<Unebi_Dev>
おおお可愛い…!
01:59:37
<feath_dev>
なぜか「デッビール」のイントネーションで再生された<ドッリール
01:59:50
<Unebi_Dev>
見たい見たくないで言えば別に…
01:59:56
<Unebi_Dev>
ドリル可愛いなあ
02:00:00
<かたな>
雨続きなんで、今川に入ったら死ぬかもしれんという勢い
02:00:02
<Unebi_Dev>
ゴースト立ててないそういえば
02:00:09
<Unebi_Dev>
別に今入れとは…w
02:01:13
<かたな>
結構上流の方なんで、あんま泳いでるやつはいないw 石もごつごつしてる。
02:02:14
<feath_dev>
かたなさんこっち絶好の川泳ぎ日和ですよ。http://www2.knb.ne.jp/news/20100628_24531.htm
02:02:19
<かたな>
でかいパレオがいいのか、小さいパレオがいいのか…
02:02:31
<narusawa>
目を3回ほど描き直した。もういい。
02:02:44
<かたな>
死ぬって!
02:03:12
<narusawa>
ちっとも日和じゃねええ!!
02:03:36
<kurobane_pic>
があぁぁ、画像の整頓(というか番号整理)がこんがらがってきた!!
02:03:51
<feath_dev>
黒羽さん
02:04:02
<kurobane_pic>
?
02:04:07
<feath_dev>
今日中にね
02:04:15
<かたな>
脱皮して
02:04:35
<kurobane_pic>
今日中に脱皮?
02:05:06
<narusawa>
しまった、したがきレイヤ捨てとるw <up0030.jpg
02:05:15
<avery>
こまったらあみだくじ
02:05:40
<narusawa>
黒羽さんが今日中に脱皮?
02:05:52
<Unebi_Dev>
お前はそこで乾いてゆけ>黒羽さん
02:06:16
<kurobane_pic>
筋肉が膨張してきたからな…もうこの皮じゃ…
02:06:31
<kurobane_pic>
あぁあぁぁぁ…(シュウゥウゥ…
02:07:35
<かたな>
ああ、昨日のワンピ写真、アレの上にパレオを巻くって意味だと思ってたが
02:07:59
<かたな>
アレがパレオそのものだったのか!
02:08:10
<feath_dev>
そですよ
02:08:56
<かたな>
ダブレットの上からチェインメイル着て、その上にプレートメイル着るような
02:09:02
<feath_dev>
パレオとあわせるなら、水着はビキニのほうが合うかなぁ…
02:09:13
<かたな>
3枚重ねにしてしまうとこだった
02:09:18
<feath_dev>
ちょw
02:09:41
<narusawa>
そろそろ寝ます。おやすみなさい。
02:09:43
02:09:46
<かたな>
乙サマー
02:09:54
<avery>
おやすみなさいませ
02:10:07
<kurobane_pic>
おやすー
02:10:52
<feath_dev>
前みたいなパーカー着てるのも可愛いな
02:11:30
<かたな>
パーカー……
02:11:42
<feath_dev>
あれ、ちがった?w
02:12:10
<かたな>
(ノンノの「水着と合わせるなら? 男子的ベスト5」のコーナーを読んだりと
02:12:34
<かたな>
必死に検討したんだよな、アレ…… という1年前の出来事を思い出した。
02:12:55
<feath_dev>
水着だけよりも好みだ
02:13:20
<かたな>
うむ。 ファッション誌はこんな記事があるから面白い
02:13:38
<feath_dev>
そしてそのまま海に入る
02:13:39
<かたな>
1位は確かバスタオルだったけどね。
02:13:42
<Unebi_Dev>
お休みなさい
02:14:00
<feath_dev>
それはいまいちかな…w<バスタオル
02:14:44
<Unebi_Dev>
できたー
02:15:13
<feath_dev>
何ができましたか
02:15:14
<avery>
着てれば着てるほどエロいという発想の私は黙っておきます
02:15:32
<Unebi_Dev>
今からうpします
02:15:50
<feath_dev>
バスタオルはむしろ水着披露するために取る瞬間が良いんじゃなかろうか
02:17:54
<feath_dev>
あ、そういえば今更なんだけど、ちょっとラブプラスのキャラ、制服の柄を見てくれないか…
02:18:27
<Unebi_Dev>
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11642264
02:18:28
(KamyuBot)
「【CS:C5】燃える稲穂、ゆかり(オリジナル/伺か)」/「畝傍」のイラスト [pixiv]
02:18:34
<Unebi_Dev>
あっ何でネタバレするん
02:18:39
<Unebi_Dev>
いやボットだからしょうがないか…
02:18:45
<feath_dev>
おぉ・・・
02:19:02
<feath_dev>
PSいいなぁ!(ぁ
02:19:08
<Unebi_Dev>
いいですよね
02:19:21
<feath_dev>
いや違うこれは…
02:19:22
<Unebi_Dev>
イラストを生かして「ゲームに夢中」とかにしようか悩んだんですが
02:19:32
<feath_dev>
80NT! 80NTじゃないか!!
02:19:33
<かたな>
おお、乙乙
02:19:45
<kurobane_pic>
おぉ
02:20:07
<kurobane_pic>
一撃必殺タイプか
02:20:16
<Unebi_Dev>
80NTってなんだろう…くーぴーさんには申し訳ないけど元ネタ判らんかった
02:20:20
<Unebi_Dev>
博打型
02:20:30
<Unebi_Dev>
通常攻撃も割と思い
02:20:34
<Unebi_Dev>
重い…
02:20:44
<Unebi_Dev>
最悪三回転んで死ぬ
02:21:10
<かたな>
なんだこの脇のデザインは…?>制服
02:21:22
<kurobane_pic>
4番の状態になったゆかりんを眺めてニヤニヤするというのはどうか。(後でダブルフットスタンプ
02:21:41
<kurobane_pic>
_____
02:21:45
<feath_dev>
袖と腰の柄なんですけど、ローザのシャツと似てる件
02:22:42
<feath_dev>
S○NYって書いちゃまずいからでしょう
02:22:55
<かたな>
www
02:23:05
<kurobane_pic>
H○RI でいいんじゃね?
02:23:24
<Unebi_Dev>
連射機能付
02:23:28
<feath_dev>
てか、割り振りこれだけふれるのか…
02:23:40
<Unebi_Dev>
これであなたもドミナント!(速攻で弾を撃ちつくして嬲り殺されながら
02:24:07
<feath_dev>
自分でカード作るときはHP110にしよう…w
02:24:58
<Unebi_Dev>
ヘレナはもっとハイリスクハイリターンにしたいなあ
02:24:59
<かたな>
メタはほどほどにw
02:25:20
<feath_dev>
これ以上なのか…
02:25:42
<Unebi_Dev>
美耳さんの体力70なのでゆかりもそんな高くしたく無いけど2回転んだらほぼ死はちょっと…とこの数値に
02:25:50
<Unebi_Dev>
一撃で200ダメ振りとか
02:27:51
<Unebi_Dev>
どんな防御だろうが抜けるようにしたい
02:28:20
<かたな>
1……まもる 2……まもる 3……まもる 4……こうごうせい 5……リーフブレード 6……つるぎのまい
02:28:21
<kurobane_pic>
相手の特殊行動 回避 で無力化される
02:28:57
<Unebi_Dev>
回避とか数値化しにくいのはどういうコストにすればいいんでしょうね
02:29:25
<Unebi_Dev>
クロツも本当は「霧になる」は一度攻撃回避のつもりだったんですが、コストの重み付けが出来なくて諦めた
02:29:55
<kurobane_pic>
でもそこらへん確立されると幅がでますよね
02:30:08
<Unebi_Dev>
ですね…
02:30:18
<Unebi_Dev>
確かに大攻撃を回避されると凄い面白い
02:30:31
<かたな>
勝負がやたらと長期化しそうな気がするが…w
02:30:36
<Unebi_Dev>
あー
02:30:39
<Unebi_Dev>
それはあるかも
02:30:54
<kurobane_pic>
せっかく回避だしたのに、動揺する その後守るが出た後で 大蜥蜴 ぐあぁあぁぁ
02:31:39
<kurobane_pic>
とか
02:31:55
<Unebi_Dev>
確かに想像すると楽しい
02:31:58
<Unebi_Dev>
黒羽さんは作らないの
02:32:05
<Unebi_Dev>
父上とかマダオとか
02:32:10
<kurobane_pic>
画像つくらんと…
02:32:26
<Unebi_Dev>
「マダオブレード - 左手に燦然と輝く産廃」 50 とか
02:33:00
<Unebi_Dev>
今作れば…
02:33:14
<kurobane_pic>
シェルができんだろう…
02:33:29
<Unebi_Dev>
シェルを今日完成
02:33:47
<kurobane_pic>
むりだっつーのw
02:33:59
<かたな>
(机につっぷして)……わからん…… 至高の水着とは……
02:34:39
<Unebi_Dev>
人の数だけ答えがありそうです
02:35:03
<kurobane_pic>
ただでさえ、今 ポーズや表情使いやすいように番号をどうしたら覚えやすいか悩みながらやってるのに…
02:35:21
<かたな>
その通りなんだが、それでは指針にならぬ…
02:35:28
<kurobane_pic>
まぁ私が使うんじゃないですけど…
02:35:53
<かたな>
(空ろな目で)ああ、ラベ子さん、似合うよ…… 白のブラとオレンジのふんどしが……
02:36:10
<feath_dev>
じゃあそれで
02:36:23
<かたな>
パクりじゃねえか!w
02:36:43
<kurobane_pic>
一瞬何かわからなかったが、理解したwww
02:37:25
<kurobane_pic>
買うと300ゴールド
02:40:38
<かたな>
中古の方が高かったりしてな…
02:41:32
<kurobane_pic>
そんなところリアルに再現せんでいいわw
02:42:06
<Unebi_Dev>
ライウン先生強い…
02:44:07
<かたな>
売却価格は購入費の… ドラクエ……3/4 FF、WIZ……1/2 メガテン2……1/10~ というのが
02:44:10
<かたな>
当時面白かった。
02:44:47
<feath_dev>
描けた
02:44:52
<Unebi_Dev>
お疲れ様
02:44:57
<かたな>
乙乙
02:47:54
<feath_dev>
今描いたから適当だけど。http://akatomato.net/test.png
02:48:19
<かたな>
理解した。
02:48:38
<かたな>
下は何も着てなくてもいいんじゃあないか
02:48:52
<feath_dev>
だめだw
02:49:11
<feath_dev>
あ、しまった。左腕は結び目の下から出てないとだめだな
02:49:17
<feath_dev>
これ布つきやぶっとるww
02:49:46
<かたな>
パレオじゃなくてケープw
02:50:15
<feath_dev>
水着にケープなんてきいたことないぞ!
02:50:28
<feath_dev>
水着に巻く布は全部パレオじゃないのか…
02:50:31
<かたな>
ああでも、首元が紐だったりとか今いろいろあるのか… うーむ
02:50:58
<かたな>
大小あるのは理解した。 小さいのもいいな
02:52:48
<feath_dev>
無理だったらふんどしで
02:52:52
<feath_dev>
お願いします
02:53:36
<かたな>
どーすっかな…… えいたで祭りか、PIXIVの去年の脱がそうタグをリサイクルするか…
02:53:50
<かたな>
PIXIVならでかい絵のがいいんだろうが
02:55:45
<かたな>
ああ、もう寝なければ明日死ぬ時間だ…… さらば。
02:55:47
02:55:52
<kurobane_pic>
おやうs-
02:55:55
<kurobane_pic>
おやすー
02:56:46
<avery>
はっ 意識が飛んでた おやすみなさい
02:58:52
<Unebi_Dev>
お休みなさい
03:01:20
<feath_dev>
おやすん
03:13:26
<avery>
そういえばふぃーすさんOnBatteryNotifyが何も返さない時って、アイコン表示どうなってました?
03:14:12
<feath_dev>
さくらスクリプト発動するかだけ見てたので、アイコン変えてないですね…
03:14:33
<feath_dev>
指定がなければ初期状態のアイコンなんじゃないでしょうか
03:15:07
<avery>
変数名漏れたりしないかなぁ
03:16:24
03:16:35
03:16:38
<avery>
こんばんは
03:17:09
03:18:34
<Unebi_Dev>
今晩は。
03:18:52
<feath_dev>
最悪confで初期値0入れとけば良いんじゃなかろうかと
03:20:31
<kurobane_pic>
なぜ…いつの間にか55パターンできてんだ… 表情パターンだけなら10種類あれば良いだけなのに…
03:21:25
<feath_dev>
黒羽さんには足りなかったんだよ
03:21:34
<avery>
や。バッテリーとか無い据え置きPCの場合、アイコンの文字どういう風になるのかなって
03:22:02
<avery>
\![set,tasktrayicon,hinakuro.ico,(電源管理情報表示値)]←ここのかっこのなか
03:22:14
<feath_dev>
自分の書き方だと
03:22:38
<feath_dev>
\![set,tasktrayicon]が一度も発動しないので
03:22:43
<kurobane_pic>
まぁサーフィステーブル弄って、サーフィステスト時には見た目マスターと同じ表示にするけどね…
03:22:59
<feath_dev>
初期のアイコンとメッセージは「SSP/ゴースト名」のはず
03:23:31
<avery>
あーーなるほど…お手数かけましたorz ごめんねw
03:24:00
<feath_dev>
たぶん強制的に起動時に発生したりはしなかったような…<オンバッテリー
03:24:31
<avery>
狂ったようにテストしてるけど、バッテリー通知来たとき以外こないみたい
03:25:25
<feath_dev>
気にしなくて良いんじゃないかな…w
03:26:00
<avery>
そうしよう ありがとうー
03:26:03
<feath_dev>
あいあい
03:26:07
<feath_dev>
と、ねますーノシ
03:26:10
03:26:16
<avery>
おやすみなさいませ
03:26:38
<avery>
何が足りなかったんだろう
03:26:44
<Unebi_Dev>
お休みなさい
03:26:47
<Unebi_Dev>
やっとライウン先生しとめた!
03:26:53
<Unebi_Dev>
一時間くらい掛かってるし…
03:27:33
<avery>
なんだろうDoAかな
03:27:44
<Unebi_Dev>
アーマードコアのラストレイヴンを
03:30:35
<avery>
何か手ごわそうだけど覚えてないw
03:30:58
<ukiya>
MOSAIC.WAV無限ループして寝てたら
03:31:03
<kurobane_pic>
明日部品切り出し用の画像が全部できれば御の字か…
03:31:06
<ukiya>
悪夢見て目が覚めた
03:31:11
<Unebi_Dev>
プラズマ砲がんがんぶっ放して来る強化人間です
03:31:12
<Unebi_Dev>
おはよう
03:31:47
<kurobane_pic>
さぁ、ようやくキリのいいところまで行った。ねます
03:31:50
<kurobane_pic>
おやすすー
03:31:55
<Unebi_Dev>
お休みなさい
03:31:55
<avery>
超お疲れ様
03:32:00
03:33:27
<avery>
set,tasktrayiconがゲシュタルト崩壊起こしてきたので寝ますよ
03:33:36
<avery>
おやすみなさいー
03:33:52
03:42:01
<Unebi_Dev>
お休みなさい。私も寝よう
03:42:04
<Unebi_Dev>
お休みなさい
03:42:06
06:16:04
09:16:39
09:17:08
09:17:24
09:27:25
09:27:34
09:56:38
11:18:35
11:19:02
11:20:25
11:20:41
<guest-816>
おはようございます?
11:23:59
<guest-816>
YAYAで開発させてもらってますが、やっぱり難しいですね。初心者には早いんでしょうか。
11:27:54
<guest-816>
失礼しました。
11:27:57
11:28:16
<totetiteta>
おおう
11:28:46
<totetiteta>
気付かなかった・・・
13:45:17
15:58:21
15:58:21
(KamyuBot)
Auto+o Host Match & Nick Match
15:58:21
15:58:23
18:37:26
19:00:14
19:00:29
<Unebi>
今晩は。この静寂…早かったというのか。
19:12:44
19:12:54
<narusawa>
こんばんは
19:14:20
<Unebi>
今晩はー。
19:14:32
<tote-生>
コンバンワ
19:15:36
<tote-生>
うねびさんうねびさん V字尾翼のうえに水兵尾翼がついてるのって
19:15:47
<tote-生>
何字尾翼って表現すればいいと思う?
19:15:56
<narusawa>
ピクシヴめぐってきま
19:15:58
<Unebi>
Ⅴ字尾翼とかどうですか
19:16:01
<Unebi>
行ってらっしゃい?
19:16:16
<tote-生>
いてらー?
19:16:38
<tote-生>
Vの上にT字尾翼のように水平尾翼というセンスがまずすごいと思ったけど
19:19:26
19:19:26
(KamyuBot)
Auto+o Host Match & Nick Match
19:19:26
19:19:33
19:19:40
<yuzuki>
こんばんは
19:19:53
<Unebi>
今晩は。
19:20:07
19:20:18
<yuzuki>
AoD?
19:20:27
<narusawa>
こんばんは
19:20:52
<Unebi_AoD>
Arsenal Of Democracy
19:21:05
19:21:06
<yuzuki>
Armored~かと思いました
19:21:10
<Unebi_Arsenal_Of_Democracy>
長い…
19:21:20
<Unebi_Arsenal_Of_Democracy>
それならACになるのでは…
19:21:32
<narusawa>
こんばんは
19:21:40
<yuzuki>
ハッハッハ見ろ!ネクストもゴミ同然だ!http://www.nicovideo.jp/watch/sm822831?mypage_nicorepo
19:21:40
<narusawa>
ロング…
19:22:02
<narusawa>
ぴくめぐりおわり。
19:22:17
<narusawa>
おっさん
19:22:27
<narusawa>
タグしか巡ってないけど
19:23:13
<Unebi_Arsenal_Of_Democracy>
ダムの上でAC二体をしばくミッションがクリアできなくて
19:23:25
<Unebi_Arsenal_Of_Democracy>
何このチートスラッグガン
19:24:40
<Unebi_Arsenal_Of_Democracy>
お帰りなさい?
19:25:05
19:25:05
(KamyuBot)
Auto+o Host Match & Nick Match
19:25:06
19:25:14
<kurobane>
Å`)ノ
19:25:20
<Unebi_Arsenal_Of_Democracy>
今晩は。
19:25:27
<yuzuki>
こんばんは
19:25:32
<narusawa>
こんばんはーー
19:27:42
<kurobane>
洗濯終わったら実家に帰らねばいかんがの…
19:28:01
<narusawa>
おや、おつかれさまです
19:28:39
19:29:50
<yuzuki>
おつです
19:29:54
<yuzuki>
うちも絵描くか。。。
19:30:00
19:30:16
<Unebi_Arsenal_Of_Democracy>
おお、お疲れ様です
19:31:04
<narusawa_pic>
全力で正座
19:31:10
19:31:20
<kurobane>
ちょw
19:31:27
<kurobane>
作業解除はやいw
19:31:37
<yuzuki_pic>
エェェ(゚д゚)
19:31:48
<Unebi_Arsenal_Of_Democracy>
あれっw
19:32:01
<narusawa>
^^
19:32:15
<kurobane>
わからんのか?騙されたんだよお前はなっ!!(スレッジハマー風に
19:32:23
19:32:46
<narusawa_pic>
パソコンがペンタブ認識してない? って慌ててた
19:32:55
<narusawa_pic>
なんてことはな
19:32:59
<kurobane>
そして二人の絵を私が美味しく頂く 完璧じゃないか
19:33:10
<narusawa_pic>
電源が入ってなかっただけだった
19:33:32
<narusawa_pic>
( ゚Д゚)ドー
19:33:43
<kurobane>
取説:Qペンタブが反応しない A電源は入っていますか?
19:34:44
<narusawa_pic>
絵つっても昨夜の続きよ?
19:34:50
<Unebi_Arsenal_Of_Democracy>
それが楽しみなのですが
19:36:08
<kurobane>
やはり、作業途中と完成品ではまた違うのですよ。あれが一体どうなるのか
19:38:50
<narusawa_pic>
そーいうもんすかね。自分のはあんま変化無い気がするけど。
19:39:54
<kurobane>
ひょっとしたらナルサワさんがご乱心して作成中に絵の服をパージするかもしれないじゃないか(ぁ
19:40:07
<narusawa_pic>
しねえw
19:40:50
<narusawa_pic>
だって裸に服着せる描き方してないからすげえ手間だもん
19:40:57
<kurobane>
ぐあぁあぁ!!(しない と 死ねえ を同時に放つとは…!!
19:43:33
19:43:41
<kurobane>
あ
19:43:45
<totetiteta>
い
19:43:46
<kurobane>
そおいえば
19:44:05
<narusawa_pic>
び
19:44:07
<kurobane>
SSp最新ってαチャンネル使用可能になってたんだよな
19:44:10
19:44:24
19:44:47
<totetiteta>
アルファチャンネルって透過情報つきpngで
19:44:49
<kurobane>
ほらあのpna使わなくても滑らかにみえる
19:44:58
<totetiteta>
pnaを削除っても大丈夫になるあれか
19:45:17
<kurobane>
そそ。pngの透明部分切り抜きの
19:45:39
<kurobane>
今pna用画像作ってて思い出した
19:46:00
<totetiteta>
今裸で書いてからだから服書くのが死ぬほどめどうに感じているちてたです・・・ボスケテ
19:46:16
<totetiteta>
pnaいらなくなるのは超ありがたいねぇ
19:46:36
<totetiteta>
透過ってあれなん?背景の緑色もおいちゃいけないのかしら・・・?
19:47:00
<totetiteta>
使ったことないからいまいち想像できないにゃー まぁ使ってみればはやいか
19:47:20
<kurobane>
いかんじゃろうな。
19:47:36
<kurobane>
絵の縁に緑がのこるんじゃないかな?
19:47:38
<narusawa_pic>
当たって砕けろ!
19:49:40
19:50:15
<narusawa_pic>
こんばんは
19:50:20
<kurobane>
Å`)ノ
19:50:33
<ToJe>
こんばんはー
19:50:38
<Unebi_Arsenal_Of_Democracy>
今晩は。
19:52:10
<Unebi_Arsenal_Of_Democracy>
オートセーブ1分前に強制終了だと…
19:55:19
<kurobane>
敵国:負けたくないっ!!(強制終了
19:56:42
<ToJe>
必殺回線落ちエスケープ!! (ケーブル抜き)
19:57:19
<Unebi_Arsenal_Of_Democracy>
敗北を知りたいそうじゃないか…(宣戦布告ボタンを押す
19:57:35
<kurobane>
敵国:みぎゃあぁぁあ
19:58:50
<yuzuki_pic>
線画できたー誰か塗ってください
19:58:54
19:59:01
<yuzuki_pic>
(゚д゚)
19:59:04
<kurobane>
Å`)ノ
19:59:04
<かたな>
総帥。それはICBMの発射ボタンです
19:59:10
<yuzuki_pic>
こんばんは
19:59:11
<kurobane>
救世主がきたwwww
19:59:39
19:59:43
<かたな>
失礼。 宣戦布告ボタンと、ICBM発射ボタンは兼用でありましたか。
20:00:18
20:00:45
<narusawa_pic>
こんばんは
20:00:49
<Unebi_Arsenal_Of_Democracy>
今晩は。
20:00:51
<Unebi_Arsenal_Of_Democracy>
お帰りなさい
20:00:57
<かたな>
こんー。 で、俺はどの世を救えばいいのかね。
20:00:58
<Unebi_Arsenal_Of_Democracy>
まだICBM開発中なんですよね
20:01:41
<kurobane>
ゆずきさんの線画<世
20:02:02
20:02:02
20:02:30
<Unebi_Arsenal_Of_Democracy>
またゲーム強制終了…
20:02:50
<かたな>
アルファチャンネルか……
20:03:00
<yuzuki_pic>
http://unyu.sakuratan.com/src/up0031.png
20:03:14
<かたな>
あーあw
20:03:21
<kurobane>
黒塗りwwww
20:03:23
<Unebi_Arsenal_Of_Democracy>
www
20:03:39
<narusawa_pic>
w
20:03:43
(KamyuBot)
わふ~≧ω≦)つ
20:04:11
<narusawa_pic>
突かれてるのyzkさんですよね?
20:04:17
<yuzuki_pic>
ピノさんは嘘つくとキノさんの鼻が伸びるんですよ
20:04:36
<かたな>
アルファチャンネルのアルファってどういう意味だ? そう訊ねる俺に
20:05:00
<かたな>
「キスのことさ」とクールに答えるフィースさんを思い浮かべていた。
20:05:04
<totetiteta>
αpngほうりこむだけでいいんだっけ?
20:06:10
<yuzuki_pic>
たぶん緑入れると緑が残るはず。pna側でしっかりできていれば問題ないですが
20:06:39
<kurobane>
背景は透明にしないとね…たぶん
20:07:35
<かたな>
pnaなら背景は線画と同じ色がいいだろう。
20:07:55
<yuzuki_pic>
あ、32bit-pngの話っすね
20:08:02
<yuzuki_pic>
(今気付いた
20:08:16
<yuzuki_pic>
実験してこよう
20:08:24
<ToJe>
でも(0,0)の色は変えておかないと
20:08:51
<かたな>
線画に真っ黒使うと線も透けちゃうわな
20:09:05
<ToJe>
PNA処理と(0,0)の背景色処理は両方適応されるはずだったと
20:10:14
<totetiteta>
アルファチャンネルpngにして放り込んでみたけど はしっこぎざぎざだったー
20:10:37
<kurobane>
こっちも試してみよう
20:12:04
<yuzuki_pic>
こっちもぎざぎざになりました
20:12:26
<totetiteta>
なにかアルファチャンネル入ってるよ!って記述とかいるのかしら?
20:12:36
<ToJe>
要るよ?
20:12:41
<ToJe>
まってね、ごそごそ
20:12:46
<totetiteta>
いるのか!!
20:13:22
<ToJe>
seriko.use_self_alpha,1
20:13:44
<totetiteta>
はー・・・どうりでなー・・・
20:13:51
<ToJe>
シェルのdescriptにこの記述を
20:14:32
<yuzuki_pic>
おおー いけました
20:14:40
20:15:01
<kurobane>
おぉおぉぉ
20:15:28
<kurobane>
こいつぁ…楽だな…
20:15:29
<かたな_pic>
本体側で対応するようになったのだなあ
20:15:36
<yuzuki_pic>
これから境界のなめらかさの為にpnaを作る必要がなくなった
20:16:07
<ToJe>
ただSSP専用ですわー
20:16:11
<Unebi_Arsenal_Of_Democracy>
お疲れ様です。みんな頑張ってるなあ…私も侵略頑張ろう
20:16:19
<ToJe>
それとPNAが使われなくなるのかな
20:16:22
<totetiteta>
もとからSSPしか使う予定ないあkら大丈夫
20:16:32
<totetiteta>
pna作る手間はぶけるのはありがたすぎる!!
20:16:34
<Unebi_Arsenal_Of_Democracy>
偽林檎とか…
20:16:42
<Unebi_Arsenal_Of_Democracy>
あれ偽林檎はもともとpnaダメでしたっけ
20:16:51
<かたな_pic>
アルファチャンネルが何なのか理解していない俺には…
20:16:52
<narusawa_pic>
すいませんpicとか嘘ですおやつの時間してました。
20:17:03
<Unebi_Arsenal_Of_Democracy>
お帰りなさい
20:17:06
20:17:12
<yuzuki>
おやついいなー
20:17:22
<ToJe>
おかえりなさいー
20:17:23
<かたな_pic>
きっとベータチャンネル程はエロくないが、そこそこエロいチャンネルなのだろう。
20:17:37
<totetiteta>
http://unyu.sakuratan.com/src/up0032.png pnaなしでこれはありがたい・・・
20:17:40
<かたな_pic>
ビジネスホテルでカード刺すと見れるレベルがガンマチャンネルとかそのあたり
20:17:53
<narusawa_pic>
アルファチャンネルってなーにー!?(低燃費少女ハイジ風に)
20:18:17
<yuzuki>
裸は一応注意書きして下さいね♥
20:18:18
<かたな_pic>
透過しきってるがな!w
20:18:20
<kurobane>
服無しでこれはありがたい・・・(ぁ
20:18:36
<totetiteta>
服は今からカクノデスヨ・・・ めどくさい!
20:18:40
<ToJe>
服が透明になってますよ
20:18:52
<narusawa_pic>
注意書きたのむ…<裸
20:19:07
<kurobane>
おやおや、服がお留守ですよ。
20:19:44
<Unebi_Arsenal_Of_Democracy>
未成年の人が見ている可能性があるので次回以降は…可愛いんですが
20:19:49
<Unebi_Arsenal_Of_Democracy>
何その神様
20:20:07
<totetiteta>
あー・・・そうだった とりあえずもう消したさー
20:20:18
<totetiteta>
もともとすぐ消すつもりだったし
20:20:29
<yuzuki>
雨ん中花火やってる。。。
20:20:36
<yuzuki>
元気だなぁ
20:20:38
<totetiteta>
・・・すげーバカだな
20:21:00
<kurobane>
まぁだが鉢合わせの可能性もあるのでな。紳士との約束だっ!
20:21:14
<yuzuki>
どこかで打ち上げ花火もやってるようです。もうそんな時期かー。。
20:21:19
<かたな_pic>
鉢合わせ……!! 何か卑猥な響きだ……
20:21:21
<Unebi_Arsenal_Of_Democracy>
紳士って誰
20:21:42
<kurobane>
あなたの心の中に
20:21:45
<yuzuki>
かたなさんのその瞬時のひらめきには恐れ入ります
20:21:45
<totetiteta>
変態の間違いじゃ?
20:21:50
<narusawa_pic>
うねびさん?<紳士
20:21:58
<kurobane>
まさか
20:22:01
<Unebi_Arsenal_Of_Democracy>
本来的な意味なら肯定
20:22:10
<Unebi_Arsenal_Of_Democracy>
貴様ッッ!>黒羽さん
20:22:27
<かたな_pic>
紳士はゆずきさんだけだね。
20:22:27
<kurobane>
ニイィ…
20:22:36
<Unebi_Arsenal_Of_Democracy>
それもないな…
20:22:45
<narusawa_pic>
本来の意味なのか。じゃあ違うか<紳士
20:23:09
<totetiteta>
あー・・・服のほかに下着かかなきゃいけないことを思い出した
20:23:14
<totetiteta>
枚数めんどくさいなぁ・・・
20:23:30
<ToJe>
元々アルファチャンネルはR、G、B、の3チャンネルに暫定的に足したチャンネルって意味で
20:23:45
<ToJe>
特に透明度のことを差すわけではないらしい。
20:23:51
<narusawa_pic>
海苔とか…
20:23:54
<yuzuki>
わたしは紳士です・q・
20:23:55
<ToJe>
コレトリビアネ
20:24:04
<Unebi_Arsenal_Of_Democracy>
~~~~ッッ
20:24:25
<yuzuki>
RGBA
20:25:12
<yuzuki>
考え付いた人はすごいなーと思う
20:25:20
<かたな_pic>
ロリコン・ガチホモ・ボーイズラブ・アニキ のことか。
20:25:25
<かたな_pic>
俺はRにしよう。
20:25:42
<ToJe>
Rしかマトモなのないじゃないか‥‥
20:25:46
<yuzuki>
Aをグレースケールで透明度用にするとかさすが
20:26:02
<yuzuki>
先生それはLGBAです
20:26:08
<かたな_pic>
うっ……
20:26:34
<ToJe>
Aの有効活用って奴ですね
20:27:06
<yuzuki>
^q^
20:28:29
<kurobane>
うーんうーん…
20:28:43
<kurobane>
このままアルファチャンネルでつくっちまおうかなぁ…
20:29:09
<kurobane>
あ、でも部品の切り出しどうすんだこれ…
20:29:34
<totetiteta>
カットする
20:30:26
<totetiteta>
レイヤー複製しておいて、要らない部分消しちゃえばいいんじゃないかな?
20:30:42
<kurobane>
うーむαの方がレースが綺麗だな… キレイダナァ…ナンデpnaハアァジャナイ…!?
20:32:01
20:32:01
(KamyuBot)
Auto+o Host Match
20:32:01
20:32:02
<kurobane>
でもpnaはpnaでレースがはっきり出るし…
20:32:05
<kurobane>
Å`)ノ
20:32:17
<かたな_pic>
こんー
20:32:21
<ToJe>
ロジックが違うのかもしれない
20:32:24
<DeadDog>
こんばんはー
20:32:31
<ToJe>
ばわー
20:32:38
<yuzuki>
こんばんは
20:33:00
<yuzuki>
雷の音かと思ったら遠いところの打ち上げ花火だった
20:33:06
<yuzuki>
頑張るなあこの雨で。。。
20:33:15
<ToJe>
PNAが出来た頃は透過度付きPNGとか流行ってなかったからねぇ
20:33:22
<DeadDog>
pnaに模様を描くとかやったら面白い効果が出ませんかね
20:33:47
<kurobane>
ともうしますと?
20:34:06
<narusawa_pic>
こんばんは
20:34:52
<DeadDog>
シェルフォルダをまんま見たときと起動時とで絵が違う・・・とか
20:35:02
<kurobane>
まぁもうpnaデータ作れるだけの基礎できちゃったしなぁ…
20:35:21
<narusawa_pic>
またの機会に活かせれば
20:35:43
<kurobane>
いや、それは…どうなんだろうな…
20:36:06
<kurobane>
シェルフォルダの元絵を知って という前提がないといかんからなぁ
20:36:46
<kurobane>
起動時に見た姿で 大概みんな「あぁこういう絵なのか」 で終わってしまいそう
20:37:07
<DeadDog>
ですなぁ
20:37:50
<DeadDog>
あとは、色違いの服を量産したときに応用が利く ていどですかな
20:38:24
<かたな_pic>
平和だ……
20:38:45
<DeadDog>
休日があるってすばらしいことなんですなぁ
20:38:47
<kurobane>
まぁ一番pnaにお世話になったのが、お姐さんシェルの湯気位かねぇ…
20:39:00
<yuzuki>
どしゃぶり・・
20:39:13
<DeadDog>
ぽてちうめぇ
20:39:23
<かたな_pic>
自作湯飲みでコーヒーを飲みつつ、チャットしつつゴーストの漫才を眺めつつ、セブンティーンの水着コーナーで似合う水着を考察する…
20:39:39
<かたな_pic>
いや、今日も明日も明後日も仕事だが。
20:39:47
<yuzuki>
pnaはやはり透け前提で、、、と言いたいところだけどそれだと一枚絵のほうで処理しても変わらない
20:40:02
<kurobane>
なんですよねー
20:40:14
<yuzuki>
背景が見える透け方をする絵じゃないと活用しにくいですねー
20:40:37
<DeadDog>
前髪を透けさせるのも困難ですしねぇ
20:41:19
<かたな_pic>
はだか子(¥0)と半透明白ワイシャツゅう(¥1) みたいな2体を…
20:41:55
<kurobane>
ステルスピョン吉
20:41:56
<かたな_pic>
重ねて いや……活用してないな。 忘れてくれ。
20:41:59
<yuzuki>
ワイシャツゅう おれとかわれ になってしまう!
20:42:11
<DeadDog>
くるみとブラってごーすとがあったなぁ
20:43:07
<DeadDog>
昔のマーベルはブラウスを25%透明にしてました
20:43:56
<totetiteta>
たたみのシェルの一部は97%だったり・・・
20:44:22
<ToJe>
実はうっすらと透けて見えるとな
20:47:47
<totetiteta>
一部シェルはうっすらとパンツ見えてるよ・・・
20:48:30
<totetiteta>
言わないと気付かれない程度なんだぜ・・・
20:49:06
<ToJe>
この辺透け具合が難しいですよねー
20:49:22
<ToJe>
90%だと分からないし80%だと透けすぎ、とか
20:49:49
<totetiteta>
難しいですねー・・・透け透け・・・
20:51:51
<かたな_pic>
ぬふう またタブが断線。 再起動ゥ
20:51:56
20:52:00
20:52:03
<feath>
こんばんは
20:52:46
<DeadDog>
こんばんはー
20:52:49
<feath>
とりあえず風呂に…
20:52:52
20:53:02
<feath_afk>
http://akatomato.net/nutta.png
20:53:04
<narusawa_pic>
いってら
20:53:11
<narusawa_pic>
ファイル名w
20:53:38
<DeadDog>
usonaraiijann
20:54:14
20:54:14
20:54:17
<かたな_pic>
復活
20:54:20
<mototaisa>
こんばんわ
20:54:28
<feath_afk>
先入られてた…
20:54:30
20:54:31
<feath_afk>
こんばんは
20:54:38
20:54:41
<かたな_pic>
こんー
20:54:42
<feath>
なるとくれ
20:54:42
20:54:46
20:54:54
<narusawa_pic>
こんばんは
20:55:36
<yuzuki>
こんばんは
20:55:41
<yuzuki>
ふぃーすさん何してくれてんのwwwww
20:55:51
<feath>
塗れって言ったじゃん
20:55:57
<yuzuki>
ありがとうwww
20:56:02
<DeadDog>
こんばんはー
20:56:30
<かたな_pic>
モータリアン…
20:56:51
<DeadDog>
零次更新完了
20:57:03
<yuzuki>
でもこれ「ピノとキオ」さんなんだwww
20:57:15
<feath>
あぁ、分かってるけど
20:57:29
<mototaisa_CS>
あ、FATAL KOか。FATALITYに見えてしまった。
20:57:40
<feath>
起動させようかと思ったけど、塗り絵だし適当に縫った
20:57:48
<feath>
見ないで
20:57:55
<DeadDog>
今日の更新内容:ホイールでズボンを脱がせられます。
20:58:15
<narusawa_pic>
www
20:58:27
<feath>
…別にエルナさん意識したわけじゃないんだけどね!?
20:58:33
<narusawa_pic>
あーみんなCSつくるのねー…
20:58:34
<かたな_pic>
俺と同じことを…w
20:58:47
<DeadDog>
エルナさんだと思ってた
20:58:56
<かたな_pic>
……呼び出し来たので行って来るわ。 さらばだ。
20:58:59
20:59:09
<yuzuki>
いてらさい
20:59:10
<DeadDog>
おたっしゃでー
20:59:21
<mototaisa_CS>
行ってらっしゃいませ。
20:59:24
<narusawa_pic>
いってら
20:59:28
<yuzuki>
CSたのしいよ
20:59:40
<yuzuki>
絵描くのめんどくさいですけど
21:00:00
<mototaisa_CS>
澪央やったので次は澪兎描き中。
21:00:21
<DeadDog>
フリーシェル改造のシェルを模写ってなかなか困難です
21:00:24
<narusawa_pic>
カードください(マテ
21:01:32
<mototaisa_CS>
家に印刷環境がないと、実際の印刷がどうなるかがわからんのが少し困りますね。
21:01:43
<Unebi_Arsenal_Of_Democracy>
エルナと聞いて
21:01:55
<feath>
ごめんちがうww
21:01:58
<Unebi_Arsenal_Of_Democracy>
印刷する人が調整してくださいレベル
21:02:00
<Unebi_Arsenal_Of_Democracy>
ですよねー
21:02:23
<yuzuki>
エルナさんにはひどいことしないもん!
21:02:25
<narusawa_pic>
そのつもりなかったけどウチもつくろうかな(←すぐに釣られるひと)
21:02:37
<DeadDog>
栄子さんってどういう基準で任務依頼受けますかな
21:03:09
21:03:31
<narusawa_pic>
エルナさんは自分でどうこうするより早くなんか強まったのが約二名くらい出てきそうなイメージ
21:03:55
<DeadDog>
しかも最強に近そう
21:04:14
<narusawa_pic>
【速報】世界滅亡のお知らせ
21:04:20
<Unebi_Arsenal_Of_Democracy>
大体あってる
21:04:28
<Unebi_Arsenal_Of_Democracy>
金と危険度ですかね>任務依頼
21:04:35
<Unebi_Arsenal_Of_Democracy>
明らかに無理な仕事は受けない
21:05:13
<narusawa_pic>
ウチの体力と行動パターンの数値割り当て誰か考えてくれんかな…
21:05:14
<Unebi_Arsenal_Of_Democracy>
鳴沢さんもCSカード作ると聞いて
21:05:19
<Unebi_Arsenal_Of_Democracy>
ちょそこ?w
21:05:19
<DeadDog>
ありがとうございますー「無茶振りして断られた」トーク考えてたので
21:05:55
<narusawa_pic>
絵はまぁ描くけど
21:06:27
<narusawa_pic>
考えて頂けるならつくるよ だいぶ先になるけど
21:06:37
<Unebi_Arsenal_Of_Democracy>
では考えましょう
21:06:53
<narusawa_pic>
まじか
21:06:57
<Unebi_Arsenal_Of_Democracy>
他にもっと似合いそうな案が出たらそっち採用してくださいね
21:07:12
<mototaisa_CS>
澪兎ももう数値も行動も考えてはあるけど、自分のキャラじゃないからランダムトークくらいしか引っ張れるネタがないのが難点です。
21:08:03
<feath>
ハイパーハンマー 30 <みかるさん
21:08:06
<narusawa_pic>
まじでお願いしても良いですか?>畝傍さん
21:08:14
<Unebi_Arsenal_Of_Democracy>
もちろん。今から考えます
21:08:18
<narusawa_pic>
モーニングスターでてきそうなw
21:08:36
<feath>
あぁ、モーニングスターか! 名前出てこなかった
21:08:38
<Unebi_Arsenal_Of_Democracy>
モーニングスターは洒落で言ってたんですが、実際聖職者の物理攻撃って鈍器か拳っぽい
21:08:53
<DeadDog>
鉄球さーん 慌てない慌てない、一休み一休み
21:08:55
<Unebi_Arsenal_Of_Democracy>
まあ儀式用の短剣とかあるんかなあ。みかるさんのイメージじゃないけど
21:09:00
<Unebi_Arsenal_Of_Democracy>
ちょwwww>鉄球さん
21:09:18
<narusawa_pic>
うまい!<鉄球さん
21:09:28
<narusawa_pic>
ウチは何を考えておけばいいの?
21:10:04
<Unebi_Arsenal_Of_Democracy>
イラストと左下に入れる台詞
21:10:19
<Unebi_Arsenal_Of_Democracy>
ちょっとゲームやめて考えよ
21:10:23
21:10:26
<narusawa_pic>
ああ、これね。了解。
21:10:30
<mototaisa_CS>
左下はキャラ解説でもいいみたいですね。
21:10:57
<Unebi>
ああ、キャラ解説でもいいのか…自作もそっちの方がよかったかな…
21:11:11
<narusawa_pic>
どっか「男ばあや召喚」入れといて下さい。ヒットしたらチート的な感じで。
21:12:00
21:12:23
<Unebi>
了解です。自分にダメージはありですか?
21:12:35
<Unebi>
自分にダメージで調整しないと全体の能力低下が大きいので
21:12:38
<Unebi>
お帰りなさい
21:12:45
<Unebi>
まあこれは設計思想の問題ですけど
21:13:08
<narusawa_pic>
術の空振りはありそうですが…
21:13:15
<narusawa_pic>
まぁおまかせします
21:13:23
<Unebi>
了解です
21:13:23
<yuzuki>
自分にダメージもプラマイに関係なく合計値200の対象にしてる人もいますよー
21:13:34
<Unebi>
mjd
21:13:46
<yuzuki>
個人の裁量なのでここらへんはムズカシイところですけど。
21:13:56
<Unebi>
マイナスにして一撃を重くした方が面白いと思うんですが私だけかな…まあ博打要素強くなりますけど
21:14:43
<yuzuki>
やりすぎると、最初の1手で終わってしまう
21:14:49
<narusawa_pic>
他の方々はわかりませんけど、男ばあや(封印解除)出てくるならあるいみ博打要素だろうしなぁ
21:14:58
<narusawa_pic>
<ウチの場合
21:16:06
<Unebi>
一撃が重いのはありですが、体力とかにしわ寄せが来そう。200でまとめるって結構難しいですよね
21:16:35
21:16:40
<mototaisa_CS>
澪兎がそのタイプですね。>一撃重い体力低い
21:16:44
<yuzuki>
みかるさんの性格ならやっぱくぴさんの割り振りが参考になるんじゃないですかね
21:16:52
<DeadDog>
こんばんはー
21:17:10
<Unebi>
今晩は。
21:17:14
<mototaisa_CS>
こんばんわ
21:17:15
<Unebi>
ソフィさんですか
21:17:19
21:17:31
<Unebi>
回復法術は欲しい。間違えて砲術とうちかけた
21:17:32
<yuzuki>
美耳ちゃんもダミアン様も
21:18:09
<Unebi>
耐久力は美耳さんよりあると思うんだ…ってキャラ相対で能力考え始めると収集つかなくなりますけど
21:18:41
<yuzuki>
そんな事言ったらヘレナさんに誰も勝てないよ!w
21:19:27
<narusawa_pic>
前つくったカードには治癒法術(回復)と守護結界(防御)は設定してたみたいよ俺
21:19:40
<Unebi>
ヘレナもハイリスクハイリターンにしたい
21:19:58
<Unebi>
やっぱり要りますよね!前の奴手元にあったはずだけど、見るともろに影響されそうだなあ…参考までに見ようかな…
21:20:12
<narusawa_pic>
あるの?!
21:20:14
<Unebi>
守護結界とかは重み付けがわからなくて
21:20:20
<Unebi>
ありますよ
21:20:30
<narusawa_pic>
まぁ普通のガードです。言い方がアレなだけで。
21:20:49
<Unebi>
受けるダメージマイナス20とかなら20ポイント分なんでしょうけど、ダメ無効とかになるとどれくらい見ればいいんでしょうかね
21:21:00
<narusawa_pic>
私買えなかったんですよね。会場行ったらもう売り切れてて…。
21:21:06
<Unebi>
あれっ
21:21:23
<Unebi>
あやくもさん、参加者にはパッケージ配ってたような…買ったんだっけ…?
21:21:34
<Unebi>
ああ違う、自分のカードだけか。
21:21:37
<narusawa_pic>
参加賞で自分の+1パック貰ったよ
21:21:56
<Unebi>
でしたっけ
21:22:01
<Unebi>
うわあ全然覚えてない
21:22:13
<yuzuki>
いいなー
21:22:44
<narusawa_pic>
畝傍さんなんで持ってんのムキー!
21:22:58
<Unebi>
私も参加してたから…
21:23:51
<kurobane>
畝傍さんが 売り切れた商品の前に並んでいた者を追ってしばしば会場から姿をくらますが、あまり知られていない
21:23:52
<narusawa_pic>
ああそうか、てっきりコンプリートしてるのかと思った。
21:24:10
<Unebi>
コンプはしてないです
21:24:15
<narusawa_pic>
コンプリートってそういう… おそろしや…
21:24:21
<Unebi>
交換とか
21:24:27
<Unebi>
ちょSATSUGAIしてるやん
21:24:41
<Unebi>
こないだのオンリーなんて大量殺人しないといけないレベル
21:24:52
<Unebi>
買った奴も部数足りなくて人に送ったら手元に残ってないし…ガッデム
21:25:02
<kurobane>
みんな辛うじて絶命を免れる破壊
21:25:03
<Unebi>
算数の計算ができない男畝傍
21:25:23
<Unebi>
2-1-1は0でしたァァァいつのまにかァァァ
21:25:27
<Unebi>
(絶命
21:25:36
<narusawa_pic>
マイナスじゃねーかw
21:25:44
<kurobane>
3-1-1-2…
21:26:10
<Unebi>
人の分抑えただけでも上等と思わにゃ…なッ
21:26:11
<kurobane>
あぁ、早く誰からか1とつ補充しなければ…
21:26:13
<narusawa_pic>
絵のデータは残ってるんですけどね。oCのデータなので開けないという。開けなくても困らんけど。
21:26:17
<kurobane>
ジャガ
21:26:37
<narusawa_pic>
今のパソコンoC入れてない
21:26:39
21:26:43
<kurobane>
Å`)ノ
21:26:47
<mototaisa_CS>
こんばんわ
21:26:50
<narusawa_pic>
こんばんは社長
21:26:51
<ukiya>
イヨウ
21:26:55
<Unebi>
今晩は。
21:26:57
<DeadDog>
こんばんは
21:27:03
<Unebi>
なるほど…PC乗り換えると古いツール入れないとかあるある
21:27:22
<Unebi>
みかるさんの苗字って何でしたっけ…記憶から出てこないでござる…
21:27:39
<DeadDog>
マザボかえたらPaintShop使えなくなった
21:27:47
<ukiya>
黒羽みかる
21:27:48
<narusawa_pic>
あーゴースト内には出てこないw<名字
21:27:55
<kurobane>
(゜д゜)
21:27:59
<narusawa_pic>
社長wwww
21:27:59
<Unebi>
オンラインヘルプとか見ても出てこない
21:28:12
<Unebi>
何だと貴様決闘だ>黒羽さん
21:28:20
<Unebi>
畝傍よせェェッ(死亡
21:28:38
<narusawa_pic>
似非取扱説明書? ゴースト内に出てこないからそっちには書いてない
21:29:29
<Unebi>
そうそれ
21:29:42
<Unebi>
ggg
21:30:37
<mototaisa_CS>
吉野さんのカードも名前だけか。
21:30:54
<narusawa_pic>
つかそれは私は分かるからこっちで補えばいいんじゃね?<名字
21:31:13
<Unebi>
まあそうなんですけど何だか悔しい
21:31:30
<Unebi>
そうか…前回のカードにもしや?…やはり開くしか無いか…
21:31:47
<narusawa_pic>
書いてますね。
21:31:52
<Unebi>
ベネ
21:32:26
<kurobane>
(畝傍さんの両肩に優しく手を置き)もうちょっと、おちつかにゃ……なっ!!
21:32:39
<Unebi>
(
21:32:52
<Unebi>
誰も発言しないより良いじゃない
21:33:03
<Unebi>
やっぱりチャットは流れてこそ
21:33:26
<narusawa_pic>
ウカガカタログにも書いてた気がする
21:33:36
<yuzuki>
こんばんは
21:33:38
<Unebi>
あったでござる
21:33:38
<kurobane>
今、チャットは美しい
21:34:54
<Unebi>
前回CSのみかるさんの能力凶悪だなあ。複数対複数だととんでもない性能だ
21:35:42
<narusawa_pic>
テキトウに書いて送ったらあやくもさんが素晴らしくして下さった
21:35:51
<Unebi>
www
21:35:56
<yuzuki>
見たい、、、
21:37:18
<kurobane>
さぁ…データも携帯した…洗濯も終わった…今から帰省だ… 俺は車とひとつになった…誰も俺を止める事はできない…!!
21:37:35
<narusawa_pic>
畝傍さんの前回のカード見たい
21:37:40
<Unebi>
ところでこの両手十円玉マシを見てくれ。こいつをどう思う>黒羽さん
21:37:51
<Unebi>
私のなら出してもよさそうだなあ
21:37:57
<narusawa_pic>
いってら
21:38:04
<Unebi>
ちょっと待ってね。みかるさんの考えるの楽しいからこれ出来てから…
21:38:27
<kurobane>
(F0ジャンプ台で左へめい一杯ハンドルを切りながら)これは…面倒な事に…なった…
21:38:45
<Unebi>
お気をつけて。また週明けに>黒羽さん
21:39:24
<kurobane>
まだだ、また1時間30分後に…!!(静寂フラグ
21:39:43
<kurobane>
では帰る前に…
21:39:49
21:39:59
<Unebi>
しまった、普通にステ振りしたらいのりん召喚にポイント振れない…考えなおそう
21:40:00
<kurobane>
力を与えておこう
21:40:05
<mototaisa_CS>
いってらっしゃいませ。
21:40:09
<yuzuki>
いてらさい
21:40:12
<Unebi>
お気をつけて
21:40:15
<kurobane>
撤退する!!
21:40:19
<kurobane>
ミ
21:40:21
<narusawa_pic>
じゃあウチの。携帯のカメラでテキトウに撮ったんで見づらくてすいません。http://unyu.sakuratan.com/src/up0033.jpg
21:40:23
<kurobane>
(ボォン
21:40:27
<yuzuki>
わあい!!
21:40:29
<yuzuki>
ありがとうございます
21:40:54
<kurobane>
おぉ、綺麗…
21:41:14
<kurobane>
そして携帯カメラでも確認できるぞ、谷間がな!!
21:41:16
<narusawa_pic>
あやくもさんの凄さを垣間見たカード
21:41:17
21:41:20
<narusawa_pic>
そこか!!!
21:41:29
<ukiya>
Ability:うへへへ 任意の女性キャラ一体をゲームから除外する
21:41:29
<Unebi>
可愛いですよね。そこは重要
21:41:45
<Unebi>
Handも作ればいいじゃない
21:42:12
<ukiya>
誰得なんだそのカード
21:42:43
<Unebi>
You
21:42:47
<ukiya>
Me
21:42:56
<Unebi>
出来た。バランス型過ぎて器用貧乏になってしまったかも…
21:43:29
<narusawa_pic>
はやいな!
21:43:37
<narusawa_pic>
あざーす!!
21:43:45
<Unebi>
こういうの考えるの好きです
21:44:07
<Unebi>
結局いのりさん召喚の威力を上げたいばかりにマイナスをつけてしまった。最初は違う効果にする予定だったのに
21:44:36
<Unebi>
http://nonamefactory.hp.infoseek.co.jp/cs_mikaru_st.txt
21:44:47
<Unebi>
解説は変えてもらってもいいと思います。私の趣味でつけただけですし
21:45:09
<narusawa_pic>
貴腐人トークwwww
21:45:26
<Unebi>
本当は男性に10ダメ、女性なら次回ダメを10軽減にする予定だったんですが
21:45:36
<Unebi>
そうするといのりさん召喚が軽くなる
21:45:48
<narusawa_pic>
ここだけ直すわー 腐女子に
21:45:50
<Unebi>
あと鈍器も本当は20ダメのはずが同じ理由で
21:46:13
<Unebi>
ああ、どっちにしようか悩んだんですよ。そっちの方がいいですかね
21:46:32
<Unebi>
体力はゆかりより欲しいよね、と思うとそこは切れないし
21:46:50
<Unebi>
あと10引いていのりん召喚を60ダメにしてもいいかも知れない
21:47:10
<narusawa_pic>
いや、みかるは貴腐人って年齢じゃないからね…
21:47:34
<yuzuki>
パーティー遊び http://unyu.sakuratan.com/src/up0035.png
21:47:36
<Unebi>
あれって年齢なんですか
21:47:44
<narusawa_pic>
年齢ですね
21:47:50
<Unebi>
単により柔らかで遠まわしな表現かと
21:48:01
<Unebi>
では腐女子の方がいいですね。了解です
21:48:02
<narusawa_pic>
出世魚的な
21:48:09
<Unebi>
嫌な出世魚だwww
21:48:29
<Unebi>
いいなあこれ
21:48:34
<totetite_>
AEGBのpngを重ねてもちゃんと表示できるねぇ http://unyu.sakuratan.com/src/up0036.png
21:48:47
<Unebi>
今のはメラゾーマではない…メラだ
21:49:19
<mototaisa_CS>
複数相手前提だから流石に能力がエグい…>ゼロムゅう
21:49:30
<Unebi>
たたみさん楽天ファンなんだ
21:49:35
<narusawa_pic>
エターナルフォースブリザードwww
21:49:55
<totetite_>
ニコ生で楽天のホーム試合生中継してるからなんとなく・・・
21:49:57
<Unebi>
みかるさんのカード楽しみにしておこう
21:50:05
<Unebi>
可愛いシェルですねー。楽しみにしてます
21:50:09
<yuzuki>
wktk
21:50:19
<narusawa_pic>
今やってる作業が済んでからになるから 年内には
21:50:33
<Unebi>
ちょスパン長い 気長に楽しみにしてます
21:50:43
<narusawa_pic>
あざーす がんばる
21:52:20
<narusawa_pic>
やりかけで放り出したら再開できそうにないので完成させておきたいのよね
21:52:38
<Unebi>
あるあるあ
21:53:00
<Unebi>
私も…まずはブルガリアとルーマニア潰してから更新作業しよう
21:53:02
<yuzuki>
能力はエグいのですがキャラによっては楽に勝てる事も、、>ゼロムゅう
21:53:40
<narusawa_pic>
CSは 戦闘 って表現でいいのかな
21:53:42
<yuzuki>
例えばココさん等の強化系能力が味方全員に効果があるとしたら・・・
21:54:27
<yuzuki>
あと第六大臣さんには追加でダイス振って「2が出たら相手とライフ交換」ってのがあったりw
21:54:46
<Unebi>
流石大臣殿…
21:54:51
<Unebi>
戦闘でいいと思います
21:55:26
<narusawa_pic>
どもです
21:55:48
<yuzuki>
ダメージの与え方は千差万別ですねー
21:55:50
<narusawa_pic>
じゃあ 夢中になって話しすぎ、戦闘を忘れる にするかな<腐女子トーク
21:56:15
<yuzuki>
全体回復とかも楽しい
21:56:17
<mototaisa_CS>
ダメージの定義が肉体的なのか精神的なのかで結構行動内容変わりますね
21:56:49
<yuzuki>
難しく考えなくていいと思います!
21:57:51
<yuzuki>
ゆかりさんが転んだら
21:58:00
<yuzuki>
前にいる味方にもダメージ
21:58:12
<yuzuki>
「ぐぇ」
21:58:28
<mototaisa_CS>
だが根性で支える
21:58:33
<Unebi>
戦いの中で戦いを忘れた…>トーク
21:58:42
<Unebi>
味方にも30ダメージか…
21:58:47
<mototaisa_CS>
男塾とかバキ的なノリで
21:58:48
<Unebi>
130kg+運動エネルギー
22:00:13
<yuzuki>
うちのユラには致命傷
22:00:59
<mototaisa_CS>
車のボンネットこじ開けってどんくらい力いるんだろう…
22:01:07
22:01:11
<Unebi>
ユラさん耐久力無いのか…
22:01:13
<Unebi>
行ってらっしゃい
22:01:18
<Unebi>
私も風呂入らないと…
22:01:19
<yuzukibath>
データ参照
22:01:22
<mototaisa_CS>
いってらっしゃいませ
22:01:25
<yuzukibath>
60
22:01:50
<yuzukibath>
ダイス6が凶悪なんでかなり調整してます
22:01:53
<Unebi>
辛い…
22:01:55
<Unebi>
なるほど
22:02:01
<mototaisa_CS>
反射怖い
22:02:29
<DeadDog>
ハイリスクロリ http://homepage3.nifty.com/deaddog/img/20100703-1.PNG
22:03:09
22:03:13
<narusawa_pic>
こんばんは
22:03:18
<mototaisa_CS>
こんばんわ
22:03:22
<DeadDog>
こんばんはー
22:03:22
22:03:29
<michi>
こんばんは
22:03:33
<Unebi>
今晩は
22:03:39
<Unebi>
一桁は面倒になるからやめたほうが
22:03:59
<Unebi>
±ってどう判定するんでしょう
22:04:16
22:04:24
<りすな>
こんばんは
22:04:30
<DeadDog>
こんばんはー
22:04:36
22:04:51
<michi>
こんばんは
22:05:01
<Unebi>
今晩は。りすなさんお久し振りです
22:05:06
<りすな>
IRCに入ってるとトークの追加がすすまねえ! って思って自重してたけど 昼寝とかしてしまうので結局変わらないぜひゃっはーと気づいて参上
22:05:07
<narusawa_pic>
こんばんは
22:05:14
<mototaisa_CS>
こんばんわ
22:05:23
<Unebi>
意外とトークかける
22:05:29
<Unebi>
発言を待っている間に
22:05:31
<DeadDog>
そーいえば、いろいろ謎だ
22:05:32
<りすな>
畝傍さんは寝ながらトーク追加する人だから・・・
22:05:38
<Unebi>
それはさすがに…w
22:05:41
22:05:46
<りすな>
いってらです
22:05:48
<Unebi_Bath>
お風呂行ってくるで御座る
22:05:52
<DeadDog>
いてらですー
22:06:04
<michi>
いってらっしゃい
22:06:15
<narusawa_pic>
いってら
22:06:33
<DeadDog>
相手がダミアン様の場合、即死 と(+-)
22:06:39
<DeadDog>
自分が
22:06:39
<mototaisa_CS>
いってらっしゃいませ
22:07:33
<mototaisa_CS>
後2人と1匹の予定です。http://www.k2.dion.ne.jp/~ciws3/CS.txt
22:08:41
<narusawa_pic>
いのりのカードもつくったほうがいいのかな。誰得だけど。
22:09:05
<narusawa_pic>
まぁなくてもいっか☆
22:09:21
<りすな>
誰得っていったものに限って歓迎される法則
22:10:19
<mototaisa_CS>
みかるさんの行動に入ってるから少し気になるかもしれませんね。くにおの時代劇の最終戦で山田が二人みたいなことに。
22:10:29
<りすな>
やまだのじゅつ
22:10:44
<narusawa_pic>
場に同時にでたらまずいわな。やっぱなしで。
22:11:36
<narusawa_pic>
いのりは乳がないからその分描く楽しみが…
22:11:41
22:11:49
<りすな>
なるさわさんも誰かさんと同じく乳スキーでしたか
22:12:16
<mototaisa_CS>
まあ美耳とダミアン様とかのパターンもあるから気にしなくても大丈夫だとは思いますけど。
22:12:33
<りすな>
格ゲーの同キャラ対戦みたいなもんですよ!
22:12:35
22:12:47
22:12:47
(KamyuBot)
Auto+o Host Match
22:12:47
22:12:49
22:12:55
<narusawa_pic>
はいな
22:13:23
<mototaisa_CS>
乳はいいですよね。
22:13:27
<narusawa_pic>
おかー
22:13:30
22:13:32
<DeadDog>
ただいまー
22:13:34
22:13:35
<narusawa_pic>
こんばんは
22:13:36
<cp2(作業中)>
こんばんは。
22:13:36
<DeadDog>
こんばんはー
22:13:37
<りすな>
こんんばんはくーぴーさん
22:13:54
22:14:07
<mototaisa_CS>
こんばんわ
22:14:11
<narusawa_pic>
乳描いて力尽きる程度には好きですw
22:14:31
<michi>
こんばんは
22:14:45
<narusawa_pic>
というか誰かさんって」
22:14:54
<narusawa_pic>
誰?>りすなさん
22:15:18
22:15:32
<りすな>
んーと 私のことをゲ〇呼ばわりした人かな……
22:15:45
22:16:24
<DeadDog>
外科医?
22:16:37
<りすな>
だいたいあってる
22:16:43
<DeadDog>
まじで?
22:16:47
<narusawa_pic>
りすなさんか?
22:17:14
22:17:45
<りすな>
えええええええ
22:17:59
22:18:10
<narusawa_pic>
こんばんは匠
22:18:13
<mototaisa_CS>
こんばんわ
22:18:16
<ozone>
3O)ノ
22:18:19
22:18:24
<ozone>
匠違います
22:18:27
<DeadDog>
こんばんはー
22:18:29
<cp2(作業中)>
こんばんは。
22:18:39
<michi>
こんばんは
22:18:52
<narusawa_pic>
枕詞だと思って
22:19:00
(ozone)
っ http://unyu.sakuratan.com/src/up0037.txt
22:19:04
<りすな>
こんばんはozon先生
22:19:06
(ozone)
冗談デスヨ?
22:19:45
<りすな>
リーライナさん…地味に対戦相手にするとめんどくさい能力だなと思った
22:19:49
<mototaisa_CS>
リーライナはともかくウィンディアが酷いw
22:19:52
<ozone>
壁ですよ
22:19:53
<DeadDog>
できた http://homepage3.nifty.com/deaddog/img/daretoku.PNG
22:20:02
<りすな>
あと個人的に本で殴るのは学者の一撃だと思ってる私
22:20:13
<totetite_>
なんでつながらないんだろう・・・うーん・・・(りすなさんとスカイプで通話できないなぞの症状発生中
22:20:20
<ozone>
学者にするか賢者にするかで悩んだ。
22:20:27
<michi>
リーライナさんは対ゆかりんが強そう
22:20:28
<りすな>
犬死さんもヒノハルさんの病気が…
22:20:47
<ozone>
器用だなこれは!<零次氏
22:20:55
<りすな>
面白かったからつなげて切れるの繰り返しでいいよ <ちてたん
22:21:10
<narusawa_pic>
ぱんちらw
22:21:13
<cp2(作業中)>
全く同じ数値のカードがあったとしても、技名とか下の解説なんかでキャラの個性を感じられたらなーと思います。
22:21:34
<りすな>
技の解説見るの楽しいですよね
22:21:40
<りすな>
あと、作った人の個性も出ますし
22:22:05
<narusawa_pic>
本の角はしぬからwww
22:22:18
<DeadDog>
修正 http://homepage3.nifty.com/deaddog/img/20100703-2.PNG
22:22:46
<narusawa_pic>
全焼!!!
22:22:47
22:22:49
<feath>
あら、NN変えてなかった・・・ただいま
22:22:52
<yuzuki>
ただいまこんばんは
22:22:56
<narusawa_pic>
おかえりなさい
22:22:58
<ozone>
3O)ノ
22:23:00
<りすな>
ギャンブル性の高い数値だなあ
22:23:15
<mototaisa_CS>
配列こそ違うけど数値はコヨーテさんと似すぎだ澪央…。
22:23:18
<feath>
これ、ダメージ半減とかってどう割り振るんだろう<CS
22:23:32
<yuzuki>
個人の裁量です
22:23:36
<りすな>
雰囲気
22:23:51
<cp2(作業中)>
CSカードはRGB版とCMYK版で色が違うのが気になる。下の帯部分が黒だったり茶色だったり。
22:23:58
22:24:11
<yuzuki>
迷ったら該当数値より弱めにしておくと味が出ます
22:24:25
22:24:32
<totetiteta>
むぅー・・・
22:24:32
<りすな>
迷ったら6が出たら100ダメにしておくと手を抜けます
22:24:41
22:24:47
<cp2(作業中)>
なんかCSカードって、6に強い技を持ってきてしまいます。
22:25:04
<totetiteta>
1はファンブルで6はクリティカル?
22:25:07
<りすな>
あれなんですよね、 6がオチになるから
22:25:14
<narusawa_pic>
あーなんかその気持ち分かる<6
22:25:18
<りすな>
なんか6に強いのがきがち
22:25:26
<yuzuki>
分かりやすい。>6がオチになるから
22:25:44
<cp2(作業中)>
意識していなかったのですが、見直すとウチの5枚全部そうだったので、うわっ!て思ったのです。>6に強いの
22:25:50
<narusawa_pic>
3が強いと理由はないけどもやっとしそう
22:25:59
<narusawa_pic>
中途半端さ?
22:26:03
<りすな>
4が強いなら まあそんなだよね って気はする
22:26:13
<DeadDog>
2,3で自分が即死
22:26:16
<りすな>
3は縁起がいい数なんですよ(チャイナ的に考えて)
22:26:42
<mototaisa_CS>
そうか澪央の半端さはここでも…(3が最強技
22:27:01
<narusawa_pic>
どうせなら2と4で即死に なんとなく
22:27:27
<りすな>
むしろにじのうらがわなんだから 2と4 でよかった気がした
22:27:54
<DeadDog>
サイコロの2,4の裏モ4,2なんだ
22:28:12
<DeadDog>
ちがった、5,3
22:28:19
<feath>
できたー。http://akatomato.net/dekita.txt
22:28:45
<ozone>
ひwでwwぇwww
22:28:52
<mototaisa_CS>
何故投げる
22:28:54
<michi>
投げすぎw
22:29:34
<cp2(作業中)>
勝利確定行動を無効化
22:29:34
<cp2(作業中)>
というのは?
22:29:34
<DeadDog>
やること二人とも同じなのかwww
22:29:49
<michi>
とどめだった場合無効?
22:29:50
<りすな>
熱血硬派くにおくん~スティヴァーレだよ!全員集合!~ というタイトルが浮かんだ
22:30:03
<narusawa_pic>
人間を投げつけるwwww
22:30:20
<feath>
です、LIFE20で10食らう→普通にダメ LIFE10で10食らう→ダメ0
22:30:30
<cp2(作業中)>
この場合、投げられている人間はラベンダーのことなんだろうか(笑)
22:30:36
<yuzuki>
くーぴーさんのは全員がバランス取れてていいなあと思います
22:30:52
<りすな>
自転車で突撃があると思ってたのに…
22:31:00
<cp2(作業中)>
ダミはバランス型とはいえないです(笑)
22:31:10
<yuzuki>
一撃技はありますけど100前後なら一撃死がないですしね
22:31:14
<cp2(作業中)>
あれで勝つの結構難しい。
22:31:44
<りすな>
ダミアン様みたく 強さがつきぬけてるゴーストはああするしかない気がします
22:31:57
<feath>
ユラさんが使いこなすの難しそう
22:31:58
<cp2(作業中)>
一撃死かぁ…。畝傍さんのゆかりマイナス値は、なるほど、こういう手があったか!と感心していたのですが
22:31:59
<totetiteta>
ちとPC再起動
22:32:03
<feath>
いてら
22:32:13
<mototaisa_CS>
いってらっしゃいませ
22:32:28
<narusawa_pic>
いってら
22:32:28
22:32:29
<michi>
いってらっしゃい
22:32:32
<りすな>
ヘレナなんかは、手を抜いてる設定にしないとけっこう厳しいんじゃなかろうか
22:32:32
<yuzuki>
いてらさい
22:32:36
<DeadDog>
いてらですー
22:32:47
<cp2(作業中)>
ゆかりのマイナス値とかは許容範囲というか気にならなかったのですが、一箇所だけ-1000とかにして、後はすごく攻撃力高いのを作る人がいない事を望みます。
22:32:58
<narusawa_pic>
人様に考えて頂いた…
22:33:01
<mototaisa_CS>
北斗有情破顔 拳相手は死ぬ
22:33:26
<michi>
ヘレナさんは結構うっかりがあってもよさそう
22:33:40
<cp2(作業中)>
ヘレナもサボリ魔なところがありますしね~。
22:33:46
<DeadDog>
こういうことですか(一点特化)http://homepage3.nifty.com/deaddog/img/20100703-2.PNG
22:33:59
<DeadDog>
ちがったhttp://homepage3.nifty.com/deaddog/img/20100703-1.PNG
22:34:20
<yuzuki>
パーティープレイのお供にどうぞ>くぴさん http://unyu.sakuratan.com/src/up0039.png
22:34:43
<りすな>
バトエンのボスえんぴつ思い出した
22:34:48
<mototaisa_CS>
澪兎も一撃で倒れるか倒されるかになりそう…。
22:35:13
<narusawa_pic>
何度見ても噴く<up0039.png
22:35:16
<DeadDog>
かっこよすぎ
22:35:18
<feath>
ちょっとプリントアウトしてくるかな…w
22:35:35
<narusawa_pic>
保存しておこう
22:35:51
<cp2(作業中)>
ダイス6こわっ!!
22:36:38
<mototaisa_CS>
バトえんだと確かボスのHPは300くらいだったような…。
22:36:44
<feath>
あーPT向けのキャラとか良いですね…
22:36:54
<cp2(作業中)>
マーベルのは、攻撃力32はまぁそれなりですし、6以外はそれほど脅威じゃないですけどね。
22:36:58
<feath>
全体を回復、とかだと+10でも30相当とかなのかなあ
22:37:25
<michi>
例えば攻撃対象にならないみたいな行動があったらエタフォ自滅狙えるのかな
22:37:27
<yuzuki>
CSは1on1用に作れば大丈夫だと思いますよ
22:37:49
<cp2(作業中)>
とりあえずはそうでしょうね~>1対1用
22:37:58
<りすな>
そうですね >ボスのHP300
22:38:10
<narusawa_pic>
1対1用かー
22:38:14
22:38:17
<YudeOzone>
ミ
22:38:25
<narusawa_pic>
ゆだってら
22:38:31
<DeadDog>
いてらですー
22:38:31
<mototaisa_CS>
いってらっしゃいませ
22:38:36
<michi>
いってらっしゃい
22:38:44
<yuzuki>
いてらさい
22:38:49
<りすな>
いってらっしゃいませー
22:39:09
<yuzuki>
PT戦は亜種の独自ルールなので、それ前提で作るぞおかしくなっちゃう可能性大
22:39:17
<yuzuki>
作ると
22:39:17
<cp2(作業中)>
いってらっさい
22:39:21
22:39:25
<りすな>
もともとタイマン想定したルールなので、対戦プレイはハウスルールですね 確かに
22:39:27
<cp2>
作業は終わっていたんだった
22:39:30
<narusawa_pic>
キャラAのカードのキャラBがちょい役で出てる場合でも、キャラBのカードはあっても問題無い?<CS
22:39:32
<りすな>
対戦→チーム
22:39:39
<mototaisa_CS>
間違いなくおかしくなりますね。
22:39:43
<りすな>
でも色々なゴーストが組むとお祭りみたいで楽しそう
22:40:13
<narusawa_pic>
やっぱおかしくなりますよねー
22:40:23
<りすな>
分身したとか
22:40:30
<りすな>
頑張って二回動いたとか
22:40:30
<feath>
ジックおにいちゃんは妹のためなら二倍動く
22:40:33
<cp2>
実際に絡ませてゲームするのも結構楽しかったです。でも単に絵とか能力(解説)とか見るのが楽しいのですよー。
22:40:41
<DeadDog>
あるいは、ソフィカード所有の場合のみ6有効とか
22:40:47
<りすな>
私もさっさとウラと羅裸のカード作ろう・・・
22:40:57
<yuzuki>
能力や説明には凝りたいとこですね
22:41:05
<mototaisa_CS>
ああ俺の発言はPT戦の前提の~ってやつです
22:41:12
<cp2>
どっかに、ジックは妹が相手の場合、ダイス降る前に負けにする、って入れたかったんですけどね。
22:41:15
<yuzuki>
厨二な技名なら得意すぎる
22:41:42
<feath>
yzkさんおねがいします
22:41:47
<りすな>
スペシャルダークネス!
22:41:54
<DeadDog>
ああ、そういうのは無駄に得意だ
22:41:59
<りすな>
小ニならまかせろ!
22:42:05
<narusawa_pic>
厨二な技名の匠
22:42:07
<yuzuki>
キャラクターは?
22:42:14
<cp2>
単語とか知らないから厨ニ的なのが思いつかない。
22:42:21
<DeadDog>
小五ロリ
22:42:27
<mototaisa_CS>
SRCとかRPGツクール掘り出すと怖いことになりそう>厨ニ
22:42:30
<りすな>
ドイツ語にすると響きがかっこよくなる
22:42:37
<feath>
じゃあウチの子誰でも…
22:42:45
<yuzuki>
問題ないと思いますよ >キャラAのカードのキャラBがちょい役で出てる場合でも~
22:42:49
<mototaisa_CS>
アオファインナンダー・フォルゲンテ・ビュルフェか
22:43:03
<DeadDog>
ゾンデルクラフォトフォルツィオイク とか シャウエッセンとか
22:43:10
<りすな>
おいしそうだなああ
22:43:35
<narusawa_pic>
万が一気が向いたらいのりのカードもこしらえるかも~って思ったんですが
22:43:46
<yuzuki>
思いつかなかったごめんなさい
22:43:46
<mototaisa_CS>
シュヴァルツガイスト
22:43:51
<feath>
ガーン
22:43:53
<michi>
シュヴァルツの響きのよさがいい
22:44:08
<yuzuki>
ふぃーすさんのキャラクターに魔法使わせると合わない気がして!
22:44:15
<feath>
キャラ絵描かないとな…
22:44:23
<feath>
いいじゃん、一個だけ唱えれても!
22:44:25
<DeadDog>
だが、3色マスクの暑苦しいおっさんが先に浮かぶ
22:44:42
<cp2>
わ…分かりやすさ重視でもいいですよね!ダサくても…。
22:44:43
22:44:47
<りすな>
シェーネルフォイエル とか
22:44:54
22:45:18
<yuzuki>
ヘリックスとかkavとか厨二技名の宝庫
22:45:21
<narusawa_pic1>
接続きれてもた。そして分身…。
22:45:27
<yuzuki>
おかえりなさい
22:45:55
<narusawa_pic1>
ただいまです
22:46:07
<mototaisa_CS>
おかえりなさいませ
22:46:08
<りすな>
わかりやすいほうが…
22:46:11
<cp2>
ソフィとかがどうこうというより、エルフという存在そのものが厨二。
22:46:11
<りすな>
おかえりなさい
22:46:12
<narusawa_pic1>
ふぃーすさんのキャラクターの魔法=人や物が飛び交う兵器
22:46:17
<DeadDog>
型月のパクリだもんなぁ・・・・零次のTimeAlterOctedとか
22:46:24
<feath>
ちょw
22:46:27
<narusawa_pic1>
こんなイメージが…
22:46:31
<michi>
おかえりなさい
22:46:36
<narusawa_pic1>
ただいまです
22:46:37
<りすな>
魔法使いも厨ニですよ!
22:46:39
22:46:41
<DeadDog>
南斗人間砲弾
22:46:50
22:46:52
<yuzuki>
スローイング・パイ
22:47:02
<mototaisa_CS>
超協力合体兵器 人間パチン虎か
22:47:06
<narusawa>
パイ投げw
22:47:17
<yuzuki>
ちゃぶ台シェイカー
22:47:35
<cp2>
美耳やダミは厨二なのか何なのか分からん。
22:47:38
<DeadDog>
ルー
22:47:47
<feath>
ロリですよ
22:47:50
<りすな>
夫婦 >美耳やダミは
22:47:51
<michi>
そうだトマト投げだ
22:47:52
<yuzuki>
オーソドックスだと思います>くぴさん
22:48:03
<DeadDog>
ダミ様は庶民的だなぁと
22:48:11
<narusawa>
それだ!<トマト投げ
22:48:15
<mototaisa_CS>
トマトタイフーン
22:48:29
<feath>
平和だな<キラートマトアタック
22:48:33
<narusawa>
結局物が飛ぶんだw
22:49:16
<yuzuki>
サイコジャマー
22:49:16
22:49:22
<yuzuki>
(よこしまな思念波を送り込んで精神集中を乱す
22:49:31
<yuzuki>
(トマト…トマト…トマト…トマト…トマト…
22:49:35
<narusawa>
線画\(^o^)/
22:49:41
<feath>
おつつ
22:49:48
<yuzuki>
お疲れ様です
22:49:57
<mototaisa_CS>
お疲れ様です。
22:49:59
<narusawa>
どもです
22:50:09
22:50:09
(KamyuBot)
Auto+o Host Match
22:50:09
22:50:28
<りすな>
つつかれさまです
22:50:33
<cp2>
良かった。嬉しいです>ロリ夫婦オーソドックス庶民的
22:50:44
<feath>
カオスw
22:50:50
<yuzuki>
リエールさんのアクション見て思ったんですが
22:50:52
<りすな>
もうトマトと相方を投げる二人でいいじゃない ラベンダー畑から
22:50:58
<yuzuki>
例えばうにゅうって男扱いなのか女扱いなのか・・・w
22:51:10
<feath>
どっちも食らっとけばいい
22:51:21
<cp2>
それ私も気になっていたんです!>キャラ性別
22:51:35
<りすな>
あと、ミマサカさんはアレきかなそう
22:51:50
<yuzuki>
ミマサカさんはむしろナイスバディ自慢でダメージいきそう
22:51:54
<DeadDog>
みまさかさんというせいべつ
22:51:56
<りすな>
ああ、でも両刀なのか彼は
22:52:02
<narusawa>
自転車も忘れないでください…
22:52:03
<feath>
ナイスバディ自慢は男でも
22:52:14
<feath>
純情だったり男の娘だったらダメージ受けると思うんだ…
22:52:27
<DeadDog>
半魚人は地上でも水中でも半分不自由な生活を送る
22:52:42
<りすな>
1:自転車を投げる 2:トマト投げる 3:ラベンダーを投げる 4:ローズマリーを投げる 5:ピッツァを投げる 6:勝負を投げる
22:52:43
<りすな>
これで
22:52:50
<yuzuki>
そこらへんはルール厳密に決めるよりファジーで色々やれる方が面白くていいですね>男女
22:52:53
<feath>
おいw
22:53:11
<mototaisa_CS>
最後吹いた
22:53:14
<feath>
ですね、基準値ってことで良いと思う
22:53:16
<yuzuki>
勝負投げるなw
22:54:33
<cp2>
これぞうまい6のオチ
22:55:08
<りすな>
やっぱり6にオチがくるのは避けられない気がしますね…
22:55:11
<narusawa>
6ww
22:55:37
<narusawa>
ここでゆずき先生が厨二的な技名をですね
22:55:55
<DeadDog>
どれが一番強力なのかを考えてたが、最後でどうでもよくなったwww
22:56:01
<yuzuki>
無茶振りだー!
22:56:27
<yuzuki>
まあ
22:56:35
<yuzuki>
3はじぶんぎょらい 4はにんげんぎょらい
22:56:47
<feath>
5にだぶるぎょらい
22:56:55
<mototaisa_CS>
くにおw
22:57:02
<DeadDog>
スロウ・サイクル 投擲果実 ・・・・・・・
22:57:08
<りすな>
結局くにおくんになっちゃうんだ…
22:59:23
22:59:26
<Unebi>
戻りました
22:59:43
<りすな>
おかえりなさい畝傍さん
22:59:45
<mototaisa_CS>
おかえりなさいませ
22:59:48
<DeadDog>
おかえりですー
22:59:54
<narusawa>
おかえりなさい
22:59:57
<yuzuki>
おかえりなさい
23:00:00
<Unebi>
ログ読んでtktk
23:00:20
<feath>
おかか
23:00:26
<Unebi>
自分の体力マイナスはあくまで紳士協定の粋でしょうけど、自分の体力Maxが限界かなと思います
23:00:32
<yuzuki>
シュヴァルツガイストというとやはりアインハンダー
23:00:38
<りすな>
そんなに好きだったんですか、トマト
23:00:41
<Unebi>
それ以上は実質ペナルティでも何でもないし
23:00:48
<Unebi>
トマト好きですけど…
23:00:53
<mototaisa_CS>
オーバーキルは意味ないですよね
23:00:54
<narusawa>
畝傍さん、畝傍さん
23:00:55
<cp2>
おかえりです。
23:00:55
<Unebi>
何カッコいい横文字技を考えればいいんですか
23:00:56
<Unebi>
はい
23:01:05
<michi>
おかえりなさい
23:01:12
<cp2>
自分で質問して自分ではいと答える畝傍さん
23:01:16
<narusawa>
いのりのデータもお願いします って言ったらおこります?
23:01:31
<Unebi>
いいえ全然
23:01:33
<narusawa>
しかも作成する保証はないですが
23:01:35
<Unebi>
寧ろ喜ぶ
23:01:44
<Unebi>
私は一向に構わんッッ でも作ってね
23:01:49
<Unebi>
いや絶対とは言いませんけど
23:01:57
<Unebi>
ちょ違いますww>質問にセルフ回答
23:01:57
<narusawa>
来年3月までには…
23:01:58
<mototaisa_CS>
そのつもりでした>アインハンダー
23:02:26
<Unebi>
シュトゥルムトルッペン(突撃兵)とかどうですか
23:02:27
<cp2>
自分であれこれ考えるのも楽しいものですよー>ナルサワさん
23:02:49
<yuzuki>
うちがドイツ語の単語に惹かれるようになった原因です>アインハンダー
23:03:11
<narusawa>
いやそうでも…
23:03:26
<Unebi>
軍事用語は燃え燃え
23:03:33
<りすな>
栄子のカードも作りましょう
23:03:40
<DeadDog>
sdkfzとか
23:03:57
<りすな>
あともにゅうさん
23:04:22
<Unebi>
栄子は前のCSで作ったからなあ
23:04:24
<mototaisa_CS>
俺もそんな感じでした>ドイツ語
23:04:27
<feath>
1キャラにカード3種用意して
23:04:28
<Unebi>
絵もないし…
23:04:30
<narusawa>
いやむしろスコップで
23:04:34
<feath>
6が出たらカード切り替えとか
23:04:42
<feath>
スキル増える!素敵!
23:04:46
<りすな>
畝傍さんなら一声かければ描きますよ
23:04:55
<yuzuki>
1がでたら胸が成長してなくて凹む(---) で。
23:04:57
<りすな>
色々な人が
23:05:01
<Unebi>
ゆかりは変身前後とかちょっと考えたんですが
23:05:03
<michi>
バトえんのドラゴラムみたいですね
23:05:25
<りすな>
というか変身後のデザインをみてみたい
23:05:26
<Unebi>
ううむお願いしてしまったりしようかなあうむむ
23:05:29
<feath>
LIFE数値統一して引き継げればいけそうだ
23:05:36
<narusawa>
ですよねー<いろんな人が
23:05:41
<Unebi>
ライフ値統一よりダメージ引継ぎでいいのでは
23:05:46
<mototaisa_CS>
ボスえんぴつでも2段階あったな 「ちからつきた シドーがあらわれた」
23:05:48
<Unebi>
体力回復とかのスキルもあるから
23:05:54
<feath>
あぁ、そうか・・・
23:06:19
<Unebi>
これからちょっと作業があるので日曜日に考えます。いのりさんはすぐ考えよう
23:06:25
23:06:31
<cp2>
こんばんは。
23:06:32
<narusawa>
できたつっても細かい修正してないしイロキチガイのままですが http://unyu.sakuratan.com/src/up0040.jpg
23:06:35
<りすな>
こんばんは
23:06:35
<mototaisa_CS>
こんばんわ
23:06:35
<yuzuki>
うちも指摘されたバグ修正せねば
23:06:39
<kupper>
Å`)ノ
23:06:40
<narusawa>
おかえりなさい
23:06:44
<michi>
こんばんは
23:06:52
23:06:52
<feath>
こんばんは
23:06:56
<yuzuki>
おつです!>なるさわさん
23:06:59
23:07:00
<yuzuki>
こんばんはーおかえりなさい
23:07:01
<Unebi>
可愛いなあ
23:07:02
<cp2>
リンドウかな?
23:07:05
<Unebi>
お帰りなさい、今晩は。
23:07:12
<Unebi>
リンドウさん好きすぎる
23:07:13
<narusawa>
着物の柄どうすっかなー
23:07:17
<kupper>
おぉ…
23:07:29
<kupper>
竜胆で
23:07:30
<Unebi>
ベタベタですが月と星とか…
23:07:31
<yuzuki>
ばあやさんの女装かしら・・・
23:07:39
<narusawa>
たぶんリンドウさん。
23:07:44
<yuzuki>
ギャア すみません
23:07:49
<りすな>
可愛い
23:08:11
<narusawa>
ばあやの女装ならバニーしかなかろう
23:08:25
<feath>
一択www
23:08:28
<りすな>
リンドウのカード楽しみだなあ
23:08:38
<りすな>
もうカードが増えるのをみるとわくわくする
23:08:49
<yuzuki>
なるほど・・・w
23:08:52
<feath>
線画丁寧よね
23:09:25
<mototaisa_CS>
俺も影付け進めないと…。
23:09:52
<narusawa>
縮小マジックの賜です。丁寧でもなんでもないですよ?
23:10:25
<kupper>
あぁ、実家パソコン諸々の更新が一気に来た… データが逆流するっ!
23:11:52
<Unebi>
いのりさんは人間形態でいいですか
23:12:06
<Unebi>
今4項目目まで作って気付いた
23:12:19
<kupper>
遅かったじゃないか…
23:12:29
<narusawa>
はいな
23:12:42
<cp2>
りすなさんのCSカードも楽しみですよ!
23:12:52
<りすな>
期待しないで待っててください
23:13:02
<Unebi>
カードにかこつけてイラストをみられるのが一番の楽しみ ぐふふ
23:13:06
<りすな>
実は羅裸に関しては蜜雪さんにお願いしてます
23:13:14
<cp2>
ほー楽しみだ
23:13:22
<りすな>
気分がのったら他のも描くって言ってた
23:13:24
<kupper>
さすが畝傍殿、ものが違う…
23:13:33
<Unebi>
妄想楽しいですからねえ
23:13:56
<narusawa>
up0040.jpgは原寸を50%縮小したのを75%縮小してますので。
23:14:43
<narusawa>
羅裸さんのカード楽しみだー
23:14:45
<cp2>
どちらにしても、SAIで作った線画なら原寸でもさぞ綺麗なんだと思います。
23:14:58
<Unebi>
ララさんもいいなあ。
23:15:04
<りすな>
あまり使えないカードになります 羅裸
23:15:10
<kupper>
原寸…
23:15:13
<narusawa>
ああそうか、SAIマジックと縮小マジックの相乗効果か!
23:15:17
<Unebi>
我に十三秒の自由を、って書きそうで危い
23:15:21
<mototaisa_CS>
ギクリ
23:15:28
<りすな>
ヘレナさんカードにしたらどうなるんだろう
23:15:38
<Unebi>
はたらかない が4つくらいかな…
23:15:59
<りすな>
怠惰メイド
23:16:23
<narusawa>
1~5:サボりとかエルナさんをストーキングとか 6:一発逆転的な技 ?
23:16:26
<michi>
一撃必殺タイプですか
23:16:30
<Unebi>
はたらかない、昼は寝ている、坊ちゃまシールド、マテウスシールド、贄、本気
23:16:34
<kupper>
はたらかない ねる 実験に夢中 クロツ使役 攻撃299 体力1
23:16:35
<Unebi>
とかこんな感じかなあ
23:16:51
<Unebi>
大体あってる
23:16:54
<feath>
真面目に働いてる姿を見せる 530000
23:16:57
<kupper>
なんと…
23:17:01
<Unebi>
それはショックすぎる>真面目に
23:17:06
<Unebi>
まずクロツが倒れる
23:17:08
<kupper>
フリーザさまwwwww
23:17:10
<michi>
クロツくん…
23:17:17
<narusawa>
味方からww
23:17:28
<narusawa>
ユーザもビビるな
23:17:40
<りすな>
はたらかない はたらかない はたらかない はらたいらさんに3000点 はたらかない 仁義なき戦い(マテウスとの確執)
23:17:41
<Unebi>
次の日の天変地異とか陰謀とかを想像して頭とお腹が痛くなって倒れます>クロツ
23:17:52
<Unebi>
出すだけ無駄ユニットやん>はたらかない
23:18:19
<DeadDog>
http://homepage3.nifty.com/deaddog/img/rageCSidea100703.txt
23:18:34
<kupper>
ユーザーもビビる、私もビビる クロツ(が働けって言っても)じゃ、何もかわらないんだよぉ!!
23:18:35
<michi>
はらたいらさんの効果がすごく気になるw
23:18:58
<Unebi>
楯ユニットで回復負荷は辛い
23:19:10
<Unebi>
単なるミスになりそう…w>効果
23:19:20
<yuzuki>
エルナに盗撮がばれる (-30)
23:19:37
<yuzuki>
(゚3゚)
23:19:38
<narusawa>
松屋でカレーw
23:19:54
<Unebi>
それだ>盗撮ばれ
23:20:13
<DeadDog>
だが、最近の更新でSOHOの仕事はじめたからカネはあるはずなんだがな
23:20:17
<cp2>
マテウスに話し掛けられた(-200)
23:20:17
<Unebi>
エルナに怒られて精神ダメージ10、次から盗撮できないショックで10、マテウスを殴り倒した疲れで10
23:20:26
<Unebi>
ちょwwwww
23:20:32
<yuzuki>
即死wwww
23:20:33
<michi>
即死w
23:20:39
<narusawa>
即死www
23:20:47
<mototaisa_CS>
酷いw
23:21:00
<narusawa>
パパンどんだけ嫌われてるのww
23:21:06
<DeadDog>
そこまでwwww
23:21:28
<りすな>
小児愛好家ですから
23:21:30
<kupper>
次の攻撃対象がマテウスなら+100とか
23:21:30
<Unebi>
それなら体力200とかも出来ますけど一撃死…w
23:21:37
<Unebi>
特定対象www
23:21:37
<りすな>
しかも対象が大切な妹
23:21:48
<りすな>
限定的過ぎるw
23:22:49
<narusawa>
エルナに怒られて精神ダメージ10 ってダメージ少なくね?って思ったけど
23:23:11
<Unebi>
ショックを受けて反省するけど長続きしないんですよ。フランス人だし
23:23:13
<Unebi>
(関係ない)
23:23:34
<narusawa>
怒ってるエルナも可愛いですわ~(*´Д`)
23:23:39
<cp2>
ピクシブばっかり見ているけど、自サイトでUPしている人もいるのかな。だとしたら気付けていないので勿体無い。
23:23:43
<Unebi>
駄目過ぎる…w
23:23:44
<narusawa>
で問題無いのね
23:23:51
<Unebi>
有りうるけど…
23:24:02
<Unebi>
まだ見たこと無いですがいるかもですね…>自サイト
23:24:05
<kupper>
だめだこいつ早く何とかしないと…
23:24:16
<narusawa>
ピクシヴに上げなあかんですか? まだ手もつけてないけど
23:24:21
<cp2>
私やゆずきさんは、ピクシブと自サイトの両方でUPっていますけど。
23:24:35
<Unebi>
私も両方アップするつもりです
23:24:45
<mototaisa_CS>
俺も一応両方でやってます。
23:24:47
<cp2>
単にピクシブだとタグ検索できるから便利だねって事です~。
23:24:49
<yuzuki>
ピクシヴはタグがあるので探すのも登録するのも楽なのです
23:25:03
<kupper>
ピクシブのアカ持ってない人も持ってる人も と色々いますもんねぇ…
23:25:56
<narusawa>
アカウントはあるけどROMアカなので絵をアップするとか考えてなくって
23:26:13
<Unebi>
やったーいのりんできたよー http://nonamefactory.hp.infoseek.co.jp/cs_inori_st.txt
23:26:30
<cp2>
はやっ
23:26:36
<りすな>
さすが畝傍さん
23:26:48
<narusawa>
はええ!
23:26:58
<narusawa>
つかいのりんw
23:27:11
<Unebi>
好きなゴーストさんでMOSOし易いと即
23:27:11
<michi>
オチがw
23:27:15
<kupper>
はやっ…(オートマータに銃を向けた兵士のように
23:27:28
<mototaisa_CS>
早い…
23:27:28
<narusawa>
6…なにやったw
23:27:44
<Unebi>
これもダメ入れようかなあと思っ ああそうか
23:27:48
<Unebi>
すみませんちょっとだけ訂正
23:28:09
<feath>
4のあと6出ると切ないってか腑に落ちないw
23:28:27
<Unebi>
更新しました。URL同じ
23:28:38
<Unebi>
会話の流れとかあるじゃないですか
23:28:42
<narusawa>
話きいてるのーバカいのりー!! と謂われのない苦情が
23:29:21
<yuzuki>
2の説明が少し勿体無いかも?
23:30:33
<kupper>
20面ダイスとかだと泥沼化しそうか…
23:30:33
<feath>
yzkさんが使い魔召喚用の痛い詠唱台詞を考えるらしい
23:30:54
<narusawa>
ショックで行動できない ってどんだけ打たれ弱いのよw
23:31:01
<narusawa>
でもだいたいあってる
23:31:02
<kupper>
ロリロリまな板ぺッタンコ しかないだろうそこは(ぇ
23:31:15
<feath>
→6
23:31:23
<yuzuki>
なにを いっている のだ
23:32:54
<DeadDog>
ウチの辞書では、アレットさん定義のコードネームがスキヤキなのに対し、鉄の夢のは”鉄板”になっている
23:33:30
<DeadDog>
"鉄の夢の栄子さんのまな板" 略して"鉄板"
23:33:37
<kupper>
ちぃ…再起動だと…!?
23:33:45
<kupper>
一旦離脱
23:33:47
<yuzuki>
暗殺されてもおかしくないレベルだ
23:33:50
23:33:56
<yuzuki>
いってらっしゃいませ
23:34:03
<DeadDog>
iteradesu-
23:34:09
<michi>
いってらっしゃい
23:34:19
<mototaisa_CS>
行ってらっしゃいませ
23:34:25
<yuzuki>
リンゴの樹更新。バグ修正
23:34:30
<narusawa>
無茶振りすいませんでした。ありがとーございましたー>畝傍さん
23:34:38
<Unebi>
いえいえとんでもない
23:34:40
<Unebi>
お疲れ様です
23:34:56
<michi>
お疲れさまです
23:34:57
<Unebi>
鉄板…おぬしは矢張り…ものがちがう…
23:35:02
<narusawa>
おつです
23:35:55
<yuzuki>
前回終了時との時間把握にユリウス日導入。うみほたるさんまじ感謝
23:36:15
<feath>
おぉ・・・
23:36:30
<narusawa>
強まった御方が多すぎる…
23:36:33
<cp2>
難しそうな事を…。プログラム方面に強い人は表現の幅が広くて羨ましいです。
23:37:04
<narusawa>
プログラムなにそれうまいの?
23:37:22
<cp2>
ナルサワさんも出来る方に入りますよ!
23:37:33
<narusawa>
いやいやいや
23:37:41
23:37:49
<narusawa>
ウチは基礎的なことをこねくりまわしてるだけなので
23:38:00
23:38:02
<cp2>
こんばんは。
23:38:07
<mototaisa_CS>
こんばんわ
23:38:09
<guest-838>
こんばんは。
23:38:12
<yuzuki>
こんばんは
23:38:18
<narusawa>
たいしたことやってないです
23:38:21
<narusawa>
こんばんは
23:38:22
<cp2>
ウチなんてその基礎が無いので応用も出来ない状態です。
23:38:37
<yuzuki>
動作的にはただ前回終了時に○時間以内だと起動トークが変わるとか、その程度なんですが・・w
23:38:39
23:38:55
<michi>
こんばんは
23:38:56
<mototaisa_CS>
プログラム…で、食えるのかそれ?
23:38:59
<yuzuki>
それほど有用な使い方でもない気がする・・・
23:39:00
<mototaisa_CS>
こんばんわ
23:39:33
<feath>
ばんわ
23:39:41
<DeadDog>
konbanha-
23:41:23
<りすな>
こんばんはー!
23:41:28
<りすな>
http://unyu.sakuratan.com/src/up0041.txt とりあえず作ってみた
23:41:50
<Unebi>
今晩は。
23:42:18
<yuzuki>
5(゚д゚)
23:42:36
<mototaisa_CS>
盾すぎる
23:42:36
<narusawa>
調子こいてさっきの原寸。http://unyu.sakuratan.com/src/up0042.jpg
23:42:55
<りすな>
線きれいですね
23:43:08
<Unebi>
完成楽しみだなあ。綺麗。竜胆柄ですか
23:43:19
<yuzuki>
完成楽しみにしとります^q^
23:43:39
<cp2>
CSカードって想定外の事だったんでしょうが、絵担当の欄や作者の欄はあるのですが、カード能力とかを考えた人の欄みたいなのは無いのですよね。
23:43:48
<吉野桜>
チョココロネ……
23:43:56
<narusawa>
和風素材集から良さげなのを…<柄
23:44:35
<narusawa>
やっぱそう見えますか… 描き直しか…<チョココロネ
23:44:36
23:44:41
<HotOzone>
3O)ノ
23:44:45
<Unebi>
一応併記はして…ああ、能力値だけというパターンはそうかも
23:44:51
<feath>
ホットだと・・・
23:44:52
<narusawa>
おかえりなさい匠
23:44:53
<mototaisa_CS>
絵担当等と一緒にすれば良さそうですけど
23:44:54
<Unebi>
Output Down(挨拶>おぞんさん
23:44:58
<michi>
おかえりなさい
23:45:01
<ToJe>
にゃん
23:45:02
<吉野桜>
こんばんは。
23:45:12
<mototaisa_CS>
暑くなってる…おかえりなさいませ
23:45:17
<ToJe>
晩ご飯食べてきました。ただいまですー
23:45:39
<cp2>
タブレット線画は綺麗で憧れではありますが、自分で描くとアナログの3~5倍くらいの時間かかるので諦めた。
23:45:45
<Unebi>
お帰りなさい。今晩は。
23:46:11
<yuzuki>
おかえりなさい
23:46:13
<吉野桜>
アナログだと、やり直すときは全部直しになるので、デジタルの方が早いですよー
23:46:39
<narusawa>
これはラフからタブレットで描いてますねぇ。
23:47:10
<cp2>
ラフはタブで描きます。綺麗な線でないなら、タブでもアナログでもそんなに時間かわらないので。
23:47:27
<narusawa>
つってもアナログで描くのはせいぜいラフまでですけど。
23:48:46
<吉野桜>
デジタルだと、シャッと引いて気に入らなかったらCtrl+z ですぐ次を引きなおせますし。
23:50:00
<feath>
消しくずでないメリットが一番大きい…
23:50:02
<cp2>
それがかえってダメなんですよ…。妥協なしで延々と書き直すハメになるので。
23:50:05
<narusawa>
出典: 【ゴースト名】 / データ:【データかんがえた人】 / イラスト:【絵描いたの】 でええんかね
23:50:20
<yuzuki>
いいんじゃないでしょうか
23:50:22
<narusawa>
Ctrl+zがなければ生きていけないからだに…
23:50:38
<yuzuki>
既にデジタルでないと生きていけない身体です^q^
23:50:38
<吉野桜>
妥協しないで延々と描きなおすから問題ないですよ。
23:50:45
<Unebi>
私は逆にイラスト書いた人先に書いてます っていうか私は月見草で名前出てなくてもいいのですよ…出てたら嬉しいですけど
23:51:03
<cp2>
私はすぐに肩や腕にダメージくるので、時間かかればかかるほど困った事になるのです。
23:51:06
<feath>
原稿用紙の右下に [Ctrl] [ z ] って書いておくと良いよ
23:51:36
<feath>
左だった。ぼけている・・・
23:51:38
<吉野桜>
絵板だと線の引きなおし回数が1/10くらいなので、完成が早いですよ。
23:52:20
<yuzuki>
さて眠くなってきたので落ちます
23:52:22
<yuzuki>
ノシ
23:52:26
23:52:28
<narusawa>
おやすみなさい
23:52:29
<Unebi>
お休みなさい
23:52:32
<Unebi>
早い
23:52:32
<mototaisa_CS>
お休みなさいませ
23:52:43
<narusawa>
もうこんな時間かー
23:52:45
<吉野桜>
朦朧としながら線を引いてアンドゥを繰り返していると、良い線が引けてもアンドゥしちゃうとか。
23:52:48
<吉野桜>
おやすみなさいです。
23:52:50
<りすな>
おやすみです
23:52:51
<cp2>
おやすみなさい。
23:52:54
<michi>
おやすみなさい
23:53:05
<narusawa>
BGMアルバム単位にしないと時間感覚なくなるな…
23:53:08
23:53:35
<kupper>
再起に思いのほか時間がかかったか…
23:53:36
23:53:39
<Unebi>
なくなりますねえ>時間間隔なくなる
23:54:02
<narusawa>
236曲ランダム再生とかやるともうね
23:54:12
<Unebi>
遅かったじゃないか…えろえは既にアップして消したよ…彼女がな…後は筋肉達磨の幕引きだ…
23:54:45
<HotOzone>
3O)
23:56:10
<mototaisa_CS>
お帰りなさいませ
23:56:12
23:56:18
<kupper>
いない間にウプされ消される事が常とはいえ… 今この瞬間は…この瞬間は小さき者が全てだっ!!
23:56:26
<Unebi>
ロリコンやん
23:56:40
<Unebi>
ダミアン様とかと仲良くしておきなさい…
23:56:41
<mototaisa_CS>
311曲だった…。
23:56:56
23:57:05
23:57:17
<cp2>
マテウスに言えや、と言っていました。
23:57:17
<narusawa>
ぎゃあMP3タグ情報間違えてる…
23:57:31
<Unebi>
切替反応ですねw
23:57:31
<kupper>
なんでしょうね、こう、月光で空中斬り食らった後、通常斬り+光波喰らった様な感覚は…
23:57:32
<Unebi>
お帰りなさい
23:57:41
<Unebi>
っていうか嘘だしな
23:57:53
<Unebi>
(更にパルスガンを打ち込む感覚で)
23:58:08
<kupper>
モリ・ウネビの野朗め!!
23:58:48
<Unebi>
m9(^Д^) えろ絵板とかに描いたらきっと誰か描いてくれますよ!
23:59:08
<narusawa>
黒羽さんが描けば問題ない
23:59:23
<kupper>
自給自足だとっ!?
23:59:27
<吉野桜>
みんなもっと共用の絵板とか使うといいのに……